横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-04-14 00:05:00

世界のELLEDECOの、世界初。×「洗練」と「安心」のブランド。Brillia
進化を続ける川崎駅西口再開発エリア。
街は大型商業施設を中心に、便利に、華やかに、美しくなる。
そして、他の誰にも似ていない空前のBrilliaが、いよいよ川崎上陸。
このタワーから、クールな生き方がはじまる。
それは、既存のタワーを凌駕する、街に、人に、衝撃を与えるタワー。
ペデストリアンデッキで川崎駅直結徒歩6分 Brillia Tower KAWASAKI誕生。

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9132/

[スレ作成日時]2007-08-25 10:38:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】

  1. 62 周辺住民さん

    ミューザの文教堂後に入居するアニメイトさんの工事がはじまっています。
    写真撮ってみました。ご参考まで。

    http://d.hatena.ne.jp/b-t-k/20070923

  2. 63 匿名さん

    秋葉オタク系の人達が、沢山出入りするんでしょうね。
    周辺の雰囲気はどんな感じになるのか・・・

  3. 64 匿名さん

    ある意味オタクの方が安心する。
    変な**よりまともで良いしね。

    しかし、アニメイトが入るなんて驚きですね。

    本当に高級感のないミューザになりそうです。
    クラシックコンサートの敷居は低くなりそうですが・・・

  4. 65 周辺住民さん

    秋葉原行っても身の危険は全く感じないし、アニメオタクがミューザ内に
    居ても住民への実害はないでしょ。景観的には???だけど。
    それでもミューザが活気づくならそれもありかと思うよ。
    少なくともヤンキー、チーマー、ホームレスみたいのが集まるより
    よっぽど良いよ。
    この際メイド喫茶とかも入れちゃえば、話題性はあるよね。
    銀柳街ではハロウィン仮装イベントとか毎年あるんだから
    西口はミューザ前でコスプレイベントとかで盛り上げるってのも
    俺は面白いと思うけどね。

  5. 66 匿名さん

    あれれ。
    先週のマンションズ&住宅情報ナビでは最終期1次が11戸ですが、
    物件HPでは17戸になってますね。追加で要望書が入ったのかな?
    抽選日は10/7ですね。

  6. 67 匿名さん

    ここから更に相場が上がる可能性は少なく、むしろ下がる可能性大だからすぐにでも全戸完売に持って行きたいのでしょう。
    ただ、要望書があまり入らないから今までロングランで売り続けている訳で・・・・

  7. 68 匿名さん

    MRのイケメンのお兄ちゃん販売員は、まだいるかなー?

  8. 69 匿名さん

    ブリリアマーレ有明のCMよりも、竹中直人のCMの
    方が好感が持てます。しっかり作ってるんだなーって。
    あのCM、もっと流して欲しいな。

  9. 70 周辺住民さん

    ラゾーナがオープン1周年を迎え、開国1周年記念祭と銘打ってイベントを開催しています。ラゾーナ川崎ができて川崎駅西口は格段に便利になりました。
    イベントの一部の様子をアップしています。
    http://d.hatena.ne.jp/b-t-k/20070929/p1

  10. 71 契約済み

    川崎駅西口のモリモト川崎タワー前に建ってるラゾーナ川崎ショッピング
    センターが、「2007年度グッドデザイン賞」の建築・環境デザイン部門
    を堂々の受賞のようです。川崎駅西口エリアが評価されて嬉しいですね!

    http://www.g-mark.org/search/Detail?id=33797&sheet=outline&lan...

  11. 72 契約済みさん

    低層階東南角購入予定なのですが、ここの書き込みだと相当ドコモが視界をさえぎり壁のような存在であるとのことでかなり不安になってきました・・・。
    現地へ実際行ってみたときはかなり距離もあるのでそんなに気にならないかな〜と思ったのですが、低層階買われた方はどのように感じられていますか?ドコモ側からは部屋の中丸見えなのでしょうか…。

    それと川崎駅、あんなに発展しているのにエレベーターがないっていうのは信じられないですね。バリアフリー対策しっかり対応して欲しいです。
    ベビーカーを引くお母さんも大変でしょうし・・・

  12. 73 匿名さん

    そうなんですよね。
    エレベーターもないしエスカレーターもまともにない。
    中央線を利用するのですがベビーカーは上るときはどうにかエスカレーターでも下るときは持って降りるしかないですから。
    それと中央線ホームのエスカレーターがある階段にいつもベビーカーは安全にとかいうポスター貼ってありますよね。
    あれみるといつもおかしくないかこの駅っと思ってベビーカー持って降ります。
    まあJR東は全駅エレベーター設置を決めているのでいつか川崎駅にもっと思っています5年間も。

  13. 74 匿名さん

    JR川崎駅自体のバリアフリー化は議論にはなってるみたいだね。
    なんでも、川崎駅の乗降客が非常に多くて、今の駅の形状のまま、
    各ホームにエレベーターを1期、エスカレーターをもう1期整備するのは
    階段幅員や安全輸送の面で乗降客に迷惑がかかる可能性があり、
    大変困難な状況にあるとかなんとか。。。
    まぁ、H22年度が目標みたいだから、まだまだ先だね。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/higashiguchi/hiroba/1suishinkai...
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/higashiguchi/hiroba/3suishinkai...

  14. 75 契約済みさん

    >>72さん
    この掲示板は煽りが多いから、すべて真に受けて考える必要はないのでは。
    実際のところは建って入居してみないとわからないところも多いでしょう。
    タワーマンション=眺望という一般論を語っている人にはドコモは格好の
    攻撃材料というだけで、生活し始めてみると気にならないかも知れませんし。

  15. 76 匿名さん

    >>73
    川崎駅に中央線は通っていませんがw

  16. 77 契約済みさん

    >>72さん、

    高さは違いますが、うちも東南です。そんなに心配していません。今でもマンションに囲まれた中で暮らしており、視界はそれなりにさえぎられます。建物の隙間から、視界が抜けている部分もあるせいか、全体的に気になるとか嫌だといったことはないですねー。

  17. 78 契約済みさん

    >>72さん、

    東南角は、ドコモが見た目に圧迫感があるのは事実だし、
    それがイヤだという人も多いだろうけど、
    全室バルコニー向きに窓があるのがいいですよね。
    転勤族などで売却を考えているのでなければ、
    本人が気に入っているのならば良いと思います。

    私も不確定要素の多い方角よりも、確定している東南は良いと思ったのですが、
    眺望を諦めるだけでなく、ドコモビルの反響による騒音というダブルパンチ、それと玄関がお隣と接近しているのがどうしてもイヤで、結局西向きに決めました。
    が、今になって、東南もよかったかなと思ったりしています。

    契約済みの人間としては、早く完売してほしいと思っているので、
    72さんが購入を決めてくださることを願っています。

    それにしてもなかなか完売しないですねぇ。心配です。

  18. 79 匿名さん

    78=67=偽契約者

  19. 80 匿名さん

    次で最終期最終次のようです。東・西・南まんべんなく、高層階、全20戸。
    ここでは売れ残りが危惧されてたけど、結局売主のシナリオ通りの展開に。
    低価格で人気を過熱させたりせず、ぎりぎりの値段で売り抜ける東京建物商法ですな。

  20. 81 契約済みさん

    年内には完売できそうですね。
    遅いなんて言われてましたけど
    かかった時間からすれば相場価格で
    順調な売れ行きだったと言えますね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸