名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 上六名
  7. 東岡崎駅
  8. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.okazaki623.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)口コミ掲示板・評判

  1. 601 社宅住まいさん

    利己的な要望って例えばどんな?。
    はやくここ完売させろとか、
    あいてる敷地に早く第2弾建てとけとか?。

  2. 602 物件比較中さん

    >はやくここ完売させろとか、
    >あいてる敷地に早く第2弾建てとけとか?。

    www

    建設計画お流れになったぽいですよ...。マジデ。
    今は空き地をどうするか検討中だそうで。

  3. 603 入居済み住民さん

    今回の総会の案内にはたくさんの質問を警戒して管理に関する質問意見は意見箱に出してくださいと注意書してありました。前回保留になった共用部分の保険と町内会設立についての話し合いみたいですね。前回出された新聞配達や駐車場についての意見はマンションの1階に掲示してありましたがすべて却下されたみたいです。最初に決められたルールを途中で変更するのはやはり難しいみたいですね。今となっては遅いですが新聞の戸別配達ような他のマンションで問題なく実施されていることは最初からマンションの重要事項で決まっていればよかったかなと思います。ほとんど利用者もいないようなサービスがたくさんあるぐらいなら新聞の戸別配達をしてもらったほうがよっぽど住民に喜ばれると思うのですが…

  4. 604 匿名さん

    今時年寄り以外で新聞なんて取ってる人いるの?

  5. 605 入居済み住民さん

    このような掲示板に書き込みする人はネットをよく利用する人だと思うので新聞をとっている人が少ないと思っているみたいですがまだまだ新聞愛読者はたくさんいますよ。朝にメールボックスに新聞をとりにいくとたくさん新聞がポストに入れてありますよ。新聞が年寄りのものなんて失礼な言い方ですね。朝に新聞をチェックして帰宅してからネットをチェックしています。人それぞれ違うのだから自分の考えだけできめつけないでほしいと思います。ちなみにまだ30代です。自分の周りの人でも新聞はだいたいとっている人が多い感じですよ。

  6. 606 物件比較中さん

    あの安っぽいミッドシティイクシア東岡崎の方が先に完売してしまいましたね。
    やっぱり営業力と大規模という欠点で売れないのでしょうか...。
    ミッドシティーセントラル東岡崎も残り少ないみたいですし。

    長谷工にはあの完成イメージ通りに早く残り3棟を完成させていただきたいものです。
    これでは本当にグリーンゲート=「これはイメージです」で終わってしまいそうです。

  7. 607 匿名さん

    なんつーか
    沸点の低いオバサンが一人いるなあ

  8. 608 入居予定さん

    それどこのレス見て言っている?。

  9. 609 匿名さん

    総会はどうなりました?

  10. 610 購入検討中

    住民の質はいかがでしょうか?見学したかぎりでは良さそうでしたが、実際にお住まいの方の意見をお聞きしたいです。ペットやお子さま連れの方はどの程度お住まいですか?入居者の皆様はこちらのマンションの他に検討されていた物件はありますか?

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 611 匿名

    どうして売れないでしょうか?
    まだ65戸残っているって、多くない?!
    やっぱり景気はよくないでしょうか?

  13. 612 匿名さん

    景気が悪くても野村は即完売しますが。

  14. 613 入居済み住民さん

    入居してから1年たちましたがそれぞれのプライバシーがきちんと確保されているためか他の住民の方とは挨拶をする程度の関係なのでどんな住民が住んでるかほとんど知りません。住民の質に関してはよくわかりませんがそれぞれの行動が特に気にならないので悪くはなのではないでしょうか?ペットも条件付きで可の物件なので時々見かけます。小さな子供さ
    んのいる夫婦をよく見かけるのでお子さんもたくさんいるようです。逆に定年されたぐらいの夫婦もよく見かけます。売れ行きに関してはもともと他物件の倍以上の販売戸数だったので残戸数が多くても当然かなと思います。個人的な意見ですが岡崎のような地方都市に当物件以外にも立て続けにマンションが建設されて需要と供給のバランスが崩れてしまっているのではと思います。また地元のフジケンの建てる総戸数50戸程度のいわゆる「普通」で「無難」なマンションに比べて共用施設の充実したやや「変わった」マンションは好き嫌いが分かれて敬遠した購入者もいるのではと思います。 他物件との差別化のためどちらかというと「高級感」を強調した販売戦略が逆に「高い」マンションという印象を検討者に与えてしまっているように思います。実際は選ぶ部屋のタイプや階数によって様々な価格なので他物件とそんなに変わらないと思います。思ったより静かで住み心地の良いいいマンションだと思いますよ。

  15. 614 購入検討中

    >613さん
    ありがとうございます。物件としてはとても気に入っております。マナーやほどよい関係も良さそうですね。共同施設はどうですか?利用されてますか?

    やはり計画が大きすぎたようですね。あと3棟本当に建つのかとても疑問です。しかし全て建ち住居者が膨大な数になるとそれはそれで不安があります。最初からもう少し規模を小さく計画していれば良かったと思います。今の規模でも全て埋まればそれなりの大きさですしそれでいいような気もしますが、追加負担は心配です。

  16. 615 購入検討中

    ちなみに価格は高いとは思いませんでした。他の物件と変わらないですね。気になる点としては共同施設の利用頻度と維持費です。オマケと考えればいいのかもしれませんが、やはり年数が経てばお金がかかってくるものなので。しかしこればかりは数年経ってみないとわからないかもしれませんね。

  17. 616 入居済み住民さん

    共用施設の利用は自分はコンシェルジュにクリーニングの受付を頼んだり焼きたてパンを購入したりたまにドリンクを頼んでロビーでくつろいだりしています。正直あまり利用者がいないような印象を受けます。ゲストルームやジョイルームなどは自分は利用したことはありませんが土日を中心に結構利用されているみたいです。ミニショップは利用者はあまりいないような感じですがマンションの緊急時の食料保存庫という意味合いがあるようなので存在意義はあるのかなと思います。逆に存在意義があまりないように感じるのはスタディルームと電気自動車のカーシェアリングです。利用されているのをみたことがありません。ただマンションの共用施設はもともと600世帯以上が入居することが前提で用意されたものです。共用施設の是非を議論するのはまだ時期尚早かなと思います。今のところまだ3分の1程度しか入居していません。この人数でこの充実した共用施設は今のところもて余しているような感じです。早く全棟完成させてほしいなと思っています。

  18. 617 物件比較中さん

    共益費と修繕積立費の説明では623戸建設時の金額でしたが、
    この2棟のみだった場合ではいくらに改定されるのでしょうか。

    現状共益費の不足分は長谷工負担だと思いますが、いつまで持ちこたえることができるかどうか...。
    今入ってる方って623戸時の金額設定で払ってますよね?
    そこんとこ詳しく教えてください。

  19. 618 購入検討中

    大変参考になりました。ありがとうございます。やはり入居者でいいマンションを作り上げていくことが大切ですね。共用施設も話し合いうまく活用していけば意義のあるものになりますから。どの程度まで入居者側の意見が通るかはわかりませんが。実際にお住まいの方のお話を聞くことができ良かったです。家族でもう一度見学したいと思います。

    個人的に長谷工さん、三交さんはどうなんだろうかと心配しておりましたが、こちらでは大きな問題はなさそうなので安心しました。

    多くは実際に住んでみないとわからないものなのですが、大きな買い物なので慎重になってしまいますね。前向きに検討します。

  20. 619 匿名さん



    なんだろう…。
    突然の連続投稿…、
    似た文体…、
    ま、どうでもいいけど…。

  21. 620 ふふ

    言いたいこと有れば、ハッキリ言え!

  22. 621 物件比較中さん

    謎のふふ氏www

  23. 622 マンコミュファンさん

    近隣に在る日帰り温泉施設の前に看板がありました。
    「ユメ、、マチ」ですって。
    この街でしか見られない夢がある…」なんてことが書いてありました。
    いつからこの看板があるのか知らないけれど、
    ダーウィンのおじさんは卒業したの…?

    街はいつ完成するのでしょう…。
    完成前に過疎化しないことを…、祈るばかりです。
    夢を見たのは長谷工だけ?
    販売担当者の方々は壮大な夢に付き合わされて大変ね!

    ご入居中の皆さん、
    この街でしか見られない夢をこの場で語って下さいませ。

  24. 623 物件比較中さん

    以前物件概要の中に、残り3棟の完成予定時期が書いてありましたが、
    今はなくなってしまいましたね。
    折込チラシには書いてあるのでしょうか?

    コンビニ店員やコンシェルジュの人件費って大変じゃないですか....(-。-;)
    これを管理費で今後払うのってゾッとします。

  25. 624 物件比較中さん

    家買えないヤツが多いですね!ネガティブなことばかり言ってて、何の得があるんでしょうか?

  26. 625 匿名

    いいところですよ 私は少なくもそう思います
    なかなか広さと立地条件&価格があうところってないですからね

  27. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 626 周辺住民さん

    じゃあ、なぜ売れていないの?
    何が原因?
    完売のマンションはいくらでもあるのに。

    ホントに広さと立地と価格が合っているの?
    建てるなら早く建てて下さい。

  29. 627 購入検討中さん

    しっかり作られてて、価格も高くないと思うけど、なんで売れないでしょうか?
    もうちょっと待ってたら、大幅値引きが可能??

  30. 628 入居済み住民さん

    この一週間で二世帯 入居してきましたよ どちらもB棟でしたが
    今のところ不満はないですよ
    皆さん感じよく挨拶してくれますし、変な風体な人も見かけません
    大幅値引きで**世帯が入居する方が困ります(。-_-。)

  31. 629 物件比較中さん

    628さん、大規模は間違いなく**住民はやってきます。
    入居人数が増えれば増えるほど怪しくなりますよw

    それにしてもこの引越しシーズンで移動してくる人は少ないというか、
    残り3棟の建設計画白紙で入居してくるって何の疑問も抱かずに契約してるのか?
    クリーンすぎてかわいそうだわ。

  32. 630 検討中さん

    これだけの規模のマンションですからそんなに早く売れる方が不思議ですよ
    周りのマンションがすぐ完売してるのは販売戸数が少ないからですよね&安い
    ただし80平米くらいになりますが
    ちょっとせまいかな
    逆に周辺が売れる=立地としては問題ないという事を示しているかと思います
    まぁ早く売れようが遅かろうが私達の気にすることではないですしね
    ここがいいなと気に入って住む人が販売戸数分いればいい ただそれだけでは?
    本当に白紙になったら多少は負担が増えるかも知れませんがその際はその土地を何かしらするでしょうしめちゃくちゃな事にはならないかと思います
    まぁ届け出も建設する前提で出してますからそう簡単にかわりませんよ

  33. 631 匿名さん

    >それにしてもこの引越しシーズンで移動してくる人は少ないというか、

    さすがライバル社の物件を毎日チェックしてるだけあって詳しいですね
    お仕事ご苦労様です!

  34. 632 匿名さん


    アンタはどうよ…。

  35. 633 購入検討中さん

    今日のニュース!
    「公示地価、底入れの兆し=5年連続下落も幅縮小」
    「名古屋圏の住宅地は、トヨタ自動車関連企業の業績回復に伴って住宅需要が増え、下落から横ばいに転じた。」

    消費税UP、2%の物価目標の実現などを考えると、やはり今は買い時ですかね?

  36. 634 購入検討中

    周辺環境考えると狙い目かなと思います 駅までも比較的近いですし

  37. 635 匿名さん

    イオンと東岡崎の中間 コムタウンも近いし良い立地でしょう。
    あまり東岡崎に近いと陸橋の音がウルサイです。
    地下鉄以外は駅から少し離れていた方がよいと思う。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラセシオン赤池ヒルズ
  39. 636 購入検討中さん

    そうですね。立地がいいですね。今週末また見に行きます。

  40. 637 匿名さん

    実際に東岡崎まで歩いて何分?
    玄関から駅まで何分かかるの?
    JR岡崎駅まで歩いて行くの?
    イオンまで歩いて行くの?
    皆が言う程良い立地じゃないと思うんだけど…。

  41. 638 周辺住民さん

    637
    名鉄とJRの位置もわからんのか バカか
    最寄りは名鉄の東岡崎だ

  42. 639 入居済み住民さん

    637さん 東岡崎駅まではマンションを出てから10分程度です。玄関からエレベーターに乗る時間は住む階数によって違いがあると思いますが私は10階以上の上の階の住民ですがそれでも1・2分程度です。合計すると12分程度です。歩く速度は人によって違うし駅までの距離感も人それぞれだと思います。私はこの距離は近いと思いますし東岡崎までは歩いて利用しています。JR岡崎駅はマンションの最寄り駅ではないのでこのマンションに越してきてからは利用していません。イオンまでは駅までと同じくらいです。土日にイオンに行く時は駐車場が混むのが嫌で歩いて行くこともあります。この場所より駅に近いとイオンからは離れるしイオンに近いと駅まで遠くなるし両方に程よい立地だと思ってこのマンションを選びました。人それぞれ感じ方が違うのですべての人に賛成してもらおうとはおもいませんが立地は悪くはないのではと思っています。

  43. 640 申込予定さん

    悪くないよ。あと20%ぐらい値切ったら、即購入するぞ!

  44. 641 周辺住民さん

    たしかに近くの○ジケンは20%安かった
    だから完売したんでしょうね 入居が始まったようですが、大衆車ばかり停まってます マンションも車も安くすませる層の人達には○ジケンがベターでしょう

  45. 642 匿名さん

    高額なら何でも良いと思っているバカがここにいる。
    価格と価値は別のもの。
    自分にとって最も価値があるものが高額であるとは限らない。
    〇ジケンを擁護するつもりはないが、
    価格でしか価値を見出すことができない奴と一緒に暮らすのはいやだな。

  46. 643 匿名さん

    イオンは歩いていく距離じゃないですが
    車を出すのはちょっと大げさかな?という感じですよね
    自転車くらいがちょうどよい?!
    文教地区なのでその点は気に入っています

  47. 644 物件比較中さん

    あと36戸まで漕ぎ着けていますね。

  48. 645 匿名さん

    先日グリゲ敷地内に小型クレーンがいてたのですが、
    3棟目の着工でしょうか?

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラセシオン昭和御器所
  50. 646 匿名さん

    木の植え替えでしょ
    消費税増税前に建てる気はないみたいだな

  51. 647 親同居さん

    何十年掛けて建てるつもりだか。

  52. 648 匿名さん

    松坂屋、セルビ跡地に建設されるマンションが気になります。
    スーパー、薬局と一体となるそうな...?

  53. 649 不動産業者さん

    岡崎地場のデベロッパー営業マンに告ぐ
    そろそろ書き込み止めたらどうですか? 岡崎市を共に盛り上げないと。みっともないよ。

  54. 650 契約済みさん

    岡崎市内のマンションについてはちゃんと別にスレッドが建っておる。

  55. 651 周辺住民さん

    完売はまだですか?

  56. 652 匿名さん

    まだまだ普通に新聞に折り込み広告入ってますよ。

  57. 653 不動産業者さん

    ここ、車寄せのエントランスが異様に狭いですね。
    あれでは車を駐車することができやしない。

  58. 654 入居済み住民さん

    車寄せが狭いですかね?充分な広さだと思いますが … 人によって感じ方が違うものなのですね。これ以上広いと常駐する人が出てきそうなので私はこのくらいの広さが妥当だと思います。車の送迎やタクシーをたのんだ時などに重宝してます。

  59. 655 匿名さん

    >653

    同業者がいじめたら可愛そうじゃない?w
    しかも午前2時投稿って( ̄- ̄+)

    売れ残りあと何件くらいですか~。
    この状態で2年目いったら大幅値引きで売り切りになりそうですな。

    空き地の別利用を早く考えてください。流石にマンションは建てないですよね?w

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    葵クロスタワー
  61. 656 入居済み住民さん

    このマンションは空いた土地がどうのこうのとか売れ残り戸数がどうのこうのとか同じような投稿が延々と続きますね。完売とまではいかないもののだいぶ空室が埋まってきているのを実感しています。南側のA棟の上層階がまだ残っているみたいですがそんなに悲観的になるような状況でもないと思っています。残りの棟も頃合いを見計らって売主から発表されると思いますしそんなに心配していただなくても大丈夫だと思いますよ。ただこのままだと外野がいろいろうるさいので何らかの情報を早いとこ流してほしいなと思っています。

  62. 657 匿名さん

    のんきなことで・・・

  63. 658 周辺住民さん

    GW明けに一度、空き地に業者がたくさん来てましたけど、 C 棟の建設が始まるんですかね。

  64. 659 販売関係者さん

    ベランダはすりガラス仕様ですか、ここって。
    あれってどうです?。
    別にどうってことない?。

  65. 660 入居済み住民さん

    ベランダの仕様は住んでいてまったく気にしたことがないですがすりガラスのためコンクリート仕様よりは日光が遮られず明るく感じるとは思います。最上階とその下の階以外は透明ではないので外からの視線も気にならないと思います。ただ見た目はコンクリート仕様に比べると安っぽく見えるような気がします。でもこんなことは住んでしまえばどうでもいいことです。

  66. 661 匿名さん

    >>658

    本当に建ったらオモロイですなw
    C棟建てて売れる見込みあるのかな?
    中間所得層の**流れ込みは避けられそうにない。

  67. 662 匿名さん

    ベランダでお隣さんとの境のパネルって…気になりませんか?
    陳腐な気がしてならないんですが。

  68. 663 入居済み住民さん

    ベランダがやたらと気になるみたいですがベランダで何するつもりですか?(笑)1日の中でベランダに出るのは洗濯物を干したりする数分間のみです。隣との間のパネルなど普段意識することもありません。そんなに気になるなら隣との間が別の方法で仕切られている物件を検討すればよいのでは?何かマンションのマイナス材料を一生懸命さがして誰か反論するのを待っているようにも受けとれるのですが…

  69. 664 購入検討中さん

    角部屋は隣との仕切りがコンクリートとパネルですよ。
    間取り、バルコニーの広さ、戸境がコンクリート 角部屋を買うべきだ!

  70. 665 匿名さん

    価格にクオリティが伴っていないのでここはパス。
    購入した人は気分を害するから「検討版」は
    見ないほうがいいよ。





  71. 666 いつか買いたいさん

    ゲートが凄く立派ですね。
    あのケートがこのマンション最大の売りかと思います。

  72. 667 匿名さん

    ゲート、つまり入口が「売り」って・・・
    あまりにもなさけない。

    さあ、がんばって他の魅力を見つけましょう。
    難しいけれど・・・。

  73. 668 購入検討中さん

    なんでこんなに執着してネガコメントするんでしょうね。買いたくてもローン審査落ちたのかなぁ((((;゚Д゚)))))))

  74. 669 不動産購入勉強中さん

    ゲートから入った中庭も立派ですよね。
    後はC棟D棟待ち。

  75. 670 匿名さん

    専有部分の魅力を教えてください。

  76. 671 匿名さん

    専有部分、つまり部屋が売りって・・・あまりにもなさけない。

    さあ、がんばって他の魅力を見つけましょう。
    難しいけど・・・。

  77. 672 匿名さん

    ネガコメしてるのは同業他社。

  78. 673 匿名さん

    まあ、皆でこの物件をかわいがっているのですよ。

  79. 674 匿名さん

    >>673

    激しく同感w

  80. 675 匿名さん

    >668
    みんな一生懸命生きているのです。
    生きていれば嫌なことがあります。
    そんな時こういう売れ残ってるマンションを見つけて、
    購入した人に対して嫌味を書き込むことで心が少し楽になったと感じる、
    とてもレベルの低い人間がいるのです。
    残念ながらここはそういう人たちにとって最高のターゲットのようです。

  81. 676 入居済み住民さん

    東山沿線沿いより1000万は安いし、○ジケンより長谷工の方がましでしょう。
    いろいろネガコメントが多いですが、住んでみて良いマンションですよ。
    自分は子供が自立したら名古屋に戻るつもりで購入しました。

  82. 677 入居済み住民さん

    岡崎市でマンションを検討するとどの時期でも大抵〇ジケンの物件と比較して選ぶことになります。自分の場合もそうでした。〇ジケンのマンションは確かに高立地で比較的割安だと思います。しかし比較するとこの物件の方が1部屋が広く収納場所も広く感じました。廊下から直接出入できるクローゼットは魅力的に感じました。マンションだけで比較するといい物件だと思いますよ。岡崎市あたりだと同じくらいの価格帯で戸建が手に入るます。また車移動が中心の町です。マンションの利便性より広々した駐車場や庭のある戸建を検討する人の方が圧倒的に多いと思います。売りに苦戦しているのはこの辺りの地域性もあると思います。〇ジケンのマンションが早々と完売できているのはこの物件よりも小規模で販売戸数が少ないからだと思います。マンション自体があまり売れる地域性ではないのではと思います。それでもあえてマンションを選んだ理由は自分の今の生活スタイルが戸建よりもマンションの方があっていると思ったからです。世の中いろんな人がいるからそんな人もいると思います。そんな人にはこの物件はいい物件だと思いますよ。

  83. 678 入居済み住民さん

    地方は戸建て信仰が強いですからね。三菱地所や野村も岡崎ではマンションではなく戸建てを販売してますもんね。

  84. 679 匿名さん

    「入居済み住民さん」も一生懸命…、生きていますね…。

  85. 680 匿名さん

    山の上の某マンションは死んでるけどなw

  86. 681 匿名さん

    ところで、売れてない部屋は日焼けによる傷みが出始めていると思いますが、
    1年半も経過した部屋が本当に売れるんですかね。
    水場のトラップにも水やりしないと臭いや虫が上がってきて大変だと思うのですが。

  87. 682 賃貸住まいさん

    カーテン閉めてあるんじゃないの。

  88. 683 匿名さん

    最近の工作員はネタを捻り出すのに大変そうだねw

  89. 684 購入検討中さん

    C棟以降はいつから着工するのでしょうか??

  90. 685 社宅住まいさん

    明日午後3時からです。

  91. 686 匿名さん

    売れていない部屋でも換気をしていればなんとか大丈夫なのではと思いますが。
    宿泊体験会などでたまに使用しているのでは?

  92. 687 匿名さん

    >685さん

    本当に午後3時から着工が始まったのですか?

  93. 688 匿名さん

    現地を見てください。

  94. 689 買い換え検討中

    わかりました。
    明後日ですね。

  95. 690 匿名さん

    お願いだから…

    忘れないで!

  96. 691 物件比較中さん

    これだけ売れていないマンションに住むってことは、
    周辺の住民の方からどう思われるか心配ですが、そういうのはどうなんでしょうか。
    いくら値引きしてくれても、心まで切り売りしている気がして・・・。
    みなさんはどうでしょうか?

  97. 692 匿名さん

    でた また業者! 周辺住民がどうのこうのって意味不明なネガコメント 世の中は三連休なんだからちゃんと仕事しろよ〜

  98. 693 匿名さん

    自社物件売りたいがために他のマンションのネガコメするなんて、心まで切り売りしている気がして・・・
    みなさんはどうでしようか?

  99. 694 匿名さん

    いかなる内容であろうとも
    こうしてコメがUPするだけで

    涙が出てしまいます。
    皆さん、気にかけてくれてありがとう。

    by Mrダーウィン

  100. 695 匿名さん

    掲示板荒れてますね。
    なんか一生懸命に否定してる感じが痛々しいです。
    まだまだ完売まではかかると思いますが営業がんばってください^_^

  101. 696 匿名さん

    自分で荒らしておいて何言ってるんだか
    白々しいw

  102. 697 匿名さん

    オール電化って電気代が結構出るイメージですが、4人家族で大体いくらぐらいの請求ですか?
    夏・冬の一番のピーク使用量を教えてください。

  103. 698 匿名さん

    なんでこんなつまらん質問するんだい?
    中電にでも聞いたら如何?
    Mrダーウィンも泣いてるよ。

  104. 699 匿名さん

    愚者の楽園

  105. 700 匿名

    コンシェルジュやカーシェアリングなど様々なサービスが受けられる仕組みになっているようですが、実際どうですか?利用されてます?

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸