横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクストール宮前の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 梶ヶ谷
  8. 梶が谷駅
  9. エクストール宮前の丘
ネック [更新日時] 2015-01-16 23:00:17

価格もお手ごろなので検討中です。
みなさんどう思います??

所在地:神奈川県川崎市 宮前区梶ヶ谷字金山1412番1他(地番)
交通:東急田園都市線「梶が谷」駅から徒歩24分

[スレ作成日時]2008-02-22 00:13:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクストール宮前の丘口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    竣工?から一年経ったのにまだ8戸も売れ残ってるんですね。なんか床暖もないしディスポーザもないし、オール電化でもないし…日照が欠けてしまうお部屋もあるみたいですし、主婦には痛いです。値段はかなり下げちゃってますが全然購買意欲をそそられないです。

  2. 13 物件比較中さん

    安い理由がわかってしまってから、このマンションは即刻候補から外しました。
    それ以外にもマイナスポイントが多いように感じます。
    この辺り限定でお探しの方にはいいかもしれません。
    購入される予定の方は、良く調べて値引き交渉は強気でされる事をお勧めします。

  3. 14 購入検討中さん

    安い理由って何なんでしょう?

    価格も手頃で検討中なんですが、値引き交渉可能なら理由が知りたいです。
    とりあえずMR見学は行きましたが、設備はこれで満足です。

  4. 15 匿名さん

    私も以前検討し見学に行きましたが、夕刻以後バス停からのなんとも淋しい周辺環境にマイナスを感じました。自分はまだしも子供が将来遅い時間に行き来する事を思うと踏み切れませんでした。しかも、この辺りは未解決の事件があった地域と以前のレスで拝見し尚更ダメだと思いました。購買意欲のある方にこんな内容連ねてごめんなさい。

  5. 16 匿名さん

    コミュを見ていて、思ったのですが…買わないんなら…そんなに何度も、同じような事を言わなくてもいいのでは?住んでいる方やこれから購入する方にとっては、嫌な思いすると思いますよ。口コミなら、一回言えば分かると思いますし…見ていて、ちょっと住んでいる方やこれから、購入する方が可哀相に思い、気になったので…カキコミしました。

  6. 17 購入検討中さん

    広告を見て現場見学しようと思いますが、ここまで値段が安くなる理由を詳しくしりたいですね。
    日照条件・交通の便・周辺環境等々あると思うのですが、田舎暮らしをもともとしていた自分にしてみれば、周辺環境はさほど気になりません。ただ、施工会社や販売不動産などに、何らかの欠陥があるとすれば教えていただけないでしょうか?
    マンションは一生涯の買い物となるので、安易には決められません。。
    ご協力お願いします。

  7. 18 匿名さん

    このスレを最初から全部読むと良いと思います。
    ここのマンションの事をあれこれ言うな、と言う人もいますが、
    何も知らずに買うのはあまりにも可哀想だと思うので。
    デベからはまず言いません。
    自分はここを売り飛ばしたビッグバンに言われて初めて知りました。
    ご自分でいろいろ調べた上で、納得して買われたら良いと思います。
    高い買い物ですから。

  8. 19 周辺住民さん

    また安くなりました?!
    今が買いですか!

    電気の付き方見るともっと下がりそうですね。

  9. 20 匿名さん

    建てている時は、ビッグヴァンと日成工事でしたよ。

    変わってしまった(売り飛ばした?)んですね。

  10. 22 匿名さん

    お前はこんな過疎スレにまで現れて先々…とか言ってんのか?
    ホントヒマなんだな

  11. 23 購入検討中

    購入を前向きに検討している者ですが、
    このスレを発見して少し不安になりました。
    環境や設備については不満はないのですが、
    売り主が変わったのが何故なのか?
    施工に問題はないのか?何か問題をお知りの方、教えてください!

  12. 24 購入検討中さん

    どこのレスも同じようにデメリットの部分を書いているのが多いと思います。
    良いと思ったなら、思い切ってみては?
    このチャンスを逃すと、次は何時になるかわかりませんからね^^
    私も、マイナスなことしか書いてなかったので不安でしたが、住んでいる人がいるということは、それほどマイナスでもないのかなと思うようになりました。これは、どこの物件でも同じです。

  13. 25 デベにお勤めさん

    ここはもともとは横浜市西区にあるビッグヴァンという会社が所有していました。
    ビッグヴァンという会社が土地をたくさん買い漁っては、自分達で売りにくい物件を建築確認付き
    (すぐに工事開始及び販売開始)ができる状態にして他の会社に卸すということをよく行う会社として有名です。

    この物件はハッキリ言うとフツーです。良くも悪くもフツーです。

    問題は売主と販売を行っている共同販売会社ですね・・・
    売主は熊本にある建築会社で販売を行っている会社のいわゆるスポンサーです。
    販売を行っている会社はちと資金繰りキツイ状態ですね・・・・

    売主も建築会社ですから、この不況の中で続けてゆけるのかが不安点です。
    ま〜住宅自体には問題ないと思いますよ。至ってフツーですから。ご安心を。

  14. 26 購入検討中

    >23です

    ご回答ありがとうございます。

    物件の西向きが気にはなっていましたが
    実際、午前中から陽は入っていてOK!

    営業の方々も非常に対応が良かったので
    踏み切ってみようと思います!!

  15. 27 購入検討中さん

    ここのスレでいろいろ勉強させていただいてます。

    デメリットもいろいろ拝見しましたが、前向きに購入を検討中です。
    既に購入を決めた方や実際にお住まいになっている方で逆にここが良い!などの点があったら教えていただきたいです。

  16. 28 物件比較中さん

    4ヶ月くらい前に見てきました。
    チラシは残8戸となっていましたが、実際は20戸くらい残っていました。
    北側のマンションと日照のことでモメテいたようなので聞いてみたら「あちらから何も言ってこないので、大丈夫ですよ」とのことでした。
    言い方は優しかったですが、何かあったとき問題解決能力があるのかちょっと不安を感じました。
    小さい子供向けのプレイロットがなかったし、急な坂もマイナス要因でした。

    建物は東西向きが多いので、朝夕は陽当たりがいいようです。
    周りは寂しくても、防犯カメラもあり安心です。
    駅やバス停から遠いので、車は必需品。駐車場もOKです。
    綺麗で清潔感のある内装でした。
    欠点を補う努力は感じました。

  17. 29 匿名さん

    たしかに駅から遠いですね…
    計画中の地下鉄が決定すれば
    便利になるかも!ですね。

  18. 30 会沢萌さん

    先○○○○○○○○○週号のマンションズによれば82戸中8戸が売れ残り。
    成約キャンペーンで100万円相当プレゼンツやってますた、この当時の話ですけど。
    地下鉄計画ねぇ・・・。実現化する可能性ホントにあるのかなぁ。

  19. 32 購入検討中さん

    中古で購入を検討しております。
    現在西向きの3LDK65平米で2790万円で情報が出ていますが、新築時、値引きした部屋はが2750万円ほどだと聞いています。
    平米、向きによっても上下はあると思いますが、新築時の価格をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授ください。

  20. 33 匿名さん

    中古で出ていますね。6年くらいたっているのかしら。低層がいいのでこちらは3階ですね。
    住み心地はどうでしょう。駅までは7分だったりバスで10分などとのこと。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸