京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ桂ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. ジオ桂ってどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-16 00:35:24

所在地 京都市西京区桂南巽町147番地
交通  阪急京都線「桂」駅徒歩3分
構造  鉄筋コンクリート造 地上5階
総戸数 46戸
間取り 2LDK+F・3LDK・4LDK
専有  74.48平米~105.27平米
売主  阪急不動産株式会社
設計  株式会社アクセス都市設計・株式会社奥村組 設計共同企業体
施工  株式会社奥村組 西日本支社
管理  株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-01-31 14:44:35

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桂口コミ掲示板・評判

  1. 487 匿名さん

    桂駅近辺では、つるめんが一番かな?西京区の中心地は千代原口あたりなんで、たぶんおいしい店はそっちに偏るのかも。まあ、つるめんとかは桂ジェンヌにはお呼びでないのかも。桂ジェンヌのランチは、梅田や千里、西宮や三宮だからね。

  2. 488 匿名さん

    だから、桂ジェンヌなんて誰も言わないって(笑)
    つるめん食べたことないなぁ~。
    基本的にうどんって外食しないから(@_@;)

  3. 489 匿名さん

    つるめんいいよ。温かいうどんじゃない方は。

  4. 490 匿名さん

    ふと思ったんですが、桂川って文化圏の境目じゃないですか?尼崎か西宮みたいな感じ。

  5. 491 匿名さん

    まあ、桂川より東側は生粋の京都市内という感じはするわな。
    誰か、隆兵そばって食べに行かれた方いますか?中村軒の隣の。

  6. 492 匿名さん

    隆兵そば、おいしいですよ。
    でも、少しお高いかなとは思います(笑)
    中村軒は長男さんで、隆兵そばは次男さんが経営されてますよね。
    どちらも人気のお店です。

    つるめんは行ったことがないので、今度行ってみます。

  7. 493 匿名さん



    桂ジェンヌはそばなんて食べません
    藁)

  8. 494 匿名さん

    隆兵そばは予約したほうが良いとか聞いたことあります。
    上品なおそばで、こだわって作っているそうです。
    変わった書き込みがあるようですが、桂はごくごく普通の街ですよ^^

  9. 496 匿名さん

    桂でそばを食べるなら
    阪急そばで十分です

  10. 497 匿名さん

    阪急そばは桂ジェンヌも召し上がられますか?

  11. 498 匿名さん

    もうしつこいですよ!
    桂ジェンヌなんて人はいませんから。

    阪急そばって、なぜか女性は入りにくい気がしてしまいます。
    幼いころ、父親に連れて行ってもらった記憶はありますが(笑)

  12. 499 匿名さん

    桂ジェンヌって、桂駅近くに住む女性って意味でしょ。別に桂小町でもいいんだけど。言葉の響きは桂ジェンヌでも、桂小町でもいいよね。

  13. 500 匿名さん

    桂ジェンヌって
    大爆笑

    そんな人いないいない


  14. 501 匿名さん

    スーパーキタノの近くに京風もんじゃ焼きの店がありますがどうでしょうか?

  15. 502 匿名さん

    スーパーキタノは倒産したので
    もうありません。


  16. 503 匿名さん

    キタノの跡地は、来年マツモトになるそうです。
    また便利になりますよね。
    今は、人通りも少なくさみしい感じになってますよ。

    でも、あの近くに京風もんじゃのお店ありますか?
    お好み焼のカドヤなら有名ですし知っています。

  17. 504 匿名さん


    桂ジェンヌはもんじゃやお好み焼のような一般庶民っぽいものは食べません

  18. 505 匿名さん

    今日、キタノの跡地前を通ったけど
    もんじゃ屋さんわからなかったです><;

    この近くのケーキ屋さんおいしいですよね♪

  19. 506 匿名さん

    桂って、あんまりイメージがわかないんですけど、地価がとても高いですよね。スレッドにブランド駅とか桂ジェンヌとか書かれているのをみると、京都の芦屋という感じなんでしょうか?見た限りはあまりそのように感じませんが、住民の方の意識が京都市内とは違うのでしょうか?通勤の都合上桂は便利なんですが、地味な地区が希望なんですが。服装は他の方が書かれているとおり、阪急神戸線沿線に住まわれている方と似ているように思えます。京都線は通勤に利用しますが、桂が一番ハイソな気がします。

  20. 507 匿名さん

    誰が言いだしんだか(笑)
    桂、特別ブランド的なものは何もありません。
    普通なんですよね。本当に。
    何年も住んでいてわかっているのに、いろいろ書いてるのを見て
    ただただ驚きとしか言いようないです。
    住みやすい町で気取ることもないですよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸