横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ本郷台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. ブランズ本郷台はどうですか
匿名さん [更新日時] 2007-12-20 13:53:00

本郷台徒歩4分だそうですが、どうなんでしょうか

[スレ作成日時]2006-10-14 15:44:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ本郷台口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名

    思ったより良かったな。販売も始まる見たいだし悩むな。

  2. 95 匿名

    お隣は高すぎるし、GW明けぐらいから始まる見たいですね。

  3. 96 匿名さん

    折込チラシに3期って書いてましたっけ?
    あと何戸でおわるのかなぁ・・・

  4. 97 匿名さん

    あと15戸くらいですかね?価格未定ですけどどのくらい値下がりするのでしょう?

  5. 98 匿名さん

    1回の部屋いいじゃんって思ったけど
    なんか日当たり悪そうだね

  6. 99 匿名さん

    隣のお城よりここの方が、価格、共用施設無駄を
    考慮すると買いだね。
    電車からの視線が気にならない部屋がいいね。

  7. 100 ご近所さん

    >98さんへ
    レイディアントシティ本郷台は高台に建設されます
    カルティエ2・3が建ったら、視界も西日も入らなく
    なりますね。

  8. 101 匿名

    ブランズの高層なら、西日が入ると思います。
    また、多少焼き鳥の匂いにも気にしないのかもね。
    でも住んでみたいと分からないですから、
    なんともいえません。
    気になるのは、西向きの部屋ですと、サッシは
    T-3ではなく、普通の二重サッシと言われたので、
    大丈夫のかな?ホームからの♪はかなり聞こえる
    と思います。

  9. 102 ご近所さん

    >>101さんへ
    ブランズの最上階の7階はレイディアントシティや
    横浜レジデンスの5階にあたります。
    両マンションとも13階建です。ブランズから見れば15階
    建ですね

    西向きの部屋にある程度の角度で、日が射すのは14時以降
    でしょう
    レイディアントシティの影の影響が出るのは15時以降です。
    シーズンによりますが、16時以降の太陽高度はかなり低く
    なりますね。
    7階は冬至近辺以外は16時でも日が当たりますが、
    さて何時まで日が当たるかは、計算しないとね。

  10. 103 周辺住民さん

    全貌が見えてきましたね。
    想像以上に線路に近いですね!

  11. 104 ご近所さん

    当初は、めちゃくちゃな違法建築だったね
    今は、ぎりぎりで建てています。

    住む方にやさしい住居になったのでしょうかね?
    あと、車を出すときは、富士スーパーを利用する
    違法駐車が多いので気をつけてくださいね。

  12. 105 匿名さん

    久しぶりに京浜東北線に乗ったんだけど、上り電車から見るとホントに近いね。

  13. 106 匿名さん

    まだ工事中だけど、9月1日(土)には予約すると中を見ることができるるそうです。私は今の住まいがちょっと遠いので止めました。

  14. 107 ご近所さん

    現地モデルルームが見られるようですね。
    買う予定はないのですが、1階がどのくらい暗いのかとか
    どのくらい線路に近いのかとか
    妙に気になる物件です。
    新築なのに実際に見て買えるマンションって少ないので
    購入検討者にはありがたいですよね。

  15. 108 ご近所さん

    >107
    確かに実物を見て検討できるのはメリットですが、
    ここの場合完成前から販売しているマンションですから
    現在残っているのは売れ残りですよね。

    土曜日に富士スーパーに行きましたが、焼き鳥の煙が
    凄い勢いでブランズの方へ流れていました。
    もう内覧をやっていると思うのですが、電車の音や振動等
    実際のところどうなのでしょう?

  16. 109 匿名さん

    さて、私は見てきましたよ近くですので、予約無しで

    音の問題
    1.確かに南側の窓には、防音ガラスのマイミュートが使用されていま
      した。
    2.7Fでしたが、電車の音が気になるといえばやはり気になりますね
    3.706号室のモデルルームですが、各部屋で常に音楽を流している
      のが、印象的でした。かえって、音を隠しているようで

    ただし、そんなにうるさいほどではありませんでしたよ。

    部屋の広さの問題
    1.置いてある家具がやはり小さいとの印象でした。
    2.何とか広く見せようとしていますが・・・
      67.76m2ですから、仕方ないですが
    3.収納はそれなりにあったと思います

    眺めの問題
    1.正面の富士スーパーはやはり高いですね
      ちょうど目の前ですので、7階でも景色は?です
    2.廊下側の部屋は、窓を開けないと外は見れないです
    3.西側、1Fの前に白い塀が出来ましたね、確かに外から
      見えないメリットはありますが、

    設備面で
    1.トイレ・バスは良かったですね。
    2.共用施設はありません

    気になるところでは、駐車場が100%ではないのでいくらぐらい
    なのか?

  17. 110 匿名さん

    やっぱりここは買いでしたね。

  18. 111 匿名さん

    久々に電車の中から見たのですが、電車から見下ろす感じの
    部屋はバルコニーの中が丸見えなんですね。

  19. 112 物件比較中さん

    線路をはさんで向かいの富士スーパー屋上に巨大な携帯電話?のアンテナがありますが、電磁波の安全性ってどうなんですかね?

    WHOが送電線などの安全基準について勧告を出して、来年に携帯電話などの高周波の安全基準を出すそうですが、すぐ向かいだけにどれだけ電磁波を浴びているのか数値で知りたいところです。

    問題がなければ、駅から近いし検討したいのですが。

  20. 113 ご近所さん

    完売したようですね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸