東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレヴィア品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西中延
  7. 荏原中延駅
  8. 【契約者専用】クレヴィア品川中延

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-06-20 17:59:56

契約者専用スレ作りました。
情報交換できれば幸いです。
施工会社:日本国土開発㈱東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

東京23区検討板→東京住民板へ移動しました。2011.01.08副管理人】

[スレ作成日時]2011-01-08 01:03:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 6 契約済みさん

    私もオプション会に行ってきました。
    気になったものはとりあえず説明を聞いて見積もりをだしてもらいました。
    ほとんど知識はないのですが、私としては高く感じました。
    エアコンも見積もりはもらったのですが、ヨドバシカメラに行ったところ、
    ①同程度のスペックでヨドバシのほうが安かった(工事費やカバーなどを合計して)
    ②2010年モデルで良ければ更に安い
    ③他社製品も選べる(オプション会ではパナソニック)
    ④ヨドバシのポイントも付く(今日までプラス3%でした)
    これらの理由でヨドバシで購入しました。
    エアコン2台で6万円分以上のポイントが付いたので大満足でした。

    コーティングも水廻り、床ともに検討していますが、こちらも自分で業者に頼んだほうが安く済むんでしょうか。
    オプションに任せるメリットとしては、
    ①全てお任せして引き渡してもらえるので楽
    ②信頼できる業者を用意してくれる(はず。100%信頼できるとは限りませんが・・・)
    あとは油性コーティングであれば10年保証と説明を受けました。

    一度外部で見積もりをとってもらうと思います。
    いい業者をご存知でしたら是非教えて欲しいです。
    オプションは18日までに申し込みが必要なので、時間がないので早く決断しないといけないですね。

  2. 7 契約済みさん

    >6さん
    書き込みありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。
    エアコン購入されたんですね。私もカタログにあるダイキンRXを考えていたのですが、
    前回のオプションダイキンのお話は伺えませんでした。
    (会場がパナソニック(照明・エアコンのご担当もパナの方)だから、そりゃそうか)
    カタログには定価40%Offとありますが、家電量販店で購入も検討しています。
    おっしゃるように量販店のポイントは魅力的ですよね。
    よろしければどちらのメーカーを購入されたか教えていただけますか?

    床・水廻りコーティングについては悩むとことですよね。
    おっしゃるようにアーバンコミュニティに発注すれば一括で済みますし、
    何となく安心感もあります(問題があった場合でも窓口はアーバンですし)。
    ただ、ネット検索するとコーティング+エコカラットを施工する業者も
    結構あって、価格もオプション会での見積よりもだいぶ安そうです(まだ正式見積は取っていませんが)。
    潤沢な予算があればアーバンへの発注でいいんでしょうが、
    乏しい予算で他にも購入するものもありますし・・・。
    (食器棚はオーダーの費用を見てあきらめました)
    ただ、ネットで探した会社に不安があるのも正直なところです。
    (つくづくオプションの締め切りはよくできてるなぁと思います)
    とりあえず私も見積を取る外部の業者を探してみますね。

    質問ばかりで恐縮ですが、内覧会の際に内覧業者(チェック屋さん?)を
    検討されていますか?

  3. 8 契約済みさん

    荏原町のパークハウス品川中延、昨日建物の前を通りかかりましたが、内覧会やってましたね~。

    かなり白っぽい建物でした。

    欲目もありますでしょうが、私はクレヴィアの建物の方が好きかな?

    こちらもいよいよ来週からですね。

    楽しみです。

  4. 9 契約済みさん

    はじめまして。

    来週内覧会ですね。
    エコカラットをどうするかまだ決めかねていて、内覧会後に決めようと思ってます。

    しかし、まぁアーバン通すと高いですよね。

    近くの工務店にでもお願いした方が安いような気もして、現在調査中です。

  5. 10 契約済みさん

    火災保険は、ぼったくりですね。

    必要なものとそうでないものは、個人で判断した方がよさそうです。
    IFAの担当者に、別の業者の見積りを出したら正直に認めてました。

    2倍も価格差がありました。

  6. 11 契約済みさん

    >10さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    私も紹介サイトで一括見積を取りましたが、確かにIFAは高いですねぇ。
    (FP代が含まれて?いるとしても)
    住宅ローンを組む銀行の紹介も含めて、近日中に決めようと思います。
    ちなみに同時に紹介のあった「新型住宅ローンあんしんプラン」とやらも
    他社と比較をした方がよさそうですね。

  7. 12 契約済みさん

    そろそろ入居始まりますね。
    引っ越された皆様、住み心地はいかがですか?

  8. 13 契約済みさん

    すでに引越しも済ませているのですが、部屋はまだ片付いていない状況で出張してしまい・・・

    まだ東京に戻れていません。

    クレヴィアの状況などわかる方教えてください。

  9. 14 引越前さん

    >>13

    先程迄、クレヴィアで引越し前の準備をしておりました。
    殆ど影響なく、普段通りでした。
    管理人さんもしっかり見回りされて頑張ってましたよ!
    今のところ、ご心配ないと思われます。
    気をつけてお帰り下さい。

  10. 15 14


    そうそう、エレベーターは止まっておりました。

    本日引越しの予定の方は、ちょっと大変かもしれません。

  11. 17 契約済みさん

    14さん,15さん

    ありがとうございます。

    入居早々大地震に正直びびりました。

    今後ともよろしくお願いします。

  12. 18 入居済みさん

    みなさん地震対策は万全ですか?
    うちは何も用意してなかったので、慌てていろいろ買い揃えました。(苦笑)
    家具の対策もです。

    >7さん

    床・水廻りコーティングはどうされましたか?
    我が家は、ネットとかでいろいろ調べて、
    エコプロコートという業者にしました。
    まだ数週間しか経っていませんが、
    このツヤはワックスでは出せないなぁと感心してますし、
    期待以上の仕上がりだったので、出費はあったけど満足してますよ。

  13. 19 入居済みさん

    >18さん
    こんばんは。書き込みありがとうございます。
    引渡し後ちょうど一週間後の地震で驚きましたが、
    素人の見た目の限りでは何ら損傷はなさそうなので安心しています。
    この程度のサイズであれば、地盤と構造に問題がなければ、
    あれこれ(免震用積層ゴム(そもそもタワー向けですが)とか)なくても
    いいのかな、と勝手に良い方に解釈しています。
    ちなみに3/11後の入居だったので、地震当時の事はわからないのですが、
    室内で何か倒れたとか落ちた、という方はいらっしゃいますか?
    (フロアによっても異なるのでしょうが)
    対策としては当方は入居後、食器棚と冷蔵庫をベルト固定しました。
    あとは気休めですがテレビに耐震ゲルマットとやらを
    (100円ショップですが・・・)貼ってみました。
    地震対策ではありませんが、玄関の電球をLEDにしてみましたが、
    トイレのランプがレフランプという首の長いもので、
    通常のLED電球が入りませんでした。レフランプ型LEDがあるようなので、
    今度買ってみるつもりです。

    フローリング・水廻りコーティングですが、
    施工は見送りました。フローリングはそのものの質感が気に入ったので、
    ワックスもかけていませんが、保護されていないのでやばいかな?
    エコカラットを他社で施工してもらいましたが、時期的に結露もなく
    入居時から貼ってあるので、ニオイ効果も比較できないのですが、
    質感は結構気に入ってます。梅雨の時期に効果が実感できれば良いのですが。

    話は変わりますが、皆さん設備には慣れましたか?
    ミストサウナ開始時の吹き出し口「パカッ」に驚いてみたり、
    玄関センサーライトのセンサー感度位置や点灯時間変更ができる事に最近気づいたり、
    まだまだ発見がありそうです。まぁ、のんびりと楽しもうかな、と。

    最後になりますが、アイリスタにアクセスされている方は少ないみたいですね。
    緊急連絡先のリストの区役所が大田区になっている(電話番号は品川区役所のもの)のが、
    ちょっと微笑ましいな、と思っています。(右端に出ているキャラクターが
    「ニセぴちょんくん」みたいでもっと微笑ましいですが)
    「デベロッパーとしては重要な「区の違い」なのに、何で間違えたんだろう?
     東雪谷の物件と同じ時期に作成したのかな?」と勝手に想像してます。

  14. 20 匿名さん

    >>19さん

    3/11の当日も、本棚の本が若干倒れたぐらいで、あまり被害はありませんでした。
    ここは、建物の形状が低層な上、スタンダードな形ですしね。

    確かに、iListaはなかなかスレッドが立ちませんね。
    せっかくですので、有効に使って行ければ良いですね。
    管理組合からのインフォメーション等に利用していただければ、と思います。

  15. 21 入居済みさん

    iListaの存在をこちらで初めて知りました。
    確かになかなかスレッドが立っていないようですね。

    地震当日は部屋におりませんでしたが
    帰宅してみると
    食器棚の中の湯呑みが幾つか倒れている程度でした。

    地震対策らしい対策は何一つしていませんが
    皆さんの対策を拝見して
    色々考えさせられました。

    連休中にあれこれ検討してみたいと思います。

  16. 22 入居済みさん

    もし知っている方がいらしたら教えてください。

    お風呂の追い炊きについてです。

    "自動"でお風呂にお湯がはられた場合は
    音楽が鳴るのでお風呂が沸いたことがわかるのですが
    "REHEAT"の場合、音楽が鳴らず
    いつ沸いたかわからずにいます。

    何か設定の仕方があるのでしょうか?

  17. 23 入居済みさん

    >22さん
    こんばんは。
    取り扱い説明書集の44(部屋によって番号が違うかもしれません)
    (高効率給湯暖房用熱源機)リモコン マニュアル69P(これも
    種類によってページ数が違うかもしれません)の「音声について」
    によると残念ながらREHEATは、スイッチを押した際の「おいだきをします」
    しか音は出ないようですね。

  18. 24 入居済みさん

    23さん

    ありがとうございます。

    「追い炊きをします」しかアナウンスしてくれないんですね。
    皆さん追い炊きできたであろう時を
    見計らっているんですね(笑)

  19. 25 住民さんE

    たぶんですが、保温機能との兼ね合いで、アナウンスできないんじゃないですかね?
    追いだきできましたってアナウンスしちゃうと・・・
    保温してるとつねにアナウンスすることなってしまいますし。

  20. 26 入居済みさん

    25さん、ありがとうございます。

    アナウンスがないと不便だなぁと
    思っていたのですが
    意外に慣れてしまうものですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸