横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-27 14:02:28
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89003/

前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/

[スレ作成日時]2010-11-03 15:20:50

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2

  1. 201 匿名さん

    上大岡は2本だけど。。(公社とリスト。ウイング上のオフィスもタワーっぽい)

  2. 202 匿名さん

    悲惨番付はこんな感じでしょうか?

    横綱 パークシティ武蔵小杉
    大関 ザ・ミレナリータワーズ
    関脇 リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER


  3. 203 匿名さん

    ↑悲惨も当然だけど、むしろ未完売3トリオって感じだな

  4. 204 匿名さん

    3兄弟ということで

  5. 205 匿名さん

    とりあえず、ウンコしてきます。

  6. 206 匿名

    リエトコートってなんで悲惨なの?

    坪単価も安めだし 駅には近いし 売れてない理由が分からない

  7. 207 匿名

    パークシティ武蔵小杉とリエトコートは残り1とか2パーセントの高額住戸が残ってるだけ。それを悲惨とかいうのは無理がある。

  8. 208 匿名

    なんとしてもロイツルからそらしたいんだろうよ

  9. 209 匿名

    おっ、でたな武蔵小杉工作員

  10. 210 匿名さん

    どこも買えないヤツらが買えた人のマンションを妬むスレですね

  11. 211 匿名さん

    ロイツル住民ってどうしてもムサコを見下したがるよね。
    勝ち目ないのわかってないのかな?

  12. 212 匿名

    悲惨
    ロイツル、クラッシー、ォールパークス

    お買い得
    サンクタス、グランファースト、ブリリア矢向

    こんな感じかな。

  13. 213 匿名さん

    悲惨
    ロイヤル鶴見(→悲惨マンション関東ブロック代表決定戦進出) クラッシー、ォールパークス

    決定かな

  14. 214 匿名さん

    お買い得
    1サンクタス川崎<確定でいいかな
    2グランファースト<微妙
    3ブリリア矢向 <無い

  15. 215 匿名

    お買得は横浜紅葉坂レジデンスでしょ。

  16. 217 匿名

    妙蓮寺レジ

    でしょ↑

  17. 218 匿名

    もう年末近いので決めていきましょうよ

    まず
    お買い得だった物件から1位はカンクタス川崎

    2位はパークホームズグランファースト

    3位は…何処にしましょう?

  18. 219 匿名さん

    悲惨の間違いか?

  19. 220 匿名さん

    >212

    ひまじん やな おまえ

    だれか すぐ わかるわ

    く く く




  20. 221 匿名

    個人的には、

    ①サンクタス
    ②ブリリア武蔵小杉
    ③パークホームズグランファースト

    だな。

  21. 222 匿名

    ん……?

    何がわかるの?


    なにがわかってもいいですが書き込む方は、とりあえず意見出していきましょうよ。

    く く くって何よ

  22. 223 匿名さん

    お買い得って、完売してから言えよ。

  23. 224 匿名

    お買い得?

    あんたらはそのお買い得は買ったの?

  24. 225 匿名

    >>218
    川崎市民頑張るねぇ↑お疲れ様です。

    要は安かろう悪かろう?物件がお買い得ってことだね

  25. 226 販売関係者さん

    225
    高い物件は最高だよね!
    高いのサイコー

  26. 227 匿名さん

    サンクタスは隣に何ができるか分からんし、形が変。
    グランファーストは悪臭と治安

  27. 228 匿名

    批判するときは自分の思うお買い得物件を言ってからにしようね

    理由も添えてね

  28. 229 匿名

    あんたもね

  29. 230 匿名

    でいまのランキングはどうなってるの?

    だれかまとめて〜

  30. 231 匿名

    別にまとめなくていいよ

  31. 232 匿名さん

    鶴見のニトリの駐車場から見えたのですが、某大型マンションは非常階段むき出しの昭和の団地のような感じでした。
    申し訳ないと思いますが、あれはかなり悲惨なのではと思います。

  32. 233 匿名

    それはあなたの買ったマンション?

  33. 234 匿名

    タワマンどうしがすぐ隣り合っていて、窓やカーテン開けるのもできそうにないタワーは、
    悲惨な気がします。

  34. 235 匿名

    1位横浜紅葉坂レジデンス

  35. 236 匿名

    >>235
    その理由は?

  36. 237 匿名

    出た、紅葉信者。

  37. 238 匿名

    そういうあなたはどこ信者?

  38. 239 匿名

    236
    駅近の大規模マンションで共用施設がそれなりに充実していて、免震構造。
    提供公園や近くに大きな公園があったり、幹線道路が近くを通ってるにもかかわらずここは比較的静かな場所に建つ。
    繁華街や観光地も近い。
    これだけ色々揃っていて、平均坪単価が250〜260万はお買得でしょう。
    4ヵ月程で226戸(壱番館、参番館)を販売して224戸が売れて、残り弐番館88戸を残すのみ。
    お買得だから売れているんでしょう。

  39. 240 匿名さん

    宣伝みたい・・・・

  40. 241 匿名

    240
    紅葉坂は宣伝しなくても売れてるから(笑)

  41. 242 匿名

    239ですが、お買い得な理由を聞かれたから書き込んだだけなので宣伝ではありません。どうぞ他の物件のお買い得な理由を聞かせてください。

  42. 243 物件比較中さん

    (´-`).。oO(モミジは生活し辛そう

  43. 244 匿名

    一位ではないけどグランファーストはお買い得でしょう

    駅徒歩1分ですぐ近くにイトーヨーカ堂 京急川崎にも10分程度 自転車でも通える距離です 

    臭いはかなり気になりますが治安の悪さを差し引いても坪180はお買い得かと

  44. 245 匿名

    俺もそう思います!見に行きましたが値段のわりにかなりいい物件。

  45. 246 匿名

    グランファーストは三井だからな。標準設備も充実してるし、合格点かもね。

  46. 247 匿名

    立地の割に坪単価安(235万?)なら 武蔵小杉徒歩5分のナイスがあるな。即完売したらしいが。

  47. 248 匿名さん

    匂いと京浜工業地帯の光学スモッグ警報を入れてもグランファーストはお買い得だったなあ。
    子供がいるから買わなかったけど。

  48. 249 購入検討中さん

    ナイスの癖に安いね 珍しい

  49. 250 匿名さん

    ただ安いだけというのとお買い得というのを混同しているようですな。

  50. 251 匿名

    グランはナイスじゃないから

  51. 252 匿名さん

    >212

    い い ね あ な た (笑

  52. 254 匿名

    ナイスとか言ってるお馬鹿!が居るけど(笑)
    グランファーストフードって三井だよね?
    あれだけ安いのはやはり環境問題を考慮してるからかなぁ?

  53. 255 匿名

    鈴木町のは、ファーストフードだったのか

  54. 256 匿名

    間違いなく、グランファーストだよね!負荷価値としては、やっぱり大通り沿いで開放的で空気がいいのと24時間トラックが出入りする物流センターが目の前にあり治安はカバー!1年中工場からの甘酸っぱい薫りを楽しめる。さらに買い物はコンビニが1軒も近くにはないのでイトーヨーカ堂で全て賄える。駅近1分。駅改札からホームまでが徒歩10秒と大師線ならでは!物件自体は破綻デベの当初計画を引き継いだ中身なのに三井の名前がつく!

  55. 257 匿名

    武蔵小杉のナイス物件を差して言ったんだけど もう少し行間を読む力をつけようね

  56. 258 匿名

    「ナイスの癖に安いね 珍しい」

    こんなレスの行間など読めるか

  57. 259 匿名さん

    一行レスだから行間ないからな。

  58. 260 匿名さん

    あえて言うならレス間だろ

    でもまあ2レス前に武蔵小杉のナイスのレスが出てるから

    レス関係を見ればわかることだろ

    258はちゃんと読め

  59. 261 匿名

    みんな悲惨なアホだな

  60. 262 匿名

    愉快な仲間たちだな

  61. 263 匿名

    このスレは勝手にマンション語るアホ達のスレだもんね(笑)

  62. 264 匿名さん

    川崎でしょ、しょせん(苦笑

  63. 265 物件比較中さん

    悔しいの?

  64. 266 匿名さん

    悲惨NO.1はロイ鶴だろう。もう住民**よ~。

  65. 267 匿名

    >>226
    なんかあるとすぐロイ鶴って、同じネタもうつまらんよ、鶴見なんか比較対照になんねぇ〜よ違うこと言ったら?

    あんたそんなに鶴見が嫌いなの?(笑)

  66. 268 匿名さん

    悲惨はロイ鶴決定でもういいよ
    だから悲惨レスは終了

    プラスにお買い得でいこうぜ 

  67. 269 匿名

    お得はあんたの住んでるマンションです

  68. 270 匿名

    お得なのは、結局、あんたが購入した、または購入するマンションになります。終了。

  69. 271 匿名

    お買い得

    サンクタス川崎

    グランファースト

  70. 272 匿名

    みっともないスレNo.1

  71. 273 匿名

    お買い得はサンクタス、グランファーストは決まりで残り一つだな。

    上大岡タワーはどうかね?

  72. 274 匿名さん

    ファーストフード強引だなw

  73. 275 匿名

    ファーストフード!ウケる

    しかし、鈴木町ってヨーカドーもし無くなったら不便だろうな

  74. 276 匿名

    >>267
    なんかあるとすぐロイ鶴、ってみんな今年の悲惨マンションといえばロイ鶴思い浮かべるからだろ。
    鶴見という場所自体に好き嫌いなくてもあれはないわ。

    しかも住民ぽいのがスルー力ゼロでやたら突っかかるわでますますネタにされてつつかれる。まさに悪循環。

  75. 277 匿名

    まあグランファーストは隣にイトーヨーカ堂があるから価値があるだけだよ 

    なくなったら徒歩圏にスーパーのない悲惨物件だよ 

    駅1分だとしても食料品や日用品を川崎まで買い出しに行くのはかなり悲惨

  76. 278 匿名さん

    パークホームズ仕様でない、マイナーな駅、工場地帯、交通量多い道路〜にもかかわらず、今年もっとも売れたマンションらしいですが・・・
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news414.htm

  77. 279 匿名さん

    イトーヨーカドーが無くなったら悲惨だとか、そんなタラレバ言っちゃったら、どこの物件もいくらでもケチ付けられるじゃない。

    あそこのイトーヨーカドーは客入りも良いし、簡単には無くならないよ。

  78. 280 匿名さん

    イトーヨーカドーしか価値がないってことだよ

    駅徒歩一分は通勤に便利なだけ

  79. 281 匿名さん

    >>278見たけど、その道の人も売れたことに驚くくらい魅力の低いマンションなんでしょ?
    安物に飛びついちゃう人が想像以上に多かったってことなんじゃないの。

  80. 282 検討した

    契約した人には申し訳ないが、一意見としてです。
    三井の物件好きで、川崎横浜近辺で探してます。で、ここ見て検討したが、確かに駅近でいい、でも周りにはヨーカドーぐらいしか目立つものはなく、町並みは良く言えば静か、悪く言えば夜とかどうなの?って感じ、物件仕様も三井っぽく無かった。

    結果、割安感はあったがやめました。

  81. 283 匿名

    川崎駅前はおろかオールパークスですら買えないけどマンション欲しい人が多くいたんだね

  82. 284 匿名さん

    オールパークスは金があっても買いたくないけど。

  83. 285 匿名さん

    >283
    そうだね、それでいいじゃない?

    この価格帯を探してた人には正に条件ドンピシャお買い得だったって事でしょ?
    もっと予算のある人は数有る中から選べばいいけど、何をもって買い得なのかにもよるよね。

    どんどん売れちゃう物件は、買い得感があると思う人が多いから売れ行きが良い訳だから、
    やっぱりそういった物件が買い得物件って事になるんじゃないの?

    グランファーストは買い得ではない的な書き込みの人は、結局どこが買い得だと思うのよ?

  84. 286 匿名

    何も無いからいいんじゃない?裏を返せば発展の余地が大きい。メルシャンの後もマンションか商業施設できるみたいだし、羽田まで繋がったらかなり伸びしろはあるよね。

  85. 287 匿名

    確かにすぐ売れちゃう物件=お買い得、という認識は正しいんじゃないかな。サンクタス然り、グランファースト然り。

    オールパークスや鶴見は売れ残ってるからお世辞にもお買い得とはいえない。

  86. 288 匿名さん

    お買い得はサンクタスだろ

    ラゾレジが最高だけど

  87. 289 匿名さん

    金があったらグランよりオールパークスだろ

    20分でも川崎駅に歩ける方がいいよ

  88. 290 匿名

    >289

    ナイナイwww

    お金の無駄使いw

  89. 291 匿名さん

    いやいや、ファーストフードよりゴクレのアクアグランデの方がサイコーだよ!

  90. 292 匿名さん

    ロイ鶴住民は高い買い物をみんな後悔してるからネガレスに超反応だなwwwww

  91. 293 匿名さん

    >290
    なら、同じような価格帯でどこが買い得と思う?

    なぜお金の無駄遣いと思うのか理由は何?

  92. 294 匿名さん

    >292
    何か嫌な事でもあったのか?
    打ち明けてみなさい。

  93. 295 匿名

    アホくさ

    嫌なことというかまだ買えないから、ここでみんな毒はくんだろ〜よ

  94. 296 匿名

    オールパークス?さすがにあれだけはない。

  95. 297 匿名さん

    >294

    ごめんなさい。
    ついカッとなって言った。今は反省している。

  96. 298 匿名

    292は鶴見が嫌いなんだよ!
    まあ、寛大にしておあげなさいな\(^ー^)

  97. 299 契約済み

    グランファースト買えなくてオールパークス買っちゃった…
    多数決で負けた。そんなに緑満載なマンションて魅力なの?
    両方見た感想は、周辺環境ならオールパークス、仕様設備ならグランだなー

  98. 300 匿名さん

    京急の各駅か大師線

    どちらも同レベルだけど

    やっぱり川崎駅に近い方がいいだろ

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸