横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-27 14:02:28
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89003/

前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/

[スレ作成日時]2010-11-03 15:20:50

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2

  1. 301 匿名さん

    まあオールパークス買えないヤツが

    グランやポレスターを買うって話はまんざら間違ってないと思う。

    絶対比較はしてると思うし

  2. 302 匿名さん

    オールパークスはクソ仕様。数年ごとに免震のメンテナンス費70マソを払い続ける仕様。完全***みww

  3. 303 匿名さん

    どれも悲惨だと思いますが。

  4. 304 匿名

    みんな悲惨(笑)

  5. 305 匿名さん

    どこも買えないお前らはもっと悲惨

  6. 306 匿名さん

    ↑でおまえはどこ買ったのん?

  7. 307 匿名さん

    クレッセント住民ですがなにか?

  8. 308 匿名さん

    デベつぶれとるがな。

  9. 309 匿名さん

    じゃああなたはデベのつぶれないところを買おうね

  10. 310 匿名さん

    じゃあ財務健全ゴクレ物件を買うお!

  11. 311 匿名さん

    来年もボロアパートで書き込み続けろ。

  12. 312 匿名

    グランファーストも買えないような悲惨な人はほっといて

    グランファーストは安いけどお買い得ではないと思う 
    安物買いの銭失いにならないように気をつけな

  13. 313 匿名さん

    311必死スグルwww

  14. 314 匿名さん

    グランファーストなんか金があっても買うかよ。ほぼ工場の中だぜ。クセーし、眺めも最悪だろうよ。

  15. 315 匿名

    >314
    金が無くて買えないからってひがまないの!

  16. 316 匿名

    >314
    金があっても買わねーよって………………………見事に金のない方の意見だね!
    そんなあなたはどこなら買いたいと思ったの?
    おせ〜て?

  17. 317 匿名さん

    ***

  18. 318 匿名

    >>314
    だからあの価格なんだね。
    あの辺り地盤どうなんだろ?

  19. 320 匿名さん

    グランファーストをお買い得などと書いた人がいるからではないですか。
    多くのネガ投稿があるのは誤りを正そうとする声の表れだと思いますよ。

  20. 321 匿名

    たしかーに

  21. 322 匿名

    今のところグランファーストはお買い得ではないと思う。相応価格ではないかな。確かマンション横に高速の排気搭もできるはず。駅には近いが東横線徒歩とは訳が違う。

  22. 323 匿名さん

    グランファーストは匂いのもとが移転すると聞いてれば
    買ったかもなー。
    あとはヨーカドーが確実に持つかどうか次第。

  23. 324 匿名

    客観的にみて、今年お買い得と思えるのは、武蔵小杉徒歩10分圏内で坪単価が一番低かったマンションでしょう。武蔵小杉には数年後にラゾーナのようなショッピングモール、駅ビル商業施設ができます。すでにスーパー、総合病院なんかはたくさんあるのと都心アクセスのよいターミナル駅であることを考えれば将来の期待値は鈴木町より明らかに大きいです。

  24. 325 購入検討中さん

    小杉のナイス??

  25. 327 地元不動産業者さん

    ターミナルとは言えんわ(( _ _ ))..zzzZZ

  26. 328 匿名

    場所が悲惨なとこばっかり

  27. 329 匿名

    326

    でたプラウドマニア

  28. 330 匿名さん

    喪村が近くでやると必ずその近辺のスレは工作員に荒らされるね。もうこれこの板の常識ね(笑)

  29. 331 匿名

    まあいいじゃん(笑)

    あそこは悲惨、あそこはお得とかワイワイ愉快にやってれば楽しいさ

  30. 332 匿名さん

    グランファーストは「神奈川版 2010年クセーマンション」があったら断トツ一位です

  31. 333 匿名さん

    じゃあ2位はロイ鶴ね。色んな意味で臭いww

  32. 334 匿名さん

    いやいまだ売れ残ってる武蔵小杉パークじゃん。

  33. 335 匿名

    人気あるねグランファーストは!

    もう完売近いのにまだまたネタになってるんだね
    でももう終わりでいいでしょ
    きっとここにいる人たちは、買わない人たちなんだからね

  34. 336 匿名

    ファーストフードの購入者さんですか?
    その通りですよ、ここのスレで言ってる人たちは買う人でわないです。ですからファーストフードと言われても気にしなければ良いのでは?

  35. 337 匿名

    そうです買えない人です

  36. 338 匿名

    そうです変なおじさんです

  37. 340 匿名

    かえないひと

    来年こそは買えるよう頑張れ!

  38. 341 住まいに詳しい人

    脱糞だ~。

  39. 343 来年こそ頑張る人

    来年こそここで毒はくことが無いように頑張るぞ↑
    よぉ〜し!2011年悲惨スレには絶対コメントしないぞぉ〜(決)

  40. 344 匿名さん

    今年のNO1は
    横濱紅葉坂レジデンスでしょう。
    ダントツNO1

  41. 345 匿名さん

    今年のワースト1
    湘南平塚プロジェクト。
    マジでやばいです。

  42. 346 購入検討中さん

    モミジは駅力がダメ

  43. 347 匿名さん

    >344
    確かにダントツでいいと思う。
    希少立地。
    あの場所は二度と出ないね。

  44. 348 匿名さん

    紅葉坂レジデンス。
    超希少立地にランドマークマンション。
    人気NO1は納得。

  45. 349 匿名さん

    来年こそはボロアパートから出てここの仲間と縁が切れるようにがんばる。

  46. 350 匿名さん

    来年こそは妬まれる側になります。

  47. 351 匿名さん

    やっぱりポレスター川崎だろ

    むちゃくちゃ安いぜ

  48. 352 匿名さん

    お買い得はポレスター川崎で間違いないだろ

    なんと言っても安い!

  49. 353 匿名さん

    お買い得といえばポレスター川崎だろ

    なんと言っても安い!

  50. 354 匿名さん

    ボレは駅徒歩何分?

  51. 355 入居済み住民さん

    お買い得物件はポレスター川崎で決まりだろ

    なんつったって安い!

  52. 356 匿名さん

    お買い得はやっぱりポレスター川崎でしょ

    なんつったって安い!

  53. 357 匿名さん

    徒歩18分

  54. 358 匿名

    ホレスターに決まりでいいですね、だって安いもん

  55. 359 土地勘無しさん

    鶴見は臭力ナンバー1!

  56. 360 匿名

    ポレスター工作員が痛々しすぎる(笑)

  57. 361 匿名

    ってかみんなメチャクチャになってきたね!年末らしく楽しくなってきたぁ

  58. 362 匿名さん

    サンクタス川崎ヤーメタ、ここ当たらないわ(笑)

  59. 363 匿名

    川崎184万円、横浜200万円、桜木町205万円、石川町226万円。
    川崎は駅力ないよ。

  60. 364 匿名

    川崎はバス便のマンションも含んでるからその値段になってるって前にも出てるから 

    これだから情弱は困る

  61. 366 匿名

    サンクタスは川崎市民が優先であたるよ

  62. 368 匿名

    364
    横浜駅も石川町もバス便入ってるよ。
    川崎はないな。

  63. 369 匿名

    364
    横浜駅も石川町もバス便入ってるよ。
    川崎はあり得ん。

  64. 370 匿名

    サンクタスは確実に悲惨物件。コンクリート、将来的なリスクがでかすぎ。

  65. 374 匿名

    >>371

    情弱に言っても無駄ですよ 

    現実を見ようとしない横浜萌えなヤツでしょうから

  66. 375 川崎区民

    367は必死であることは必至

    別に正規のはなじゃねーよ

  67. 376 匿名

    川崎タワー某板で、川崎のシンボルタワーはどれか?をめぐって争い中

    悲惨だねぇ

  68. 377 匿名さん

    >>370
    あれは何だかんだで200年持つコンクリートだから、
    あれで悲惨と言ったら、普通のマンションは
    粘土細工と言っているようなものですよ。

  69. 378 契約済みさん

    奇跡の街、武蔵小杉のマンションが売れていないって、ホント?あんだけ騒いでたのに。

    ただ高いだけかよ

  70. 379 匿名

    377
    サンクタスは、将来的に、問題化してくる可能性がある。
    ハイリスクだよ。

  71. 380 匿名さん

    何が問題なのん?

  72. 381 匿名

    作りがやわ、土地が狭く近隣との問題、リーマン直後の計画だし

  73. 382 匿名さん

    >381
    うん、うん。そうだね。
    作りはやわだし、近隣との問題も山積みだね。
    あんなマンション買わない方が良いよ。

    可哀想に・・・・また抽選外れたんだよね?
    いくらでも愚痴を聞いてあげるよ。

  74. 383 匿名さん

    でもなんだかんだロイヤル鶴見は悲惨さでは最強な気がするね。

  75. 384 匿名はん

    >381
    抽象・曖昧・漠然
    ありがとう

  76. 385 匿名

    >>383

    久しぶり、また君なんだね

  77. 386 匿名さん

    ロイ鶴はちょいちょい出てくるねw みんなどんだけキライなんだよwww

  78. 387 匿名さん

    サンクタスは基礎工事の途中で問題発覚したから逆に良いよね。
    少なくとも躯体は大丈夫なわけだし。
    問題あるとしたら問題が発覚することもなく既に竣工しちゃった
    90棟のマンションじゃない?
    どこか公表もされてないけど。

  79. 388 匿名さん

    ロイ鶴は好き嫌いではもはや無くて、
    価格含めて駄作とみる人が多いんだろうな。
    ロイ鶴スレでは、鶴見区民って人が孤軍奮闘
    でネガスレに対抗してるよ。

  80. 389 小杉賃貸住人

    まっ、ここで騒ぐやつらは、あんたも含め、マンション買えてなんだから、***の遠吠えだね(笑)

    ロイ鶴批判は自演が多いね(笑)

  81. 390 匿名

    アールブラン綱島が最高!鶴見川、ラブホ、綱島街道、創○学会に囲まれた立地は希少価値ありです。

  82. 391 匿名さん

    >389

    おまえもな。

  83. 392 匿名

    >> 391

    はい、わかっております
    ((笑))

  84. 393 マンション投資家さん

    サンク○ス川○に対する専門家の意見です
    購入者は暴落なみだ目必死ですね。
    悲惨物件に堂々エントリー。



    もっとも問題なのは、大臣認定に適合しない『三菱宇部セメント』を使用していたこと。
    それが露見することになって慌てて6月に販売を中止。
    その間、登録者にはロクに説明もせずに放置。
    国土交通省が玉虫色の問題なしとしたことで一転強気に戻り販売再開。

    国土交通省がパニックを恐れるあまり『お咎めなし』にしているのがみえみえ。
    強度に対する科学的説明はいまだされていない。

    こういったことは『不発弾』みたいなもの。
    いつ蒸し返されて爆発しないとも限らない。
    もし『爆発』すれば資産価値はボロボロ。


    つまりこのマンションを購入することはちょっとしたギャンブル。
    『負け』はあっても『勝ち』のない不公平なギャンブル。
    そういった危険な選択を敢えてするほど、この物件には魅力も資産価値もない。

    そして、過去のいろいろな経緯をみているとオリックス不動産が誠心誠意対応するか疑問。

  85. 394 匿名さん

    >393
    昨日落選した102名のうちのお一人ですか?

  86. 395 匿名さん

    >>393
    >>377。素人の妄想では資産価値は下がらない。

  87. 396 匿名さん

    サンクタス川崎には絶対住みたくないな。
    普通の感覚の持ち主なら、394みたいなこと書かないだろ。

  88. 397 匿名さん

    >396
    住みたくてもまず抽選突破しないとね。

  89. 398 匿名さん

    こんな上から目線の住民が住むところなんてお断りだよ。
    間違いなく住民同士がトラブルを起こすな。

  90. 399 匿名さん

    完工してから2年半たってもまだ売れ残っているパークスクエア綱島が悲惨だと思う。

  91. 400 匿名

    3年超えても売れ残ってる物件もあるからねぇ。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸