横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎市副大臣 [更新日時] 2009-04-30 10:01:00
【地域スレ】川崎市のマンション市況・住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

川崎市にお住まいの方、川崎市に住もうとしている方、
川崎市の多様な魅力や良いところなど、もっと市民全体で共有するため、
このスレで情報交換をどうぞ。
140万市民の目がもっと向くだけでも川崎市はさらに進化していくことでしょう。
(他都市や市内エリア同士のバトルは不毛ですので、書き込みを御遠慮くださいませ。)

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8981/

part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8874/

[スレ作成日時]2008-09-22 08:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3

1. 11 匿名さん

川崎市って今や温泉の町でもあるんですよね。

某情報誌の神奈川エリア日帰り温泉総合ランキングトップ3を独占した
    「宮前平源泉湯けむりの庄(宮前区)」「野天湯元湯快爽快くりひら(麻生区)」「縄文天然温泉志楽の湯(幸区)」や、
    有名温泉サイトの人気温泉ランキング全国1位を獲得した「溝口温泉喜楽里(高津区)」(※同ランキングでは「志楽の湯」も全国8位)など、
    近年川崎市内に相次いで開業した温泉施設はどれも評価が高いですし、それぞれ個性は違って、場所も市域に亘って点在していますので、
    好きな方は市内湯巡りなどをしてみても、なかなかおつなのではないでしょうか。

2. 12 匿名さん

複合施設「駅前本町22計画」 深堀学園(9/12)
    東口に専修学校と共同住宅の複合施設が建設されるようです。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p04860.html

3. 17 匿名さん

南部線片側改札5駅最適整備手法 川崎市(9/22)
    JR南武線の片側にしか改札がない5駅について、2010年度までに各駅の最適な
    整備手法の方針を決めるそうです。尻手、矢向、平間あたりが対象になりそうです。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p04885.html

4. 18 匿名さん

確か、消えたところには、
    ・夕方、ギャンブル帰りのガラの悪い客が恐い。
    ・夜の風俗街が恐い。
    ・川沿いのホームレスが恐い
    って書いてありました。

嘘はないと思いますが。
    特に女性にとっては。

5. 20 匿名さん

人気呼ぶ 『さいわいコミュニティ』 地域サイトにシニアパワー
    幸区の地域情報を掲載するインターネットサイト「さいわいコミュニティサイト」が
    人気だそうです。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20080828/CK2008082802000120...
    http://sawacon.net/

6. 22 匿名さん

川崎駅近辺のヤバイ画像をアップする掲示板にしたらどうだろうか。
    石原都知事みたいに本気で浄化作戦やってほしい。

7. 24 匿名さん

私も川崎住民ですが、この板は不要だと思いますので削除を希望します。
    削除希望のレスを荒らし書き込みとしてどんどん削除依頼してる人がいますが、
    本気でこの板が有益だと思ってるんですか?

小杉スレも新百合スレも川崎西口スレもそれぞれ単独であるんですよ?
    わざわざ荒れる場所を増やしてどうしたいんですか?

8. 26 匿名さん

>夕方、ギャンブル帰りのガラの悪い客が恐い。
    >・夜の風俗街が恐い。
    >・川沿いのホームレスが恐い
    近隣の街が川崎に抱いているイメージでしょうね。
    やはりイメージって大切だよね。
    川崎市もイメージアップ大作戦でもやりゃあいいのに。

9. 28 匿名さん

川崎が好きで誇りに思ってるからこそ、この板は不要だと言ってるんです。

あなた達さえいなければいくらでも続けてほしいですけどね。>>25

10. 29 匿名さん

まじめなレスがなくなり、荒らししか残らなければ、このスレも自然消滅するのではないかい

11. 32 匿名さん

>>28

25さんが言ってるのは事実だと思いますよ。
    あまり妄信的なのもいかがかと。

12. 33 匿名さん

確かに川崎はイメージ悪いですが、その分、割安にマンション購入できるのでラッキーと思いますよ。
    これでイメージが良かったら便利なので坪350とか400とかいってしまいそうですよ

13. 34 匿名さん

25の書き込みが事実?
    すき好んで川崎に住む人はいない、と言うのが事実なの?
    んなわけないじゃん。
    でも否定すると盲信的扱いなんだよな…。

>>32はいったい何がしたいわけ?
    『はいはい、川崎にはイヤイヤ住んでます』って言えば満足するの?

14. 35 匿名さん

>まあ、好き好んで川崎に住んでる奴はいないからしょうがないんだけどね。
    >川崎はイメージ悪いですが、その分、割安にマンション購入できる

結局このパターンで、ヤンキー、ラゾーナとかのキーワードが加わり、新ネタもないまま
    ズルズルと不毛なレスが伸びるだけで、マンション検討版として機能してないんだよね。

管理人さんも前レス早々にクローズしてこっちに誘導するぐらい板を見てるんだったら、
    住宅コロセウムに誘導するぐらいの仕事をしても良いのにねぇ。

15. 36 匿名さん

朝起きたらまたごっそり削除されてるのかもね。
    で、また無意味な議論が繰り返されるだけ。
    虫食いだらけの掲示板なんて意味ないよ。

ヒマなアンチには楽しい遊び場かもしれないけど、川崎住民にとっては不快なだけだ。

立てた人、閉鎖依頼してくんないかなー

16. 39 匿名さん

ラゾーナ川崎で毎日賑わいを見せているのは三和とダイソーです。川崎は所詮川崎なのです。因みに私は生粋の崎っ子です。

17. 40 匿名さん

>川崎に住んでいる人もホントは都内とか横浜に住みたいんじゃないの?

お決まりのイナカッペがもう沸いた。

18. 41 kwsk

それでも川崎に生きる!

以上

19. 42 匿名さん

たしかに肝心なマンションの話題がほとんどないんだよね。
    実際川崎駅周辺だと新築もそれほど供給がないから、情報交換しようがない感じだね。
    スレが荒れるのは都内でも豊洲や湾岸物件。埼玉でも川口が同じように荒らされて
    おもちゃにされまくってるから、川崎が特別ひどいとは思わないね。
    ここ最近注目を集めだしたところはどこもやっかみ半分の投稿が多いよ。
    有名税みたいなものでしょ。

20. 43 匿名さん

>>39
    ラゾーナといえば、今週末に志村けんが来ますね。
    また、この前のしょこたんの時みたいな感じになるのかな。楽しみです♪

21. 44 匿名さん

>>42
    それは言える。

だからこそ、無意味にスレ立てるなよと思ってしまう。

小杉と川崎駅はどう考えたって荒れるんだから単独スレにして、
    ここはそれ以外の川崎地区限定にしたら?
    たぶん荒れなくなると思うよ。

22. 46 匿名さん

なんで川崎ってイメージ悪いのかね?少なくとも回りのイメージは悪くない。確かに有名風俗街があるし競馬競輪もある
    だけどすごい便利な街であることはたしか。総合病院も5、6個あるし
    さくらや、ヤマダ、ビック、ヨドバシなどの電気店があり。映画館も多数ある。食料品もラゾーナ、コストコ、ヨーカドー2軒、オーケー等ある。なかなかいい街ですよ
    893と外人がいなければなぁとは思うけど

23. 47 匿名さん

品川まで10分。
    便利なのに割安。
    私がマンション買うまでこのままで良い。

24. 48 匿名さん

>>46
    ホームレスが一杯いる。
    西口でさえいる。夜になると顕著。
    グーグルストリートビューの写真ではホームレスが道で寝てるとこまで出ている。
    川崎はホームレスにやさしい街なので集まってくるとも聞く。
    うちのマンションもエントランス周辺に夜10時くらいから朝6時くらいまで数人いる。
    ひさしがあるので雨風よけられる宿泊場所として活用しているらしい。

25. 49 匿名さん

ホームレスなんて主要な繁華街ではどこにもいるし、
    川崎規模の街では皆無にすることは難しいね。
    東京の山谷、横浜の寿町、大阪のあいりん地区のような区域を作って
    行政で集めてしまうという手もなくはないけど。

26. 52 匿名さん

イメージは住人および周囲から集まってくる人で決まる。
    住民は入れ替わるのに時間がかかると思います。
    ギャンブルと風俗とは、イメージを悪化させる人が寄ってくる施設です。
    これは無くしてしまえば良いだけ。

臨海部の工業地域に外国人の方を始め、低所得者層が住む地域があります。
    これは悩みどころ

27. 54 匿名さん

ラゾーナの1階は、平日でも午後からどこもかしこも混み混みですよ。

日曜・祭日は混みすぎて移動しずらく、行く気になれません。

近所なので、買物は平日の午前中に済ませてます。

28. 56 匿名さん

ホームレスなんてほとんどいない。川沿いに少しいるだけ

29. 57 匿名さん

え〜!!!!
    びっくりした。
    普通に髪の毛ボーボーで服がボロボロの人が駅の周りを歩いてるじゃないですか!
    (ほとんど東口ですが)

もしかして釣り?

まぁ川崎ぐらいの規模の駅ならいてもおかしくないですが。

私が気になるのはタイヤのない壊れた自転車や、何だか分からないこ粗大ゴミが歩道の隅に長いこと放置されてることです。

これも川沿いですね。

府中街道を浮島方面に行く途中の路地とかひどいです。

まともな住宅街なら町内会や自治会で撤去すると思います

30. 58 匿名さん

服ボロボロの人なんて見たことありません。
    平日は知りませんが、少なくとも休日の川崎駅は横浜や品川と同じような風景ですよ。

川崎駅は大ターミナル駅にしてはかなり浄化されているほうだと思いますが、
    お気に召さない人は川崎市役所に直接要望を出したらどうですか?
    掲示板に書いてもなんの効果もないですよね?

31. 59 匿名さん

つーか、実際ホームレスはそこかしこにいるのにいないように書く人がおかしいと思う。
    確かに東口には多く、西口には少ないが皆無ではない。
    昼間は駅から離れたところにいる場合が多いので目に付かないが夜になると駅の近辺でも
    見られるようになる。
    川崎は他地区よりホームレス多い。
    都内某地区から越してきてそう感じたし、ご近所に聞いても昔から多いと言っている。
    ホームレスにやさしい行政だからそうなるらしいけど。

32. 60 匿名さん

私も「ホームレスはいない」って言う人が信じられません。
    臭いものに蓋ですかね。あるいは、本当に見たことがないのか。

しかも、なぜかすぐに削除されます。

33. 61 匿名さん

で、それをこの掲示板に書いてどうにかなるんですか?

臭いものに蓋をするつもりはありませんが、ホームレスネタ等々を
    ここに書いても無意味(むしろ悪いほうに行く)といい加減気づきませんか?

34. 64 匿名さん

確かにホームレスの存在は気になります。

ミューザやラゾーナの中を徘徊してるので、正直どうにかならないものかと。。
    臭いし不潔なので、食品を扱うところでは問題ですよ。
    行政がもっとホームレス問題に力を入れて取り組んでくれないと、再開発でいくら表面を綺麗にしても根っこの部分は何も変わりません。

35. 65 匿名さん

川崎市横浜市は、人道的にホームレスに対して支援・保護してる。
    だから他の地域からホームレスの人が来ちゃうんだよね。
    横浜の寿町は山手町の坂下にあるけど、山手町にお住まいの金持ち奥様が寿町で食事を配ってらしいしね。
    川崎市の行政による保護/支援はあまりにも有名。
    でも、そのことは良いことだと思う。
    俺も臭いが嫌だけど、せめて風呂に入れて服を洗濯できたら。。。

36. 66 匿名さん

自立できるようにする支援がほしいですよね。
    そのためには、お風呂、洗濯など当然必要ですし、どこかに宿泊出来るのでしょうかね?
    同じ人間なんですから、支援されて何がしかの仕事を得て、生活がなんとかできるようになってくれるといいなと思います。
    それでこそ、美しくて快適な街が恒久的に実現するのでしょう。
    その中にいいマンションが建って、色んな人々が暮らすようになって、本当にいい街になると、私も川崎にますます愛着がわきます。
    川崎市行政がんばれ!

37. 67 匿名さん

殿町3丁目地区整備方針を決定 川崎市(9/25)
    研究開発・業務・交流・商業・レクリエーション・物流機能を主体とした複合拠点と
    新しい玄関口の形成を目標とするようです。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p04898.html

38. 68 匿名さん

京浜3港の入港料一元化へ、一体運営で競争力 都・横浜・川崎市
    東京港、横浜港、川崎港の3港を京浜港として一体運営することで港湾施設の
    国際競争力の向上を図るようです。

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080918c3b1805318.html

39. 69 匿名さん

川崎市、公共施設活用のTV・映画ロケ急増 誘致推進策が効果
    川崎市の公共施設を使ったTVドラマや映画の撮影ロケが急増していて、
    今年は4月から9月末までのロケ実施件数は25件(14作品)となる見込みだそうです。
    2005年から比べると6倍に増えたそうです。

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080924c3b2405724.html

40. 70 匿名さん

>>70
    マンションと関係ないネタけど、川崎のロケ情報ならこんなHPもあるよ。
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25city_sales/home/city_sales/02-3loca.h...

最近観た映画だと「リアル鬼ごっこ」って映画でDICEとか川崎駅前がちらほら出てたね。
    鬼ごっこで走り回ってたとこも武蔵新城近辺の住宅地だったらしい。
    ラチッタデッラもミュージシャンのプロモーションビデオには良く登場するよね。

41. 71 匿名さん

確かに、ドラマのクレジットに、川崎市が出てるのを、以前より、見るようになりましたね。

42. 72 匿名さん

>>61
    ありのままを見つめようよというだけ。

マンション販売業者でない限り、メリット・デメリット双方書かれるのは参考になるはず。
    川崎駅周辺は都心部へのアクセスが良い割には、マンション価格が安い。(川崎西口除いて)
    物価も安くて住みやすいと思う。

でも、それには理由はちゃんとある。
    川崎駅周辺のマンション買うならば、良い点・悪い点を自分なりに考慮して買ってねって事。

個人的には家族連れと女性の1人暮らしには余りオススメは出来ない。
    シングル(男性)・DINKSならお洒落さは無いけど住みやすくて最高じゃない?

43. 73 匿名さん

>>72
    ここが川崎市民、もしくは川崎マンション検討者だけが見ている場所なら
    いくらでも川崎の問題点を語って下さい。
    でも、ここは2ちゃんねると同じでいろんな人が見にきます。
    前スレの状況を知っている人なら、ネタにされるような話題はふるなって気持ちに
    なるのは普通だと思いますが。

でも、行政がどのように対応してるかなどは参考になりますよね。
    ホームレスがいるいるとただ騒いでるだけの書き込みが理解できなかっただけです。

44. 74 匿名さん

>72
    でも最近の川崎市、特に川崎駅周辺は、ショッピング天国だからなのか、ラゾーナやルフロンのボーネルンドなど子連れに嬉しい施設が増えているせいなのか、むしろ女性やファミリーにこそ人気があるんですよね。事実として。

45. 75 匿名さん

>>69-71
    ラ・チッタデッラだけでもテレビCMを中心に半年で既に7件のロケ地になっているんですね。
    でも昨年は昨年で実は12件もあったようで、やはり建築デザインが秀逸だからでしょうかね。

川崎市全体でもロケが急増しているのは、行政の施策が発端でしょうが、やはりマンション立地としての注目と同様に、多様な表情や特長・魅力を持つ市内各地のどの場所にもアクセスが容易ということが、映像資源を探す先として良い影響をもたらしているのだと考えます。

46. 76 匿名さん

>>73
    ここはマンション検討板ですよ?
    その事を理解してください。

検討する際に良い点・悪い点を知りたいのは当たり前です。
    何故あなたのように「川崎の悪い点を書くとけしからん・許せない」という人が居るのか理解できいない。
    ご自身が惚れて川崎のマンションを購入したので悪口書かれると嫌なのかなと推測します。
    でも、それこそあなたの好きな2chで語ってください。

再度、書きますがここはマンション購入検討板です。

47. 77 匿名さん

>76
    過去レスで良い点も、悪い点もほとんど既出だよ。

>再度、書きますがここはマンション購入検討板です。

過去レス見から↑と同じように思うかどうか、試してみなよ。

48. 78 匿名さん

周辺状況、町そのもの、人柄、などなどのすべてが マンション購入検討の材料になるので、
    こういうありようで、全く問題ありませ〜ん!

川崎市のいいとこ、わるいとこ是非色々書いて下さいね。
    行政もなんか、良さそうじゃないですか。

高い買い物なんで、参考にしたいです。

49. 79 匿名さん

このスレがマンション検討板として機能していないのは明白です。
    検討板なら各地域ごとにスレが立ってますし、価格動向スレ等もありますよ。
    こんな削除だらけのスレを参考にして真剣にマンション検討する人もいないでしょう。

長所も短所も議論することは良いと思いますが場所を選んで下さい。
    すでに出尽くされた負の話題を匿名掲示板で繰り返しする人の気持ちが理解できません。

50. 83 匿名さん

ホームレス、います。
    だから?

という人だけ引越してくれば?と思う。
    私は気にしていません。
    共存(?)で特に問題はない。

ラゾーナは、女性向け店舗が多い。
    私も女性ですが、
    特に魅力は感じません。

土日は混んでるし…
    できれば他所で用事を済ませたいです。

競馬場、競輪場の近くに住んでいますが、
    おっさん達から害を与えられたこともない。

いやなら他の土地を勧めます。

周辺住民の個人的意見です。

51. 85 匿名さん

武蔵小杉は川崎市であることを忘れた新住人が
    多くて困る。

52. 86 匿名さん

64ですが、川崎西口に住んでいます。
    ホームレスがいたら、誰だって避けて通るでしょ?
    女性であれば、なおさら。。

ラゾーナやミューザの中のベンチにホームレスが長時間座り続けてる光景はいいものではありませんし、やはり何とかすべきだと思います。

53. 87 匿名さん

>ラゾーナやミューザの中のベンチにホームレスが長時間座り続けてる光景はいいものではありませんし、やはり何とかすべきだと思います。

何とかすべきと言っても、、、
    何をなさるつもりか知りませんが、どのような権限で彼らを排除できるのでしょうか?
    働く意思が無い人は困りものですが、働きたくても就職難やら何やら事情があって
    ホームレスしているかもしれないのに。

清潔にしている人はベンチに座る事が許されて、汚い身なりの人はダメって言うの
    余りに酷い話です。
    私もホームレスは嫌ですが、この様な書き込みがあると彼らに同情してしまいます。
    と言うかこの話はこれで止めにしましょう!
    はっきり言ってこれ以上続けても意味ないです。

54. 93 契約済みさん

79=81=87=私  うそです。
    読んでて、まっとうな考えだと思いますよ。
    ただ、このスレッドはたぶんあなたが考える目的にあった機能は
    現時点ではなさそうです。
    いろいろな見方があるのも事実でしょう。
    ただ、一元的な文句たらたらちゃんは腐らせておくに限ります。
    そのうち腐らすものがなくなるでしょう。
    かれらには自浄作用も立つ足もありません。
    再生能力は強そうですが...
    来月でもまた覗いてみようかな

彼らに一番近いかも知れない私より

55. 101 匿名さん

今度は管理人さん批判ですか。
    いい加減マンションの話題に戻りましょうよ。

56. 102 匿名さん

>>66
    根本的解決にならない無条件のほどこしはやめて、川崎市は既に自立支援へとかじをきっていますよ。それが功を奏しているのか、
    川崎市のホームレスは激減しています。

ちなみに最近次のような心温まる話題もありました。
    川崎市よりホームレス多いのに、特定の場所に集めて目立たなくしようとしているどこぞの市よりも、川崎市は文化的な施策を遂行していると評価していいと思いますよ。

「ホームレス支援施設で近隣住民招き映画会」
     自立支援施設で近隣住民を招いて「お月見と映画会の夕べ」が開かれる。施設職員が手作りのお月見だんごや焼きそばを振る舞う中、屋外特設のスクリーンで映画鑑賞をして社会復帰へ向けた交流促進を図る。
     施設の一部利用者と近隣住民の間では、隣接するコミュニティーガーデンで作業を通じた交流を続けているが、施設敷地内では初めて。
     「近隣の人に恩返ししながら、交流を一層深めてほしい」(施設長)との願いを込めた企画で、十一月の「かわさき市民祭り」の飲食物販ブース出店のリハーサルとしての意味合いも持たせているという。

57. 103 匿名さん

>いい加減マンションの話題に戻りましょうよ。

しばらくマンションの話題なんかみたことないってば。

58. 104 匿名さん

>>79
    あなたの主張が理解出来ません。
    最近、このスレを見だした人もいるはずです。
    そういう人は過去のやりとりなんて解りません。

とにかく自分の気に入らないカキコミがあると反発しているだけですよね?
    であれば、このスレを見ない事が一番の解決策ですよ。

ホームレス・競馬場・風俗街・ラゾーナもみーんな含めて川崎駅周辺ですよ。
    良くも悪くもごった煮状態が川崎駅周辺の魅力と思います。
    それが合う人はマンション買えば良い。合わない人は他地区へどうぞ。
    そう思います。

59. 106 匿名さん

西口だったら、競馬場も風俗街も関係ないから良いんじゃない。
    規模は大きくないけど西口市電通り沿いにナイスのマンションをはじめ、
    何本が基礎工事始まってるよね。
    どのくらいの価格になるんだろうか。

60. 107 匿名さん

>>104
    本気でマンション購入を考えてて、しかもこのスレがマンション購入に
    役に立つスレだと本気で思っている人なら、ちゃんと過去スレにも
    目を通すと思いますけど。
    と言うか、この状況から見始めた人が「このスレは役に立つ!」って思いますかね。
    ただの荒れた板ですよ。(笑)

きれいごと並べてますが、ホームレスネタを書きたいだけの言い訳にしか聞こえないです。
    ストレス発散ですか?

61. 108 匿名さん

変に美化しようとする人とか、客観的な事実を書き込んでも削除依頼する人がいるので、
    ムキになって書き込みたくなってしまうのではないでしょうか。

私は、104さんの意見に同意です。
    ありのままで良いと思います。
    「ホームレス」の話題が出ていても、それが嘘でなければ良いと思います。

結局のところ、その地域のマンションの客観的な魅力は、
    1年後、5年後などの将来に対する期待値も含めて、
    すべて坪単価に反映されていると思います。

あとは個人の価値観との折り合いでしょう。
    「毎日歩きたい」という方がいれば、
    「駅から徒歩30以上」ってのが条件かもしれません。

62. 110 匿名さん

>104
    川崎のプラスの利点を見出して住みたいと考えている人に、そんな瑣末な一部の観点だけで他地区に誘導する必要はないよ。

大都市のなかで誇張するほどじゃまったくないから。

ホームレスは目立って減少しているし、言うほど全然見ない。
    風俗もそもそも好きでわざわざ行く人以外は通らない場所だし、しかも取り締まり強化で外堀から埋められてきていて衰退傾向。
    競馬も市の収益に貢献していないし斜陽(個人的には芝生を残してハイドパークのような公園にして欲しいけどね)。

影響は些細だし、大半の市民は完全になくなってしまうことの方を望んでいる。
    上の3つに合わない人ほど歓迎。

63. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2