京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 947 会社員

    引っ越しして約1か月経ちました。確かに結露は発生してますがそれ以外は床暖房のおかげで部屋は暖かいし他の設備も大変満足しております、買ってよかったと思ってます。いろいろ書く人がいるようですが私は他の方に十分紹介できるマンションだと思っております。

  2. 948 匿名

    このマンションに住めて、幸せです(^-^)/☆
    何より住んでらっしゃる方、皆さん感じが良くて、気持ち良く挨拶してくれることなど嬉しく感じています♪


    一緒に楽しく毎日を過ごしていきましょう(*^-')b

  3. 949 匿名

    いや、でも、ディスポーザーは最強ですね。
    一番感動してます。

  4. 950 匿名

    949さん

    わかるぅぅ~!

    使い方も簡単だしね!!(○゚ε^○)v

  5. 951 土地勘無しさん

    最近、近隣の方のレスが少ないですね
    近隣の状況も少し興味あるんですがね

    いろいろの情報を集めて精査したいんですがね私としては。
    作られた情報や愚痴だけの話は自然に淘汰されるでしょうから

    近隣の方のレスもよろしく!
    もちろんマンションの方の情報はタイムリーに

    良い情報も愚痴っぽい情報でもなんらかの参考になると
    思ってますから私としては。
    小さな情報でも集まると大きな情報になる可能性がありますからね
    それで住み易さの向上につながればと思っておりますから。

  6. 960 匿名さん

    一階のテナントにクリニックが入るみたいですが、何科の病院なんでしょうか?ご存知ですか?

  7. 963 匿名さん

    一階のテナントは、心療内科と耳鼻科です。

  8. 964 周辺住民さん

    963さんありがとうございます。
    また歯医者か内科だったら必要ないかなって。。開業はいつくらいなんでしょうね、たのしみです。

  9. 965 ご近所さん

    モデルルームの幟なくなったみたいやけど、マンション売却のポスターまだあちこちに貼ってありますね。
    最初ポスター見た時は、またマンションに反対している人が性懲りもなく怪文書貼ってると思いましたけど、よく見たら不動産屋さんのポスターだったんで安心しました。
    1年以上前にここのマンションは完売したと聞いてたんですけれど、まだ売りに出ているとは驚きです。
    売り出した時期が悪かったのかな?

  10. 967 契約済みさん

    965さん
    一応完売したけど、買った人が価格を上げて転売してるみたいですね。
    3000万円の部屋が3500万円になっててびっくりしました。
    966さん
    今更そんなことを聞いてどうしたいんですか?
    気分が悪くなるだけですよ。
    それともモメサですか?

  11. 969 通行人

    地下鉄の駅の真上で、とても便利ですよね。
    スーパーや役所・図書館も間近で、暮らしやすいと思います。

    ただ、恐ろしいほど外観が安っぽい・・・。
    近年稀にみるチープな雰囲気のマンションで、購入された方は立地重視で選ばれたのだと思いますが、外観についてはあまり気になさらなかったのでしょうか。

  12. 970 住人です

    ↑さん!私は住人です。確かに生活するには申し分ないです
    。しかし!購入申し込み時の画像と完成するまで実物とでは、かなりの完成度の違いがあり過ぎてガッカリしています。設備の不具合も多少ありますが我慢してます。今時の新築マンションはだいたいは、こんなものなのでしょうかねぇ…

  13. 971 ご近所さん

    どっちでも良いよ、人の好みは。
    即完売という事実だけでOKでしょう。

  14. 972 通行人

    >970さん
    ありがとうございます。
    実際に購入された方のご意見を伺えて大変参考になりました。
    即完売したのはさすが、立地・利便性が素晴らしいですものね。
    ただ、完成した実物を見た時に私も(悪い意味で)衝撃を受けました。
    竣工前に完売するような人気物件でしたが、はたして実物を見ていたら、皆さん購入されたのかなぁ…と。

    >971さん
    私も完成前の人気ぶりは存じていますが、実際のあの安っぽい外観では、今後中古物件として売られる際には、マンションの外観に高級感・重厚感を求める層には見向きもされないだろうと思いました。
    もちろん、立地・利便性を重要視する方にとっては、良い物件だとも思います。

  15. 975 住まいに詳しい人

    高級感・重厚感??太秦天神川でそこまで求める人は少ないよ。 やはり立地がすべてです。 このあたりにここより総合的に勝るマンションてありますか? 私は無いと思いますが・・・

  16. 976 いつか買いたいさん

    完売したわりには、駐車場が空いてるとか?
    まだお引越しされてないお部屋は多いのですか?
    売値より高い値段で売りに出てるとか、賃貸で出てるとか書いてありますが、
    空いているお部屋全部が賃貸や転売なんでしょうか?
    外見より中身と利便性だと思うので、購入チャンス有れば…期待していいのでしょうか?

  17. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸