千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ青葉の森フォレストマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉寺駅
  8. ライオンズ青葉の森フォレストマークスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-19 11:50:15

京成千原線「千葉寺」駅徒歩7分。大京がお届けする千葉県千葉市中央区のライオンズマンション。
ライオンズ青葉の森フォレストマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区青葉町1232番1(地番)
交通:
京成千原線 「千葉寺」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.28平米~101.35平米
売主:大京

施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-25 12:22:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ青葉の森フォレストマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    先日説明会で、一番広い部屋が4900万円台って言われました。さすがに高過ぎじゃない?
    あとは70㎡台の部屋がほとんどで、思っていたよりも狭い部屋割りでしたね。
    前評判が良かっただけに、結構がっかりしました。
    それでも業者はあの近辺で競合物件が無いせいか、強気な感じでした。

  2. 3 匿名

    4900万ですか。

    青葉って事を考えてもどーなんでしょう

  3. 4 ご近所さん

    高いですね。
    広告の間取り図を見て、方角が東向きが主のようなんが、ちょっと気になっています。
    予定が合わずに事前説明会も参加できませんでした。
    モデルルームがオープンしたら、どこかで行くつもりですが、行った方の情報もぜひ聞きたいです。

  4. 5 匿名

    普通に考えて、千葉駅に出るまでにバスで15分かかるマンションに高い金出して買う人は少ないんじゃない?

  5. 6 買い換え検討中

    確かにやはり少し高い感じがします。駐車場も全戸ではないし・・・。

  6. 7 ご近所さん

    みなさんは方角はどう検討されますか?
    東向きに加え、冬は朝から前面の戸建て影になり、1・2階は日が当たらなそうです。
    東向きだと10時を過ぎると、ベランダに日が入る程度で部屋には入ってきません。
    3階なら朝のうちは日が入ってきますが、3千万を余裕で超えているので、価格的に
    だったら3階!と決断できないのが悲しいです・・。
    設備等は私はとても気に入ったのですが、以前東向きのマンションに住んでいて
    もっと明るかったら・・という思いをしたことを思い出し、悩みます。

    青葉町で戸建てを探している人たちは、この(高い)価格帯でも全然問題ない。と
    営業さんは強気発言をしていました。角住戸は抽選になるだろうということです。

    蘇我駅までも距離があるし、ちはら線は本数が少ないし、確かに街並みは落ち着いて
    いるかもしれませんが、青葉町だというだけでなぜそんなに強気になるれのかよく
    わかりません。実家も我が家も近所に越してきて8年以上経ちますが、青葉の森が近い
    だけ・・という感じだけです。
    車がないとなかなか身動きが取りづらい場所なのに、駐車場も全戸分ないというのが
    不安の種になってます。
    実家が近くなければ検討はしなかったと思います。

    設備等では今までで一番気に入ったので、今回は本気で悩みそうです・・。

  7. 8 匿名

    そういう意味ではNo7さんが仰るとおり、3階以外はかなり割高感があるかもしれませんね。まあ、3階もかなり割高な価格設定ですが、日が当たらないよりはいいですからね。

  8. 9 匿名

    割高。なんですか?
    前回のライオンズと価格はほぼ一緒で仕様は上がっているので私は妥当かなと思いましたが、どうですか?

  9. 10 匿名さん

    ライオンズマンションは、それ程クォリティが高いのでしょうか?
    色々と新提案をしているところが、トップブランドたる使命?

    にしても、私も千葉県在住ですが、このマンションでいいなと思う部屋が、5000万弱
    とは…現地を見ていないので何とも言えませんが。

    いい点・悪い点を書かれた方のご意見を聞くと、バランスが微妙な気がします。
    千葉寺は、生まれながらの千葉人間の私にとって、それ程ネームバリューは感じません。
    青葉といっても、若干程度です。
    それよりも西千葉(登戸)等の方が周知の高級住宅街【過去形?】。
    千葉(駅)に行く事はありますが、はやり渋滞が凄いのと、千葉県自体治安があまり
    宜しくないという部分も、東京周辺で一番安い県である所以でしょう。
    【概ね 東京⇒都下・神奈川⇒埼玉⇒千葉⇒茨城?の順で価格が安くなりますからね。】

    今迄も何度か検討しましたが【ライオンズシリーズ】周りの別デベ系に比べて
    高いのは、ブランド力なのでしょうかね…。ただ、安心感はありますね。やはり。

    100㎡超の住戸だけに着眼しています。2世帯になるので…。

    今一番の候補が、同じ県で100㎡を大きく越えて、4,000万半ば。
    ふぅむ。

    悩ましいところです。

  10. 11 匿名さん

    こないだモデルルームいってきました。角部屋は抽選みたいですね。
    やはり青葉町限定で探されている方も多いのですかね。

  11. 12 買い換え検討中

    角部屋と3階はほぼ決まってるようですね。東向きは気になりますがまったく陽が当たらないわけではなさそうですよ。

  12. 13 匿名

    ここ、いつのまにか最終期になってたんですね!
    掲示板の書き込み少ないけど、かなり売れるの早かったですね。

  13. 14 匿名

    以外と早くさばけましたね。どういう方が購入したのかしら?

  14. 15 匿名さん

    >10
    ライオンズマンションはトップブランドではありません
    数が多いのがトップブランドならトップブランドでしょうが、
    他社とマンションの質を比較すればトップとは間違えても言えません

  15. 16 他契約者

    なぜ全戸東向きかは、地形が長く無理あるから。なぜ地形がそうなのかは、本来の目的がそうさせたから。

  16. 17 契約済みさん

    完売おめでとうございます!!
    3月完成が楽しみです。

  17. 19 匿名

    個数が少ないことと、隣が公園でご近所さんが結構購入したかららしい。昔からここは更地だった気がする。

  18. 20 匿名

    地震被害すごいですか?

  19. 21 マンション住民さん

    越してきましたが日当たりが良くない
    虫がよく出るので失敗しました

    さらに地震不安です
    ここ大丈夫ですか?

  20. 22 マンション住民さん

    千葉の田舎だし仕方ないね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸