横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線で価値のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線で価値のあるマンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-22 15:57:20
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線、できれば鷺沼〜溝の口周辺で3000万台、70㎡以上の資産価値が落ちないだろうマンションを希望しています。駅距離は予算上徒歩20分程度なら仕方ないかな・・・と思っております。その中でのお勧めなどありましたらよろしくお願いいたします。
もしくは、中古も同条件で検討します。中古はネットで調べると駅近があまり掲載されてませんので、良い物件や調べ方がありましたら、教えてください。中古だとできれば築10年未満の築浅が希望です。

[スレ作成日時]2008-11-24 15:37:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線で価値のあるマンションは?

  1. 42 通りすがり

    深川界隈に居たし嫌いじゃないけど、ゲソナンだよ?

  2. 43 匿名さん

    足立ナンバー全然いいんじゃないですか?
    清澄白川まで一本だし休日ふらっと行けますね。

    カレー食べたい時は神保町とか。

  3. 44 匿名さん

    ちょっと前なら、溝の口徒歩20分のスニーカータウンがあったのにね。
    あそこなら、3000万円前半で余裕で買えたんじゃないですか?

    溝の口界隈なら、中古で3000万円台ならたくさん物件ありそうですよ。

    新築はベリスタが完成後売れ残りがあれば、値引きに応じてくれるかも。

  4. 45 匿名さん

    田園都市線沿線はマンションが増えていって中古が余ってますね。

    待てば待つほど下がって行きそう。

  5. 46 買いたいけど買えない人

    ベリスタは売れ残るでしょうね。
    徒歩15分でしたっけ?

    問題は、いくらまで値引くか・・・。坪200万超えでしたっけ?
    徒歩15分・・・。高い。

  6. 47 購入検討中さん

    一応、宮崎台が最寄りだと思うのですが、
    ドンキホーテの裏?オリックスの物件は
    計画が頓挫したんですかね?
    販売開始しても多分高いでしょうし・・・。
    高くて売れない物作っても仕方ないですもんね・・・。

    早く、建築費下がって手ごろなマンション建てばねらい目かもしれないです。

  7. 48 匿名さん

    そのスニーカータウンとほぼ同じ立地、道を挟んだ対面に
    完成済新築マンションが現在販売中だったかと。3000万円台で売ってるよ。

  8. 49 物件比較中さん

    すずかけ台。静かで雰囲気あるよ。いわば都会の雑音から逃れ自然に囲まれた、ONとOFFの生活ができるプライスレスなエリアですよ。

  9. 50 通りすがり

    宮崎台のオリックスのは中止だよ。
    ホームページ消えてるでしょ。

  10. 51 匿名さん

    >>49
    せっかく、スレ主の希望に沿う話題に戻ってたのに。
    また空気の読めない書き込みが出ましたよ。

  11. 52 匿名さん

    >>47
    高くて売れないようなら出てきませんよ。
    銀行も貸してくれません。
    沿線でのマンション供給はこれから無くなって行くのでは?

  12. 53 匿名さん

    田都沿線は所詮山奥の田舎、いまの価格ほど価値はない

  13. 54 近所をよく知る人

    一生に一回の買い物なんで慎重に選ぶのはわかりますが、
    今の時期は、田園都市線だけでなく、買い控えている人
    多いみたいですね。
    ちなみに、私は、宮崎台駅から20分程度に住んでますが
    子育て環境を重視して選びました。坂など起伏はありますが
    満足しています。

    駅からの距離などどこを重要視するかによってエリアを絞れば
    見つけやすいのではないでしょうか?

  14. 55 ご近所さん

    溝口はいいんじゃないですか?

  15. 56 匿名さん

    つまり、田都沿線では新築分譲マンションを買った人がババを引いてるってことじゃないですか。
    それでも田都沿線で分譲マンションを買いたければ、せめて中古にしとかないと…。

  16. 57 匿名さん

    >39
    納得、江東区は都心に近いにも関わらず、温かみがある街ですよね。
    治安も悪い感じがしないし、休日の散歩も楽しそう。

  17. 58 匿名さん

    江東区だと防波堤で釣りなんかも出来そうですね。

  18. 60 匿名さん

    時間のある時に田園都市線で渋谷に出て、井の頭線の急行に乗ってみてください。
    16分の小旅行です、渋谷を出てすぐに緑豊かな住宅地を抜けてゆきます。
    松濤、永福、浜田山、久我山を抜けて段々とお家が大きくなり、樹木が茂ってゆきます。
    井之頭公園の緑を抜ければ終点の吉祥寺。雑踏と整然のバランスが取れた繁華街。
    伊勢丹やハモニカ横丁、パルコを横目に東急を目指して下さい。
    東急裏の路地は雑貨や喫茶店の宝庫、どんどんあるいて成蹊を抜ければ住宅地が開けています。
    今の季節は夜になればイルミネーションがきれい。ぜひ、いらして。

  19. 61 匿名さん

    吉祥寺みたいな小汚くて雑然としているところは趣味に合わない

  20. 62 匿名さん

    >>61
    樹木までもが無機質に見えてくる整然として人気(ひとけ)のない、
    アンドロイドが暮らしていそうな街がお好みということですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸