千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:19:14
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart4を作りました

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/


流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2010-10-23 08:04:59

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4

  1. 601 匿名

    TX千葉区間サラリーマンを襲う恐怖について。

    TX上りの終電が早いのは周知の事実。
    そこで怖いのが「乗り過ごし」

    例を挙げよう
    柏の葉住民が区快で寝飛ばすと、守谷だ
    利根川越え大回りが必要なため、タクシー代はなんと5000円!
    ちなみに田中でも値段はほとんどかわらない。

    森の住民はもっと大変だ
    快速で寝飛ばすと、もう守谷だ
    タクシーペナルティはなんと6000円。

    駅直前、ちょっと意識飛ばしただけで、5~6千円のペナルティ確定となる。なんという恐怖!

    不幸にも沿線住民になった場合の、帰宅鉄則五箇条を以下に挙げておこう

    1 快速区快に乗らない
    2 座らない
    3 考えごとをしない
    4 寝ない
    5 小遣いは1万円(ペナルティ2回)はとっておく

  2. 602 匿名さん

    ただしキャンパスは深夜バスが使えるので
    また気分的に違いますよね。
    銀座1時、上野は1時20分。
    流山市内のTX駅には残念ながら通りません。

  3. 603 住民さんA

    >>601
    貧乏臭
    たまのタクシー代がきついなら、ローン払えないのでは。

    それともアルチュウで毎日帰宅?
    それもローン厳しいな。

  4. 604 匿名さん

    601さん

    それ言ったら、京葉線も快速で新浦安を寝飛ばしたらシャレになりません。
    武蔵野だったらさらにシャレになりません。

    常磐快速もスカイアクセスもみーんな一緒。

  5. 605 通りすがり

    最終電車なんてここ5年は乗ったことないな。
    そんな深夜残業手当を付けてまで仕事しないというかさせてもらえないでしょう。
    うちなんか均すと月1時間もないよ。普通の一部上場企業だけど。

  6. 606 匿名

    タクシー代が重大なリスクになる人はこの沿線を避けた方が無難ですね。

  7. 607 住民さんA

    柏の葉の住民
    乗り過ごしたら、おれんちに泊めてやるけん心配しなさんな。

  8. 608 匿名

    >>606
    そうね。
    ただそんな人がいるなら、例え乗り過ごさなくても
    日常的に重大なリスクを抱えてることになるけどね。

  9. 609 三郷中央住民

    5000円は飲み代一回ないし二回分かぁ…そりゃもったいないなぁ。別に貧乏臭くもなんともないと思うけど?家庭持ちなら財務省に怒られちゃうよね。
    俺の嫁の会社の人で工場がある北関東から本社の東京に新幹線通勤で通ってたらしいんだけど、飲んで北関東に新幹線で帰る途中酔いのせいで寝過ごして起きたら湯沢だったって逸話があるなぁ…

  10. 610 匿名

    605様
    残業とは限らないでしょう。飲んだ場合にみんなより先に終電理由に帰るのはツラいですよ。
    さらに、このご時勢に自分で残業無いやら、上場会社だのをウリにして、終電乗ったことない事を自慢にするなんて・・・
    仕事できない・友達いない・性格に問題・って思われてませんか?

    ちょっと、あなたが心配です。

  11. 611 匿名さん

    早く去りたい飲み会の時には便利だね。

  12. 612 匿名

    ちょっと意識飛ばしてペナルティ5000円はもったいないでしょう。

    財務省に補正予算計上するにしても「なんて無駄使いしたの!自分の飲み代削れば」と事業仕分されて終了。

    言わない方がなんぼかまし。

    5000円程度では武勇伝にもならないし。

    自己嫌悪に陥っておわり。まさにペナルティ。

  13. 613 匿名

    ウンウン。
    デメリットは判りました。これを理由にTX沿線を検討から外す人もいるでしょう。気にしない人もいるでしょう。悪意のあるなしは別として有益な情報でした。
    そろそろこの話題終わりにしませんか?

  14. 614 匿名さん

    飲んだ場合にみんなより先に終電理由に帰るのはツラくもなんともないよ。
    二次会は自由って雰囲気だしTX沿線の同僚と一緒に帰るの楽しいよ。

  15. 615 周辺住民さん

    つくばや守谷に、漫喫やホテル、サウナが出来れば問題なし。
    そこに止まれば。

    ビジネスチャンスだぞ。作るか。

  16. 616 匿名

    いいねぇ。

    守谷駅前のタクシー行列みると採算とれるかも。

    考えるか。

  17. 617 物件比較中さん

    >613
    では、話題を変えて、
    TXって高圧電線相当ですか?
    茨城の交流区間と違って、直流だから関係ないのかなぁ?

    電線の話題にもどしたら、怒られるかな?
    すみません。気になったもので。

  18. 618 匿名

    >>616
    行列はみな乗り過ごし?

  19. 619 匿名さん

    満喫があれば便利かも。
    ホテルは採算が心配・・。

  20. 620 匿名さん

    もしくはTXが24時間化すれば良いんだろう。
    なんでも首都圏の地下鉄もJRもTXも24時間化しないんだろう。

  21. 621 匿名

    >>620
    24時間化しても、採算が取れないからだろう。
    或いは、深夜列車が犯罪の温床になる可能性もある。

    首都高速道路は、個人の通勤や旅行などで通行する場合を高額にしてしまえばいいと思う(荷物の運搬などは
    据え置き)。そうすれば、電車を使う人が増えるので、車輌や本数を増やし営業時間を延長してもいいと思う。

    民主党の高速道路料金の無料化とか値下げとか、色々な意味において即刻やめて欲しいものだ。

  22. 622 匿名

    非現実的な事はおいといて、深夜バスがもちっと増えてくれればいいんだよね。

    守谷・つくばからTX秋葉原方面バスとか・・・

  23. 623 匿名

    え~と、それこそ非現実的じゃない?
    深夜に秋葉原って何しにいくの?

  24. 624 ご近所さん

    乗り過ごした乗客をかき集めて家路につかしてあげんだよっ!

  25. 625 匿名

    ありがと、助かるよ

    1000円でいいかな?

  26. 626 匿名さん

    いいよ

  27. 627 匿名さん

    タクシーはカルテルだから値下げしない

  28. 628 匿名

    タクシーの話じゃないよ。深夜バスだよ。

  29. 629 匿名

    あんな長距離をやるの?
    全くわりにあわなそう

  30. 630 匿名さん

    それこそ、タクシー会社から、客を奪うなって苦情きそうですねw

  31. 631 匿名さん

    バスかTXか24時間安く移動できる手段がほしいよな。

  32. 632 匿名さん

    いらない

  33. 633 匿名さん

    都市軸道路っていう計画だとTX沿いにずっと道が付いて、守谷と柏たなかの間も利根川に橋が架かるんだけどなあ。そうなれば歩いて帰って来れるかも。
    でも今の財政状況じゃ道路は付いても橋は当面お預けだろう。

  34. 634 地元不動産業者さん

    流山は昔から鎖国政策ですからね。
    地元産業保護のために橋を架けないと。
    個人的には三郷のIKEAに行く時に必ず渋滞するからもう1、2本架けて欲しいところなんだけど。

  35. 635 周辺住民さん

    >633
    >守谷と柏たなかの間も利根川に橋が架かるんだけどなあ

    TXの橋梁を使用する計画ですよ。
    線路の脇に道路通すんです。

  36. 636 周辺住民さん

    流山は常磐線を引っ張る時に反対し
    結局迂回して開業。
    その後やっぱし鉄道って事になり
    流鉄を引っ張る事となる。
    常磐道を作るに当たっても
    反対運動をした挙句に半トンネルで開業。
    出来るとなったら今度はインターを作れと請願。
    結局あの超短い有料道路で建設コストを回収する
    流山インターが開業。
    TXも反対運動があった位で
    出来上がるとなったらあの駅の名前をゴリ押し。

    流山の鎖国政策は凄いです。

  37. 637 匿名さん

    TXの土地収用も、最後までごねて売らなかったのは流山の住民では
    なかったっけ?

  38. 638 匿名さん

    昔、常磐線の計画の時も流山がゴネて柏に駅ができた

  39. 639 匿名さん

    いや初めから常磐線は柏経由で決まっていて
    流山の常磐線建設反対は作り話という話ですよ
    都市伝説ってやつですかね
    常磐道に関しては確かに反対運動があったため
    掘割構造を半地下にした経緯がありますね
    でもそのお陰で高速道路がすぐ近くを走っているにもかかわらず
    無粋な高速道路や高速走行の車が見えないし、騒音も無いし
    高速道路の上には広い公園もあるし、
    ICが近くにありながらこのような住環境を維持できて
    反対運動をしてくれた方たちに御礼を言いたいくらいです

  40. 640 匿名さん

    >TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来

    不人気、不便、ニュータウン病発症間近、財政難確定の地域

  41. 641 匿名さん

    根拠を示さないやつはただのあほ

  42. 642 匿名

    また総武の奴か。
    埋め立て地の巣へ帰れよ。

  43. 644 匿名さん

    >>640
    何処かの地域と間違えてるんじゃないの?

  44. 645 匿名さん

    単にア.ホか病んでるだけだよ。ああはなりたくないわな。

  45. 646 匿名

    参考になる経緯もあれば、知ってても意味のない昔話が混在してますね

  46. 647 匿名さん

    TXは6両編成と短いですね…
    沿線の開発により利用客が増えたらどうするんだろう?
    増発でまかなうのかな?
    駅見る限り車両数増やすのは無理っぽい

    常磐線は長すぎる編成で逆に不便ですけど…
    南千住駅とおか改札が一つしかない駅のことを考えなかったのかねぇ

  47. 648 匿名

    647さん、TX8両になりますよo(^-^)o最近ホーム延長工事の話がちらちら出始めました。もともと8両を想定して駅部分の地下や高架はホームが伸びるように広めに土地取ってるんですよ。
    今度ホームの端っこに行って見てください。今年中には各駅で延長工事が始まって来ると思いますo(^-^)o

  48. 649 匿名さん

    >>639
    >初めから常磐線は柏経由で決まっていて 流山の常磐線建設反対は作り話

    というのが都市伝説で
    残念ながら流山の反対運動は事実というのが一般的な見解のようです。
    その当時は柏より流山の方がよっぽど栄えていたんだよね。

    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%B5%81%E5%B1%B1%E5%B8%82

  49. 650 匿名

    wikiのしかも噂を引用?

  50. 651 匿名さん
  51. 652 匿名さん
  52. 653 匿名さん

    常磐線開通の話なんていつの時代の話してんだよ…

  53. 654 匿名さん

    TX開通反対運動の話もだよ

  54. 655 匿名さん

    早速将来のことを考えて転居する人が増えてますね。
    中古戸建なんか売れずに空家のまま。
    第二世代へのバトンタッチに失敗してるのが現実です。

    現役世代ばかりの街の平均所得としては低いです。
    流通関係者などは町別所得のデータを持っていると思いますので
    お知り合いがいるなら聞かれると良いでしょう。

  55. 656 匿名

    655
    どこの地域の話?
    少なくとも、TX線最寄り駅から徒歩30分、40分とかいう物件は難しいでしょ。

  56. 657 匿名さん

    すべてがB級。

  57. 658 匿名さん

    >>655
    昨日の流山市広報読んでみるといいよ
    現役世代の流入が増え、理想的な人口ピラミッドを形成しつつあるとのこと
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/koho/110301.pdf
    しかし655の文章は千葉ニュータウンスレッドでよく見かける文章だね(笑)

  58. 659 物件比較中さん

    悲惨スレで皆に散々コケにされたからヤケクソなんだろ。つまらん人間だ。ああはなりたくないわな。

  59. 660 匿名さん

    財政が厳しい市町村が多い中、TX沿線や千葉NTは若い世代の人口増加があって、羨ましいんでしょうね。それだけ、人気があるってことで嫉妬してるだけ。

  60. 661 匿名さん

    >>660
    嫉妬?
    千葉ニュータウンは駅前のマンションもいまだに完売してないんじゃなかった?

  61. 662 物件比較中さん

    661さんの言っているのはサンクタスのことかな?
    あそこも比較検討中だけど、いつ行っても人気で400戸は竣工前完売確実だろうね。
    目当ての部屋はまだ先だからそれまでは気長に…。

    TXもクリアヴィスタは竣工前完売、そしてシティテラスも…。

    どちらにしてもこのような綺麗な街とは無縁の人間が、あのような書き込みをしているんだろうな。
    彼は末期症状だろうけど、相手にするのはここまでにしましょ。次の話題をお願いします。

  62. 663 近隣

    オオタカの森の開発はひどいね。
    小山小学校の跡地は、切り売りして、
    老人ホーム、賃貸マンション、積水の分譲マンションかよ。
    他の空き地も切り売りばかりで、行き当たりばったりの開発にしか見えない。
    隣の駅前の総合開発とえらく差がついいてるね。

    流山市肝入りの開発じゃなかったの?
    がっかりだな。

  63. 664 匿名はん

    あらぁ、開発計画見たことないんだぁ。

  64. 665 匿名さん

    開発計画でなくて、
    現状の話。
    切り売り状態でないのなら、今建設しているものはなんなの。
    現地見学してから言って。

  65. 666 匿名さん

    >>663
    切り売りの意味がわからないんだが?
    ああいう更地って狭く小さく見えるけど、ビルが建つと結構な大きさだよ
    今は賃貸マンションや、企業の本社ビルが建設中
    これでまた人口も増えるし、来客数も増えるね
    おおたかの森は南口、東口、北口、西口の順に開発は行われる予定で
    今は東口の整地がやっと終わったところ
    663や665は全ての駅前開発が始まってから文句を言ったら?
    おおたかの森のいいところは、TX、野田線の交差駅で
    東西南北、四つの駅前開発が行われること
    それぞれ特色があってなかなか楽しみ
    交差駅じゃないところは東口と西口の二つの顔しかないから開発範囲は狭いけど
    おおたかの森は4方向から人が集まるので、賑わいという点では柏の葉より上だと思う
    これば南流山も同じだけどね

  66. 667 匿名

    南流山…。特に何もありませんね。地味な場所です。

  67. 668 匿名さん

    4月には西口に暫定交通広場ができるそうですね。
    新しく3ルートの路線バスも登場するんだって。

    ってシチョーが言ってた。

    グリーンバスなのかな?
    詳しい経路なども合わせて知ってる人がいたら教えて下さい。

  68. 669 匿名さん

    >>668

    あ、忘れてた。おおたかの森駅の話です。

  69. 670 匿名さん

    南流山はすでに開発が終わって成熟した街なので
    新規の開発計画が無いけど、引き合いは多いよ
    秋葉原、つくば、東京駅
    ディズニーランド、ららぽーとTOKYOBAY&新三郷ららぽーと
    レイクタウン、新三郷&南船橋IKEA、コストコ
    以上へ1本で行けるから、そこで働く人たちにとってもいい地域なんだそうだ

  70. 671 匿名

    なるほど。南流山自体は、地味だけど凄い引きだね。

  71. 672 匿名さん

    オオタカの森の開発が総合開発に乗ってるとおもえない。
    小山小学校の跡地はミニ開発乱立。

    総合的な計画が、現状では見えないと思うだけ。

  72. 673 匿名さん

    >>672
    ミニ開発ではなくて普通の駅前の街並みではないですか?
    672さんはレイクタウンや新三郷のような大型ショッピングセンターをお望みのようですが
    それは南口のおおたかの森SCで充分でしょう
    東口は企業の本社ビルや賃貸ビルを建設してビジネスを呼び込み
    流山市の税収増に貢献する街づくりをする予定のようです
    レイクタウンや新三郷とちがって、ここは秋葉原やつくばに20~30分で行けますから
    将来的にビジネス街になってもおかしくない駅
    そのためには中小のビルがたくさん建つことは悪くないと思います

  73. 674 周辺住民さん

    流山に企業の本社は無理。
    TXはいくら速くても社員の交通費が
    とんでもない事になる。
    譲歩して産学連携を考えて
    つくばにならまだしもおおたかはあり得ない。
    都内もキャパはかなり出ているし
    おおたかは中途半端。

  74. 675 周辺住民さん

    新幹線の駅や空港がオラが街に出来たと
    薔薇色の未来を見ちゃう
    残念な地方みたいな発想だよね

  75. 676 匿名さん

    流山は税制優遇で企業の本社誘致を行っている
    おおたかの森には世界的に有名な冷凍機械メーカーABIがすでに本社を移転したし
    卓球などの運動遊具メーカーでこちらも世界的に有名な三英が本社ビルを建設中
    セントラスパーク駅にはIT関連会社が本社を建設する予定
    今後も流山市では積極的に誘致活動を行っていくよ

  76. 677 匿名さん

    >>674>>675の人はTXの計画が具体化されるまでは
    こんなところに新路線、ましてや新駅が出来るなんて
    あり得ないって思ってたんじゃないですか?

    なんでも悲観的に発想をしちゃうのは本当に残念な発想だと思います。

  77. 678 匿名さん

    TX沿線に住むということは、少なくとも今より発展していくということで
    これ以上悪くはならないんだから、なにも悲観することは無いんじゃない?
    右肩上がりの頃は「ここに数十万都市を造る」
    なんて大風呂敷を広げてニュータウンを作ってたけど、今はそんなことは言わないし
    それ以前に、流山と柏を足したら、すでに60万人近い人が住んでいて
    更にまだまだ増えて行く、千葉県屈指の人口増地域なんだから
    大風呂敷を広げなくても、街は発展して行くと思うよ

  78. 679 匿名さん
  79. 680 匿名さん

    >>677

    自分は674や675ではないけれども、俺も常磐線沿線に住んでいた当時、こんな辺鄙なところに新線ができるとは
    想像もしませんでしたよ。
    常磐新線は常磐線のすぐ近くに建設されて相互に補完的に利用されると思ってましたから。
    そうでなきゃ乗る人がいないだろうと。
    宅地と一体で整備されるのだと知って、バブル崩壊後の状況でこんな計画は大丈夫かと心配したほどです。

    宅地だけではなく企業も誘致できるようになると、きっと飲み屋も増えて使いやすくなりますね。期待しましょう。

  80. 681 匿名

    業種にもよるが、製造業の場合、東京に事務所、郊外に工場となる。

    どっちを本社とするかは営業組織の大小に依存。

    工場は交通とか電力とかの立地も重要で、広い敷地がとれて高速沿いでインフラの整った地が選ばれる。

    TXはインフラの一つに過ぎないが、人の移動がしやすくなるメリットを感じる工場には魅力的かと。

    あとは税金土地代とかと生産性の費用対効果で、流山だったり守谷だったり。

    本社かどうかは別にして、流山は工場とかで仕事が増えやすい環境にあるよね。

  81. 682 匿名さん

    つくばや柏の葉のベンチャーが、東大、筑波大やつくば市内の様々な研究所との連携を視野に入れ
    TX沿線で起業するケースも増えてる

  82. 683 匿名

    最終的に街が発展すりゃそれでいいんだよ。いちいち素人が本社が来るとか来ないとか語るな。

  83. 684 匿名さん

    プロ登場

  84. 685 匿名

    じゃあ>>683が話を盛り上げろよ。
    ほとんどが素人の話だろ。色々知ることができていいじゃないか。

  85. 686 匿名さん

    そこで、ヒューマンスクエア グランロマーニャ の登場。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132862/res/731

  86. 687 匿名さん

    >>681
    つまり柏の葉周辺は空地が残ってるのに駅があって、ICが近くにあり、駅前に商業施設があるから、学校・企業・工場があつまってきて亀の歩みでも発展するって事なんですね。
    でも、工場等には相応しいけど住宅地としては相応しくないからマンションはどこも売れ行きが非常に鈍いんですね。
    了解です。

  87. 688 匿名さん

    柏の葉の問題は、供給過剰と近所付き合いが不可欠な造り

    そして、周囲と馴染まない三井村
    大学といっても特殊な実験施設が中心
    企業が来る余地なし

  88. 689 匿名さん

    また柏の葉キャンパスで新しい事業が始まりますね
    駅周辺が賑わうのはいいことです
    http://ameblo.jp/medicare-news/entry-10819911943.html

  89. 690 住民さんA

    おおたかの森駅はSCの反対側が工事始まりましたね
    工場はそのままのようですけど

  90. 691 匿名

    >そこで、ヒューマンスクエア グランロマーニャ の登場。
    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132862/res/731

    全然盛り上がってないぞ。くだらんレスするなよ。

  91. 692 匿名

    >>687どこ読んでそんな結論でてくるの?
    あんたひょっとしてパーマン二号か?

  92. 693 匿名さん

    3号だろ

  93. 694 匿名さん

    いや!2号の「ブービー」お猿さんです。

    すいませんでした。話題に戻ってください。「らぶTX!」

  94. 695 匿名さん

    いや3号だろ

  95. 696 周辺住民さん

    この沿線は終わってるな。物件だけでなく沿線住民までB級。

  96. 697 匿名さん

    A級登場

  97. 698 匿名さん

    696=C級

  98. 699 匿名

    私は船橋のA級だけど…

  99. 700 匿名

    みん

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸