千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:19:14
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart4を作りました

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/


流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2010-10-23 08:04:59

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4

  1. 401 匿名さん

    [いままでのあらすじ]

    PC使える環境なのはTXの良いところで
    べつにPC使ってる人の情報危機管理能力が低いわけじゃないって話で
    常磐線や都内地下鉄より優位性があるんじゃないのって話になった。

    その前は子供をどこの学校に行かせるか、進学校だとTX沿線郊外は不便かもって話。
    ただ子供のためだけを考えてマンション買うわけじゃないと留保。

    その前は流山と思われる人たちが八潮をディスってたりしたが
    ランキングが出てきて八潮は必ずしも負けてないってことになり
    ランキング上位のつくば・守谷・成田・印西の話も入ってきたりした。
    ランキングを疑問視する声も上がり「住みたい」と「住みよさ」が比較された。
    秋葉原に住んでつくばで働くのがどうかって話もあり面白い脱線ではあった。
    話が脱線しすぎないように
    成田・印西の話はTXに絡めないとNG、
    茨城の話もTX絡みならOKってルールになった。

    その前は知らない。

  2. 402 匿名さん

    それは気のせいだよ。

  3. 403 匿名

    TX沿線で、セキュリティに問題が無い地下駐車場借りられる所って有りますか?

    最近八潮に引っ越したのですが、良い駐車場が無く一部の車が都内に起きっぱなしなのです

    マンションの駐車場に入るサイズで室外保管でも問題ない車は八潮に持ってきたのですが、ちょと不便

  4. 404 匿名

    売り払えば?

  5. 405 匿名

    404さん
    コレクションなので嫌です(笑)

  6. 406 匿名さん

    そういや田舎って立体・構造駐車場って見ないな。

  7. 407 購入検討中さん

    話はガラっと変わりますが、MR見た後に周辺散策したのですが16号って土日はいつも
    慢性的な渋滞なのでしょうか?
    住みだせば裏道覚えて回避できるのでしょうけど気になったもので…。

    調べたら渋滞緩和のために千葉柏道路の計画があるようですね。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/kashiwa/chiba_kashiwa/index.htm
    http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/kashiwa/chiba_kashiwa/pdf/genzai4.pdf

    沿線住民にとって渋滞緩和の他にどんなメリットがあるのでしょうか?
    イマイチ土地勘がないものでピンと生活と結びつかないんですよね。
    個人的には三郷方面へ抜ける橋をもっとかけて欲しいなと感じました。
    IKEA行くのにとても渋滞してたので…。

  8. 408 匿名

    平日も混むよ

  9. 409 匿名さん

    日曜の昼間は空いてるよ

  10. 410 匿名さん

    自分も昨日(日曜日の昼)に行きましたが、空いてましたよ~。

  11. 411 匿名さん

    銚子から我孫子の利根川沿いまでは、一部区間を除いてスーパー堤防の上を有料道路並みに良い道が走っているんだよ。
    ただし今は国道6号と交差するところで、途切れてしまっている。

    だから、野田以北の北関東に向かうには、いったん左折して国道6号に乗って、渋滞で有名な呼塚交差点を右折して、国道16号で行くしか、今はまともなルートがない。
    だから慢性的にあのへんは混雑しているのさ。

    もし利根川沿いにスーパー堤防が完成して、車がスムーズに流れるようになったら、呼塚の渋滞はかなり解消するだろうね。

  12. 412 匿名さん

    16号は、抜け道が多いので、地元民ならゼンゼン問題にならない。
    柏インターの出口さえ、渋滞する時は、野田方面側に降りてからUターンして抜け道でOK。

    ただし、三郷方面行くときはどの橋も、混む時間帯は慢性的渋滞。
    新三郷方面に行くなら、常磐道の三郷スマートICで降りて行くと早いし楽。

  13. 413 匿名さん

    抜け道って・・・。
    歩道もある普通の道が使えるのが一番いいのに。不便なのに慣れて感覚が麻痺しちゃってるのかな?

  14. 414 匿名さん

    ん、渋滞時の話だろ?

    渋滞してても抜け道使わないのか?

  15. 415 匿名

    412さんの言うとおり裏道が発達しているから慣れれば問題ない。
    6号から16号は普通車の場合は呼塚通らずに途中から裏道で問題ない。
    野田方面は江戸川沿いの流山ICからの道路で高速並み。
    新三郷は高速の三郷料金所スマートIC使って20分でいくのが楽。
    流山の橋を使う場合は、堤防沿いを使えば少しは時間が短縮できる。
    という感じで、慣れればそれなりに快適。

    裏道もどこも混んでて困る湾岸に比べて格段に快適です。比べる対象が悪いか。

  16. 416 ご近所さん

    千葉柏道路は…、成田ゆめ牧場に行く時くらいかな? 使えるのは。
    案外、沿線住民には関係ないのかも。

  17. 417 はっとまき

    首都高速柏線があればいいんだよね。それは妄想みたいな話だが、千葉も埼玉も都心に向かう道か16の様な環状線ばかりで、地域間を縦や横に結ぶ幹線道路がないから混むんだよね。抜け道は確かに知っていて損はないが、結局生活道路に入るわけだからたまに高速と間違うぶっ飛ぶカンチガイドライバーがいるから安全運転でね。この掲示板見てる中にもいんだろ?30キロ道路を60ぐらいで行く素人が?

  18. 418 匿名さん

    お、プロ登場
    生活道路通行でどの様に生計たててるんですか?

  19. 419 匿名さん

    都内の上り&環八に比べたら鼻くそみたいなもんだよ。
    NHKラジオのリスナーの俳句でも聞きながら
    景色や街並みや通行人をのんびり眺めてほっこりすれば良いじゃん。

    都内はラジオ受信しにくい&景色全部コンクリートでイライラする。

  20. 420 匿名さん

    生活道路を裏道に、イライラだけでなく人身事故の危険も伴う。

  21. 421 匿名

    柏流山の裏道は生活道路以上、幹線道路以下の道。生活道路ではないから危険は少ない。

    「裏道使うなんて哀れ」と言うやつはもっと田舎に行け。

    柏流山近傍は裏道に生活道路は使わなくてもいいぐらいの田舎ということだ。

    そんな田舎がよければここに住居を探せばいいし、もっと田舎がよければ茨城に行っとけ。

    つくばは車で回るにはいいぞ。なお黄色信号で止まると追突されるから気をつけろよ!

  22. 422 匿名

    つくばは圏央道できれば、成田から海老名まであっという間だね。いいなぁ。

    でも遠いから住むのは嫌だけど。

  23. 423 匿名

    421みたいな発想の人が生活道路をぶっ飛ぶ人なんだよ。考えが車中心だもん。

  24. 424 匿名さん

    柏近辺の6号はジャスコができてから渋滞がひどくなった様だな。ジャスコに入る車の列に間違えて
    並んでしまっている車を結構みかけます。

  25. 425 はっとまき

    つくばエクスプレス駅前直結のイオンできればいいのにね。どこの駅がいいかな?みどりのとか??

  26. 426 匿名さん

    イオンのフードコートって良いよねー。心のオアシスだよ。
    トップバリューの安い缶チューハイ飲みながら
    新聞読んだりラジオ聞いたり餃子食べたりして時間をつぶす。
    家に帰るとうるさいから。

  27. 427 匿名さん

    425
    プロ登場

  28. 428 周辺住民さん

    おおたかの森にイオンできてほしー

  29. 429 周辺住民さん

    いらねーよ。

  30. 430 匿名

    おおたかにイオンは重複感が満載だな

  31. 431 はっとまき

    やっぱみどりのかね?柏たなかだと土地はいっぱいありそうだけど柏の葉キャンパス近いしなー。そういや柏たなかはどれぐらい開発進んでるの?住人さんはいるかい?

  32. 432 契約済みさん

    プロなんだから自分で調べなさい

  33. 433 周辺住民さん

    TX便利だけど高いです。
    値下げしてほしい。

  34. 434 沿線住民

    運賃が高いということは、貧乏人禁止の電車か?
    セレブ電車になるかもね。

  35. 435 匿名さん

    足立区と足立の衛星町を通過する路線でそうなる可能性は皆無である。

  36. 436 匿名さん

    金八先生の舞台は良いところだよ。

    435は湾岸方面か総武の人だね?

    TXも常磐も北総も京成も足立通るからね。

  37. 437 匿名さん

    値下げ&延長希望。
    あと通過待ちのとき寒いからドアを開閉ボタン式にしてほしい。

  38. 438 匿名さん

    イオンはおなか一杯感があるからTXに敢えていらないなあ。
    地元密着の店舗展開にすると地域からの支持も得られそうだし。
    でもそうなるとカスミ出店?結局イオンか。

  39. 439 匿名さん

    TX沿線はどんどんマンションができてきて通勤ラッシュがすごそうですね。
    三郷中央に2月から207世帯のマンション。そして来年にはタワーマンションが
    できるみたいなのでそうなると駅なんかあふれそう。

  40. 440 匿名さん

    そうそう。もう柏の葉キャンパスで座れないからね。朝の上り。

  41. 441 匿名

    快速はどうでしょう?

  42. 442 匿名

    ここって千葉板だよね。
    柏たなかからつくば方面はマンションとか停滞気味だから千葉区間はそんなにひどくはなってないよ。

    沿線人口増えてく傾向は変わらないかもしれないけど、ちょっと大げさ。

    三郷のこと言われてもねぇ。関係ないよ。

  43. 443 匿名さん

    べつに千葉板じゃないと思うけど。TX板。三郷の話OK。
    都内地下鉄に比べたらTXのラッシュは余裕。それは事実。

  44. 444 匿名

    検索機能で来た方は、解らないかもですが、ここは
    TOP > 千葉
    のTXスレですよ
    TOP > 埼玉
    は別に有ります、書き込み少ないから埼玉の方にも来てください

  45. 445 匿名

    TX内の混雑は都内よりは余裕ですが、
    満員電車になれてないおっちゃんが自分場所だとボックス席近くを陣取って、
    混んできても詰めない(寧ろ近づくなと言わんばかりに肘で押してくる)のは
    マジで勘弁してほしい。(もう少し周りを見ろよと)

  46. 446 匿名さん

    おばちゃんで寝たふりして荷物置いてるのもいるな。

  47. 447 地元不動産業者さん

    巷で話題の秋葉原ホコ天再開はいいことか悪いことか?商店街の人にとってはけっして良くないと写り、コスプレの人たちには無いと嫌と写る。まあ当分は期間限定みたいだが…
    ところで“駅近で未入居が多い温泉付きマンション”のコンセプトで有名なデペが新たなプロジェクトを予定しているみたいだよ。分譲よりもホテルが売れるとみているのかな?


    ◆秋葉原駅前・三田駅前にホテル建設計画◆

     総合都市開発のアパグループ(東京都港区)は21日、千代田区神田佐久間町ホテル開発用地を取得した。契約名義はアパホーム株式会社。
     JR3線・東京メトロ日比谷線つくばエクスプレスの秋葉原駅から徒歩1~2分の立地。11階建て・135室のホテル建設を計画している。2012年5月末の開業を目指す。

     また、取得済みである港区芝4丁目に建設予定のホテル計画も併せて発表した。最寄り駅は都営三田・浅草線の三田駅とJR田町駅で、14階建て・155室のホテルを建設する。2012年8月末に開業する見込み。

  48. 448 匿名さん

    管理費どうするの
    変動費を固定費にして

    一休ドットコムのランキング上位の旅館に行きたい
    家じゃなくて…

  49. 449 匿名さん



    TXは東京駅までの延伸より、地下鉄などと直接したほう利便性が高いように気がします。
    直通の可能性がないでしょうか。

  50. 450 匿名

    千代田線を奪取!
    常磐線は東京延伸するし

  51. 451 匿名さん

    TXが人気路線として成長するためには他線へ乗り入れしないほうがいいと思う
    130km運転、ホームドア、遅延の無い運行だけでなく
    車内広告、乗客の客層、などなかなかいい雰囲気で
    これに見合う他路線は見当たらないからね

  52. 452 入居済み住民さん

    TXの地下鉄乗り入れは反対だな。
    田園都市線/半蔵門、西武線/副都心線がいい事例。しょっちゅう、遅延、ストップばかりでTXのよいところがつぶされてしまう。
    北千住、秋葉原で乗り換えれば、大体の都心に1本で行けるのだから、それで十分。
    贅沢を言えば、東京までの延伸かな。難しいと思うけど。
    あと、秋葉原の乗換えがもっとスムーズにできるようになるといいね。

  53. 453 匿名さん

    TXが他の路線に乗り入れをしてたら、TXのイメージもここまでアップしなかったかもね
    秋葉原が大きく変貌出来たのもTXのターミナル駅が出来たからで
    たくさんの乗降客の乗り降りが生まれたから買い物客が増え、始発駅として大きく変貌できたと思う
    池袋も渋谷も新宿も、私鉄が地下鉄に乗り入れしたため通過駅になって乗降客数が落ち
    駅そばのデパートの売り上げが大きく落ちたと聞いている

  54. 454 田んぼを走る高速列車

    乗り入れは私も反対ですな。だったら一社で東京まで行ってほしい(更には羽田空港まで!)。仮に東京延伸だと秋葉原〜東京間は駅作らないのかな??個人的には銀座線との接続駅を要望。いま浅草から田原町まで徒歩なので…

  55. 455 匿名さん

    アパグループって帽子のおばちゃん社長のとこだよね。アキバ進出するんだ。
    あそこって田母神論文騒動とも関係あるみたいだし、思想的になんか持ってそうなとこだから
    これを機にTX沿線に勢力広げられても微妙。

    乗り入れ無しの独自路線は賛成。これを強みに地域活性化に結び付けたいとこ。

  56. 456 匿名さん

    今までの3セク鉄道(北総、東葉高速、埼玉高速)は
    みんな地下鉄への乗り入れをしたから失敗したんじゃないかな?
    乗り入れをすると便利でいいと思うけど、ターミナル駅が無いから途中駅が発展しない
    発展する駅が無いから乗客数が伸びない
    つまり沿線住民増でしか乗客数の増加を望めない
    一方TXは、ターミナルの秋葉原やつくば
    そして北千住、おおたかの森、守谷などの乗換駅にショッピングセンターや店舗が出来て
    そこで働く人が増え、住民以外の多くの乗客が利用するようになった
    そのお陰で乗客数が増え、TXのイメージが上がっていったんだと思う

  57. 457 田んぼを走る高速列車

    アパでもアパパネでもなんでもきてほしいですな、発展すればそれでよい。変な宗教が来たら困るけどね

  58. 458 匿名

    私も乗り入れにメリットは感じないなあ。東京延伸もコストメリットは低いかな。コストメリットからいうと秋葉原駅で地下鉄連絡通路を作って利便性を高めるのが最善と思うけど。

  59. 459 匿名さん

    いやー延伸はしたほうがいいと思うな。
    まあでも延伸しなかったら料金下がるならやめる価値はあるかもしれないね。

  60. 460 田んぼを走る高速列車

    私も延伸には賛成ですなー。今の秋葉原はターミナルと言えどやはり途中駅の感があるからねー。とは言え新東京駅も大分深くなるみたいじゃないですか、成田高速鉄道と同じ場所に新東京駅を設置する妄想があるみたいだが、それならば同じ島のホームにしてくれるとよいね。あと何年先になるやら…

  61. 461 匿名さん

    アキバで座れるのに価値があるので反対

  62. 462 匿名

    立ちっぱでもいいじゃん、どこに住んでるか知らないけど、仮につくばまで立ちっぱなしで行っても45分だよ。吊り革で懸垂しながら帰りましょう。

  63. 463 匿名さん

    やだよ。座りたい。お前立ってろよ。

  64. 464 匿名さん

    新東京駅からの定期にすればいいじゃん。

  65. 465 匿名さん

    >アパグループって帽子のおばちゃん社長のとこだよね。アキバ進出するんだ。
    >あそこって田母神論文騒動とも関係あるみたいだし、思想的になんか持ってそうなとこだから

    みたいだね。
    前にアパホテルに泊まったとき、閲覧無料とか言って、田母神の単行本が置いてあって少し引いた。

  66. 466 匿名

    アパも帽子のおばちゃんも田母神もみんなTXにくればいい。東京延伸の前に8両化になるほうが先かな?多少は空くんだろうけどまたすぐ沿線人口増えて混むんだろうなぁ…

  67. 467 匿名さん

    >>465
    何で引くの?
    真っ当な事しか彼は言ってないよ。だから自衛隊のトップになれたんだよ。

  68. 468 匿名さん

    そんな話は別スレでやれ

  69. 469 匿名さん

    ヒャハ468正論杉ワロタ

  70. 470 匿名さん

    お前も別スレでやれ

  71. 471 匿名さん

    お前もな

  72. 472 匿名さん

    田母神支持不支持は別として、
    自分はどっちかというと支持の方だけどあんまり特定の地域と結びつくのは好ましくないんじゃないか
    宗教とか思想とか、大きな事件とかあるとその印象が長い間尾を引くからね。
    秋葉原も通り魔事件の印象がまだまだ残るし。
    TX沿線の治安が良ければイメージも安定して人も集まるよ。

  73. 473 サラリーマンさん

    なんかクリアもシティテラスも出来てみたらイマイチって感じみたいだね…。
    まさかクリア住民もオーベル以下の出来栄えとは思わなかったんだろうな。
    おおたかの森っていいロケーションだと思うけど最近のはまともなのが建たないのは何故?

  74. 474 匿名さん

    どちらも長谷工さんだから品質は安定してるんじゃないかい?
    っていうか、何も手を入れずに住むわけじゃないでしょう。

  75. 476 匿名さん

    クリアやシティテラスは一戸が狭すぎる。
    4LDKが80平米台とか…。
    狭くして一戸の値段を下げないと、坪単価が高いので売れないのかもしれないけど。

  76. 480 周辺住民さん

    マンションのことはよくわからないけど、おおたかの森付近は最近広い道路がバシバシできてきていい感じです。
    人が集まって早く発展してほしいものです。

  77. 481 匿名

    新しい街は道路広いの当たり前

  78. 482 匿名さん

    暴走族はうるさくないですか?

  79. 483 匿名さん

    守谷だけどあんま思ったほどいない。スカイラインとかBMWとか改造して走ったりする珍走団。
    バイクの集団での騒々しい乗りまわしもない。
    不景気だからかな。

  80. 484 匿名

    セグウェイつくばで公道実験始まる

  81. 485 匿名さん

    茨城の板は別にあるのだからそっちでお願いしますよ。

  82. 486 周辺住民さん

    >>481
    新しい街とは言っても、おおたかの森周辺は開発地域だけが道路整備されているんじゃなくて
    市内全域からおおたかの森、セントラルパークに繋がる道が整備されてるのが大きい
    お陰で市内を東西南北に繋がる道が増え、渋滞がほとんど無くなってきている
    昔から住んでる住民は車での移動のストレスが無くなって嬉しい限りです

  83. 487 匿名

    三郷中央か八潮にシネコンが出来る可能性ってどれくらいですかね?
    シネコンあり駅に住むのが夢でして。

  84. 488 匿名

    さすがに三郷中央は可能性ないなー。

  85. 489 匿名さん

    駅前はないけど三郷はシネコンありますよ

  86. 490 匿名

    ここ千葉板なんだけど。

    千葉の話しようよ。

  87. 491 匿名さん

    ↑ 批判してないでオマエからしろ

  88. 492 匿名さん

    シネコンはすでに過剰じゃないですか?
    三郷ピアラシティ、亀有アリオ、西新井アリオ、おおたかの森、柏の葉ららぽ、守谷ロックシティなどなど。

  89. 493 物件比較中さん

    沿線内で千葉県内の新築物件で一番安く買えるのはやっぱりここですか?
    http://sutekicookan.com/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%...

  90. 494 匿名さん

    492
    同意
    そしてどこも空いてる

  91. 495 匿名はん

    今や何処が先に消えて行くかの問題・・・

  92. 496 匿名さん

    値下げ合戦が始まってるよね。
    値下げ合戦=我慢大会だから
    シェアの低いところ・資本が薄いところから撤退していく。

    映画コンテンツがしょぼいよな。
    DVDで良いし。

  93. 497 匿名さん

    これだけ空いてるんだったら、DVD持込みホール貸切サービスとかすればいいんじゃないか?
    ホールの方でスケジュール組む手間やめてさ。

  94. 498 匿名さん

    ついに場所貸し屋になりさがるのか。
    なかなか尖ったアイデアですね。

  95. 499 匿名さん

    ららぽ柏の葉が筆頭。ここのMOVIXはすんごい赤字で親会社に損失与えてたしね。確か新聞にも載ったはず。

  96. 500 匿名さん

    この前ぶらり途中下車ってテレビ番組で、おおたかの森に下車するため、つくばエクスプレスの下り線にタレントが乗り込んでたけど車両内ガラッガラでした。(タレントだけだったかも知れない)たぶん平日の撮影だとは思いますが。やはりこの沿線、三郷より下りに外部の人を呼び込むような何かが欠落してますね。それともそんなの要らないって住民の方が多いのかな。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸