- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
イメージ?別にどうでもいいよ。
便利で快適に住めるなら。
今や地盤無くして語れないですね。
低い土地も怖いし沼地跡も嫌だし。
Jr東が東京メガルーブで、投資していく。
極め付けは、高架による沿線再開発。
何十年後の話だよ。
横浜線はどの駅が駅力あるの?
クソ浜線はしょっちゅう止まる。他の路線との乗り継ぎも最悪。
そもそも横浜線なんだから、東神奈川で折り返してないで横浜まで行けよ。使えねー
長津田じゃチョット…。
長津田は横浜線にも田園都市にも認知されてないの?
でも、渋谷や大手町までダイレクトに、しかも始発駅だし座って通勤可能!
これからは橋本。
リニアもくるし。
横浜線マジで駅力ないじゃん。
相模原や相模大野は実は駅前結構便利で大きいよ
相模大野はたしか、小田急だし!
テーマとは、異なるねぇ〜(もう中)
横浜線ってそんなに治安悪いの?
横浜線、どこからのるのか、よくわからん。
探したら、みつけたのは相鉄線だった
私も横浜線がどこから乗ればいいのか分かりませんでした。
横浜線って単線でしょ?
横浜線はまず車体を替えましょう
81さん笑える
町田駅は大きいよね
八王子駅や川崎駅くらいの規模や売り上げあったと思う
どんどんJRが力入れてターミナルの立川駅の方が綺麗で大きくなってしまったが
横浜線の良いとこはのどかで一本で八王子方面と横浜方面に行けること。空いてるから石川町や桜木町へ行くのも楽じゃん。
だから、多摩地域の人は横浜に行きやすく馴染み深くなっている。神奈川の人は多摩地域にたくさんある学校に通いやすくなっている。
その3線の何がいいんだ?
じゃあ何が悪いんだ?
風俗は町田や相模原、八王子など横浜線の方が上。
普通の多摩地域の人は横浜線は使いづらい。
都心部からだいぶ離れた人しか使えないよ。
どちらもいい線じゃないですか。
いろいろな線に乗り継げて 用途で使い分けできて 便利だなー。
ひとり、ふたり乗ってるくらいでしょう
だから南部線近くは値段も買いやすくなっているのだし
立川始発終点ふぇ武蔵小杉方面に繋がっているから
これまた多摩地域の人が神奈川に行くには一本で便利ではある
横浜線も南部線も多摩地域の人には都心経由でいちいち行かずに
神奈川へ観光や通勤に移動できる手段としては助かってそう
南部線も横浜線も
始発や終点駅は大きな駅だったり近くに大きな駅あるので
間駅に住むより始発終点近くに住む人は
買い物も便利で楽そう座れる確率も高いし