横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-04-14 00:05:00

世界のELLEDECOの、世界初。×「洗練」と「安心」のブランド。Brillia
進化を続ける川崎駅西口再開発エリア。
街は大型商業施設を中心に、便利に、華やかに、美しくなる。
そして、他の誰にも似ていない空前のBrilliaが、いよいよ川崎上陸。
このタワーから、クールな生き方がはじまる。
それは、既存のタワーを凌駕する、街に、人に、衝撃を与えるタワー。
ペデストリアンデッキで川崎駅直結徒歩6分 Brillia Tower KAWASAKI誕生。

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9132/

[スレ作成日時]2007-08-25 10:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】

  1. 123 匿名さん

    手付放棄してまで移るここより優良な物件なんて
    あるんだろうか?クレッセントは既に完売してるし。

  2. 124 匿名さん

    転勤とかいろいろあるんでしょう。
    手付金放棄だとは思いますが、デベによっては、完売より前ならば
    手付金返却もするんだそうです、実は。
    ここがそうかはわかりませんが。

  3. 125 匿名さん

    というか、
    キャンセル住戸は結構前から出てましたよ。
    「キャンセル住戸はありますか?」と聞けば教えてくれました。
    今回販売も終了時期になったために公表したのでしょうね。

  4. 126 匿名さん

    市川のタワーがニュースになっていますが、
    来週の構造見学会でもその辺りが話題になりそうですね。

  5. 127 匿名さん

    最終期最終次というのも感慨深いものですな。

  6. 128 契約済みさん

    今日から現場見学会がはじまりましたね。

    私の日程は本日では無かったのですが仕事の都合があり今日に変更していただきました。
    生憎の雨で気温も低い中でしたが東京建物側でカイロなどの心遣いが感じられ良い見学会だと感じました。
    眺望は思ったよりもドコモタワーが邪魔ですが、それ以外はなんら問題なさそうです。(個人的に)
    後は外廊下ですがかなり雨が吹き込んでましたね。
    廊下の天井が低い。
    廊下側の部屋のガラスが安っぽい。
    などが私が気がついた点です。

    そうそう!
    お客様をあのスリル満点の作業用エレベータに乗せるのはちょっと・・・

    今日参加の方お疲れ様でした。

  7. 129 匿名さん

    128さん
    現場見学会は、どの辺りを案内されたのでしょうか?

  8. 130 契約済みさん

    >129さん
    128です。
    25F,20F,13F,7Fの順で案内されましたよ。

    25階は窓が無く寒いので暖かい格好で行ったほうが良いでしょう!

  9. 131 近所をよく知る人

    128さん、情報ご提供有難うございました。

    外廊下に「かなり雨が吹き込んでいた」というのは意外でした。ある程度吹き込むことは想定していましたが、パンフだけみると吹き抜け部分の面積が広くは無いので、「かなり吹き込む」というレベルではないと思っていました。MRの方もそういうような話をされていました。

    外廊下の窓ガラスは70BのMRの寝室のものですかね?
    あれは確かにショボイ気がします。交換できるなら後で交換したいです。

  10. 132 匿名さん

    共有部分に面している窓ガラスは、勝手に取替えちゃだめなのさ

  11. 133 近所をよく知る人

    132さん、それは知っています。

  12. 134 近所をよく知る人

    132さん、そのことはさすがに承知していますので…。

  13. 135 匿名さん

    色鉛筆付きのDMが来ました。
    MRで削って指定された色が出たら商品がもらえると言う。
    でもどうせ当らないだろうからすぐに削ったら・・・

    案の定ハズレ(赤色)w

  14. 136 匿名さん

    書き込み少ないですね。BTKに入居する方、あまりここ見ていないのでしょうか?

  15. 137 匿名さん

    128さん。ありがとうございます。
    来週見学会ですので、参考にさせて頂きます。
    西側高層階入居予定なので、25階まで上がれるのは嬉しいです。
    高い所&ガラス無しとはスリルありそうですね(笑)

    カメラの持ち込みは大丈夫でしたか?
    以前モデルルームを撮影したら、ダメですって言われた経験が会ったので・・・

  16. 138 契約済みさん

    >137さん

    128です。

    写真撮影は相当数撮りました。
    ただし!
    カメラの持ち込みOKですがお約束の制限があります。(第三者への開示はご遠慮くださいとの事)

    個人で確認程度で楽しむならバシバシ撮ってくださいね。

  17. 139 匿名さん

    ここの営業マンに今年には売り切ってMRが無くなると言われました。

  18. 140 契約済みさん

    >No.139さん
    私は「MRは年を越して営業するかも知れない」と聞きましたよ。
    もちろん完売すればすぐに閉鎖するのでしょうが。

    この物件は、眺望はあまり期待できないという話でしたが、
    見学会で確認したら、みなとみらいもベイブリッジも見えたし、
    もちろん晴天なら富士山も見えるそうです。

    となると、上層階にパーティールームが欲しかったなと、
    中層階を契約した私は思いました。

    ちなみに29階のオーナーズスイートは、
    「原則2名利用」と重説に書いてあります。
    友人を呼んでパーティーをしたりはできないようです。

    でもある意味、パティールームなんてあると、ドンチャン大騒ぎしたり、
    後々トラブルになってしまいかねないから、
    「スマートな大人の暮らし」をするには必要ないのかも知れませんね。

  19. 141 契約済みさん

    皆さんオプションの網戸付けますか?(虫入ってきますかね?)

  20. 142 匿名さん

    >>140
    今は景色がよい方向があっても、将来的には、周りに高層が建つということではなかったでしたっけ?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸