広告を掲載

「地域・エリア」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1704

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
小池婆さんの言うところの豊洲市場対策の特殊な環境とはな、自らが招いた天下取りの夢が国選で破れた結果から起こっているんだぜ。 あんたに未来ないよ。他人のせいにしようとする答弁が見え透いで
兵庫
2
402
2017-12-17 02:16
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201712/sp/0010822413.shtml http://www.city.kobe.lg.j
千葉
3
>4475 その通り。ご老人の思考は10数年以上前くらいで止まっている。 いまだに中央最高!だと思って宗教じみてて痛すぎ。笑止千万。 北総線の高い運賃が災いして逆監獄みたいになり生
横浜
4
あそこのアーケードに昔あったメロンパン屋さん美味しかった 当時メロンパンブームだった頃かな
福岡・九州
5
先のことはわからないけど、ここ2~3年の話をするならスパッと買った人は結果的に今より安く買えて、様子見をした人は当時よりさらに高くなってしまい結果的に損をして買うのか、どうしようもなく身
茨城栃木群馬
6
南1駐車場にエスカレーターをつけるだけでも、 つくば駅周辺に利用客が増える気がする。 プアなエレベーターだけでは・・・・・
京都・滋賀
7
高さ規制のせいで既存の不適合マンションはもちろん新築の適合物件ですら将来的に建て替えはできないと見ていい 60歳超えて新築を現金一括購入して終の棲家にする以外は早めに売ることを視野に入
茨城栃木群馬
8
>>692 冷静な分析ですね。
横浜
9
狭い横浜の中だけで物件探す必要などない。視野を広げれば、もっともっと良い地域がたくさんあるんだから。。。
広島・四国
10
>>262 古いのだから安くなって当然では?
東京23区
11
南池袋二丁目C地区が国家戦略特区都市再生プロジェクト 「東京都都市再生分科会」の第13回が平成29年12月13日に持ち回り開催されました。 http://www.city.toshi
東京23区
12
これを機に用途地域の見直しも議論したらどうかな。文京区は出版関連の工場が多かったけど、それらの工場が廃業してすべてなくなっているのに準工業地域のままになっているところが多い。
東京23区
13
だーれもいない市場で冷蔵庫が絶賛稼働中だし、 江東区は、ちゃんと都への協力をしなさい。折衷案や妥協も覚えなさい。 くれくれ要求ばかりだから、逆に何も手に入っていないのだよ。
茨城栃木群馬
14
>>2943 検討板ユーザーさん それって買い物客だけじゃなくて、駅を利用する人が休みの日に使っているの何度も見てる。
東京23区
15
>>1917さん 白山通りに拡幅計画があるからと思われます。西側に拡幅する計画なんですが、それがゆえに西側の道路予定地には高層建築が建てられません。
東京23区
16
>>49 ブランズ文京小石川パークフロントのことでしょ http://book.geocities.jp/hedomura/tokyu/branzb.htm
東京23区
17
638
2017-12-16 18:28
やっと解体工事が始まるようです。 予定工期は2018年1月9日から2019年2月28日。 都市計画承認時の予定と比べても、既に2年以上遅れていますね。 次のリンクにでていました。 h
埼玉
18
>>5731 JRは要求される立場だからね。 線路上空を使わせろ。乗り換え不便だから、新しく東西通路を新設しろ。JR独り占めにしないで、街に人を降ろせ。色々ね。 実務レ
仙台・新潟
19
五千万は最低ラインだね、それで70平米前後 https://www.athome.co.jp/mansion/shinchiku/115509/outline/
名古屋
20
教育環境とか利便性とか名古屋の方がよっぽどマシでしょ?
兵庫
21
>>431 偏見丸出しだな、神戸の長田高校や尼崎の稲園高校が良い例。 公立高校としてはそこそこ良いレベルだが地元の教育レベルは低い。 学区内でも登校しやすい学校が有利な
東京23区
22
警官が事故、都道で100キロ超か=交通課所属、歩行者死なす―警視庁  警視庁交通捜査課は15日、東京都足立区の都道で、竹の塚署交通課所属の 男性巡査長(29)が車で歩行者の男性をはね
名古屋
23
なんでランキングに八事周辺がない? 市内では収入は鶴舞線沿線の昭和区がトップだぞ
横浜
24
朝っぱらからマンハッタンか。 ウザ。
東京23区
25
369
2017-12-16 03:22
>>368 匿名さん その近くのベーカリーはかなりイケてる。 喫茶店のキングストンもなかなか。 あと、トルッキオ 03-3556-0525 東京都千代田区九
広島・四国
26
最新の市内東区中学校情報が知りたい。
福岡・九州
27
55
2017-12-15 13:06
>>54 通りがかりさん 千早に関しては、新住民が周辺地域・旧住民などを見下してる書き込みをよく見るけどね。
仙台・新潟
28
>92 >122 グランドパレス松本大手、耐震補強工事終わったようで、同時に5戸売りに出てますね。 一番高い部屋が、12階、95.59m2、3,120万円から、安い部屋
東京23区
29
>>11359 新駅のガラス大屋根の骨組は山手線の車中からもよく見えるようになりましたね。
移住相談
30
子どもの教育環境を鑑みたら鹿田、大元はやはり劣るんだよね。確かに区間整理もされてるし、色々便利だとは思うが、街として魅力がない。ただ無難なだけって感じ。 唯一、問屋町はポテンシャルが高
東京23区
31
>>139 匿名さん 新しいお店ができてもそれに負けないように切磋琢磨するのが普通の感覚だと思います。 既得権益にしがみついているだけの商店街なら魅力は薄いですね。
マン雑談
32
2
2017-12-13 17:45
大惨事は放射脳の中でしか起きません。 デタラメ書く前に勉強しましょうね。
福岡・九州
33
結局、お受験に関しては有力情報はないようです。
福岡・九州
34
小倉南区でこれから上昇していく地域、逆に衰退していく地域を教えて下さい。
福岡・九州
35
大手町のタワーマンションどうなったか、わかる方いますか?問い合わせしないとわからないか
住宅質問
36
国分寺駅北口は大分雰囲気が変わってきたけど別にどーでもいい。 自分にとっては「悠久の歴史と自然と湧水の街」であることが大事。 お鷹の道や姿見の池に散策に行けることがこの街に住んでいる
大阪
37
14中校区は電車の面で不便な立地にありますし、共働き世帯が増えている今の世の中では受けが悪いせいか、少子高齢化が進んで現在は未就学児の人口が非常に少ないですね。マンション開発もこの先ない
千葉
38
旧新商新浦安ダイエーが、イオンに変わってから1Fのフードコートが大リニューアルしていた。 IY新浦安店撤退から集客が見込めると判断したからかも知れない。
横浜
39
横須賀市民はずっと横須賀市にとどまっていてほしい ほかの都市に来られると害でしかない
東京23区
40
>>294 馬場の山手線への乗り換えラッシュが分散できるね。
東京23区
41
>>58 匿名さん 350だと、有明がもうそれくらいになる。それよりは高くなるでしょう。でも450まではいかないかも。平均だと400から少し出るくらいかな。
茨城栃木群馬
42
1273
2017-12-09 10:38
あくまで、クレオ売却が決定、跡地利用が完成した後に想定される事態のひとつ。 ノバホールもその対象にならないとは言えない。 オークラも今後、同地で事業を継続するする意向があるか否か
名古屋
43
>>1413 通りがかりさん 葵、新栄町駅とは言え落ち着いた場所ですね。広い敷地にどんな計画なのか気になります。
兵庫
44
どっちにしても一緒やないか。 ほんまやったら教えろや。
東京23区
45
内山コンクリートの港南新工場は地盤整備工事まで進んでいるようですが、この後どうなるのでしょうね。やはり移転かな?
福岡・九州
46
2070
2017-12-08 09:18
>>2064 匿名さん 西田温泉も鷹師です。
東京23区
47
>>726 匿名さん その発言は理解がたりんわ。
マン質問
48
ブランズ六本木飯倉片町
東京市部
49
ツインタワーの坪単価どれくらいなんでしょうかね
大阪
50
駅名募集してる~ 上品な名前がいいなー。学園前とか田園調布とか~
 


  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
 [更新日時] 2017-12-17 02:58:04
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/3361

[スレ作成日時] 2016-02-17 15:36:03

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウドタワー東池袋

東京都豊島区東池袋五丁目

 
プラウド市谷砂土原町

東京都新宿区市谷砂土原町二丁目

 
オープンレジデンシア広尾ザ・ハウス SouthCourt

東京都渋谷区広尾四丁目

 
オープンレジデンシア代官山ザ・ハウス

東京都渋谷区代官山町14番1他(地番)

 
(仮称)ミナトフロントタワー

東京都港区海岸2丁目

 
プラウド武蔵境テラス

東京都武蔵野市境南町2丁目

 
Brillia(ブリリア) 一番町

東京都千代田区一番町20-5(地番)

 
シティハウス中野テラス

東京都中野区新井四丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
リビオ神楽坂 掲示板
オープンレジデンシア広尾... 掲示板
(仮称)ミナトフロントタ... 掲示板
プラウド市谷砂土原町 掲示板
プラウド武蔵境テラス 掲示板
グランドメゾン新宿曙橋 掲示板
シティハウス東京八重洲通り 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
プラウドタワー東池袋

東京都豊島区東池袋五丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求