京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ桂ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. ジオ桂ってどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-16 00:35:24

所在地 京都市西京区桂南巽町147番地
交通  阪急京都線「桂」駅徒歩3分
構造  鉄筋コンクリート造 地上5階
総戸数 46戸
間取り 2LDK+F・3LDK・4LDK
専有  74.48平米~105.27平米
売主  阪急不動産株式会社
設計  株式会社アクセス都市設計・株式会社奥村組 設計共同企業体
施工  株式会社奥村組 西日本支社
管理  株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-01-31 14:44:35

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桂口コミ掲示板・評判

  1. 613 匿名さん

    そういえば
    川島町のバス停近くの農協から東に行ったところに
    昔小さなスーパーがあったけど店閉めて桂駅東のほうに移転してしまいました。
    でも移転先でもいつのまにかつぶれてなくなってしまいました。
    本当買い物に不便です。

  2. 614 匿名さん

    西口近くにあったおはぎの丹波屋も開店したと思ったら
    すぐに閉店してなくなってしまったわね。
    ほんと甘いものは大好きだったのに残念だったわぁ

  3. 615 匿名さん

    ケーキで美味しいところはないなー。あまりにもレベルが低すぎ。阪急沿線なのに。

  4. 616 匿名さん

    桂周辺で美味しいと思うケーキは見つからないから
    いつも河原町のデパ地下で買ってるわ。
    桂のケーキ屋はレベルが低すぎる。
    桂ジュンヌをばかにしてるわ


  5. 617 匿名さん

    ↑おまえのレベルもなw

  6. 618 周辺住民さん

    パンボシュールも今一つ買いたいものがないのよね。

  7. 619 周辺住民さん

    桂が悪く言われても仕方がないと思う。皆ものすごく期待して引っ越してくるから。このぐらいの住環境なら正直、京都市内ならどこでもあると考えるもんね。勤務地が京都駅や伏見あたりなら桂にわざわざ住む価値はないでしょう。他の地域を散々悪口を言うから跳ね返ってくるんです。

  8. 620 匿名さん

    見ていて飽き飽きしているなら、スレ自体も見なければいい
    変なひと。。。


  9. 621 匿名さん

    以前西口に銀だこがあり、おいしいたこ焼きが買えたのにいつの間にか閉店してしまいました。
    今は不動産屋。。



  10. 622 匿名さん

    えぇ~銀たこっていつ頃にあったんですか?
    今は近くならハナまで行かないとないもんね。

    駅前は結構不動産屋さん多いですね。
    なんでなんでしょう。

  11. 623 匿名さん

    転勤族や他の地方からの人が安心して住めるのが阪急沿線郊外の特急停車駅で、京都では唯一桂だけだからでしょう。確かにここの人の言葉は標準語の人が多いですね。

  12. 624 匿名

    長年桂駅を利用しているので、ジオ桂は気になってました。
    でも今日ジオ桂前を通ったら、外観が賃貸のマンションみたいで何だかがっかりしました…。

  13. 625 匿名さん

    ジオ桂のベランダせまいね


  14. 626 匿名さん

    確かにかなり前に銀たこは西口のロッテリアの横にあったね。
    でも桂ジェンヌはたこ焼のような庶民的なフードは好まないのか長続きせずすぐに閉店してしまいました。

  15. 627 匿名さん

    ジオ桂の外観見たけど、相当かっこいいと思うけど…。

  16. 629 匿名

    見た瞬間、おぉこれか!みたいにならなかったのが残念。
    前に空地やったときの開放感がなくなった分、あの通りが暗くなった気もします。

    ある意味風景に溶けこんでるのかなー。

  17. 630 匿名さん

    確かに空間的に圧迫感を感じた
    以前の社宅は南側の庭が広かったのに・・・

  18. 631 匿名さん

    桂で分譲を探していたとき、このマンションを見つけました。
    でも、間取りなどを見ると、ちょっと違うかなと感じて購入を見合わせました。
    確かにベランダは広いとは言い難かったですが
    外観は、賃貸と思うほど悪いようには感じないです。

  19. 632 匿名さん

    オレはかっこいいと思った
    黒っぽくてイカツイ感じがする
    汚れも目立たなさそう

  20. 633 匿名

    確かに黒っぽいのはかっこいいけど、
    低いから賃貸ぽく見える人もいるんでしょうか。
    学校の校舎の様にも見えた。

    違和感は単に長年開いてた土地に慣れてただけなのかな。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸