I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判
| No.603 |
by 匿名さん 2011-03-27 21:29:20
補強した部分どうなってるんでしょう?
確認できないんですかね? |
|
|---|---|---|
| No.607 |
いろいろあったけど、ここ買っといてよかったわ。内廊下でないのがほんとにいやだったし、10年瑕疵の前にいくらでもいいから売ろうと思ったけれども、不思議と市川駅直結ライフになじんでしまって抜けれんな、多分。やっぱり市川駅便利だし、図書館や行政サービスセンターが下におりればいけるというのは、実は老後に最適なんだよね。震災後、このタワーの信頼度がまして、なんかしみじみそう思っちゃった。
駄レスですまぬ。 |
|
| No.608 |
30年瑕疵担保延長になってなかったっけ?
|
|
| No.609 |
30年瑕疵担保延長になってなかったっけ?
|
|
| No.610 |
ごめん、ごめん。10年の長期修繕のタイミングでっていう事。たしかに瑕疵は30年だったな。30年経ったらこの世にいないな、たぶん.
|
|
| No.611 |
節電、みんなでがんばりましょう! 上の人じゃないが、ほんとに買って良かったと思ってる。
ただ、あとどのくらい未販売住戸あるんでしょうか?駐車場もまだ空いてるし、管理費、修繕積立金あがるのは勘弁してくれ。 一生懸命売っていた三菱UFJ不動産のHPから、うちの物件一切なくなった。手を引いたか・・清水どうする。 |
|
| No.612 |
えっ まだ未販売があるんですか?
|
|
| No.613 |
なくなったのは、全部売れたからだと思ってたのですが、
なぜ未販売があるって分かるのですか? |
|
| No.614 |
わからない
|
|
| No.615 |
アウトレットにまわしたけど
それでも売れないってこと。 |
大人気です、あげます・もらいます板:








