横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎市副大臣 [更新日時] 2009-04-30 10:01:00
【地域スレ】川崎市のマンション市況・住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

川崎市にお住まいの方、川崎市に住もうとしている方、
川崎市の多様な魅力や良いところなど、もっと市民全体で共有するため、
このスレで情報交換をどうぞ。
140万市民の目がもっと向くだけでも川崎市はさらに進化していくことでしょう。
(他都市や市内エリア同士のバトルは不毛ですので、書き込みを御遠慮くださいませ。)

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8981/

part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8874/

[スレ作成日時]2008-09-22 08:01:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3

  1. 402 匿名さん

    川崎駅周辺にいれば新宿までいかずにも済むというのは・・どうかなぁ?
    (ニーズにもよるでしょうけど)

    川崎はつかえるのはラゾーナしかないってかんじだし・・

    アラサー、アラフォーのOL世代には物足りないです。

  2. 406 匿名さん

    事実、地理的に都内通勤し易く、多摩川渡るだけで割安ですから良いんですよココは
    実利優先でいいじゃないですか〜

  3. 407 匿名さん

    割安っていっても東京23区のそれも城南エリアと比較してというだけで、神奈川県のなかでは川崎市内のマンションは総じて高いですけどね。

  4. 408 匿名さん

    確かに城東、城北と比べて安いかというと安くないね。
    ま、豊洲よりは安いけど

  5. 411 匿名さん

    ↓こんなツアーがあるみたいです。結構興味惹かれるんですけど、平日18時に川崎駅出発では私は都心勤務なので仕事から間にあわなさそう。。。夜景評論家の丸々もとおさんの同行解説まであるのに。。残念です。土日か、平日なら19時以降出発のツアーをまた企画していただけることを希望したいですね。

    「工場夜景ツアー “近未来観光”へ バスで散策」
    工場街の夜景はいかが−。川崎市は来月28日の夜間に臨海部で産業観光ツアーを開く。夜間開催は初めてで、4企業が協力。本来は関係者しか見られない敷地内からの景色も楽しめるとあって、話題を呼びそうだ。
     産業観光ツアーは、市が今年五月に試験的に始めた取り組み。(中略)六回目となる今回は「ドラマチック工場夜景ツアー」と銘打ち、常夜灯で闇に浮かび上がる工場群をめぐる。近年、近未来映画を思わせる景観をわざわざ鑑賞しに来るファンが急増しており、観光資源としての魅力に着目した。

     ツアーは大型バスで午後六時にJR川崎駅前を出発し、昭和電工、東燃ゼネラル石油、東亜石油、川崎臨港倉庫の四社の工場や屋上などを約四時間かけて散策する。
     案内は「夜景評論家」の肩書を持つ丸々もとおさん。工場内の一部を除いては、撮影も可能という。担当者は「いずれも夜景がきれいと言われているスポット。写真集にもなっている工場街で、普通は立ち入れない場所からの眺めを楽しんでもらいたい」と参加を呼び掛けている。(後略)
    ***出典:東京新聞***

  6. 412 匿名さん

    本日はラゾーナ川崎の点灯式にGO!

    〜ラゾーナ川崎、EXILEとのコラボイルミネーション展開〜
    ラゾーナのクリスマスイルミが11月1日から早くも始まります(ちょっと早い気も多少しますが・・)。今年のイルミネーションは「LAZONA×EXILE Great Loving Xmas」と題し、EXILEの12月発売のニューアルバムのバラード曲と光が連動したスペシャルショーを行うとのこと。またルーファ広場の大型ビジョンでEXILEが来場者のために撮りおろしたメッセージビデオが放映されるそうです。

    イルミネーション初日の本日午後5時から点灯式を開催。モデルでラゾーナの広告キャラクターを務める高橋マリ子さんがナゾーラ総理大臣と登場します!

  7. 413 匿名さん

    ところでラゾーナって2006と2007年比べて売上げってどのくらい
    伸びたの?

  8. 414 匿名さん

    ラゾーナの戦略って見事にはまったよね!!

    売り上げ目標を低く設定して、実際の売上げは大幅増で
    注目を浴びる・・・。騒がれるので横浜のデパートに並んだと
    錯覚している人も多かったが、実は横浜なんかには遠く及ばない。

    初年度から売上げがのびていくかが勝負なんだけどね。
    そういう意味でホントの勝負の年は三年目の今年でしょうね。

  9. 415 匿名さん

    週間川崎ウオーカーではなく、年間「川崎市」ウオーカーってなんか笑えるよね!
    やはり川崎は需要ないか・・・。

  10. 416 匿名さん

    「川崎ツアー」行ってきました。
    やっぱリーズナブルで、いいですね〜

  11. 417 匿名さん

    >騒がれるので横浜のデパートに並んだと
    >錯覚している人も多かったが、実は横浜なんかには遠く及ばない。
    横浜に並ぶどころか、ラゾーナに喰われて、川崎駅東口の商業施設
    売上げがた落ちで、川崎駅全体で見ればでのパイは明らかに減ってますね・・・。

  12. 418 匿名さん

    川崎駅全体のパイはさすがに増加していますけど?

    個別店舗で言ったらそれこそ、横浜駅周辺もそごうが増える一方で高島屋は減少。丸井シティは激減といろいろあるよね。

    あと日本の百貨店は年間数千万円以上も使うほんの一部の顧客と法人需要に支えられている特殊な業態。ず〜と赤字だった横浜松坂屋もとうとう閉店してしまったが、斜陽業種と言われる百貨店の業態に未来はあるのだろうか?

  13. 419 匿名さん

    >川崎駅全体のパイはさすがに増加していますけど?
    こんなコメントでてますが・・・。

    ラゾーナ側は当初、西口と東口の商業圏は共存共栄できるとしていたが、東口側の商店街や商業施設での売り上げ減も目立つ。
    駅東口の地下街アゼリアでは、開店当初はラゾーナから飲食店などに客が流れてきたが、この1年の売り上げは全体で前年比約5%ダウン。
    同商店街は「東口の商業施設は全体で10%近く売り上げが落ちた。
    今は限られたパイを奪い合っている」と現状を語る。

  14. 420 匿名さん

    >ず〜と赤字だった横浜松坂屋もとうとう閉店してしまったが、斜陽業種と言われる百貨店の業態>に未来はあるのだろうか
    松坂屋の客は結局横浜駅周辺の商業施設に流れた結果だね。
    残るのは伊勢丹グループ、高島屋グループ、大丸グループの大都市百貨店だけだね。
    さいか屋は論外・・・。(笑)

  15. 421 周辺住民さん

    そもそも百貨店という業態自体が時代遅れになった感がある。
    今はSCや量販店全盛の時代だ。
    三越が生き残れず伊勢丹に吸収されてしまったのがそれを象徴している。

  16. 422 匿名さん

    >三越が生き残れず伊勢丹に吸収されてしまったのがそれを象徴している。
    ???
    双方とも百貨店だが・・・。
    何の象徴だよ?

  17. 423 匿名さん

    川崎は三越も伊勢丹も縁がないから、吸収合併とは無縁だね。
    しかし政令指定都市でメジャーな百貨店が1店もないって珍しいよね?

  18. 424 匿名さん

    川崎って人口はそんなに多くないのに川崎駅周辺と小杉駅周辺に
    分散しているから、大手の百貨店は魅力感じてないみたいね。
    まあラゾーナがいいとこだね。

  19. 425 匿名さん

    ↑はぁぁ?

    武蔵小杉などにはまったく分散してません。
    武蔵小杉には何もないぞ! 何も知らない人の書き込みというのがバレバレ。
    川崎駅の商圏は横浜市も東京区部も入るから、商圏人口は膨大です。この辺りは全国的にもトップクラスの人口密集地ですし、周辺には競合する繁華街がない。

    それはさておき、川崎駅に限らず、東京も横浜も一部の大繁華街に集中する時代ではなくなりました。若者アンケート結果からも地元周辺で遊ぶ時代です。
    時代は分散傾向です。
    それは皆さんも感じてるのでは。自然な形だと思います。

  20. 427 匿名さん

    425は「ち〜ん」だな・・・。

  21. 428 匿名さん

    川崎に異常なプライド持ってる人がいますからねー。

    川崎は川崎、高級住宅街なんてないしそれで良いと思うんですが。
    物価が安くて都心部に近く便利。
    それで十分な気がしますよ。

    あとはマンション価格が庶民的になれば皆喜ぶと思うんですが。
    西口駅近マンションなんてプチバブル前が坪190〜200くらいだったのが
    プチバブルで坪240〜260くらいになっちゃって・・・・
    川崎でそんなに高いマンション買える富裕層いないと思うんだけど・・・・
    2割下がってプチバブル前に戻ったあたりが適正価格と思います。

  22. 429 匿名さん

    川崎市の高級住宅地は、麻生区だね。
    かつての王禅寺は、すごかった。

  23. 430 匿名さん

    たしかに戸建エリアということで見れば、
    王禅寺などの新百合ヶ丘外縁の住宅街、田園都市線の梶が谷〜鷺沼の各駅徒歩10分位に広がる住宅街などは、落ち着いた高質な住宅街が形成されています。異論ないです。

    ただマンションについては、住宅のマーケティングをやっている知り合いがいますが、実際に川崎市内のエリア全体が評価が高いのですが、特に川崎駅は武蔵小杉駅と並んでやはり人気だそうです。

  24. 431 匿名さん

    王禅寺など駅から遠くて不便です

    新百合ヶ丘も小田舎って感じで魅力無いなぁ。。

  25. 432 匿名さん

    >>423
    さいか屋には三越が出資してるよ。
    将来的に吸収される可能性はなくないと思うけどね。
    横浜の三越はなくなったから、川崎にあっても地域的には競合しないし。

  26. 433 匿名さん

    >>428
    川崎駅周辺の相場がプチバブル前に戻ることはさすがにないよ。
    その頃ってラゾーナもなかったし、川崎駅の利用者数だって今とじゃ2割近く違う。
    ラゾーナや周辺の高層ビルをまた更地にすれば、その頃の価格に戻っても不思議じゃないけど、
    莫大な開発投資がその地域にされた以上、実質的な価値自体がその分は確実に上がってるからね。

  27. 434 匿名さん

    >莫大な開発投資がその地域にされた以上、実質的な価値自体がその分は確実に上がってる

    「莫大な開発投資がその地域にされて、それが成果となってあらわれたとき、実質的な価値自体がその分は確実に上がってる」と書くほうが正確だと思う。そして、川崎駅周辺は、これに成功しつつある。
    むろん、以前の価格に戻ることがないとはいえないだろうが、そのときは経済全体が地盤沈下しており日本は大変なことになっちゃうんじゃなかろうか。

  28. 435 匿名さん

    まあ結局川崎一番の商業施設であるラゾーナの売上げでも横浜高島屋あたりの
    1/3しかないってことからしても、川崎の商業施設ってどうなのよ?と思ってしまう。

  29. 436 匿名さん

    川崎駅周辺ではろくな商業施設がない駅が多かったので、
    しょうがなく川崎駅で買い物する人が多かったと思うんだけど、
    蒲田・鶴見・小杉あたりの駅ビルが変わるみたいだから、
    結構喰われてしまいそうですね。

  30. 437 匿名さん

    >434
    >「莫大な開発投資がその地域にされて、それが成果となってあらわれたとき、
    > 実質的な価値自体がその分は確実に上がってる」

    成果があったと喜んでもそれから5年、10年後には寂れてた施設はいくらでもある。
    ラゾーナがそうなるかはわからないが、一時的な成果で結果を出すには早過ぎる。

  31. 438 入居予定さん

    来年から川崎市民になります。
    川崎市って住民税はどうなんでしょう?
    市内全域を見渡せば、大手企業、商業施設、公営競輪などあるので
    意外と安いのかなと思ってますが…

  32. 439 匿名さん

    競馬、競輪、競艇、オートレース全部あるから財源豊富なんじゃ?

  33. 440 匿名さん

    >439
    ????いい加減な書き込みだな。
    競艇とオートレースは川崎市内には場外売場さえないけど?

    それなら、お隣の横浜市のほうが、場外売場も含めればかなり充実している。
    オートレースだけは横浜市にもないけど。

  34. 441 匿名さん

    競艇、オートはないよ。

  35. 442 匿名さん

    >435まあ結局川崎一番の商業施設であるラゾーナの売上げでも横浜高島屋あたりの1/3しかないってことからしても、川崎の商業施設ってどうなのよ?と思ってしまう。

    ↑フェアな分析コメントではないね。

    横浜高島屋の07年度売上高は1720億円だが、横浜高島屋の数値には港南台駅の高島屋の売上が合算されているので、横浜駅の高島屋自体は本当はこれより売上げは少ない。

    ラゾーナ川崎の専門店の07年度売上高は640億円だが、これには逆に大型核店舗の売上高が除かれているので、SC全体の売上げは本当はもっと多い。(※ちなみに横浜市上大岡の京急百貨店などはテナントであるヨドバシカメラの売上げを合算しています。)

    横浜高島屋は高島屋のなかでナンバー1の売上。ラゾーナは専門店街の売上が日本でナンバー2の売上。異なる指標で集計されているこの2つを同列で単純に比較して語るのがそもそも賢くはないのだけど、あえて言えば、
    「専門店部分の売上が日本でナンバー2のSCであるラゾーナの売上げは、高島屋でナンバー1の売上げの横浜高島屋の3/5くらい」
    ぐらいの分析コメントが正当かと思料されます。

  36. 443 契約済みさん

    >>438
    住民税は全国一律10%ですが。
    川崎市は住民税安いって?意味不明。

  37. 444 匿名さん

    >これには逆に大型核店舗の売上高が除かれているので、SC全体の売上げは本当はもっと多い。
    これってビックカメラのことですか?
    ビックカメラってラゾーナじゃないよね???
    高島屋にヨドバシの売上げって入ってる???

  38. 445 匿名さん

    1/3でも3/5でも目糞鼻糞。
    高島屋に大幅に負けていることに変わりないのでは?
    これが正当な分析ですね・・・。

  39. 447 匿名さん

    > 445
    それでは横浜高島屋が目糞か鼻糞ってことになるが。大丈夫なのかね、この人。

  40. 448 匿名さん

    アンチ川崎の面々は全体的にいろいろな意味でレベル低いですが、大丈夫ですか?
    >415
    基本的なこと分かってなくて書いてるでしょ?

    週刊・東京ウォーカーは対象エリアは23区だけでなく多摩地区を含めた東京都
    週刊・千葉ウォーカーの対象エリアは千葉市内だけでなく千葉県全域
    それらと同じで、週刊・横浜ウォーカーの対象エリアは横浜市内だけではなくて、川崎市を含めた神奈川県全域。川崎市内の旬の情報もこちらで網羅されている。

    一方で「川崎市ウォーカー」はるるぶのような年毎に更新される観光旅行雑誌と同様の位置づけ。

    そこら辺の前提が分かっていれば、こんなトンチンカンな煽りは書かないはずなのだが。。。

  41. 449 匿名はん

    442さんに補足

    高島屋横浜店の売上には「港南台店」と「タカシマヤフードメゾン新横浜店」が
    含まれているからね。
    ちなみに、高島屋横浜店の純粋な売上っていくら??
    高島屋横浜店の情報を出してきた人は知ってるんでしょ?!
    教えて〜〜。
    まぁ、純粋な売上でも、ラゾーナは適わないのは承知の上だけどね。
    そこは認めるよ。だって、SCが百貨店の上位クラスに食う込むことなんて
    まず無理だしね。形態も姿勢もまったく異なるから。
    でも、比べてくれるのはむしろ光栄かな。
    百貨店と同じ土俵で勝負出来ると思われてるんだからw

    あと、これw
    >売り上げ目標を低く設定して、実際の売上げは大幅増で
    >注目を浴びる・・・。
    知ったかぶりをしたかったのかな?!
    これはここに限らずどこの業界もやっていること。
    そんな事いちいち書かないの^^;

    >初年度から売上げがのびていくかが勝負なんだけどね。
    >そういう意味でホントの勝負の年は三年目の今年でしょうね。

    出来た当初は、2年目が勝負といい、2年目でも売上が伸びれば
    3年目が勝負と言う・・・。
    これで3年目も売上が伸びてれば、なんて言うのだろう・・・。

  42. 452 匿名さん

    >高島屋横浜店の情報を出してきた人は知ってるんでしょ?!
    >教えて〜〜。
    約1450億。ラゾーナも二倍?

  43. 453 匿名さん

    >約1450億。ラゾーナも二倍?
    すげ〜な〜!ラゾーナっていつから売上げが横浜高島屋の
    2倍になっての?

  44. 455 匿名さん

    一昔前迄の川崎は、横浜市部の片田舎とさえ比較する事がおこがましいという論調だったのに、今や本当の横浜と呼べる中心と比較されてる。

    結局けなされてるんだが、成長したね、川崎。
    感慨深い。

  45. 457 匿名さん

    >>444
    西口のビックカメラはラゾーナ川崎店だけど、
    ヨドバシカメラに横浜高島屋店なんてあったっけ?

  46. 458 匿名さん

    >>457
    どうしても川崎を認めたくない人がいるんですよ。
    仕方ない。
    横浜人か横浜をダシにしたよその人かわからないけど、川崎が発展しているのが悔しいみたい。
    妬むとか書くとファビョるからそっとしておきましょう。

    昨日からブリリアに引っ越したけど川崎選んで良かったと思ってるよ。

  47. 459 匿名さん

    >>458
    なるほど。そういうお立場ですものね。
    ブリリアはプチバブル最高値物件の1つですからね。
    クレッセントよりは少し安かったから良しとしたいとこですね。

  48. 460 匿名さん

    >高島屋横浜店の情報を出してきた人は知ってるんでしょ?!
    >教えて〜〜。
    >約1450億。ラゾーナも二倍?

    すご〜い。歴史も立地も規模もまったく及ばないのに、
    高島屋のトップを走る横浜店(全国で上位のデパート)の
    半分まで売上迫ってるんだぁ〜。
    価格帯も全然下なのに。
    ラゾーナ頑張ってるじゃん!!
    う〜ん高島屋・・・がんばれ。
    売上落ちてきてるけど・・・がんばれ。
    横浜最高♪川崎最低><っていいたがりな
    人達が凹んじゃうぞ。

    でも、あれだねぇ〜・・・川崎もついに横浜と比べられる
    ところまで来たんだね。
    これからの川崎に期待^^

  49. 461 匿名さん

    まだ、やっと横浜駅前が川崎との比較に使われる(けなす材料に使われる)ようになってきただけだよね。
    元来、ヨコハマは横浜駅周辺じゃあないし。まあ、イメージが改善してるのは確かだが。

  50. 462 匿名さん

    >>259
    プチバブルといってもせいぜい坪250万。
    バブルだとかギャーギャー騒ぐほどでもないよ。
    小杉も豊洲も買った人はさほど困ってないでしょう。
    投資目的の人は困るだろうけど。

  51. 463 匿名さん

    >462
    言ってることは、そのとおり。
    実需で買ってる人が困るわけない。
    だけど、ずいぶん昔のレスに応えてるね。

  52. 464 匿名さん

    >>462
    気持ちは解らないでもないが坪250万ではもう売れないものね。
    いきなり含み損。

    ラゾーナは坪190万からあって、今でも売れば利益はちょっと出るだろうね。

    住み続ける限り損失は関係ないというのは1つの理屈ではあるが、負け惜しみにも聞こえるね。

  53. 465 匿名さん

    >>464
    その言葉こそ買えない奴の負け惜しみだろ(笑)

  54. 467 匿名さん

    >>464
    経済的に問題がなくて、欲しいときに欲しい物件が妥協できる価格で売っていた。
    これに尽きるよ。

    安く買えるに越したことはないけど、中古を待っていても方角間取りを選ぶには何年かかるかわからない。

    だから負け惜しみと言われても全然実感がない。

  55. 469 匿名さん

    川崎自慢のラゾーナが横浜駅周辺の商業施設の足元にも及ばないとは
    少しショック。ほぼ互角だと思ってました。

  56. 475 匿名さん

    >>469
    「足元にも」ってことはないのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8874/res/432-432

  57. 476 匿名さん

    >469
    うーん。横浜駅周辺では贈答品や外商などで高島屋が絶対的地位を確立していることはたしかなんだけど、魅力的な商業空間を提供しているという点ではラゾーナ川崎の方がむしろ上なくらい。

    商業空間という意味では横浜ベイクォーターはいいんだけど、なにぶん規模が小さい。
    女性に嬉しいラインナップという意味ではルミネが良かったりとか、
    横浜駅周辺の商業施設は全部合わせれば色々補完出来ているんだけど、
    単体でラゾーナ川崎より魅力的な商業施設というと、なかなかないかもしれない。

  58. 478 匿名さん

    >川崎自慢のラゾーナが横浜駅周辺の商業施設の足元にも及ばないとは
    >少しショック。ほぼ互角だと思ってました。 立川と南武線最強タック
    組むか・・・。

  59. 480 匿名さん

    >>448
    ここでも何かと話題ですが、先月発売のガイド本・川崎市ウォーカー買いました!

    変化に富む川崎市域の魅力を一冊にギュッと凝縮してある感じなので、もともとよく知っている町については「お気に入りのお店が掲載されていない」というようなことも、もしかしたらあるかもしれませんが、逆にへー同じ市内にこんなとこ・こんなものがあるんだという知らなかった発見もまた多いです。
    自分があまり知らない川崎市内の他の町のことを知る取っ掛かりにしたり、新しく川崎市民になるかたや訪れるかたには、川崎市の入門書として、一家に一冊いいのではないでしょうか。

  60. 481 匿名さん

    川崎市ウォーカー
    ネーミングが笑える・・。

  61. 482 匿名はん

    >481さん
    川崎市ウォーカー」という誌名のどこが笑えるのでしょうか。面白い要素はないように思えますが。すみませんが、教えていただけませんか。

  62. 483 匿名さん

    川崎ってイメージがな〜。
    やはり「横浜」ウオーカーじゃないと売れないんじゃない?

  63. 484 匿名さん

    >483
    だったら「川崎ウォーカー」では雑誌の売れ行きが芳しくないだろうと言えばよいだろう。
    「ネーミングが笑える」などという減らず口は叩かずに。

  64. 486 周辺住民さん

    「川崎」と「横浜」の概念の違いでは。川崎というと通常川崎駅周辺のイメージ。
    それに対して「横浜」は横浜駅周辺ではなく、横浜市全域のイメージ。
    川崎市ウォーカーは、いわゆるupperカワサキ(麻生区多摩区)の情報も掲載
    されているので、川崎「市」ウォーカーとしたんだと思うよ。

  65. 487 匿名さん

    「横浜」のイメージといったら、中区西区くらいだろ。戸塚や鶴見や緑区横浜市だけど、「横浜」のイメージには含まれないんじゃない?

  66. 488 近所をよく知る人

    >>486
    このスレッドもわざわざ「川崎『市』のマンションに住もう!」となっているのに、
    川崎駅周辺の話題ばかりでうんざりしますね。
    まあ、話題を振る人がいないからしょうがないけどね。

  67. 489 周辺住民さん

    「どこに住んでるの?」と質問されて戸塚区鶴見区緑区の住民の多くは「横浜」
    と答える。
    同じ質問をされて「川崎」と答えるのは川崎駅周辺の川崎区幸区くらいでその他
    川崎市民は「新百合」「たまプラ」「武蔵小杉」など最寄り駅を答える。

  68. 490 匿名さん

    >489
    で?

  69. 499 匿名さん

    >>489
    普通は最寄駅を答えるけど、戸塚区鶴見区緑区の住人は
    最寄駅が恥ずかしくて言えなくて「横浜」と答えるという事だよね。
    横浜市で最寄の駅を行っても恥ずかしくないのは少ししかないからね。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸