横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-27 14:02:28
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89003/

前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/

[スレ作成日時]2010-11-03 15:20:50

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2

  1. 401 匿名さん

    393
    ふーん。で?
    今更なに?

  2. 402 匿名

    なんまろう
    どうした。

  3. 403 匿名

    >>396・398
    394程度の書きこみなんて多かれ少なかれ他のどの物件にもある。
    それで住みたくないならマンションなんて住まずにちまい一戸建にでもすればいいのさ。で、近所付き合いもせず引きこもってればいい。近隣住民とか人間関係なんて持たず。
    そしてこんな掲示板に二度と出入りしなきゃ、ほら精神衛生上もいいじゃない?(笑)

  4. 404 匿名さん

    394の書き込みが正確な人数かどうかも怪しいといえば怪しいけど、
    もし合っているとしたら、今回の当選者か、少なくとも関係者である可能性は
    あるからね。意外とそれぞれの物件のスレには住民の傾向って出るもんだよ。

  5. 405 匿名

    悲惨

    ロイ鶴

    ゴミ問題必至

  6. 406 匿名さん

    >404
    もう270戸売れたから、残り30戸だよ。

  7. 407 匿名

    >>393
    ソースは?専門家誰?妄想作り話なら君は懲役だよ

  8. 408 マンション投資家

    393=木ネ申 氏

  9. 409 匿名

    やっぱ凄いココ!川崎住民?たくさん見てるんだね。オリやサンクタス川崎のネガちょっと言ったら、すぐロイ鶴民のせいにしてさあスゲー反撃だね、いいじゃない色んな意見あっても!良いところばかりじゃあないよ!客観的にみてここがダメだと思った人もいるんだよ!

  10. 410 匿名さん

    逆指標のサカッキー

  11. 411 匿名

    あんたバカァ〜

  12. 412 匿名

    サンクタス住民恐ぇ〜
    ネガスレあると一斉に攻撃開始だね

  13. 413 近所をよく知る人

    ネタが尽きたか、次は人間性へ。

  14. 414 匿名

    お買い得って、割安って意味だよね。現在そこそこ人気がある物件は、新築価格の設定は妥当かもしれないけど、
    中古転売時にそれより高く売れなければ、お買い得とは言えないでしょ。

  15. 415 匿名さん

    >414
    ムサコさん?ロイツルさん?

  16. 416 匿名さん

    >414
    高く売りたいなら安く買った方が有利だよね。

  17. 417 匿名さん

    ロイツルは相変わらずゴミ問題で大変です!

  18. 418 匿名

    最近よくでるねえ、君

  19. 421 検討中

    ココミン

  20. 422 匿名さん

    どこも買えず→ネタミン

  21. 423 匿名

    グランファースト→
    通称:ファーストフード

  22. 427 コスミン

    >>426

    なんだか痛いね

  23. 428 匿名

    まとめると、悲惨物件、NO1はサンクタスで決まり!

  24. 429 匿名

    また出た、サンクタスネガ。
    抽選外れまくったのか?
    落ち着けよ年内またあるらしいぞ。

  25. 430 匿名

    ゴミ鶴に1票!

  26. 431 匿名

    ロイ鶴
    吊し上げ

  27. 432 匿名さん

    抽選後、急激にサンクタスのネガが増えたな。
    やっぱ落選者続出ってのは本当なんだな(笑


  28. 433 匿名

    サンクタスのコンクリはヤバすぎ。
    後で問題おきても自己責任!

  29. 434 匿名さん

    まったく違うね。
    サンクタスをお買い得なんてヒドいことを書いた人がいたからだよ。

  30. 435 匿名さん

    サンクタスといえば、悲惨候補とにらんでいた菊名のサンクタスが、いつのまにか完売している。
    あれはかなりの悲惨物件だと思っていたのだが。

  31. 436 匿名

    ここ来てコメしてる奴らは今年も買えなく皆悲惨だって!自分も含め

    マジ検討者はここのコメは信じなくてオッケー、メチャクチャだからさ

    こうやって書くと、すぐどっかの住人に仕立てあげられ攻撃されるがね

  32. 437 匿名さん

    >ここ来てコメしてる奴らは今年も買えなく皆悲惨だって

    違いますね。
    そういう方もいらっしゃるかもしれませんが、慎重に品定めをしている人、
    いいマンションを手に入れて、悲惨なマンションの話題を読んで優越感にひたっている人、
    いろいろいると思います。
    真に悲惨な方というのは、一生に一度の買い物で既に悲惨物件を掴んでしまった人だと思いますよ。

  33. 438 匿名

    わかってないね。
    悲惨かお得かは暫く住んでみないとわからないでしょ!!

    それを外野があーだこーだいってるからさ、ここ板は
    なにに焦点あえて悲惨かお得か具体性に欠けるをだよ

  34. 439 匿名さん

    違いますね。
    住んでみないとわからない悲惨もありますし、
    住まなくても明らかに悲惨とわかるというケースもある。
    某マンションのテナントやゴミ問題などがきわめてわかりやすい例です。

  35. 440 匿名さん

    一般的には各階ゴミ置き場がないより
    駅から徒歩5分圏外の方が悲惨だよ。

  36. 441 匿名さん

    駅10分圏外は地獄。15分圏外は人生棒に振ってる。
    マイナー路線は塩漬け永住決定。

  37. 442 匿名

    コンクリがやばいサンクタスが悲惨NO1でいいんじゃないの?

  38. 444 匿名さん

    毎日、電車で通勤してる人のほうが悲惨です。
    私もその一人ですが。

  39. 445 匿名さん

    5分圏外になると、低所得層向けの
    バーゲンセールが始まるから悲惨。

  40. 446 匿名さん

    >>422
    あれは馬鹿から何だかんだ言われているが、
    平気で200年以上持つコンクリートだから、
    あれで悲惨と言ってたら、
    ファーストフードとかの庶民のマンションは
    粘土細工と言っているようなものですよ。

  41. 447 匿名さん

    オールパークス、センターフォート、ザハウスが
    本当の悲惨マンション。
    駅遠、開かずの踏み切り、バス便、工業地帯

  42. 448 匿名

    ここ来て吐いてるやつ皆悲惨だね

  43. 449 匿名

    いやいや
    みんなそれなりに楽しんでますよ

    余裕があるから、書き込みなんかしていられるのでしょう

  44. 450 匿名

    ぷぷっ(笑)

  45. 451 匿名

    アホ過ぎる(笑)

  46. 452 匿名さん

    447に一票。
    これは誰が見ても悲惨。
    他のマンションはねたみ半分。

  47. 453 匿名さん

    ロイ鶴はコストパフォーマンスだけが悲惨だと思いますよ

    鶴見好き、金持ち、一生住み続ける
    の条件さえ合えばいいところだと思いますよ

    でも私を含む一般人には値段が第一なので、
    ロイ鶴が悲惨かと。

    他の3つは値段が安いから駅遠、開かずの踏み切り、
    バス便、工業地帯となるのは必然。
    しかし、コストパフォーマンスは普通ですよ

  48. 454 匿名さん

    ロイツルはゴミ問題が悲惨すぎる・・・

  49. 455 匿名さん

    ごみ捨てのために集積場にもって行かなくてもいい 

    と考えれば楽だと思いますけどね

  50. 456 匿名さん

    ごみ問題と価格だけが問題なだけで
    他は問題なし。

  51. 457 匿名さん

    価格は問題。
    買った人へのねたみもあるし。

  52. 458 匿名

    だね、同感!

    安くなればすぐ売れそう

  53. 459 匿名さん

    何を基準に悲惨と言うかですよね

    453さんの言う通り、コスパが一番だと思いますので

    ロイ鶴は悲惨でしょう。(ごみ問題はおいておいて)

    447さんの言う3つは安いから別に悲惨じゃないと思います。

  54. 460 匿名さん

    川崎徒歩10分圏内のタワーと同等の
    坪260~280になったら売れると思いますか?

    それでも高いと思いますか?

  55. 461 匿名さん

    いけるね。

  56. 462 購入検討中さん

    まあそんなもんでしょう

    駅レベルとしては川崎>鶴見ですが

    川崎はすべて徒歩10分圏内でこっちは徒歩1分ですから
    同等であれば大丈夫だと思いますけどね

  57. 463 匿名さん

    あのテナントを見た瞬間、全てが吹っ飛ぶほど悲惨だと思うが。

  58. 464 匿名

    確かに、お世話でも良いとは言いがたいが!テナントでマンション選ぶんでしょうか?

  59. 465 匿名

    すめば都です!

  60. 466 匿名さん

    ロイ鶴のテナントは、川崎駅前なら隣にある店が1、2Fにあると思えば良いだけです。

  61. 467 匿名さん

    そう、水平か垂直か の違いだけね。

  62. 468 匿名

    まぁ、高値なだけネック、あとは好みだよ。

  63. 469 匿名さん

    >>447を流そうと必死だなw
    オールパークスの検討スレおもろいよ。

  64. 470 匿名

    オールパークスは普通だと思うぞ

    お買い得でもなければ悲惨でもない

    立地的に妥当な値段だと

  65. 471 横浜市民

    最近、三井の妙蓮寺レジデンス営業から売り込み電話が良くくるよ。1年以上前に資料請求しただけなのに…しかも見学行ったのは系列の違う物件!

    これって悲惨?

  66. 472 匿名さん

    それは悲惨とか何とかではなくて、対象外。

  67. 473 匿名

    >>472

    それはなぜ対象外?

  68. 475 匿名さん

    それじゃあどこの道路や駅など怖くて歩けないぞ。

  69. 476 匿名さん

    オールパークスで普通だったら、
    どこが悲惨だよ。
    去年ならロジェやハマブギがダントツだったがw
    よく考えると無理やりヨコハマってつく所は
    どこも超悲惨だなwww

  70. 477 匿名

    >476

    じゃあ具体的にどういうところが悲惨なの?

  71. 478 匿名さん

    >>477
    駅遠、開かずの踏み切り、電車の騒音振動粉塵、
    電車から丸見え、浸水、液状化、不人気駅。

  72. 479 匿名

    オールパークスじゃん

  73. 480 匿名さん

    ある意味「オール」だな。

  74. 481 匿名

    オール住人から色々不満も出てるみたいだしね

  75. 482 匿名さん

    悲惨なマンションはもちロイ鶴!

  76. 483 匿名

    ロイ鶴は悲惨ナンバーワンでいいよ

    買えないヤツが多いしね

    でもオールパークスですら買えない人がいるとは悲惨
    一生ボロアパートで暮らせ

  77. 484 匿名さん

    ロイ鶴をスケープゴートにしている奴が約一名。
    どこの住民だろうか興味津々。オール悲惨かな。

  78. 485 匿名

    どっちも悲惨でいいよ!擁護しあってるあんたらの方が悲惨だよ

  79. 486 匿名

    477お前住んでみたのか?適当な事いつも言ってるけど

  80. 487 匿名さん

    鶴見方面の方々で盛りあがっているようですが、お買い得マンションはプラウド綱島リバーフロントです。
    東京、横浜、中間地点で価格も御値打ち価格でした。これは間違いありません。

  81. 488 匿名

    お買い得!もうそれでいいよ!

  82. 489 匿名

    なんてったってヴィークコート宮前平でしょ。

  83. 490 匿名

    うんうん、それにしよ

  84. 492 匿名

    怖いぃ〜

  85. 495 匿名

    >>493
    そんな中途半端な情報じゃまた、妄想ネガとか言われちゃうよ〜(笑)

  86. 496 匿名さん

    >>494
    手付の200万円を取り戻したい。そこで会社を辞めてローンの申し込みに落ちようって。。。
    いったいどんな三流会社なのよwwww

  87. 498 匿名

    決定したの?

  88. 499 匿名さん

    不動のロイヤル鶴見がぬけてるよ

  89. 500 匿名さん

    だって言ってる当人がそこの住人だもん。
    武蔵小杉を買えなかったらしいよ。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸