とても6000万のマンションには見えませんね。向かいのマンションのほうがよっぽど高級そうに見える。やはりブランド力の差なんでしょうか。
外観の趣味とかって、人によって違うものなのではないの??
黒っぽいのがいい人もいたら、白を基調にというのがいい人もいるだろうから。
問題は価格に応じた内容なのかどうかでしょう。
マンションの価値なんて立地条件だけっすよ
正直それ以外ないっすよ
趣味とかそういうレベルの問題ではなくて、価格に見あったものとはとても思えない感じかな。これだけの価格なら広々としたエントランスがあったり、マンション内の共有スペースに余裕があってもおかしくないのでは?マンションそのものは、3000万台のマンションと同じで桂ブランドで価格が上昇した感じですね
ジオってブランドみたいなもので価格が高いのでは?
高いマンションに望んで住む人もいますし、
辺鄙でも少しお安めのマンションを望む人もいますね。
現実、購入者がたくさんおられるのですからいいと思いますよ。
こちらのマンション。
なぜ、ここまで桂という場所やこのマンションを嫌う人がいるのか
逆にそちらのほうが不思議な気がします。
設備や間取り,内装がいいなら高くてもいいが、
ブランドというあやふやなものには高い金を払いたくない。
あの外観、周りの風景に溶け込むには時間がかかりそう
こんなこと言うとまた荒れそうだけども、
価格と外観がつりあって無いとかブランド云々とか論外なコメントしてる人って、
結局高くて買えなかった人とかなんだろうね。
売れ残りがたくさんあるならまだしも、このご時世に全戸すぐ完売ですから、価格は適正だったということです。
むしろもうちょっと高くても良かったと、開発担当者は後悔してるぐらいかもしれませんね(笑)
阪急の営業さんですね
高くて買えなかったではなく
値段に見合っていないと判断した人もおおいはず
この値段なら一戸建ての方がいい
>むしろもうちょっと高くても良かったと、開発担当者は後悔してるぐらいかもしれませんね
阪急不動産の営業ならありえる。
できるだけいいものを安くという姿勢がないし
顧客目線の営業スタイルが感じられないので(笑)
といううかジオブランドって何?
所詮、阪急でしょ?
みなさんの大手基準がちっさいっすよ。
西院天神川とかあれって誰がネーミング決めたの?
京都の人はわからんて。そんな名前じゃ・・
大手だとは言っていない。
ついでにそんな物件の話はしていない。
ついでに西院天神川という地名は確かに無いけども、場所の検討はつく。
あ、私京都出身です。
単なるアンチは別のスレでどうぞ。
いいものを安く!なんてこと考えて売ってるデベなんてある訳ないじゃない。
別に阪急の肩を持つつもりはないけども、どこも一緒だよ。それが不動産業界です。
ところでここが価格が見合わないという風に思った方は、
具体的にどれぐらいの価格なら見合うと思ってるんですかね。
どこのデベロッパでもマンションによって売れ行きに差が出るのに阪急だけは即完売とというのは、関西では圧倒的なブランド力があるからでしょう。
まあ、4500万が限度でしょう。もう少し高級感があり、日当たりもいいかと思ったけど、現物を確認してから買った方がいいと再認識しました。
どう考えても阪急の営業さんですよね。高く売るのは営業の使命ですが、これは信用にかかわるような物件ですよね。
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でしゃばるな。
結局、即完売ってことなので、需要と供給がなりたった、それが適正価格だったということでしょう。
価格に見合った外観とか設備なんて、マンションの経済的価値にほとんど影響ないですよ。
設備も間取りもあとでなんとでもなりますから。
立地条件がすべてといっていいと思います。
不動産投資目的で買ってる人もいるとおもいますよ。