埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-10 12:57:54

GMTスレPart.3スタート!
荒らしやネガは、ちょっとだけよw

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26825/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74684/
契約者用 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84329/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1・他1筆(地番)
交通: 大宮駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.01平米~174.10平米
売主:近鉄不動産、鹿島建設、小田急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/グランドミッドタワーズ大宮



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-05 11:57:29

グランドミッドタワーズ大宮 本物件
グランドミッドタワーズ大宮
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸
[PR] 周辺の物件
ルネグラン上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 793 匿名さん

    修繕費をあげておくというけれど、
    ローンを組んでいる人のローンの支払い設計も変えることになりますよね。
    余裕のある方ばかりではないでしょうし。

    しかも、投資物件として購入している方や、購入時点で「修繕積立が上がる節目に買い替えを考えている人」は
    まず反対すると思います。

    ましてや高層階の高価格の部屋を購入するような方は、何もないマンションになることを賛成するのでしょうか。

  2. 794 匿名さん

    >駐輪場が少なすぎますね。駐車場はあまると思うので変更したいですね。

    まだ入居も始まっていないうちから、少なすぎるとか余るとかどうして決めつけるの?
    自転車置き場なんて1戸あたり2台分も確保できるんだから十分だと思うけど。

    そりゃ管理費も修繕費も安い方が皆嬉しいですよ。
    でも>782さんは自分の都合だけ考えて、あれこれ設備を増やせ減らせ言っているようにしか聞こえませんね。
    こういう身勝手な人には自分の入居するマンションの理事やってもらいたくないです。

  3. 795 匿名

    駐車場も、用意してある台数に対して、どの程度の割合で貸し出しされるかまで計算して長期修繕計画を出しているだろうに。
    駐輪場に変更するには、当初から駐車場の撤去費用に駐輪場の新設費用までかけて変更させる必要なんてあるのかな。
    ましてや、駐車場からの賃料収入が少なくなるのだから、駐車場の大規模修繕時には、マンションの修繕積み立てから出さなくてはならなくなる可能性も出てくるわけでしょ?

  4. 796 匿名さん

    安い安いと見つけてきた管理会社がタワマン管理経験のない中小零細ってこともあり得るしね。
    入居してみてあまりに管理が杜撰だってのなら管理会社変えるの考えるの当然だとしても
    まだ入居始まる前から変える予定立てるなんて、もう理事役員にでもなった気でいるのかね?

    少なくとも、私は今出されている修繕・管理費より増えたり一時金徴収されたりするんじゃなきゃ許容範囲。
    だってその金額含めて納得した上で入居するんだもん。
    何処ぞの馬の骨に共用設備減らされたり、管理会社勝手に変えられたりする方が腹が立つわ。

  5. 797 匿名さん

    普通、総合的に判断して購入している方が大多数でしょうに、
    そこまで手を入れたいと思う物件を購入されたのは何故なのでしょう。

  6. 798 匿名さん

    管理費や修繕積立金の増減だけじゃなく共用設備も同じことが言えますよね。

    自分が使わない設備でも、他の入居者の方は使いたいと思うかもしれない。
    実際に入居が始まって、数年様子見てもほとんど利用されていない。
    そんな状況なら別の用途を考えるのもありだと思います。

    ただ、自分が使わないからといって入居後すぐに用途変更検討するなんて乱暴な話です。
    自分ならそんな事を言いだした人とご近所付き合いしたいとは思いませんね。

  7. 799 契約済み

    782さんみたいな方と一緒に住むことになるなんて、
    ちょっと恐怖を感じてしまいました。

    不満や問題が出てる所か入居前にも関わらず
    持論で共有施設や全住民の支払う費用を変更しようと
    簡単に考えている人がいるとは…

    契約者だけに書き込むならまだしも
    購入前の検討者にまで喚起する必要はどこにあるのでしょうか?

    集合住宅なので様々な考えの方がいると思いますが、
    理事会など人任せにしてはどうなるか分かりませんね。

    入居後は積極的にマンション内の活動に
    参加しなければと勉強になりました。

  8. 800 匿名さん

    782さんが実際に入居予定者か分からないので、
    皆さん、あまり気になさらないように・・・。

    900戸を超えるので、いろいろな意見あって当然ですが
    規定、共有スペースを変えるからには3分の2以上の同意が必要など
    変更にいたるハードルは高いので大丈夫だと思いますよ。

    共有スペース、私は楽しみにしています。

  9. 801 匿名さん

    入居前からここを変えたい!って思う位なら最初から希望通りの物件を捜せばいいんじゃないのと素直に思う。
    ここが最後のチャンスと思って必死なんだろうか。

    共用スペースも全部使わないと損とか思わなくても。
    なんか入居予定の方が怖いという印象だけが残る・・・

  10. 802 匿名さん

    共用設備や、けやき倶楽部は、私も楽しみにしています。

    もちろん個人的に使わない設備もありますが、利用したいと思って購入を決めた人もいると思います。
    798さんのおっしゃるように、数年様子をみて、利用が少ない場合、検討したら良いと思います。

    どちらにしても、極端な意見は、同意を得ずらいでしょう

  11. [PR] 周辺の物件
    ルネグラン上石神井
    ユニハイム朝霞本町
  12. 803 匿名さん

    修繕積立金安くしてキチンとした修繕受けられなかったら悲惨だよね
    資産価値の面からも生活する際の安全性からもお勧めできない

    あと、勘違いしている人いるかもしれないけど
    駐車場の賃料収入は修繕積立金分に充てられるんじゃなくて、管理費の方に充てられるからね
    この物件の場合ずいぶん駐車場確保しているけど、物件規模の割に管理費が割安に感じるのはそのせいじゃないかな
    もし想定していたよりも駐車場使う人がいなかったら、不足分は管理費の値上げ…って事に将来なるのかも

  13. 804 契約者

    残念ながら契約者です。すごく悪者になってますね。

    長文にしないと誤解を招きやすいのかな。
    希望を書いてみただけなのに、独裁者的な指示に聞こえたのでしょうか。
    だいたい、修繕費のトータル金額を変更しよっていう案じゃないですよ。
    まあいいですが、反響はまずまずのようなので、これからは、契約者スレで書きましょうか。

  14. 805 匿名さん

    >>804さん
    皆さんの書き込みを読んでください、答えはもう出てると思うんですけどね…。

    押しつけられるだけではなく自分たちでより良くしていこうという姿勢はよいのですが
    他の方の意見が受け入れられないようでは、ご自分が仰るように独裁者としか見てもらえませんよ。

  15. 806 匿名

    悪者になってるというか、賛同をえていないだけじゃない?

    だって、トータルの積立金が変わらなくても、みなさん、右肩上がりで支払い設計を立ててる訳でしょ?
    それを端から変えられたら、嫌じゃない?ふつう。

    私個人は同じマンションに永住する気は無くて、「あぁ、修繕積み立てが上がってきたな」と思った頃に買い換えたいと思ってるのですが、
    同じ様な考えの人はマンションの場合、結構多いのでは?

    そういう人は、修繕積立が初めから高いなら、他の物件をチョイスすると思いますよ。

    みんな事情というものがありますからね。

  16. 807 契約済みさん

    805さん
    別にケンカを売るわけではないですよ。

    ただ、このまま近鉄の上客になり続けるのは、もったいない気がすると思ったわけですよ。
    みなさんも会社でお仕事をされているので、お分かりだと思いますが、何社の見積もりをみながら金額が決定しますよね。
    今が、定価であるならば、2割引ってのもあるわけですよね。
    それをしたら、っていうのが一つ目。

    そして、修繕費の最後が高いので、修繕費の総徴収金額換えずにもう少し緩やかにしたら、っていうのが2つ目。

    そのほかは、できたらいいねえっていう希望。

    結果がでてるって思うなら、書き込まなければいいのに。

  17. 808 匿名さん

    >>807
    >今が、定価であるならば、2割引ってのもあるわけですよね。
    それで2割質を落とされたらたまりません。
    少なくとも契約された方は今の金額に納得されて契約したはずですよ。
    その額に見合っただけのサービスが受けられるかどうか、見極めるだけの期間があっても良いですよね。
    って言うのが批判を受けている1つ目のポイント。

    >修繕費の最後が高いので、修繕費の総徴収金額換えずにもう少し緩やかにしたら
    必要性が分かりません。
    A案、B案どちらになるにせよ、契約者はそれなりの資金計画を立てて購入します。
    あなたが言っているのはその計画を崩すことになるんですよ。
    2点目。

    >できたらいいねえっていう希望。
    これだけ書き込んだなら批判はなかったかもしれませんね。
    でも上の2つを聞いた後だと、無理やり共用施設を削減しているように聞こえます。
    3点目。

    >結果がでてるって思うなら、書き込まなければいいのに。

    喧嘩を売るわけでないのなら人の意見に耳を傾けるのも大切ですよ。

  18. 809 契約済みさん

    >806さん
    他地域の人なんでしょうね。
    まあいいですが。

    私は、はじめの修繕費が安いのでこのマンションを選んだわけではありません。
    これから長く住んだ場合、修繕費が当初の4倍になるのが大変だなと思ったわけです。

    賛成もあれば反対もある。
    まあ、ここを見ている人は、保守派の人が多いのかな。


  19. 810 匿名さん

    >804
    >修繕費のトータル金額を変更しよっていう案じゃないですよ。

    >806
    >修繕費の最後が高いので、修繕費の総徴収金額換えずにもう少し緩やかにしたら

    これ矛盾していますよ。
    修繕費の最後、つまり30年目以降の数字が変わったら将来的な支払額も変わると思いますけど。
    どの時点での累計修繕費のことをトータル金額として見ているのですか?
    30年後?50年後?それとも100年後?

  20. 811 契約済みさん

    >808さん
    いやいや、近鉄さんは、基本的なものを作っただけで、あとは居住者さんたちが自由に変えていいんですといってますよ。
    だから、絶対こうしなければならないってのいうのは、ないはずですよ。

    私は、基本的に共用施設なしでもかまいません。
    でも、必要だと思う人も多いわけです。たとえば、ゴルフの打ちっぱなしとかね。
    そういうのが、あってもいいんじゃないですか。

    あと、必ずしも、価格の2割下げた分の質がすべて落ちるってとは限りませんよ。

  21. 813 匿名さん

    >>811さん
    >価格の2割下げた分の質がすべて落ちるってとは限りませんよ。

    その2割の基準って、結局近鉄がどのようなサービスを提供するかどうかが比較対象ですよね?
    何度も言いますが、近鉄がどのようなサービスを提供するのか見極める期間が数年あってもいいはずですよ。

    私も生涯近鉄のサービスを受け続けなければいけないとは言いませんよ。
    近鉄よりも安く高いサービスを提供するところがあるなら乗り換えるべきだと思います。
    でもその判断は「今」できませんよね?

  22. 814 契約済みさん

    チャットじゃないんですから…(汗)
    それに繰り返し同じことを言いあっているだけに見えます。

    >>812さん、今後も同じ話題で議論を続けるなら住民板の方でお願いできませんか?
    >>792さんの質問とか、検討板でするべき質問が埋まってしまいますので。

  23. 815 契約済みさん

    >>792さん
    価格帯としてはwiki(上部のリンクから移れます)に載っているものがほぼ当てはまると思いますのでご参考に。
    1階層上下するごとに販売価格が10万円程度増減するようです。

    ですが2週間くらい前の時点で、1LDKの部屋はかなり埋まってきていたと思います。
    検討されているようでしたらお早めに動かれた方が良いかもしれません。

  24. 816 匿名さん

    もうウンザリ。
    大規模だとこういう方々の絶対数が多くなり互いに引かず紛糾し、結局なにも変わらないでしょう。

  25. 817 匿名さん

    >>816さん
    私は良いことだと思いますけどね。
    匿名掲示板だから多少ネット弁慶になるところはしょうがないですよ。
    >>812さんも現実ならばここまで乱暴な事は言わないでしょう。

    自分の住むマンションなのに管理については一切人任せ。
    知らないうちにあれやこれやと決まってしまうことの方が怖いと思いますね。

  26. 818 契約済みさん

    >規模だとこういう方々の絶対数が多くなり互いに引かず紛糾し

    互いに引かずに紛糾するのは別に大型物件だからじゃないでしょうよ。

    ほとんどの住人が顔見知りで、自分が反対だと思っても近所付き合いの為に賛成しなければならない。
    自分の意見を押し通そうとしたら、賛成の住人と険悪になって住み辛くなる。
    …コンパクトマンションの方が大変だと思いますが?

  27. [PR] 周辺の物件
    レジデンシャル中野鷺宮
    プレイズ大宮日進町
  28. 822 匿名さん

    コンパクトマンションって小さい面積の3LDKとか都心部に多い2LDK等のことだと思います。

    マイナス面も冷静に見ないとどこかの板みたいに賞賛板みたいになって逆効果だと思います。
    自分のマンションの欠点や疑問点を指摘されるとカーッと反論したり、汚い言葉を書く人の気持ちは理解できますが程々が良いですね。

    大規模なりの利点もあるし当然、欠点もありますよ。

  29. 823 匿名さん

    >822
    大規模小規模による利点欠点の話と
    大規模物件は問題児が多くて、小規模なら問題が無いって決めつけは別次元だと思いますけど?

  30. 824 匿名さん

    まあまあ、、どんな物件にも一定数のいろんな方がいるのは避けられない。

    分母が多ければ絶対数は多くなるという単純で簡単なことなのでは。

    大規模小規模それぞれメリットデメリットがあるのは当たり前だしね。

    あとは好み。

  31. 826 匿名

    ムキになって擁護レスする方はもういい加減自重してください。

    荒れる元です。
    契約者さんは契約者板へ。

  32. 827 匿名さん

    話題変えましょうか。

    いま公式HPだと第2期4次販売で情報がストップしているんですが、現状はどうなっているんでしょうかね?
    最近MR行かれた方いらっしゃいますか?

  33. 828 匿名

    >>800
    >規定、共有スペースを変えるからには3分の2以上の同意が必要

    誰も指摘していないが特別決議は4分の3以上じゃないの?

  34. 829 匿名さん

    >>828
    蒸し返してどうするの

  35. 830 匿名

    >蒸し返してどうするの

    くだらない話を蒸し返そうなんて思っちゃいないよ。
    で、3分の2なの?4分の3なの?829さん教えてw

  36. 832 匿名

    またそうやって負けず嫌いな人が煽る。
    勉強不足な書き込みがあるせいでからかわれる。

  37. 834 匿名

    >規定、共有スペースを変えるからには3分の2以上の同意が必要

    規定→規約、
    共有スペース→共用部分
    3分の2→4分の3

    勉強不足ってことでOKかな?

  38. [PR] 周辺の物件
    バウス加賀
    プレイズ大宮日進町
  39. 841 匿名さん

    自分はサウンドルームがすごくいいなと思ってるけど、
    こういうのは大規模じゃなきゃ付かない設備に思うからここのコンセプトは結構嬉しい。
    サウンドルームに置くデジピが気になるから営業さんに聞いてみようかな。

  40. 842 匿名さん

    それほど音にこだわるような方だと、
    数年もすれば、サウンドルームの機器にも満足できなくなるのでは?

    一般的な人が満足できるレベル程度ではないでしょうか。

  41. 843 匿名さん

    サウンドルームは気兼ねなく大きな音が出せるというのが一番のウリなのではと思っているけど。

  42. 844 匿名さん

    サウンドルームなんて最初だけでしょ。
    そのうち誰も使わなくなる。
    個人的にはそんなもんに維持費をかけて欲しくないんだけど。

  43. 845 匿名さん

    また自分の使わないモンは潰してしまえって話か…

    >>844
    維持費っていくらかかると思ってるの?

  44. 846 匿名さん

    マンションはいろいろな人の都合があるから。

    それらを総合的に考える必要があると思うな。

  45. 847 匿名

    まだ入居前からこれでは面倒臭そうだなあ。

  46. 848 匿名さん

    自分がいらないから無くすじゃなくて、
    どんな施設にも意外と必要とする人がいるって事を知っておいてもいいんじゃない?
    それを売りに営業してるんだしさ。
    どんな住民が来るかはいざ始まらないとわからないから。
    ちなみにサウンドルームを使うような人が一定数入ればコンスタントに使われるように思う。
    一時的なピアノっ子たちの利用とかも考えると結構仕える施設じゃないかな。

  47. 849 匿名

    確かに利用しない人からみたら、管理費からの無駄な支出かもしれない。
    でも最初からこういう施設がある…と分かって購入するのだから、文句言うのはおかしい。

    何年か住んで、利用状況を見てから不要だと言うべき。

  48. 850 匿名さん

    900戸の大規模マンションの弊害ってやつね。
    意見が大きく割れる。
    3分の1だか4分の1だか知らんけど、その数を取って「今あるものを無くす・変える」ことは難しいだろうね。

  49. [PR] 周辺の物件
    アネシア練馬中村南
    ルネグラン上石神井
  50. 851 匿名さん

    これでは組合大変だなー、、。



    入居後が。

  51. 852 匿名さん

    ほんと大変そうですね。
    人の好みとか価値観は同じじゃないですから。
    そこにお金が絡むのだから余計やっかいです。
    もめるくらいなら余計なものは一切無しのほうがすっきりしていいですかね。
    公共のものを使えばいいだけですし。
    それでも、あったらいいと思うのは、温水プールと天然温泉です。
    贅沢でしょうか。

  52. 853 匿名

    水を使うものは、巨額な維持費がかかるらしいが…。
    温泉なんて特にそうじゃない?
    施設の傷みは早いだろうし。

  53. 854 匿名

    温泉とプールって莫大な維持費がかかる上に、1年もすると利用者が激減するというプチバブル期に流行った2大悪害設備でしょ…
    いざ使わなくなって他の用途に変えようとしても巨額の費用がかかるし。


    まだそんな物欲しいとかいう人いたんだ。

  54. 855 匿名さん

    権利者の数が多くとも、だいたいのケースでは
    かなりの入居者が管理組合に権利を委託してしまうので
    少なくとも軽微な規約変更は案外簡単にできます。

  55. 856 匿名

    全っ然、この物件の話してないよね?
    プールが欲しいとか言ってる奴なんて完全に冷やかしだろ。

  56. 857 匿名

    >>855
    >かなりの入居者が管理組合に権利を委託してしまうので

    権利を委託…ってどういう意味ですか?
    総会で白紙委任状を出し、議長に一任する…ってことですか?

  57. 858 匿名

    マンションの南側って売れてなさそうですね。
    南側だけど、となりのマンションしかみえない。
    そういう条件を踏まえると、価格と価値がみあっていないので売れないのかと。

    売れなかったら、最終的に安くするのでしょうか。

  58. 859 匿名

    >>858
    何言ってんの、完売間近だけど?
    他の物件と勘違いしてるんじゃないか?

  59. 860 匿名

    あっ、そうなの?
    最近の状況をしらなかった。

    売れないかと思ったけど、売れるものなんだ。

  60. [PR] 周辺の物件
    バウス所沢小手指タワー
    オーベルアーバンツ東武練馬
  61. 861 ひみつ

    下層階南東角部屋六千万円代からだけど完売近しですか?十四階まてはライオンズで眺望が悪いのにね

  62. 862 匿名

    NHKは早くてあと5年くらいでしょうか。
    ここのビルに公共施設ではなくて商業施設が入るといいですね。

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100510/stm1005101703005-...

  63. 863 匿名さん

    今回も3戸だけの販売のようでしたね。
    いよいよ完売も近いですね、フォレストタワーの発売も年明けからですかね?

  64. 864 匿名さん

    862さん
    商業施設は入らないと思います。

  65. 865 匿名さん

    ここには私も入らないと思います。

  66. 866 匿名

    放送施設というのは、不特定多数が自由に入れるようにするのを嫌うものですから。

  67. 875 匿名さん

    さて来週末から12月になりますが、そろそろ3次ではなく、最終期となるのですかね?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  68. 876 匿名

    オプション値段も値段だけにいろいろ悩みますね。食洗もエコカラットも欲しいが、エアコン数台つけなきゃいけないし!

  69. 878 匿名さん

    >>875さん
    >そろそろ3次ではなく、最終期

    どうなんでしょうか?
    前に誰か書き込んでいらっしゃいましたが、今売りきってしまうとフォレストタワーの販売まで間が空いてしまいます。
    せっかくMRに来たお客さんに紹介できる物件が何もない事に…

    そのような事態を避けるためにワザと小出しにして完売を避けているような気がします。
    実際最近はSUUMOやマンションズへの掲載回数も少なくなりましたし。

  70. 879 匿名さん

    もうちょっと注目が集まりそうな物件だけど。

    私はかなり大宮に思い入れがあるからでしょうか。

  71. 880 匿名さん

    大宮と浦和でバトルになるので、スレッド立てました~
    んふ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139312/

  72. 881 匿名

    まだまだ時間かかるでしょ

  73. 882 購入検討中さん

    南側の低層階を検討中なのですが、ライオンズマンションとの間にある教会が、道路拡張により立ち退いた後、現在教会の駐車場スペースに何か建つ可能性は十分ありますよね?
    営業さんによると、まだわからないとの事でした。
    日当たりが気になるので、どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

  74. 883 匿名

    商業地域だったら、何が建ってもおかしくはないですよね。
    それを言ったらキリが無いですが…

  75. 884 匿名さん

    値付けにも反映されているでしょ。
    たまに値付けミスで安くなったり高くなったりしているけど。

  76. 885 匿名さん

    まあ、将来のことを完全に予想するのは難しいかと。

    現状ではそんな心配も無さそうですけどね。

  77. 886 購入検討中さん

    そうですね、ここは商業地域ですものね。
    値付けについては、確かに高額ではなかったです。
    現状だと大丈夫そうですよね。。。
    大きな買い物なのでもうしばらく悩もうと思います。ありがとうございました。

  78. 887 匿名さん

    ふと思っただけなんで深い意味はないんだけど…

    教会跡にマンション建てるってクリスチャンってどう感じるんだろう?
    神社壊してマンション建てるようなもん?

  79. 888 匿名さん

    もうすぐ、内覧会ですよね

    行ってきた人、実際見た感想とか聞きたいです。

  80. 889 匿名さん

    お寺壊してマンション建てるよりまだ影響無い気がする。

  81. 890 匿名

    宗派にもよるだろうけど、偶像崇拝なら、マリア様とかキリスト像などを移転すれば問題ないんじゃない?
    神社って、御神木とか切って建てるのは罰あたりそうな感じがする。
    個人的推測と意見だけど。

  82. 891 匿名さん

    >>889
    お寺は墓あるからダメでしょ

  83. 892 匿名

    教会は大丈夫だと思いますよ。布教のために家庭集会したり、教会を新しく建てたりしますし。また、会員が増えて、教会が手狭になれば、新しい所に移転しますしね。勿論移転跡地は、全然関係ない建物が建ってます。

  84. by 管理担当

グランドミッドタワーズ大宮 本物件
グランドミッドタワーズ大宮
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸
[PR] 周辺の物件
ユニハイム所沢

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク
アネシア練馬中村南
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
バウス加賀
スポンサードリンク
オーベルアーバンツ東武練馬

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大宮櫛引町

埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-867の一部ほか

4998万円・5398万円

3LDK

66.36m2・70.2m2

総戸数 48戸

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3498万円・4998万円

2LDK・4LDK

61.74m2・84.42m2

総戸数 111戸

ガーラ・レジデンス南浦和プルミエ

埼玉県さいたま市南区文蔵3-406-1ほか

4600万円台~6900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

55.26m2~68.04m2

総戸数 52戸

アネシア志木本町

埼玉県志木市本町4-1111-1

3860万円~7780万円

1LDK~3LDK

45.5m2~83.17m2

総戸数 39戸

ユニハイム朝霞本町

埼玉県朝霞市本町2丁目

4048万円~7478万円

1LDK~3LDK

35.67m2~70.31m2

総戸数 193戸

オーベルアーバンツ東武練馬

東京都板橋区徳丸3-117-2

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK+S(納戸)

42.3m2~95.97m2

総戸数 33戸

ソルティア川越

埼玉県川越市菅原町7-38ほか

3,198万円~4,398万円

1LDK、2LDK

35.53m²~47.99m²

総戸数 44戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

6,900万円台予定~9,100万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.19m²~75.44m²

総戸数 74戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

2998万円~4998万円(モデルルーム販売のみ、2998万円(1階)・3498万円(2階)・4998万円(2階))

3LDK・4LDK

67.07m2~80.52m2

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

7770万円~1億2890万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.96m2~84.93m2

総戸数 124戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億598万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

ファインスクェア上石神井

東京都練馬区上石神井1-345-3他

6500万円台~9300万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

53.5m2~67.35m2

総戸数 46戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~1億2,390万円

1LDK~3LDK

38.36m²~63.10m²

総戸数 82戸

ユニハイム所沢

埼玉県所沢市大字北秋津字上ノ台805番・806番ほか

5,490万円~6,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.48m²~70.11m²

総戸数 40戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5000万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~72.39m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3,638万円~6,048万円

1LDK・3LDK

41.52m²~70.05m²

総戸数 81戸

バウス所沢小手指タワー

埼玉県所沢市小手指町1-25-8他3筆

未定

2LDK~3LDK

53.72m2~82.76m2

総戸数 659戸