名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 上六名
  7. 東岡崎駅
  8. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.okazaki623.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>No.298
    >価格はそれなりですけどね(笑)

    んっ?
    床面積を考えれば近辺より安くないか?
    でも売れてないんだから、大規模は客が不安がっている証拠。

    早く残り3棟建てろって!そうすりゃもうちょっと売れるからw

  2. 302 購入検討中さん

    お近くのフェリより色見や内装仕上げがキレイで高級感がありました。
    収納扉がつまみやハンドルタイプでなくフラットなのでスッキリしてます。

    飾り物を置きたいのですが洗面台ぐらい?
    電話台や飾り棚がないのが残念。。(どこもそうなのかな)

  3. 303 匿名さん

    うちは電動ドリルで壁に穴開けて棚とか付けた
    DIYで好きなの付けたらいいよ

  4. 304 匿名

    棚は標準装備では確かに特にありません。あったら便利はいいのかもしれませんが自分の希望の場所や大きさでなかったりするので自分で気に入った家具などを選べばいいと思います。ただ自分は壁に穴をあける勇気はありませんが人それぞれ自分好みに部屋をアレンジしていくのも入居の楽しみですよね。

  5. 305 匿名さん

    長谷工は嘘ばっかです

  6. 306 匿名さん

    どんな嘘言われたんです?

  7. 307 匿名さん

    >>305の人生は嘘ばっかりですw

  8. 308 匿名さん

    逆に聞きたい
    嘘をつかない不動産屋なんているのか?w

  9. 309 匿名さん

    住人、意気消沈?

  10. 311 匿名さん

    >>310

    同感。
    夜、南側から2棟を望むと大半が真っ暗ですね(--;
    入居から4ヶ月経とうとしています。

    長谷工がいつまで共益・管理費用を負担してくれるのかドキドキですねw

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 312 入居予定さん

    4ヶ月経ちますが、まだ引越しの時期を検討中です…
    でも、ちょくちょくポストとか見に行くと、皆さん気持ち良い挨拶をしてくれるので楽しみにしています。

    ただ、自治会が作れないほどしかまだ入居していないと聞いて不安です。

  13. 314 匿名さん

    一時期購入を考えていて、何度かショールームに通いました。

    先月、営業の人にC棟D棟について聞いてみたところ、


    C棟は来年の夏着工、

    D棟は再来年の夏に着工、それぞれ約一年で完成するそうです。

    すぐに購入転居希望でもなかったので、二年後完成するC棟でもいいかなと
    思い今回は見送ることにしました。

    今ならA棟B棟は初期の手数料などを無料にするとか(本体価格は下げられないらしい)
    エコポイントやら、消費税のことやら、あとは色々特典付けるみたいな話をしてきて、
    さらには石油や金属の価格上昇により、C棟D棟は部屋の仕様が多少落ちるかも
    とか、
    色々おどかされましたが、

    「品質下げたらC 棟以降余計に売れないじゃん」と思い

    営業トークはそこそこに聞き流してきました。

    立地、部屋は気に入っているので、

    あとは入居時期の都合でうちはC 棟以降を購入予定です。

    今の時期に入居できるマンションを探している方なら、A 、B棟は
    それなりにお得だと思います。



  14. 316 入居予定さん

    入居前ですが、先日大雨の後に訪れたとき、駐車場エレベーター1Fの前に大きな水たまりができていたのが気になりました。住人のみなさんは気になりませんか? あとメールポストの表札がテプラの方もちらほら・・・できれば定型のアルミの表札にしてもらいたいです。

  15. 317 購入検討中さん

    表札がテプラって・・・

    賃貸で仮住まいしてる人ならともかく・・・

    見た目があまり良くないだろうし、後から購入する人が見学に
    来てパッと見たときに貧乏臭いマンションに見えちゃいますね。


    購入した時点で売主さんが、ポストのネームプレートくらいプレゼントして
    あげたらいいのに・・・

    統一感が出て見た目もグッと良くなるのに。

  16. 318 匿名さん

    E棟はどうなるのでしょうか?
    建築計画がはっきりしてきたようなので一応安心です。

    今東岡崎は新築マンションが増えてますので次を待ってる間に
    自分にぴったりなマンションが出てくるかもしれませんしね。
    まあ消費税のことは気になりますが…。

  17. 319 匿名さん

    表札が作れないくらいの所得層が入居してる感じのマンションなのでしょうか?


    ポストが名前シールじゃぁ、ほんとに団地っぽい。

    購入検討もしていたのですが、
    ただの団地になってしまうようで一気に印象悪くなりました。



    購入者の雰囲気や意識でマンションのイメージや風紀って変わってきて
    しまうから結構重要かも。

    表札作成代くらい初期の費用に含ませて、引き渡しの時に表札渡せばいいのに。

  18. 320 匿名さん

    E棟はこれからの建築ペースからいけば、完成は4年後?

    だいぶ先の話ですね。

    全棟ファミリー向けなのでしょうか?




    ラグジュアリータイプとか単身者&ディンクス向けとか
    色々な仕様で建てば購入層がバラけていいのに。

  19. 321 匿名さん

    このあいだ見学に行きました。


    感想としては

    ディスポーザー標準装備よりも、


    食洗機標準装備の方が良かったなぁ。

  20. 322 入居済み住民さん

    表札について意見が出てましたが確かに同じ表札で揃えたら統一感がでるかもしれないですね。ちなみに我が家はオプション会でメールボックスと玄関とセットの表札にしました。確か1万円程度でした。この値段はたかが表札にしては割高だなと感じましたが一番これが無難かなと思い決めました。表札つけない人もいるようですし他人の家庭のそれぞれの好き勝手の問題かとも思います。住んでる人の所得がどうのこうのという意見がありましたが表札でそこまでいうのはあまりいい気がしないです。住人として反論させてもらいます。他のマンションをよく知らないのですがどうなのでしょうか?表札をプレゼントなんてこともあるのでしょうか?自分はもう遅いですがそんなサービスがあってもいいですよね。このマンションにはどうも団地っぽいイメージがありますがマンションなんて所詮どこでも大なり小なり集合住宅で団地といえば団地です。自分も買う時にその事を気にしたので団地っぽいイメージを否定しませんがそれ以上に他に気に入った点がいくつかあったので決めました。他人の表札なんぞが気になる方は一戸建てを検討されてはどうですか?

  21. 323 匿名さん

    最近、他の市町村にマンションを購入した友人宅に遊びにいきました。


    自分もそろそろマンションなり、戸建ての購入を検討していたので、友人の
    マンションも見学も兼ねて訪ねた感じです。


    グリーンゲートとは規模は違いますが、キレイですれ違う他の入居者のかたは
    気持ち良く挨拶してくださりいい感じでしたよ。

    一階の郵便ポストは全部銀色のプレートで無記名か名前が掘られてました。
    名前のシールが貼ってあるとか無かったですよ。

    そこのマンションではプレートプレゼントとかもともとの装備なのかまでは知りませんが
    とりあえず名前シールは無かったのは記憶にあります。エントランスが大理石調でキレイだった
    のでいい感じでした。


    たしかに名前シールだろうが他人には関係無いことかもしれないけど、統一感とか
    美的感覚っていう方向から見ればキレイ越したことはないよね。

  22. 324 物件比較中さん

    ここって「マンション購入検討掲示板」なんだから


    検討段階にある人があれこれ意見するのはいいんじゃない?

    表札ひとつをとっても、それが検討材料のひとつになるなら
    情報としてあってもいいと思う。

    納得して買ってもらえばいいんだし。

    「戸建てにしたら」とか関係あるのかな。
    他に気に入る別のマンションだってあるかもしれないのに。

  23. 325 匿名さん

    名前シール→貧乏臭い・団地みたい→低い所得層なの?

    って印象を受けたっていうのは

    ただその人がそう感じただけなんだから感じさせておけば
    いいのでは?


    これから購入する側がそれも加味して自分で決めればいいんだし。


    住民掲示板の方には何も記載が無いですが、

    実際に住んでみて管理とかマナーとか、最近の問題点とかないのでしょうか?


    駐車場エレベーター前に大きな水溜まりができるとか気になりますが、
    住民間ではどうなっているのでしょう?

  24. 326 入居済み住民さん

    322ですがちょっと感情的になってしまいました。失礼しました。ただ購入者個人に対する中傷になりかねない投稿は避けていただきたいと思います。エレベーター前の水たまりは確かにありましたがその事を他の住人と話しする程気になりませんでした。通常雨の日によくある
    程度だと自分には感じました。マンション内はまだ静かでこれといった問題はまだ見当たらないように思います。管理組合が結成されたりもっと住人が増えれば問題が表面化してくるのではと思っています。

  25. 327 入居予定さん

    テプラを指摘した者です。検討中の方のイメージダウンになってしまいましたね。すみません。自分はこの物件がヘイに囲まれててセキュリティが高い事と、角部屋の間取りが気に入り決めました。100平米超えで4000万は安いと思います。(^ ^)

  26. 328 入居済み住民さん

    住民ですが問題点という程ではないですがこのマンションの売りの一つのゴミ回収サービスのルールが守れてない住民がいると管理会社からチラシが入居後ポストに入っていました。上六名地区の回収の曜日にしたがえばその日の朝までに玄関前にだしておけば回収してくれるのですが守れてない方がいるようです。あとマンションの南側の大通りに抜けるマンション専用道路が入居後しばらくたってから徐行運転を義務づける標識がたてられました。恐らく道路沿いの分譲住宅の方から音のクレームがあったようです。この道は大通りに抜けるには便利いいのですが通るのに少々気を使います。あと個人的には新聞を下のメールボックスまで毎朝取りに行かなければならないのが不便に感じています。セキュリティを重視するなら仕方がないこととは思いますが毎朝のことなので何とかならないものかと思っています。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 329 匿名さん

    メールボックスは共用部なんで、基本的に個人が好き勝手にシール貼っていい場所じゃないよ
    たかがシールくらい好きにさせろと思うかどうかの問題だけど
    購入検討中の人が見れば管理がしっかりしてるか目安の一つにはなる

  29. 330 匿名さん

    郵便ポストのテプラは禁止のはずですよ。長谷工指定のプレート以外はダメです。あと管理人さんがあらゆるところにテプラを共同場所に貼っていますがそれもやめて欲しい。貧乏くさい。

  30. 331 匿名さん

    うーん。

    たしかに最近の新しめのマンションに遊びに行ったりした時に
    一階のポストのとこに名前シール貼ってるなんて見たことないかも(笑)

    無記名っていうのは見るけど。


    悪気は無いのかもしれないけど、やっぱり見た目が貧乏臭い・・・


    マンションのルールでネームプレートが決められてるなら
    それを守らないのもどうかと思うし・・・

    ネームプレート買えないとか、どういう事情があるのかはわからないけどさ、

    まぁ、そういう感じの人が住んでるよ。ってことだよね。

  31. 332 いつか買いたいさん

    テプラ禁止の理由は何なの?
    見栄えの問題?

  32. 333 匿名さん

    332さん
    見栄えの問題もあるし、そもそも長谷工経由でしかプレートを買えない=長谷工の作戦でもあると思います。テプラ禁止のルールがあるから管理人も注意するべきだと思います。

  33. 334 匿名さん

    2ヵ月くらい前に、c棟は今年の夏(9月)に着工って
    長谷工さんは言っていました。
    予定変わったんですね…。。

  34. 336 匿名さん

    どう自業自得なの?意味不明

  35. 338 匿名さん

    全然わからん〜
    なんでそんなにムキになれるんだろーね 買う気がないのに

  36. 339 匿名さん

    今時ネームプレートにテプラはないわ
    そんな中古物件買いたいと思うか?
    中古価格=買い主の買いたい気持ちの大きさだからな

  37. 346 申込予定さん

    このマンションいいなと思って、掲示板見てみたけどあまり参考にならなそうですね。337さんのいう通り、市場の規模を考えるとグリーンゲートみたいに大きなマンションは周辺の不動産屋さんからしたらいろんな意味で迷惑なんでしょうね。書き込みの内容が業者っぽいのが多い?感じがします。
    住んでいる方に質問なんですが、Bの方の日当たりってどいですか?7階あたりを検討しています。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 347 入居予定さん

    B棟は10階以下はほぼ成約済みのバラで埋まってましたよ。
    駐車場が近いし、岡崎の花火大会が正面で見ることができるのでB棟の方が人気みたいです。
    成約の分布をみると、
    低層階の中部屋から埋まってきてるようですね。

  40. 348 入居予定さん

    日当たりの事言い忘れてました。
    A棟との間隔が広く、影に隠れる事もないし圧迫感もないです。
    営業が稲沢やセントアースよりも敷地が広いから間隔が広くできたって言ってました。

  41. 349 匿名さん

    A棟はB棟に比べると人気ないみたいですね。
    眺望ならA棟だと思うんですが何故B棟を選んだか教えて頂けると嬉しいです。

  42. 350 入居済み住民さん

    A棟の住人です。眺望重視でほとんど迷わず決めました。しかし入居してみると圧倒的にB棟の方が売れていてびっくりしています。あまりに極端に売れ方に差があるのでB棟に決めた方の理由をぜひ聞かせてもらいたいです。眺望重視といっても再来週の花火大会はB棟の方に軍配があ
    がりそうです。当日は駐車場の辺りで見物しようかなと思っています。ちょっとB棟の方を羨ましく思っています。

  43. 356 匿名さん

    >No.355
    >住んでいる人少ないし。

    wwwこれってマンションにとって良いことなのか?( ̄Д ̄;;
    グリゲ~

  44. 362 匿名さん

    事務所の駐車場土日はほぼ埋まってるのになかなか売れないねえ
    夏休み入ったからか人の出入りは大いみたいだけど

  45. 363 匿名

    車通りはうるさくないですか?
    購入を検討していますが、マイナスなコメントが多くて
    ためらってしまいます。

  46. 364 匿名さん

    最近の猛暑で西の角部屋は暑いですか

  47. 365 入居済み住民さん

    車通りについてですが住む部屋の階数によって違うとは思いますが基本的に車と生活する場所が離れているので車の存在を感じることなく生活できると思いますよ。西側の角部屋については角部屋の住人ではないのでよくわかりませんがA棟B棟両方とも西側に何年後かに次の棟が建設されるので後で印象が変わると思います。そのあたりを考慮して検討された方がいいと思います。マイナスコメントが多いのは住人からしても残念な気持ちです。でもそれぞれがこのマンションを気に入ってもうすでにたくさんの住人が生活を始めています。大規模物件だけあって残りの戸数も多数あります。しかし逆に売れた戸数も多数です。マイナスコメントだけでこのマンションを判断してほしくないなと思います。

  48. 366 匿名さん

    入居済みさんありがとうございます
    東側はすでに車の抜け道になっていないのですか?
    西側に建つ建物とバルコニーが対面した時が心配です。
    西か東か迷っています。
    A棟は駐車場まで遠いですか?

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    MID WARD CITY
  50. 367 匿名さん

    B棟の北側の駐車場の出入りの音もB棟に住むと気になりますか?

  51. 368 匿名さん

    昨日、聞いたところ
    268戸中、まだ90戸残っていると言われたので
    売れ残りが増えるか心配です。

  52. 369 匿名さん

    これだけ大規模だから、かなり安くなると期待していましたが、
    それほどでもない思うのは私だけ?

    この値段なら名古屋港のライオンズマンションが買える。

  53. 370 入居済み住民さん

    同じ時間帯に立て続けに投稿してるので同じ方の投稿ですか?本気で検討されていると信じて質問に答えさせてもらいますが車の事をずいぶん心配しているようですが通りや駐車場から部屋が離れているので自分は気になりません。しかしこうゆうのは個人差があるので何とも言えません。残りの戸数は確かに多いと思いますが逆に売れた戸数は180戸近くでたくさん売れたと言っても間違いではないと思います。完売まで時間がかかるのは大規模物件の宿命ではないのでしょうか?価格については周辺の相場で決められるものだと思います。自分が購入を検討していた時はこの物件が特別割高には感じませんでした。(割安とも感じませんでしたが…)名古屋の物件とは地区も違うので比較対象にはならないのではないでしょうか?

  54. 371 匿名さん

    明日、三回目を見に行きます。本気です。
    音にはいつも悩まされているので、音が気になります。

    B棟を検討しているので、B棟の北側の駐車場の音が気になります。
    宜しくお願いします。

  55. 372 検討さん

    ライオンズマンションのコメントの方とは違います。
    名古屋の物件とは比較してません。

    この物件の不安点を伺っています。

  56. 373 検討さん

    音の面を考慮して、マンションを検討しています。
    一戸建てはどうしても1階が地面に面しているので
    交通音、生活音が気になります。

    以前、賃貸のマンションでしたが、5階で快適でした。

  57. 374 検討さん

    やはり音を気にするなら、B棟の西側でしょうか?
    現在東側の交通量はそれほどでもないのですか?
    住民の方の出入りだけでも、朝の時間帯は相当な数になると
    思いますが。。。如何でしょうか?

  58. 375 検討さん

    入居済みさんはA棟ですか
    B棟ですか?

    中部屋ですか?差しさわりなければ教えて下さい。

  59. 376 入居済み住民さん

    B棟の角部屋を検討されているようですが自分はA棟で中部屋です。参考にならないかもしれないですね。住人の出入りは北側のモデルルーム側の入り口か南側の分譲住宅の間の道路が主になります。東側はあまり人の出入りはありませんよ。あと道路との間に遊歩道があるので車もそれほど気にならないとは思います。下の
    方の階なら多少は気になるかもしれませんがこのマンションは日中もとても静かでゲートで囲まれているため外側とは違う空間のように感じられ音にそれほど神経質にならなくてもいいと思いますよ。個人差があるので何とも言えませんが…

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    MID WARD CITY
  61. 377 検討さん

    ありがとうございます。
    A棟から駐車場は遠くないですか?
    B棟にしたのはA棟は駐車場が遠いかなと
    感じたからです。

    2期分譲でも角部屋がまだ空いているとの
    ことなので、何かあるのかと感じてしまいました。

  62. 378 入居済み住民さん

    A棟への駐車場からの距離は購入時は気にしましたが実際に生活してみると初日に多少気になったぐらいで2日目には慣れて今では何とも思いません。それよりもベランダからの眺望が素晴らしくてA棟にしてよかったと思っています。角部屋が残っているのは単純に価格ではないでしょうか?自分は予算の関係で角部屋は選べませんでした。角部屋を検討できる方を羨ましく思います。

  63. 379 不動産業者さん

    ホント、
    ごくろうさんだねえ。

  64. 380 匿名さん

    この物件で音の心配をしていたらマンションなんて住んでいられませんよ。
    マンションは便利な立地に土地を共有して住居を構えるモノだから便利な場所である事が大前提。
    便利イコール騒々しいという訳ではないが、何も無い静寂な処は便利な処と相反する位置に在るのは確かな事、
    つまり多少の物音は目をつぶって住むのがマンションであるはずです。
    マンション敷地に沿った道路の通行量についてホントに理解した上で意見を述べているのかどうか…。
    道路の騒音を云々言う程交通量はありません!!!
    戸境壁の厚みや床スラブ厚、遮音性能などが話題になるなら分かるが、
    A棟B棟東側西側…が何故話題になるのか分かりません!!!
    みんないろいろ勉強しながらいいマンションを購入しようとしていると思うけど
    何かわざとらしいコメばかりで思わず書いてしまいました。

  65. 381 入居済み住民さん

    静かなマンションですよ。
    音を気にするなら今すぐ購入するんじゃなくて
    もっと住人が増えてから検討する事をお勧めします。
    今は十人が少ないので静かすぎてもの寂しいマンションです。
    個人的には快適なマンションだと思いますが
    人が増えて来るとこの環境がどうなるか心配です。

  66. 382 匿名さん

    いつ住人が増えるんだい?

  67. 383 入居済み住民さん

    371さん
    B棟西角部屋は11階〜13階が未契約だったと思います。
    東角部屋は低層階か10階以上が未契約だったと思います。
    見たのは一カ月前なので今はわかりませんが。
    もし北、駐車場の音が気になるとしたら低層階の中部屋です。ちょうど高さが合いますから
    ですが、低層階の中部屋は全て契約済みですので、検討されてる角部屋は高層階なので問題ないですよ。

  68. 384 ご近所の奥さま

    犬の散歩がてら朝晩近所を歩きます。
    AかBか知りませんが南側の建物の側面は西の小学校側から見ると
    明かりが殆どありません。
    夜9時ごろ歩いてください。
    このマンションは何なんだ、って思います。
    素人の素直な感想です。
    過去に購入した際に大変参考になったこのサイトのファンとして、
    業者のつまらないスレに対する抗議として、
    純粋に検討している方々に対し真実の情報を提供したくって
    初めて書かせていただきました。

  69. 385 周辺住民さん

    384はフジ◯ンの嫌がらせですかね

  70. 386 匿名さん

    昨日今日と2日続けて引っ越しトラックがいて家具運んでた
    一応動きゼロという訳ではないみたいだけど

  71. 387 匿名さん

    >>385は暑さで頭がやられている模様
    はやく病院行った方が

  72. 388 周辺住民さん

    おやおやサー◯まで嫌がらせですか

  73. 389 ご近所の奥さま

    384です。
    名前の通りです。
    フジ〇ンの人間でもなければ業界人でもありません。
    純粋に近所の住人です。
    雨天でない限りほぼ毎日近所を柴犬連れて歩いていますから
    いつでも声を掛けていただいて結構です。
    この類のスレの展開が一番嫌です。
    マイナスのコメントが全て業界の人のコメントだと思ったら大間違いです。

    だからこのマンションは売れないんです!!!!

  74. 390 匿名さん

    竣工年月と売れ残りの割合を比較したらポレスターやサーパスのが売れてない
    この地域でフジケン物件は売り切れる 立地と規模や値段がマッチしてるんだろうね

  75. 391 入居済み住民さん

    何だか検討サイトのはずが悪口合戦になってしまっていて大変残念な気持ちです。皆さんこのマンションにはすでにたくさんの住人が生活していることを忘れないでください。マンションについていろいろ意見していただいて1組でも多くの方が入居して欲しいなと思って
    います。ただこのマンションには住人が生活しています。悪口はいい気がしません。検討している人に住人として情報を提供して検討材料にして欲しいなと思って何度か投稿したのですが業者と間違えられてしまったみたいです。書き込みしても返事をもらえなかったりもしました。質問者も偽装の人がまざっているみたいですね。もし本気で検討されている方がいるならこのサイトは話し半分にして結局は自分の判断で決めるしかないと思います。

  76. 392 匿名さん

    >386

    値引きかオプションをつけて在庫処分セールしてるとか。

  77. 393 検討さん

    おととい、見学しました。B棟はかなり売れてましたが、近所の奥様からすると、違うんですよね。どこまでが、本当か嘘か業者か業者でないのか、分からないですね。本当に夜は真っ暗なんですか?

  78. 394 匿名さん

    南側のA棟のことかと。
    上の階が売れ残っているから目立つね

  79. 395 匿名さん

    岡崎に住むならやっぱ花火が見えるB棟でしょ(`_´)ゞ
    だから人気なのでは
    A棟とは東西にズレてるから西寄りなら南側の眺望もよい

  80. 396 検討さん

    B棟は契約が多いので、賑やかになってませんか?
    やはり、西日はきつそうなのと、東側は交通量が抜け道として増えそうなので、中部屋にします。

    先日、見学に行った時は静かでした。

  81. 397 検討さん

    A棟、B棟の東側にすんでいる方に教えて頂きたいです。

    先ほど中部屋と書きましたが、やはり広いリビングに憧れます。

    東側の車の走行音は気にならないレベルですか?
    現在、幹線道路の片側二車線に戸建ての借家に住んでいます。騒音に悩んで、やはり遮音性の高いマンションを検討しています。

    以前は賃貸のRCのマンションの五階で快適でした。

    今は戸建てで地面に面しているのと、木造なので車の騒音にが家の中で反響したり、床が音で響きます。

    前回、見学に行った時に、やはりRCのマンションのは賃貸のRCとより、さらに遮音性が高いと感じました。

    是非とも、東側にお住まいの方に環境を教えて頂きたいと願います。

  82. 398 検討さん

    前回、同じ内容を書いたら、非難のレスがありましたが、真剣に検討をしています。批判のレスは辞めませんか?真面目に検討をしているのに、残念です。

  83. 399 検討さん

    明後日にもう一度、見学に行きます。その時、自分でも確かめたいですが、お住まいになられている方の意見も伺いたいです

  84. 400 マンコミュファンさん

    上の人、本気みたいだから東側に住んでる方、答えてあげて下さい。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸