横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシアフォレスト港南上永谷はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 野庭町
  8. 上永谷駅
  9. イニシアフォレスト港南上永谷はどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2008-04-30 21:35:00

設備は良さそうですけど、駅から少々遠いのと高速道路隣接なのがネックですかね。
モデルルーム行かれた方はいらっしゃいますか?


所在地:神奈川県横浜市 港南区野庭町字坂口401-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2007-04-08 09:30:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシアフォレスト港南上永谷口コミ掲示板・評判

  1. 127 入居予定さん

    このたび、申し込みさせていただきました。
    入居者の皆様、宜しくお願いします。

    上のほうにも質問ありましたが、ヒカリライフネット、てフレッツと比べて速度のほうはいかがでしょうか?
    一応、月額費用面で、これを選択しようと思っているのですが、特別早い、とか遅いとかありますでしょうか?

  2. 128 入居済み住民さん

    >127さん

    ここでのフレッツはどの程度の速度かわかりませんが、
    ヒカリライフネットでは、下り66Mbps、上り33Mbpsくらい出てます。

    私のPCはもう4年前のモデルのノートPCなので
    憶測になりますが、最新のPCであればもう少し出るのではないでしょうか!?

    あとは皆様の使用状況にもよると思うので、
    日中帯などはもう少し遅い気がします。

  3. 129 入居予定さん

    >128さん

    ありがとうございます。

    4月には入居予定ですので、今後とも宜しくお願いします。

  4. 130 入居済み住民さん

    122さんへ

    川崎のぜんそくの話は知り合いのコが言っていた話です。
    でも川崎は空気がよくないから・・っていう勝手なイメージも私自身が強ったから
    かもしれませんね。。川崎市民全員がぜんそくなわけないですからね。。失礼しました。

    先週平日にぷらっと外にでてみると、一日で4組くらいのお客さんが来ていました!!
    びっくり!!

    もう数限られてきていますもんね!実際にお部屋も見れるし、家具もつくみたいだしーー。
    うらやましいですね。

    自分が検討できる部屋がでてたら超運良しって感じですよね。

  5. 131 入居予定さん

    こないだ、東向きのお部屋を見せてもらったら、部屋から桃?梅?など、ピンクやしろの花が咲いた景色がきれいに見えました!!

    北側にはランドマークもちらっと見えますし、眺めがとてもいいところがとても気に入り、購入に踏み切りました。入居がとても楽しみです!

    見にいった時も春休みだからか引越しをされている方が多くいらっしゃいました。

    私たちも楽しみです。

  6. 132 入居予定さん

    こんにちは。

    近々、入居を控えているのですが照明のことでお聞かせください。

    資料を見ると、天井の耐荷重が10kgということですが、その範囲内の照明の重さであれば心配なく取り付けできるというでしょうか。

    シーリングファンを検討していますが、10kgギリギリになりそうで、若干不安なのです。
    みなさんはどうされていますか?ファンをつけている方がいれば心強いのですが。

  7. 133 入居済み住民さん

    天井の耐荷重内であれば問題ないと思いますが、
    構造の問題にもなるので、担当者の方に間組の方に確認してほしいと言って確認しておいたほうがいいと思います。

    気持ち的にもすっきりしますしね。

  8. 134 匿名さん

    とうとう完売しましたね。ここは他の場所にモデルルームを作るのではなく、作り始めの一部分の棟内にモデルルームを作り販売を始めていたので、比較的順調だったのではないでしょうか?

    地下鉄沿線とはいえ、駅まで徒歩10分程度で80㎡以上で3000万円台中心はなかなかですかね?

  9. 135 入居予定さん

    >>134さん

    どこに完売の情報がでてますか?本当ならうれしい。

  10. 136 匿名さん

    >>135さん

    建物の入り口でそれらしきものを見かけましたよ。

  11. 137 入居済み住民さん

    >>132さん

    住民です。シーリングファンつけてます。
    但し8.5kgと規定内(10kg)です。
    参考)オーデリック製 WF411L

    天井高2600のところにつけましたが、
    それなりの脚立のみならず、体力及び忍耐
    が必要と思われます。
    (私は作業時間3時間弱掛かりました)

    蛍光灯タイプが電気代安くてオススメです。

  12. 138 入居済み住民さん

    >>入居者様、入居予定者様

    完売のこと、入居時は(売れるのか)不安が
    でしたが、いやー良かったですね。

    これからは運命共同体?として、安心で心地よい
    マンション生活が送れますよう、皆様宜しくお願い
    致します。

    そのうち住民板へ移行ですかね。

  13. 139 入居予定さん

    完売、おめでとうございます!
    http://www.kaminagaya98.com/

  14. 140 入居済み住民さん

    活発だった掲示板というわけではなかったので住民板を作成しても盛り上がるかわかりませんが、有意義な情報交換が出来たらよいですね。

    ところで、お聞きしたいのですが、皆さんお風呂のシャワーヘッドに不満はありませんか?見た目はスタイリッシュで良いのですが、水圧がイマイチな気がするし、お湯の出る範囲が狭く、個人的には使い心地がよろしくないんですが・・

    よくホームセンターで売っているような物と取替えってできますか?実際に取り替えた方や取替えを検討されている方いらっしゃいますか?おすすめとかあったら知りたいです。水圧が強めで、お湯の出る範囲が広めのものがあったらいいななんて考えてます。

  15. 141 入居済み住民さん

    完売よかったよかった!!

    でも空いている駐車場が気になります!空いている駐車場は、お客様用として使えるようにしたくないですか?道路にずらーっと並んでとめておくよりか、みばえもすっきりしますよね、きっと。。空いているところは有効活用したいものです。

    あと、シャワーヘッドは確かに、水圧は低いですね。購入するときはかっこいいーーと思いましたが確かにそうです。うちの実家は一戸建てですが、シャワーヘッドは取り替えていました。かえれるんじゃないでしょうか。

    5月に管理組合総会があるようですね?でもいったいどこでどのようにやるんでしょうかね?

  16. 142 物件比較中さん

    完売おめでとうございます。
    最後は200万円くらい値引きしていましたからね〜
    いや、それにしても良かった。

  17. 143 土地勘無しさん

    マンションの前の戸建もまもなく出来上がりますね

  18. 144 入居済み住民さん

    完売を祝して住民版を立ち上げました^^
    皆さん、末永くよろしくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2928/

  19. 145 検討者

    200万円くらいではないでしょう。両手くらいやっていましたよ。

  20. 146 匿名さん

    200万でも両手でも、ずっと売れ残っているよりはよかったです。
    最後の方は部屋が選べませんしね。
    さすがに1千となると考えてしまいますが、そんな無謀なことはしていないでしょう。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸