大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド江坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南吹田
  7. 江坂駅
  8. レ・ジェイド江坂ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2014-08-18 11:26:44

レジェイド江坂の情報をお願いします。
通勤に便利そうなエリアですが、周辺の雰囲気などはどうでしょうか。
MR行かれた方の感想も聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.esaka43.com/index.html
所在地:大阪府吹田市南吹田5丁目24-6
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建
総戸数:43戸(他、管理室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:65.58㎡~86.61㎡
駐車場:31台(平面3台・機械式28台)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-07-01 01:32:21

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド江坂口コミ掲示板・評判

  1. 54 販売関係者さん

    はい。隣のマンションと書きましが、
    見られてませんか?

  2. 55 匿名さん

    業者同士やめなよ~

  3. 56 匿名さん

    隣のマンションの方が、なぜ、別 マンションの新築時部屋別価格をご存知なのでしょうか?

  4. 57 サラリーマンさん

    みなさん勘違いされてませんか?レジェイド江坂の隣のマンションの方が、自分の住んでるマンションでの事例を教えてくれてるということではないのですか?私はそう認識しましたが…。

  5. 58 主婦さん

    48さん

    中学はやはり良くないのでしょうか?(売値に影響するほどに?)?南吹田公園にはたまに騒々しい子供達が集まる等の噂も聞きました。それとも隣の江坂の学区が人気がある為に、比較されて良くないようにみえる程度の事でしょうか?学区がよくない=地域の治安面でも心配です。主人は気に入ってるのですが、主婦としては学校区を重要視してしまいます。

  6. 59 契約済みさん

    学区について、私も色々と調べましたが、今は良くもなく普通みたいです。
    ただ千里山の学区と比べると、劣ると知り合いから聞きました。

    学校区を重要視するなら、千里中央などもう少し北の方がよいのでは。

  7. 60 契約済みさん

    一概には言えませんが、例えば南吹田は戸建分譲がされていることもあり
    新しい方達が入ってきて、その影響で地域の雰囲気も少し変化してくる可能性もあると思います。

    一方で、大型マンションなどが建つと、
    それこそありとあらゆる地域から色々な人が集まるために
    地域の雰囲気さえ変えてしまう場合もある…と聞いたこともあります。

    中学校については、私もひと昔ほどでは…と聞きました。
    子供たちについても、元気のいい子が多いと知人が言っていました。

    私自身の経験に基づくものではない事ばかりで申し訳ないですが
    沢山ある話の一説としてお読み下さい。

  8. 61 主婦さん

    59.60さん、ありがとうございます。主人の仕事柄、毎日の通勤と出張時の飛行機や新幹線利用で江坂の利便性が良いためにこの地が候補となりました。それに当てはまる別エリアももう一度視野に入れながら再検討したいと思います。でも残り少ないようですね。絶対避けなければならないほどの地域でないことはわかるのですが…私は少し考えすぎかもしれません。ご意見ありがとうございました。
    契約済とのこと、おめでとうございます!!

  9. 62 周辺住民さん

    公園前に住んでいる友人に言わせると、夜に爆竹で遊んでたり溜まっていたりするのは休みの日が中心ではあるそうです。
    それと授業中のご利用はお断りと近くのコンビニや食事処では貼り紙がされたそうですから、それも少しは改善されたと考えてもいいかもしれませんね。
    これをいいと取るか悪いと取るかは人によって違うでしょうが、昔よりよくなってきているのは間違いないそうです。
    また、新築マンションが相次いで建った地域であり、そのためか感じのいいママさんが多い地域ですので、5年ぐらい経てば一気に良くなる気もします。

    それと後は駅までの距離をどう取るか。
    歩けば近い、これは利点でしょう。
    ただベビーカーで駅まで行こうと思うと、反対側へ渡らなければいけません。
    すると徒歩15分は見た方がいいでしょうね。
    自転車を使うにしても迂回するので、徒歩に対して時間短縮にはならないかと思います。
    家族構成によって、利便がいいか悪いか左右される物件かと。


  10. 63 契約済みさん

    レスを見て勉強になりました。多田建設はだめですか? バルコニーの汚れは排気ガスですか?周りに汚れの原因の何かがあるのでしょうか?

  11. 64 契約済みさん

    バルコニーの汚れは、道路沿いではないのであまり気になっていないのですが
    多田建設の工事の質は少し気になります。
    もし多田建設のマンション建設の質についてご存知の方がいましたら教えて頂けると
    うれしいです。

  12. 65 契約済みさん

    今日用事があったのでモデルルームに行ったら残り2邸だと聞きました。
    もうすぐ完売ですね!

  13. 66 周辺住民さん

    少し前ですが、江坂が住みたい街ランキングで、
    関西3位にランクインしてましたね!

    江坂住民としては嬉しいニュースです(^。^)

  14. 67 契約済みさん

    住みたい町3位って嬉しいですね。
    中古で売る時も需要有りそうだし。
    ここもラスト1戸みたいなのでマンションも町も
    選んで正解でした。

  15. 68 契約済みさん

    隣がマンションになるとの噂も聞きましたがどうでしょうか?光や視界がどれだけ影響でるのか、これが1番の不安要素です。今のままでクレーンが常にあるのも気にはなりますが、高い建物になるのも困りますね。

  16. 69 契約済みさん

    完売の案内来ましたね。

  17. 70 契約済みさん

    Cタイプのキャンセル出ましたね。

  18. 71 契約済みさん

    外観が見えるようになりましたね。
    楽しみです。

  19. 72 入居予定さん

    先日見てきました。
    内覧会が楽しみですね。

    1. 先日見てきました。内覧会が楽しみですね。
  20. 73 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522610/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸