神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六甲道記田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 石屋川駅
  8. ライオンズ六甲道記田町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-04-16 00:05:17

ライオンズ六甲道記田町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区記田町3丁目1番他(地番)
交通:
阪神本線 「石屋川」駅 徒歩4分
阪神本線 「御影」駅 徒歩11分
東海道本線JR西日本) 「六甲道」駅 徒歩14分
間取:1LDK+S、2LDK、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.80平米~105.32平米
売主:大京
売主:ノバック


施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-18 12:48:08

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ六甲道 記田町口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名

    このマンション、全部の部屋を70平米以上にしたら今頃完売だったのにね。
    でも間違いなく、今年一番売れたマンション。

  2. 96 匿名さん

    駅からずいぶん離れてても、山を登らなければ売れるという実績が今後につながりそうですね。

  3. 97 匿名

    今年一番売れたマンションってどこのこと?
    まさかこの物件じゃないよね。

  4. 98 匿名さん

    このマンションかなり最速で売れてますよ。

  5. 99 匿名

    ↑完売してから言おうね。

  6. 100 匿名さん

    かなり最速って日本語おかしいよ

  7. 101 匿名

    >94

    南向きのバルコニーは、まあ許容範囲内ではないでしょうか。

    しかし64平米は狭いですね。

    60平米台の部屋はかなり売れるのにかなり時間がかかるんじゃないでしょうか。

  8. 102 匿名さん

    最近の売れ行きはどうですか?
    ローレルは早々に完売しましたが、ここはどうでしょうか?

  9. 103 匿名さん

    あと2戸みたいですね。

  10. 104 匿名さん

    ホームページで確認をすると、残り1戸みたいですね。

  11. 105 匿名さん

    JR六甲道まで徒歩だと、少し遠い気がしますが、
    阪神石屋川だと徒歩4分なので便利ですね。
    しかし阪神は本数が少ないようなので、そのあたりどうでしょうか?

  12. 106 匿名さん

    JRの駅まで徒歩14分は毎日の通勤に使用するには
    少々距離を感じます
    毎日使用するのなら徒歩4分の駅の方が絶対便利だと思いますが
    距離は少しあるといえども2線使えるのは便利ですね
    使い分けすれば良いかと思います

    六甲道や御影の駅前は賑わっていますが石屋川の駅前って
    どんな感じでしょう?

  13. 107 匿名さん

    石屋川の駅は、六甲道や御影と違い、質素な感じですね。
    飲食店が数件あるようですが、商店などはないようです。
    石屋川駅からマンションまでの夜道は、ひっそりとしていそうです。
    石屋川は普通しか止まらないですが、エレベーターも待合室も設置されていて、
    そのあたりは良いかなぁと思います。

  14. 108 匿名

    石屋川はお店はないですが、季節を感じる風情のある駅だと思います。
    トーホーが遅くまで開いてるのでいざという時は便利ですが、10分程度でいろいろな選択肢がありますよ。御影クラッセや新在家のマルナカとか。神戸方面は阪神、大阪方面はJRと使い分けると便利です。六甲道は自転車なら5分程度です。石屋川は10分に一本ですが、JRなら一番多い8時台は大阪方面25本以上あります。
    うちはローレルで希望の部屋が残っていなかったので中古物件を買いましたが、もう少し待ってこちらを検討しても良かったかなと思うことがあります。

  15. 109 匿名さん

    あの辺りは夕暮れ時に見せる街の表情が何とも言えません。割と東西に整然と、しかし直線的ではない路地が走っている上に、この辺りは山影に入り難いので道路の上に夕日が落ちるのが見えるのです、季節を選びますが。石屋川の広さは、阪神間でもピカイチです。芦屋川や夙川と比べてみて下さい。スケールが違うんです。

  16. 110 匿名はん

    石屋川はもっこすがお薦めです。御影公会堂のオムライスも絶品。

  17. 111 匿名さん

    残り一戸はおそらく今月中に売れるでしょう。

  18. 112 匿名

    週間ダイヤモンドに、買い得マンションとして小っちゃく載ってましたよ。実際お買い得感ありましたか?

  19. 114 匿名

    環境がいいからではないでしょうか。
    石屋川公園も花見ができていいですよ。
    六甲道までは確かに少し距離がありますが、
    十分徒歩圏内ですよね。

    平和な街です。

  20. 115 匿名さん

    完売したようですね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸