埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    乳母車だか、バギーだか、ベビーカートだか正式な名称は知りませんけど、エレベーター内で非常に横暴です。

    多分、赤ん坊の祖母に当たる人かと思いますが、エレベーターが既に混んでいるのに乗り込んできて、カートでグイグイ押してきました。避けると隣の方に密接しなくてはならず、最悪の事態でした。

    子供は天国???私は地獄でした。

  2. 162 匿名さん

    子供は天使かもしれないけど、親しだいでしょ。

    悪魔みたいな親もいるからねー。無知で、強引で、バカで…

    バギーもいいけど、マナー守っててね。子供のためにもねー。

  3. 163 匿名さん

    胃袋が充たされるだけじゃ情けないよねー。

    この地域で暮らすなら、歴史だとか、人情も学んで、謙虚に地域に溶け込んで行く努力が必要だよ。

    人間が真心で向き合った時に、金は無力だよ。

  4. 164 匿名さん

    ここの住民は、栄養ばっかりで、教養がないわね。
    163さんの努力は買うけど、貴方の説は、ここの住民には通じないでしょう。
    残念ながら、「無駄な抵抗は止めよ」ですかね。

  5. 165 匿名

    大体俺も含めてタワー住人の見識低いと思うよ
    地域に溶け込むなんて土台無理な話
    わがままで横着で尚且つ偽善者の集まりと感じる今日この頃

  6. 166 匿名さん

    町内会に「何かお手伝いすることありませんか?」って言うところから出発すればいいと思うけど、そういう真に賢い人っていないのかな?

    管理組合の姿勢にも通じるところだと思うけどね。

  7. 167 匿名さん

    そうだよね。高いとこに住んでんだぞー、旨い物食ってるぞーってふんぞり返ったって、誰も尊敬してくれないし軽蔑されるのがおちだよ。

  8. 168 匿名さん

    166は良いこと言うねー。旨いもんたらふく喰って、でっかいウンコしてるだけの最低のやつらは、さぞかし恥ずかしいだろうな。

  9. 169 匿名

    別に千葉では高いかもしれないが、都内からすれば全然普通の建物だし、身の丈に合わせて、生活してるんだったら何したって、人に迷惑掛けなきゃいいんじゃないの?
    この掲示板はちょっと煩すぎてついイライラさせられること多いけど、中には、参考になる意見もあるし、あんまりにも人の抽象ばかりし過ぎて自分を見失いなさんなと言いたい

  10. 170 住民さんB

    私は何不満なく過ごしていますよ。住民以外の方が書き込んでる様な発言が多く感じます。

  11. 171 匿名

    161さんの婆さんは確かに迷惑です。我が家でも時折話題になる問題住人ですね。
    ですが、うちもベビーカーですが、かなり気をつけているつもりです。
    エレベーターもそれなりに人がいれば、乗れそうでも後にしたりしますし。
    ですので、婆さんだけでベビーカー持ち全体を批判なさらずに、ケースバイケースで批判いただければと思います。

  12. 172 匿名

    タバコは迷惑だからね、迷惑かけなきゃいくらでもどうぞ☆

  13. 173 匿名

    皆、創価学会に入れば。争いのない平和なマンションになるのにね。

  14. 174 匿名

    創価学会=公明党=金魚のウンチ⇒消えて無くなってゴミとして溜まる

  15. 175 匿名

    しかしここは少市民な方が多いな
    タバコ、ベビーカーにしても嫌なら直接文句言えよ 言えないなら騒ぐな
    俺は駐車場でベンツ婆に思いっきり注意したけどな 因みに俺は窓開けてタバコすってるぞ

  16. 176 入居済みさん

    なんで窓向けてタバコ吸うのかな。
    タバコが好きなら窓開けず、部屋の中、煙充満させて、身体中の毛穴から吸えば。
    はっきりいって他人に迷惑かけないでください。

    あ、部屋の壁が汚れるからという理由で窓開けてるようだったら
    自分勝手な理由ですから受け付けません。

  17. 177 匿名

    アホだな。自分で買ったエリアでタバコ吸って窓開けようと勝手じゃないの! 私は止めないよ。気分爽快だし。こんなどこで寝言書く暇あったら直接文句言ってこいや。ぶちのめしてやりよ。ヒステリック婆さんによ〆

  18. 178 匿名

    私も愛煙家です
    煙で能書き並べる輩には断固たる態度で望もうではありませんか
    第一アレルギーの輩が集合住宅買うこと自体に疑問を感じるよ
    売買契約書に煙草は禁止とでももしくは煙は出すなって書いてあるの?
    消えてしまえよ

  19. 179 匿名

    蚊取り線香の煙と、くさやの干物を七輪で焼いて、そちらに扇風機使って風送りますね

    お互い様だから文句なしね

  20. 180 匿名

    アレルギー持ちはマンション買っちゃいけないんですか?!

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸