大阪の新築分譲マンション掲示板「収益物件として売られる新築マンション【大阪版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 収益物件として売られる新築マンション【大阪版】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-03-04 21:28:35

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-02-05 01:10:49

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

収益物件として売られる新築マンション【大阪版】

  1. 62 匿名さん

    リートいいですよ。年利にして8%超え。ウマー。

  2. 63 匿名さん

    物件は、購入してからが大事。買ったら終わりじゃない

    退去後の客付けや、滞納や入居者間のトラブル、修繕リフォーム、法制度の変更、価値の下落、利上げ

    例え良い物件を選ぶことに成功しても、大家能力が無ければ駄目

  3. 64 匿名さん

    収益ありません。in大阪

  4. 65 ビギナーさん

    私もリートが良いと思います。そりゃ、元本保証はないけど、それはマンションも一緒。今は思った以上に利回りありますからね

  5. 66 匿名さん

    Jリートの投資先って、東京に集中しているからね。第二次関東大震災がきたら終わり。でも確率低いリスク。

  6. 67 匿名

    新築マンションで収益なんて夢の夢。

  7. 68 匿名さん

    原価率低いから、6割成約できたら十分利益は出る。

  8. 69 匿名さん

    A業者では・・・極秘物件。会員登録してね♡
    B業者では・・・住所・外観まで丸分かり。
    C業者では・・・値段がA,Bよりも1割引き。

    もう業者のザ・ド・アホウさ加減が見え見えで笑える。

    大阪の将来、お荷物物件になりそうなクズ物件を高値で売ろうとしているのが・・・
    見透かされているのがわからないのか?

  9. 70 匿名さん

    解りきったことを等々と書くのはなんなんだ
    収益物件を漁ろうかって奴らは有る程度の自己見識を
    持つもんだ。
    自己見識なしで手を出す連中は?慈善家さ。

  10. 71 匿名さん

    D業者:うちは仲介手数料は要らないですから、購入申込書に記入を・・・
    E業者:あそこの物件は、もう先客がいます。キャンセル待ちになりますが・・・

  11. 72 匿名さん

    確かに空室が多い割に、やたら値段が高い物件が多すぎるな。

    いい土地購入して新築建てた方が得だな。

    正直、極秘物件とかいいながらクズみたいな物件が多すぎる。

  12. 73 匿名さん

    収益物件で売られている築浅マンション多数あり。
    無理やり入居者付けて高値で売ろうとしている悪質業者に要注意ですよ。

  13. 74 匿名さん

    ワケあり物件こそ極秘物件なのさ。

  14. 75 匿名さん

    売却済みの物件まで掲載している業者・・・さびしいね。アフォだね。

  15. 76 匿名さん

    クズ物件の所有者が…足りない頭でひねり出した金額設定。
    そっと見てあげて下さい。お花畑が見えますよ♪

  16. 77 匿名さん

    俺は収益物件の交渉に1年以上費やして売値の半値程度で購入したぜ。

  17. 78 匿名さん

    ↑新築を半月以内で値引きさせないとねぇ。鮮度落ちればいくらでも下がる。

  18. 79 匿名さん

    築30年以上経過している物件
    まず4階以上でEVない物件
    前面道路が8mない物件
    間口が5mない物件
    駅から10分以上の物件
    入居者が2年以上定着していない物件
    外観が汚い物件(階段の錆び・壁のひび割れなど)
    修繕記録がない物件

    どれかに当てはまるようであれば値引き交渉するか、止めて定期預金に入れた方がいい。
    本物のクズ物件である可能性が高い。
    得てして、過去の不動産価格の感覚から抜け切れていないか・・・悪質強欲売主である可能性大。

  19. 80 匿名さん

    【クズ物件さん いらっしゃ~い!】

    それでは築年数と駅からの距離をどうぞ。

  20. 81 匿名さん

    >77

    自慢してますが、売主が半値でしか売れないと判断した物です。 その程度って事ですね。

  21. 82 匿名さん

    築30年、内10年間空き家、最寄りの駅から徒歩25分、路線バスなし。

  22. 83 匿名さん

    築年数が経っているのは確かに利回りがよくても買いたくないですね。
    空室が出たら終わりですから。

    立地がよければ築30年で建て替え費用入れて値引き交渉するのがいいでしょう。
    建物自体がすでにお荷物になっていますから。

  23. 84 匿名さん

    売りに出されているのは大抵、既存の入居者が出ていくのがわかった時か・・・あるいは格安の入居者を無理くりにいれて満室にしている場合が多い。

    一棟売りの場合は、上物はもはや時代遅れなので解体再建築費用もふくめて検討しなければならない。

    区分所有の投資物件は、管理会社がもうかるだけ。入居者がいなければ終了。
    一戸だけでは仲介屋に軽くあしらわれるだけ。たとえ都心部でも・・・だ。

  24. 85 匿名さん

    やっぱ、リート!

  25. 86 匿名さん

    『見た目が大事!』

    20歳女性の肌を拡大してみると・・・みずみずしく、皮溝・皮野が<碁盤の目>のように美しく整然としています。
    自然と惹かれますね。

    これが30歳女性(男性も)であると、、、なにもケアしないで過ごしている人は皮ふ文様がほとんどなくなり、みずみずしさ、透明感もなくなります。
    これじゃ全然ダメですね。

    それと同じです。マンションも日々のケアが大事です。

  26. 87 匿名さん

    修繕すれば、築30年でも収益出ますか?

  27. 88 匿名さん

    現金のまま持っておく方が正解。
    不動産は文字通り動かしにくい。
    動かすとカネが利益がふっとぶ。

  28. 89 匿名さん

    >>88
    現金が正解だってw チンケな投資家だなw
    いや投資家じゃなくて、只の小市民かな?

  29. 90 匿名さん

    悪徳不動産に食いつぶされるよりかはマシかと・・・。

  30. 91 匿名さん

    築年数が経つこと・・・これは加齢と同じような現象です。

    加齢に対抗するにはこれを飲めばよい!というような万能薬はありません。

    加齢は酸化です。酸化を食い止めるための抗酸化力UPのための方法の一つとして適度な有酸素運動があります。

    有酸素運動をすると少量のフリーラジカルが出てきます。だから悪い!と決めつけるのは早い。

    SOD,カタラーゼ、GSHペロキシダーゼなどのフリーラジカルを除去する酵素の活性が上がるらしいのです。

    しかも、15分間の運動で数日間上がるのでトータルで見たらフリーラジカルによる酸化の影響よりも、酵素の影響の方が強く表れるのです。

    【結論】
    築年数が経った物件も、適度な運動を継続させることにより築年数を感じさせない外観を呈し、その分売れる確率も高くなる。■

  31. 92 匿名さん

    >91
    高卒の俺でもわかるように、書いてくれ。わからん。

  32. 93 匿名さん

    わからなくても大丈夫だよ。
    大阪の収益物件は手を出さない方がいい。
    入居者の性質が悪い率が高い。
    それから阪神大震災以前の物件は買わない方がいいね。

  33. 94 匿名さん

    1997年築以降だな。

    1995年築だと震災時には建設中だからな。

  34. 95 匿名さん

    収益物件扱ってるサイト見るとホントどうしようもない物件ばかりだねぇ。

  35. 96 匿名さん

    収益の良いところは、他人に売らないって。

  36. 97 匿名さん

    一棟の購入検討者は、2000年築以降の物件をお勧めします。

    いくらRC造でも1997年築以前の物件は重要な配管やサッシ、はては重要構造に問題がある可能性が高い。。。

    経験がある方ならわかると思いますが、窓が固すぎて閉まらなかったり、水漏れがあったりと後々の修繕費が非常に高くつくリスクがあります。
    (売主と)仲介屋は必ず瑕疵担保責任を負わず、現状有姿で・・・と必ず文言を入れてきますね。)

  37. 98 匿名さん

    CMでおなじみの、大○建託はトラブル多し。

  38. 99 匿名さん

    NHKでやってたかなぁ・・・
    既存不適格物件について。
    1981年と1995年に大きな耐震基準の改正があったようなので、まぁ1998年以降ぐらいの物件が安心でしょう。

  39. 100 匿名さん

    まぁ、大阪の物件で収益期待するのは、諦めましょう。

  40. 101 匿名さん

    1997年以前に竣工した物件には要注意。

    それからエレベーターのある物件にも要注意。

    売主が瑕疵担保責任を負わない場合は、隅から隅までチェックすべし。

  41. 102 匿名さん

    別に1998年以降だろうと関西は検済もないのが普通にある。

  42. 103 匿名さん

    その通り!

    済証があって、98年以降の物件が一番よろしい。

    その前に駅から10分以上や間口や前道が8mない物件は最初からOut~!ですけど。

  43. 104 匿名さん

    築10年ものはダメでないかい?築5年以内が勝負では?

  44. 105 匿名さん

    女は25歳以上は駄目 20歳まで って言ってるようなもの
    築年数はあくまで条件の一つであり、目安である それが全てではない

  45. 106 匿名さん

    検済があっても車庫転してる物件もたくさんある。新築築浅でもある。中途半端な築浅ほど手抜き物件もある。

  46. 107 匿名さん

    私は、個人的に女性は27歳以下、マンションは築10年以下を一つの基準としている。

  47. 108 匿名さん

    20歳でとんでもない肥満ブスもいれば、35歳でもモデル張りスタイルの美人もいる

    建物も共通している

    築年数はあくまで目安で

  48. 109 匿名

    建物の経年劣化は当たり前。

  49. 110 匿名さん

    35歳はいくら美人でもパートナーとしてはあり得ないな。

    マンションも築30年とかだと短期の売り抜け目的ならいいが・・・長くは付き合ってられない。
    大阪は客付けが東京の3倍ぐらい大変。
    立地にもよるが平均的にそんな感じがする。

  50. 111 匿名さん

    JR高槻駅南、徒歩1分の物件が登場します。収益物件としての善し悪しは不明。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸