千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ船橋本町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. ライオンズ船橋本町レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-27 18:05:11

ライオンズ船橋本町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本町3丁目1804番3他(地番)
交通:
総武線 「船橋」駅 徒歩8分
総武本線 「船橋」駅 徒歩8分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.93平米~80.76平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-04 12:08:08

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ船橋本町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 43 購入検討中さん

    >37
    あなたが言うように金があるなら買ってもいいんじゃないの
    駅に近いし、設備もフルスペックなんだから、満足して住めると思うよ

    中古になった時の資産価値とか気にする貧乏人は相手にしなさんな、と嫁さんに言っておやり
    だからあなたもプラウドの中古がどうとか言っちゃダ~メ

  2. 44 近所をよく知る人

    話あわね・・・

  3. 45 匿名

    37のかみさんが見てるのは何の関係があるんだ?
    考えても分からない・・・。

    ここを見て要望取り下げる可能性あるとか?

  4. 46 匿名さん

    2年前くらいに船橋に建ったマンションの営業が言っていたけど、
    南口の徒歩10分圏内でマンションが建つ最後の土地って言っていましたよ。
    売る側も湊町のマンションと競合しないようにあえて駐車場で間を繫いで、満を持して建てたわけですし、
    「船橋駅南口徒歩10分以内で新築マンションが欲しい」って事を優先する人は値が張っても買いなんだと思います。


  5. 47 匿名さん

    新船橋駅前にイオンと1500戸規模のマンションができる。
    細切れの船橋駅前には中規模物件しかないので
    流行りの居住環境に優れた大規模マンション需要は全て新船橋や津田沼にもっていかれる。
    船橋がすべきは市場の移転やJR東日本を脅して社宅再整備をさせること。
    市場が予定通り南船橋へ移転すれば市場跡は高層タワマン街として
    南船橋は観光地として整備を進められる。

  6. 48 物件比較中さん

    >47 大きなお話ですね、ここ半年で実現するのかしら。
    今はこの物件を検討していて、船橋の将来を語られてもねぇ・・・
    船橋市議会でお話したらいかが??

  7. 49 匿名さん

    南口はもう開発発展なし京葉道の南側商業施設のマンション郡、中古、激安ですよ

  8. 50 匿名さん

    船橋駅南口は今年京成高架下の増床、
    味の街11階ビル、
    区画整理、
    道路整備、
    ネタはもりだくさんです。
    柏や松戸あたりとは勢いが違いますよね。

  9. 51 購入検討中さん

    船橋に住んだことがなく分からないので教えてください。

    ①マンションの前の道路は、夜も車の通行量は多いでしょうか?
    ②隣のやきとり屋さんの煙りはかなり匂いますか?

  10. 53 匿名

    船橋在住20年です。質問の前の通りですが、終日混雑してます。
    焼き鳥の匂いは、夜車で通過するくらいなので正直わかりません。
    お祭りの時は、車は諦めたほうがいいですね。定期的にフリマだとかイベントもやっていたと思います。どちらにしても、駅近だから歩くとか。

  11. 54 匿名さん

    その後、売れ行きはどうなんでしょうか?

    3月の最初の抽選で80㎡がハズれました。
    直前まで私達が希望していた階は他に申込が入っていないので恐らく抽選にならないでしょうと言われてスッカリ決まった気でいたのですが、前日に1組申込が入り、結局抽選当日には3組で抽選だったようでハズれてしまいました。
    そんなに人気があったのかな、と気になるところです。

    他の間取りはあまり魅力を感じなかったので、もう諦めましたが、あのくらいの駅からの距離で他にイイ物件もなく苦労しています…

  12. 55 匿名

    こんばんは。この周辺の地盤ってどうなんですか?話題の液状化とか・・・

  13. 56 物件比較中さん

    地元の人は14号より南は絶対住まない!!ってよく言ってる。
    まあ、海だった頃を知ってるとわからなくも無いけどなかなか30歳の俺にはピンとこないのはまずいのかな?
    それよりもここは東向きの窓は大きなマンションの通路から丸見えなのはちょっと痛いな。
    都心や駅前なら当たり前かもしれないが駅徒歩8分で開放感があまりないのは悩むなぁ。このお値段だし。

  14. 57 購入検討中さん

    東向き?南向きの窓ではなくて?

  15. 58 匿名

    東にも比較的新しいマンションがありますよ。
    距離は少し離れているとで肉眼では見られないかな。
    気になる人は気にするかもね。

  16. 59 入居済み住民さん

    船橋駅の閑静な北口に徒歩4分で中古マンションが出てますね。
    角住戸だし,一戸建てなかんじを求めるなら,いい物件です。
    私は3ヶ月前に購入したばかりで…。
    もう少しねばればよかったと思えるマンションですよ。
    船橋駅近で探していらっしゃる方にはうってつけだと思います。

  17. 60 匿名

    ↑ゼファーですよね…

  18. 61 契約済みさん

    >先週契約しました。
    >主人の転勤であわてて探したので、みなさんほど真剣に比較検討していません。

    >確かに高いし、狭い。でも、設備は最高でしたし、私の場合、図書館とスーパーが近いのが大きいです。
    >一部屋余分にある感じです。

    >近隣の古いお店もいい感じだし、確かにあか抜けない感じもありますが、それもいいかな。
    >何軒か広い中古マンションも見ましたが、どこも荷物で一杯でした。

    >生活を変えて、荷物を少なく生きていこうと思っています。(今はすごい荷物持ちです。)

    >一人暮らししている子供たちと一緒に暮らせるのは船橋だけ。楽しく暮らしたいと思っています。

    >ここを気に入ったみなさん、仲良くしてくださいね。

  19. 62 物件比較中さん

    ここは平気ですよね?


    >マンション内部の鉄筋が不足したり、コンクリートの柱や壁に木片が混入したりして、強度が一部で不足している可能性があるとして、分譲マンション大手の「大京」(東京)が販売した川崎市川崎区のライオンズマンション(7階建て、72戸)が建て替えられることがわかった。

     大京によると、このマンションは1997年に完成。2009年に管理組合が定期修繕工事を行った際、異物混入や鉄筋不足が発覚した。大京は管理組合と協議し、今年3月、建て替えることで合意した。建て替え費用の約16億6000万円と72戸分の引っ越し代は、大京と、施工業者の大手建設会社が全額負担する。居住者は順次引っ越しており、13年に建て替えたマンションが完成する予定。

     大手建設会社が工事を下請けさせた別の建設会社はすでに倒産しているという。大京販売のマンションで、この下請け業者が施工に関わったものは県内に2か所、都内にも数か所あり、大京が調査したが、いずれも問題は見つからなかったという。大京の広報担当者は「売り主としての責任から、居住者の不安を取り除くことを最優先した」と話している。

  20. 63 購入検討中さん

    最終2邸だそうです。
    高いと思ったけど、船橋だと結構売れてしまうものですね・・・

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸