千葉の新築分譲マンション掲示板「ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-29 00:21:52

千葉ニュータウン最大総計画戸数710邸の新築分譲マンション。
駅徒歩5分の長谷工ビッグプロジェクト!

公式URL:http://www.chibant150.com/
売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階

【公式URLを変更しました。2011.03.16 副管理人】



こちらは過去スレです。
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 12:19:03

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 682 匿名さん

    近隣公園は池があるのが当然とばかりに必ずといっていいほど池がある。
    池はもちろん入ることも出来ないし釣りする訳にもいかない。
    無駄なスペース。東京の駒沢公園のように広場だけの公園もあっていいと思うが。
    戸神公園は是非そうしてもらいたいものだ。

  2. 683 匿名さん

    仮称戸神公園?武西公園?は池あるはずないじゃない。わざわざ、
    池造るの?

  3. 684 匿名さん

    卵が先か、にわとりが先かの話し。
    大塚前公園は広い芝生。
    ここもそうでしょう。ただ盛り土しているところがそうなら、
    どんな形状になるかは楽しみ

  4. 685 匿名さん

    池を無駄と見るのは個人の自由だけど何も無いよりはあった方が良い場合もある。
    池のある公園は、どちらかというともともと池があったり、低湿地のエリアに池
    を作ったりしているように思える。
    ただ芝生や樹木だけの公園は変化に乏しい。

  5. 686 匿名

    このマンション横の公園にある鉄棒?うんてい?の土が子供達によって、掘り起こされてそのままなので早く埋めて綺麗にして欲しい。新しい公園はボール遊びが出来るくらいの芝生があれば文句なし!!

  6. 687 匿名さん

    そうね。芝生の綺麗な公園で周りに花の咲く花壇があって、隅に小さな子供用に遊具があって
    周りは植栽が綺麗に植えられて、日陰をつくりそこにベンチや木のテーブルとベンチ配置して
    そのベンチでみんながランチできる。
    砂場はいらないかな。
    少し小高くなるような芝生で覆われた丘があってもいいかな。
    大体千葉ニュータウンの公園は工夫がされていて面白いよね。
    日医大の公園はグルグルまわりながら車いすで中に入れるし、牧の原には芝生の広いところとか、
    結構高い人工の山がある公園もあるし、草深公園なんて周辺のマンションとマッチして夢のように綺麗だしね。
    ちなみに車のパッソのコマーシャルに使われた

  7. 688 匿名希望

    室内で遊ぶ所もたくさんある。お金はかかるが。イオンや東京インテリア、ビックホップ2階、メガマックスは無料(ドリンクも)。天気悪くても子供にとって最高な環境。これでトイザらスが出来れば最強。

  8. 690 匿名

    >688
    サンキ牧の原店も小さい子ならオススメ。小さな室内遊具は無料。雨の日の時間潰しにいいよ。
    晴れてりゃアンデルセン公園も近いからアスレチックなどもいいよ。有料だけど

  9. 691 匿名

    何で可哀想なの?家でDVD見せてる方がよっぽど可哀想だと思うけど。梅雨の季節や猛暑が続くと、なかなか外で遊べない。うちはちょっとした買い物ついでに利用したりしてるよ。サンキ行ってみたいと思います。

  10. 692 匿名

    まちがい。小さな×
    大きな○

    トイザらスいいね。賛成。パッソのコマーシャルネットで見れるね。
    デンデラデーラという歌の緑が基調できれいなものだね

  11. 693 匿名希望

    ずっと家にいる方が子供にとってもストレスかなと思います。うちの子は5歳ですが、家で走ると周りに迷惑かかりそうで。私は越してきて間もないので、そんなに色々あるなんて知りませんでした。他にもあれば教えて下さい。

  12. 694 ご近所さん

    牧の原はどこで写真とっても綺麗な背景で映える。
    ずっとまえは、この中央南側が小倉台桜台とともに綺麗な場所だった。URが土地を売るために上物撤去して、そのまま。北側と東側の空き地なんかね。北側は当時珍しいドライブインシアターで日本じゃないみたいだった。今アミューズメントのビルはダイエーで、一番ときめいていたときで、経済紙に一番躍進しているダイエー千葉ニュータウン店と大きく出ていたくらい栄えていた。駅前の駐車場のところにも、焼きたてパンの店、デニーズ、王将、四六時中、祇園亭、道頓堀と賑やかだった。早く南が往時のきれいさを取り戻すこと願ってる

  13. 695 匿名

    年寄りから言わせれば、子供は外で遊ぶのが基本。昔は室内で遊ぶ所なんて無いからな。しかし今は室内での遊具も優れてる。イオンにある本屋なんかにはパズルや積み木が並べてあるし、廊下には小さい子供が遊ぶのか展示されてて自由に遊べる。中でも外でも、子供が不自由でなければいい。公園も道も広い。住みやすい所だよ。

  14. 696 匿名

    エ?ニュータウンってそんなに栄えてた頃があったの?知らなかった‥ドライブインシアターって何だろう。

  15. 697 ご近所さん

    とくにこの南はきれいだったよ。高花のほうからくるとダイエーが燦然と輝いていたよ。
    週刊ダイアモンドだと思うよ。17年くらいまえの号だよ。
    ダイエーしかなかったからだろうけど、良い店だった。
    ドライブインシアターは車で映画見るの。音声機器借りて外のスクリーンをみる

  16. 698 匿名

    あの当時は今とちがって、コジャレた雰囲気のある街だったね。ダイエーもほかの店舗と違って都会的な雰囲気だったし、アルカサールの中にはダーツバーがあったりね。ネットのどこかにあの当時の写真あると思うよ。何より住民だけの街だったね

  17. 699 匿名

    ェエ~ッ(°□°;)ますます知らないニュータウンの歴史。そんな街だったのですね。それなのに潰れちゃったのですね‥残念。アルカサールって最近のものだと思ってた。ますます千葉ニュータウンに興味が湧いてキターーーッッ!!

  18. 700 匿名さん

    近くに217戸のマンションができるみたい。
    空き地が減り、駅の南の景観が良くなりますね。

  19. 701 匿名

    本当に??嬉しい知らせだね。たくさん人が増えたらいいな。

  20. 702 匿名さん

    >699
    イオンができてじり貧になったし、ダイエーも悪くなったからね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸