大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト住之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. 住ノ江駅
  8. プレミスト住之江ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-09-07 16:29:53

プレミスト住之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市住之江区西住之江3丁目10番3(地番)
交通:
南海線 「住ノ江」駅 徒歩6分
阪堺電気軌道阪堺線 「我孫子道」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.06平米~75.97平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:クリアジャパン

施工会社:大和小田急建設株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-03-04 21:06:13

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト住之江口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名

    まあね

  2. 4 物件比較中さん

    住んでる方のお話も聞きたいでてす。
    モデルルームになって
    いる2戸だけ販売中
    だと思っていました・・・。

    閑散としてそうですね・・・。

    南海沿線だからでしょうか?

  3. 5 匿名

    駅力が弱かったなあ

  4. 6 住之江太郎

    田舎暮らしにあこがれて数年間移住計画を考えていましたがやはり生まれ故郷の住之江が大好きで現在地元でマンション購入を考えているジモピーです。正直今は不便です。駅前の飲食店はファミリー系無しで居酒屋系ばかりで数も少ない。住之江駅下のショップ南海スーパーが閉店し食材調達が不便に。迅速な食材調達は貴重なライフライン。安立商店街内か関スパ、時間が遅い時は北島のライフ・堺のマルナカまで車で行きます。徒歩5分以内で遅くまで営業しているスーパーが欲しいです。数年後ダイセル跡地に大型のイーオンができるとの事ですがかなり期待できます!自転車10分で行けるのでミナミに行く回数も減るでしょうね。いっそ急行も止まるようにしてほしいですね!今後住之江駅周辺どうなっていくかが気になります!

  5. 10 匿名さん

    LR賃貸で12.5万円でありました。12階の部屋だそうです。

    >そばで大声で叫んでいる

    大阪は時にこういう人いますよね。最初は分譲賃貸にしておき、気に入ったら中古で買える制度があればいいのにと思います。

  6. 11 けいとう

    昨年プレミスト住之江に入居しました。一言でいうとこのマンションの住心地は快適です。どこがいいかと言えば 1、建物の基礎、躯体がしっかりしているので隣、上下階など周りの音はほとんど聞こえません。さすが大和ハウスさんです。また各部屋では建材や金具などの部品のグレードが高いので高級感があります。設備では床暖房、セキュリティーも完璧、一番気に入っているのがお風呂で広くて美しい仕様です。洗濯物乾燥機能、サウナなども完備で のんびりテレビを観ながらお風呂に入るのがお気に入りです。しかもガス、電気代が マンション側の採用しているエネルギー対策の工夫で安いのです。2、住んでいる人が本当にいい人ばかりで挨拶も向こうから先にしてくれるしマナーもいいですね。3、管理レベルが高い。いつも共有部の清掃は行き届いています。またゴミ置き場などもきれいです。管理人の方も親切でしっかりとされています。3、立地条件がよい。駅から6分でわたしの勤務先が難波ですがドアツードアで25分、駅前は明るくてスーパーマーケットも遅くまで営業されているので助かります。4、周辺は住宅街で本当に静かなロケーションです。昼前に手づくりの豆腐をㇳ~フ~という音色で売りに来ます。なんとなく昭和の下町を思いだす光景でほっとします。そういえば安立という商店街が近くにありここにもスーパーマーケットが2軒あり買物も楽しめます。徒歩で5分のところに天王寺方面へいく路面電車の駅があるのですがこれがまた風情があり最高です。まとめますと、宅配ボックスや防災設備、セキュリティ対策が築7年経っていると思えないほど設備が新しく大和ハウス自らきちんと管理されています。ほんとうに美しいいいマンションを購入したと思いました。

  7. 12 シン

    プレミスト住之江に新築から住んでいます。結論からいって快適なマンションです。理由は①住民はマナーがよくて感じのいい方ばかり。②閑静な住宅街にあり静か。深夜は物音一つ聞こえません、電車の音、車の音ほとんど聞こえないです。③管理人のかたが陽気で親切です。④ダイワハウスからの特典が多い(電気代が一般より10%安い。コンサートの優先入手、絵画展の無料招待など)いろいろ楽しみです。⑤駐車代が月3000円と安い。⑥南海住之江駅まで6分、買い物も近くに商店街、スーパーが近くて便利。 総合的には、建物もしっかりしていて室内設備(床暖、カワック、サウナ、アコムセキュリティーなど)も最新で、宅配ボックスもあり、ほんとうに安心で住みやすいマンションです。

  8. 13 検討者さん

    プレミスト住之江を購入しようと空きを待っています。私の親が購入し、すでに入居していますので毎週ここに来ています。将来親のことを考えて近くに住みたいと思いました。親のことだけでなくこのマンションが気に入っています。理由は①立地条件です。南海本線住之江駅から徒歩6分、私の勤務地難波までドアからドアまで25分で通えるところ。また病院も徒歩圏内にいくつもあり安心。買い物も近くにスーパー3件、ダイエーは夜11時まで営業しています。②マンションの住民のマナーがいいです。挨拶もしてくれます。し皆さん明るいひとが多いです③マンションの質がいい。非常に静かです。隣や上下の生活音が聞こえません。④駐車代が安い!500円⑤管理がしっかりしている。逆にうるさすぎるくらい(自転車を廊下に置くなとかゴミをちゃんと分別して捨てなさいとか)でもそのほうが安心ですね。⑥やはり管理がいいのでマンションの価値がさがらない。これから買う者としては高のは悩みますが、でも買います。やはり質がいいからです。以上空きましたらよろしくお願いいたします(笑)。

  9. 14 yoshida

    友人が住んでいるので見学に行きました。手入れもしっかれされて共有部もきれいなので清掃がいきとどいているように感じました。部屋の中も静かでマンションの気密性がすごいです。換気システムを使わないと気圧でドアが開かないくらいです。防音性など構造がそれだけしっかれしているのかもしれないです。住之江駅まで徒歩6分の便利さなのと買い物も近くでできる、閑静な住宅地にあることがなにより気に入りました。空きましたら購入したく待っている状態です。早く賃貸から脱したい!

  10. 15 マンション検討中さん

    ここだけ売りに出されても安い
    何故?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸