横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線で価値のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線で価値のあるマンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-22 15:57:20
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線、できれば鷺沼〜溝の口周辺で3000万台、70㎡以上の資産価値が落ちないだろうマンションを希望しています。駅距離は予算上徒歩20分程度なら仕方ないかな・・・と思っております。その中でのお勧めなどありましたらよろしくお願いいたします。
もしくは、中古も同条件で検討します。中古はネットで調べると駅近があまり掲載されてませんので、良い物件や調べ方がありましたら、教えてください。中古だとできれば築10年未満の築浅が希望です。

[スレ作成日時]2008-11-24 15:37:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線で価値のあるマンションは?

  1. 63 匿名さん

    田園都市線の通勤地獄は筆舌に尽くし難い。

  2. 64 匿名さん

    いえ井の頭公園の緑だけは評価しています。
    街並みは道が狭くて汚くて貧乏臭いので嫌いです。

  3. 65 匿名さん

    東京の割りに、住宅街真っ暗な道ですよね。吉祥寺とか。

  4. 66 匿名さん

    吉祥寺は上京してきた田舎者、単身者、専門学校生、不良外国人が多く治安や風紀が悪いね

  5. 67 匿名さん

    御殿山、吉祥寺●町、井の頭、松庵、久我山、関町。。。
    区画整理されて道路は広いし、区画も広いぞ。街路樹も風格がある・
    それに戸建の上物も美しが丘あたりとは全然レベルが違う。

    吉祥寺ってハモニカ横丁とかメンチカツだけ?
    井の頭線から樹木や整然とした大きなお家の街並みが見えない?
    午後の車内は私立小学校の子供ばかりだし。

    正直言って田園都市線(神奈川)とは別世界に思える。


  6. 68 匿名さん

    吉祥寺の街中はゴチャゴチャしてヤだと思ったが10分も歩けば閑静な住宅地。
    新宿17分、渋谷16分、東京29分、大手町31分。
    吉祥寺最寄駅のバス便物件でも十分な気がする。
    バス便物件も京王か西武が徒歩圏にあることが多いし
    吉祥寺徒歩圏はとんでも無く高くて買えない。。

  7. 69 匿名さん

    で、田園都市線で価値のあるマンションは?

  8. 70 匿名さん

    田園都市線スレでやったほうかよいかと。

  9. 71 匿名さん

    価値あるマンションの書き込みが無いな
    皆さん思いつかないのかな?

  10. 72 匿名さん

    >>67
    元住人なのでよく知ってます。
    ゆえにそのようなデタラメは通用しません。

    道が狭くて雑多で小汚くて古臭い吉祥寺・井の頭エリアの中で唯一まともなのは下連雀1丁目の北側半分だけです。

  11. 73 匿名さん

    あざみ野のイディオスが真っ先に浮かびました。

  12. 74 匿名さん

    イディオスではスレ主さんの予算をはるかに超えてしまうのでは?

  13. 75 匿名さん

    >72
    下連雀あたりは日本無線などの大きな工場があって街路樹も少なく
    駅北側の住宅地とは雰囲気がかなりちがう。
    ただマンションの価格は比較的手に入りやすいレンジ。

    しかし言葉が汚いのは田園都市線スレの特徴かな?

  14. 76 匿名さん

    >74
    失礼、予算があるんですね。
    一人歩きしてしまいました。

  15. 77 匿名さん

    >>1
    将来の資産価値を重視されるのであれば駅徒歩10分以内、郊外なので5分以内が理想。
    さらに郊外よりも環八の周囲まで都心に行かれた方が資産下落は少ないと思います。

  16. 78 匿名さん

    道連れになりたくない女、福島瑞穂

    久し振りに「バカ女シリーズ」の復活です。

    TBS「サタズバッ!」(2009/10/24)
    事業仕分け早くも中断?

    小沢幹事長は今回当選した14人の新人は事業仕分け作業からはずせと命令した。独裁者の高圧的な態度に反抗できない閣僚。

    福島瑞穂消費者・少子化担当相
    「今迄の自公政権だったら、事業仕分けそのものも無いわけじゃないですか。予算の透明化と、その事をひとつひとつチェックして行くし、政治家が明らかにしていくことはないわけだから、色々あるにしても事業仕分けそのものが始まったことはいい事だと思います」

    いままで与党が事業仕分けをやっていなかったかのような基本的な間違い発言に驚いていると、傍から自民党の山本一太議員が訂正した。

    山本
    「自民党もやっていたから、全然無かったというのは不正確です」

    福島
    「・・・・」

    自民党時代に数百人でやっていた事業仕分けを3人で出来るわけは無いと片山さつきは言っていた。
    仙谷行政刷新相はテレビで「後二ヶ月では10%も達成できない」と弱音を吐いていた。
    気に入らないのは民主党応援団のテレビメディアだ。
    いかにも政治家たちが事業仕分けをやっているというパフォーマンス映像を連日垂れ流し、「脱官僚が始まった」「透明性が出た」とコメンテーター達も礼賛を惜しまない。
    しかし大事なのは、やっているぞという忙しげなパフォーマンスではなくて、事業仕分けの経過と結果の公表である。
    2ヶ月間で削減した予算項目と優先順位の理由を明確に国民に説明しなければならない。
    しかしこれは不可能だと見る。
    なぜなら名ばかりの国家戦略室がいまだに動き出さず、国家の方針が定まっていないからである。

    「正論」11月号 コラム「主婦の目 ママの声」
    「国民のために」にゆうけど

    鳩山首相は何かといえば「国民のために」と言うが白々しくてならない。
    資産90億円のお坊ちゃん首相が庶民の痛みや悲しみを分かるわけはない。
    ほんとうに「国民のために」と思うなら軽々しく口にせずに、ブレることなく国益を守るために突進しているはずである。
    京の主婦まいこさんは皮肉たっぷりに新連立政権の弱みを突いた後で福島瑞穂消費者・少子化担当相について触れる。

    それにしても連立するゆうと署名した時の社会党代表の福島瑞穂の字・・・・あれなんどすかぁ。いやぁー、あの字ぃ見たときあまりの幼い拙さにビックリしてしまいましてなぁ。日本の国、どうもあらしまへんのんやろかぁ思て真剣に不安になりましたわぁ。そしたら新内閣の大臣やぁゆうて雛壇に立ってはりましたさかいなぁ。
     字ぃは昔から体を表すゆいますぅ。これからどないなお仕事をしてくれはりますのんやろかぁ思うと新しい門出に水を差すようで悪いんどすけど、正直、道連れにはなりとうないなぁ思いましてなぁ。

    あの字のつたなさには呆れた人も多いと思う。いまどきあんな字は小学生ですら書かない。
    それが資産90億円の鳩山首相に次いでなんと堂々の2億5千万円の資産家とは驚いた。
    バカと金持ちは度し難しと思うのは一庶民の貧乏人のひがみか

  17. 79 匿名

    田園都市線で価値がある=ニコタマより都心寄り。
    ニコタマから先は確かに田園だが、都市?(笑)

    だからニコタマより都心よりの駅近く物件は価値あるんじゃない?

  18. 80 匿名さん

    そりゃ。実際のとこ地味だけど都内の用賀や駒澤大学の方が当然価値あるし、これからもそうだろうさ。
    でもここ神奈川版だから…。
    その考えだと神奈川じゃ街も大きく急行停車駅で都内に1番近い溝の口が1番ってことになるね。
    実際好みの問題はあっても1番リーズナブルなのは溝の口だとは俺も思ってるけど。

  19. 81 匿名さん

    街並みの好みの問題はあっても溝の口は資産下落の心配が少ないと思います。
    二子新地、高津や南武線沿線まで広げれば予算内でも物件数は十分あると思いますよ。

    溝の口のメリット
    ・東京に近い(二子玉川へチャリ圏内)
    ・フラットな地形(老後も安心)
    南武線とダブルアクセス(田都が止まっても安心)

    田園都市線に拘らず23区の板橋あたりまで考えれば更に物件数は増えますよ。
    フラットな地形とダブルアクセスはやっぱり便利ですよ。

  20. 82 匿名さん

    やっぱり東京板より話の雰囲気が一回り(ry

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸