京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド高槻真上はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド高槻真上はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

プラウド高槻真上はどうですか?
まだ、資料を取り寄せたばかりですが、読む限りではよさそうなのですが。

[スレ作成日時]2005-05-27 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド高槻真上はどうですか?

  1. 66 匿名はん

    はぁ。。。。
    なんだかなぁ。。。こんな事言われると本当に不安。。
    断層がどうとかの問題ではなく、野村の対応が・・・
    正直こんな状態で「はい、野村さんに決めます」なんて気持ちにはなれない。。。
    65さん”みなさん気を使うんだね”って野村の人でしょ??
    よくそんなこと平気で言えますね!!私たちは真剣に自分たちの家を探しているんです!!
    気にするのは当たり前ではないでしょうか!そんな発言がある自体、野村に不信感を覚えます。

  2. 67 匿名はん

    65が野村不動産とは思えんな。

  3. 68 匿名はん

    何とも言えませんが、65がもし本当に野村の人間だったら
    「私たちデベは」って名乗らないと思うんですけど。。。
    書き込むなら、もっとうまく書くと思います。

  4. 69 匿名はん

    んだ、んだ。

  5. 70 匿名はん

    まー、どちらにしても野村の失敗作。。。って感じですね。。

  6. 71 匿名はん

    社宅跡地、て安心感があるけど、どうも立地がね。。
    同じ真上町のクレアシティは、内装の建具が悪かった。
    MRみたけど、すんごいがっかりしたもんね。
    しかし、プラウド真上と比べれば、立地はマシだ。
    プラウド真上は、「真上町」の名にこだわった故の失敗作だったと言えようか。

  7. 72 匿名ッす

    で、最終的に一歩進まれる方はどの程度?
    そろそろ申し込み時期だったのではないでしょか?

  8. 73 匿名です

    余り書き込みがないようですが、皆さんどうされたのでしょうか。
    うちは申し込む方向ですが。当初より申し込みの時期がずれているようですね。
    南側の土地は気になりますが、ワイドスパンも気に入ったので決めようかと思ってます。
    申し込みを考えておられる方はいらっしゃいませんか?

  9. 74 匿名はん

    人は人ですよ。気に入らない人は文句言わずに他へ行ってね。検討する人は、じっくり行きましょう。

  10. 75

    はじめまして。
    土曜に、仮登録をした者です。

    しかし、金銭面でまだ迷っている状態です・・(汗)。
    営業マンの方には、「真上町(の平地部分)にはもうマンションを建てるスペースがないので、これを逃したら当分ないかも・・」
    といわれたのですが、本当のところどうなのでしょうか?高槻については一ヶ月ほど前から調べ始めたところで不慣れなのです。
    JR高槻駅から北の徒歩圏内で探して探しているのですが。

    土曜の状況ではピンクのお花がほとんどの様でしたね。
    日曜はどのような感じだったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 76 匿名ッす

    75さん、はじめまして。
    同じような条件で私もさがしていて、たどりついたのがここでした。
    金銭面、私も、かなりきついですよね。ここは。
    所持金ではどうもならない状況です。

    私もこの近辺なら、通勤もなんとか、とは思ったのですが。

  12. 77 匿名です

    私も余り詳しくはないのですが、真上町でなくともよければ、確か西武の北の方に東レの社宅なども
    残っており、徒歩10-15分位の物件を立てるスペースはありそうだなとおもった記憶があります。
    モデルルームでもらえる住宅地図でものっていたような気がします。日曜日の段階では、東南の
    Lプランの一部と、中住戸の一部はまだ何もついてませんでした。西側のお部屋の方が人気のようですね。
    まだ正式申し込みではないので、もう少し動きはあるかもしれませんが。

  13. 78

    情報ありがとうございます。もしかしたら、日曜はあまり動きがなかったようですね。

    やはり予算よりもかなりオーバーしているので、家族会議で一旦考え直そうという事になりました。
    高槻で探し始めてまだ間がないし。期間ではなく縁かも知れませんけど即決するには躊躇してしまいます。
    出来れば4階以上の部屋にしたいのですが、3階でもかなりオーバーですし・・;

    抽選日までもう少しあるし、高槻について調べようかなと思います。どんどん赤花で埋まっちゃうとおもいますけど・・。
    真上町にこだわっているわけではないので、まだ土地はあるかも知れませんね。77さんがおっしゃっていたところも含めて週末にもう一度高槻近辺を歩いてみようかな。

  14. 79 匿名はん

    78さん
    プラウドシティ高槻の方は検討されましたか?
    まだ数部屋残っているようですよ。
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/pc-takatsuki/
    78さんの希望に沿うようなものがあるかどうかは分かりませんが・・・
    もし、既に検討したあとだったらスミマセン。

  15. 80

    ありがとうございます。

    プラウドシティの方は、1度MRに行き、国道沿いの音が気になる割には高いなと感じました。
    野村さんは高いですね。でも見た目の雰囲気はいいような感じがします。今の住まいの近くのマンションで、前から「感じいいいなー」と思っていたのがステイツだった事に昨日気づきました。
    外見しか知りませんけどね・・;

  16. 81 匿名です

    個人的には、高槻の中では城跡公園の近くの雰囲気も結構好きです。双日さんがマンションをだしてましたね。
    うちはJRを使う予定なので検討はしていないのですが。

  17. 82 匿名はん

    業者くさいカキコがいっぱい^^な感じがする。。。。。

  18. 83 匿名はん

    それは、ここよりもよその方が。。。。

  19. 84 匿名はん

    おせーて
    よそって何処?
    イニシャルトークでOKだから

  20. 85 匿名ほい

    野村は憧れのブランド!絶対これだ!!私はこれにするよ。
    やっぱり野村のプラウド!!ステータスシンボルだね。
    設備は良い、立地よし 施工、管理よし。セールスマンの自信があるから強気になるのも仕方ない。
    高級住宅が安売りしたら意味ないよね。結局、ブランドイメージが悪くなる。

  21. 86 匿名はん

    何かあった時、野村の対応は最悪。。。
    野村の対応を本当に知っている人は野村のマンションは買わない。。。
    正直ブランドに隠れて皆さん見えてないでしょうけど・・・・

  22. 87 匿名はん

    でたー!
    野村の本性!
    最悪、買った人ご愁傷様

  23. 88 匿名はん

    自作自演はやめようね。どんだけチャチャ入れても完売しますから。

  24. 89 匿名はん

    ↑また野村^^;

  25. 90 匿名はん

    ま、今日、チラシをばら撒いていたようだから
    いまひとつなんだろうね。

  26. 91 匿名はん

    売れ行き悪かったらチラシをばら撒くって?関係ないっつうの。いつでもチラシは入れる。
    チラシの反響がでかければ、また高槻で新物件を販売するだけ。
    今後の販売のための来場者の情報入手が最大の目的。どこの業社でも当たり前のことやん。
    マンション専売のデベは、販売し続けないと倒産してしまいます。

    しかし、まだ自作自演してるのね。チャチャ入れても残念ながら完売しまっせ。
    しかし、そんだけ批判するんなら、高槻市内でそんなに素晴らしい物件あるんやろね?
    ぜひ教えてよ。たぶん「またまた野村の書き込み」とかいうて、うやむやにするんやろうね、キミは。
                   ↑
               先に書いとくわね。


  27. 92 上のひとは

    ↑うまいっ
    この人たちは「素晴らしい」物件のカキコは絶対にしないと思うよ。
    だって宣伝しちゃうと逆に批判カキコされるだけだもん。
    野村物件と真っ向勝負出来ない物件だしね。仕方ないよね。
    この人たちは、ここを「荒らす事だけ」が目的だから。
    しかも 【単独荒らし】 ***ッ
    こんなコト書いたら「またまた野村の書き込み」って書かれそう。コワイコワイ

  28. 93 匿名はん

    野村の書き込みかどうかなんて興味ない。なんなんだいったい(w
    予約状況(MRにある価格ボードにバラの花がつくやつ)
    の写真を刷ったチラシを予約締め切りまでに地元にばら撒くなんて
    高槻に住んで始めての経験だ ってことですわ。

  29. 94 匿名はん

    野村って、販売計画段階からはじまって販売・登録までの期間が
    すごーく長いもんね。即日完売、販売潜伏期間1年半みたいな。
    まあ、販売開始しても人気ないよりはマシだろうけど。
    即日完売、または、こんなに早く完売できました,ありがとさん、
    って言える状況になるまでは、何でもやるのでは?
    買う人にとっては、早く完売してもらうのが一番だしね。

  30. 95 匿名はん

    93さんへ
    私も同感です。チラシうちも入ってました。。高槻に長い間住んでいますけど
    こんな経験無いですねぇ。初体験^^

    ってか(単独荒らし)ってカキコあるけど、お宅、野村の人間でしょ??
    野村さん、単独カキコ、やめましょう。。。
    こう考えると、野村さんってこわ〜い!!!!w

  31. 96 匿名はん

    価格が高めなので、やめました。
    もっとリーズナブルで、魔法瓶風呂も標準装備された物件がでてくるでしょうし。
    それにしても、野村さんへの攻撃が多いですね。
    私も関東に住んでいましたが、あちらは、皆こんなものですよ。
    関東育ちの野村さんには、あたりまえなんでしょう。
    これからの世の中、あれくらいやらないと、「***み」になりますよ。

  32. 97 匿名はん

    91,91さん+業者と思われるような方!

    もう自作自演はやめてください。。書き込みの時間を見ればあなたが同一人物であることは
    火を見るよりも明らか。。。。そんな時間にこんな事、誰も書き込みませんよ!普通!ねぇ野村さん!!
    もう書き込まないで下さい。。野村さんの書き込み、立派な荒らしですよ。。
    私たちは私たちで本当に検討したいんです!!
    これ以上書き込むんでしたら、もう検討はしません。。今でももういややな、と思ってる位ですし!!

  33. 98 91やけど。検討やめたら!

    この程度の書き込みで左右されるくらいなら、検討せんでもええんちゃう?
    仮にもしワシが野村の営業マンやったら、やったらめったらに褒めちぎるけどな。
    ただワシは、物件も見に行った事がない、入居後の管理体制の事もウワサでしか
    聞いた事ないヤツがここで知ったか顔で書き込みしてる方が信じられへんけどな。
    そんな話間に受けてるんやったら他を探せばええ。大体、ここは検討者ばっかり
    が見てるんじゃない。野村も見てるやろうし、野村の販売にチャチャ入れたい
    ヤツ(業社)も見てるのはわかってるんかいな?検討者しか書き込みしたらあかん
    というルールはないはずや。勝手にルールを作ったらあかんで。

    97よ。もう一回いうわ。ここの書き込み読んだ程度で検討止めるくらいの生半可な
    気持ちやったら絶対止めたほうがええ。抽選する前に止めなさい。当選した後のキ
    ャンセルは迷惑や。ホンマに欲しい人にしたら気分の悪い話やで、ほんま。

    ちなみに92は誰かしらん。

  34. 99 じゃあなたは誰?

    ↑じゃあなたは誰?
    どの立場の人?

  35. 100 ほんま↑

    あなたは誰↑
    また野村の人でしょ?????????

  36. 101 100です

    98の人にです。

  37. 102 匿名さん

    ここも荒れてるね。
    これエエで!という物件では無いみたい。
    皆真面目に検討した結果、微妙に選択出来ない要因があるから、
    つい捨て台詞を吐きたくなるんかな。
    それとも売れ行きが悪い鬱憤?

  38. 103 NOMURAじゃないよ

    うーん!!いい物件なんだけどな?
    物件より、野村のセールスマンが問題有りなのかな???

  39. 104 本当の話

    MR行っていいなって思ったけど、やめました。
    理由は、南側の土地の将来の不安と、機械式駐車場がネックになって・・・。

    すると、セールスマンの方から、
    「この物件は何人かのお医者様からも、購入を決めて頂いており・・・」
    と言う内容のお手紙をいただきました。
    どちらかと言うとセールスマンの方には好印象を持っていたので、
    正直業種で人を見るのかと、残念に思いました。

    後日主人の病院に、野村のチラシ(販売状況内容等)が
    クロネコ便で「院長先生様」宛で送られてきました。
    他の病院へも送付されているようです。

    「マンション経営しませんか?」と他社から電話がかかってくる事は
    少なからずあるのですが、
    やっぱり業種で購入者を募るのって、いい気はしませんね。
    生き残りには必要なのかもしれませんけど・・・。

  40. 105 匿名はん

    なに尼ちゃん言ってるの、
    人生みんなそうだよ

  41. 106 匿名さん

    金額高いしね〜。
    ある程度金持ちじゃないと、手が出せないもんね。
    売れ残りそうだから、必死なのかもね。

  42. 107 匿名っす

    私も保留にしてます。
    希望の部屋も花が咲いていた様ですしね。

    業種でみられると、私の仕事なんぞ、到底(T_T)

    そんなこともあろうかと、MR関係のアンケートには会社員、としか記入できませんねー

  43. 108 匿名はん

    そんなもん、物件の価格による。

  44. 109 匿名はん

    ↑意味わからん発言

  45. 110 匿名はん

    レベル低いですね!!!ここの掲示板!!!笑えます^^;
    これを見てプラウド真上の購入の参考にする人(すべての人じゃないですけど・・)。。。
    もしくは購入された人。。。
    ここのマンションの入居者層って・・・・・
    どんな人になるんですかね。。。。
    恐ろしい。。

    もう一つ言わせてもらえばここの営業マンもレベル低い(MR見学済み)。。
    私たち野村ですから!安心です。。そんな根拠の無いこと・・・いまどき・・・
    いいマンション作ってるから、そこまで言えるんやぁ。自身あるんやなぁ、へぇ〜
    って言う人もいるでしょうけど・・・それ論外、、、
    マンション自体も欠陥マンション(しかも億ション)を作り、野村の対応が悪いため住民が
    集団訴訟(しかも日本で初めてらしい・・・)を起こされた事実もあるし、、
    こんな営業マンから購入された方がかわいそう。。。
    まぁ、それでも良いなら、野村の営業マンからマンション購入されたら良い
    と思いますけど。。。。

  46. 111 匿名はん

    このスレ閉鎖。

  47. 112 匿名はん

    ↑その方が野村のため!!
    これ以上荒れてしまったら野村の化けの皮が剥がれてしまう^^;

  48. 113 匿名です

    なんだか少し荒れているようですが・・。今日は抽選会でしたよね。先ほど連絡が来てうちは契約すること
    に決めました。来年が楽しみです。これから契約会等が進んでいくのだと思いますが、インテリア関係の
    相談会とかもあるのでしょうか。他の野村物件はあるようですが、ここは戸数が少ないからないのかな。
    そこで買うかは別として表札とかカーテンとか見てみたいのですがね。
    他にも契約を決められた方がいらっしゃいますでしょうか。

  49. 114 匿名はん

    私はこのスレ見ながら結構悩んで契約したのですが、抽選会後は全然カキコないのですね。いろんなカキコが
    あって悩まされすぎて損したかもしれません。私の担当の営業さんはローンの確認が数件残っていてうまくいけば
    いのですがと言ってましたが契約会も混んでいて何だか順調そうに思えました。ほっとしてます。
    113さんと一緒でインテリア相談など楽しみです。私は9月中にはやる予定と聞きましたよ、113さん。
    これからもよろしく。入居が楽しみですね!!!

  50. 115 匿名はん

    113です。スレッドがどこにあるか分からなくなってしまいお返事遅くなりました。
    ありがとうございます。キャンセル住戸も少し残っているようですが、概ね完売でほっとしました。
    インテリア相談会は9月とのことなんですね。楽しみです。これからもよろしくお願いします。

  51. 116 匿名はん

    キャンセル住戸という名の売れ残り!!
    申し込みや契約も入ってない部屋(売れ残り)を、売れたかの様に
    うたっている。。。まぁ、いつもの野村のやり口。。。。

    ”やっぱり野村のマンションって人気だから完売したのね^^”
    ↑皆さんそんなこと思ってるのですかねぇ^^;???
    まぁ、思ってるにしろ思ってないにしろ完売はしてない。。
    むしろあんなマンションじゃできない。。が言葉正しいのかな???
    問い合わせをしてみたらざくざく出てくるよ^^
    ”キャンセル住戸”が!!!

  52. 117 匿名はん

    >>116
    どうした?
    つらいことがあったのか?
    誰かにいじめられたのか?
    いろいろと大変だろうが、頑張って生きていけよ。

  53. 118 匿名はん

    おはようございます。
    高槻で検討中なのですがプラウドの残りの部屋ってまだ
    あるんでしょうか?
    情報あればいただけませんでしょうか!!

  54. 119 匿名はん

    今朝も新聞の折込広告入ってたからあるんだろうね。
    マンギャラも開いてるしね。
    OKですがな!

  55. 120 匿名はん

    OKですがな??
    ↑意味がわからへん!!!
    これだから頭の・・い人間は!!

  56. 121 匿名ちゃん

    私は別の物件を購入したものですが、ここもちょっと気になっておりました。
    今は6戸残ってるようです。
    今日、プラウド高槻真上のそばを車で通りましたが、半分くらいの高さまでできてるように見えましたよ。
    建て始めるまでは、敷地が狭そうだしどんなもんだろうと、ちょっといぶかってたんですが、
    実際に建ち始めたのを見ると、思ってたより良さそう。
    まぁ、もちろんまだ工事用ネットで覆われてますけど、
    周りの住宅との距離感とかが、なんていうか、馴染みそうだったっていうか。

  57. 122 匿名はん

    プラウド真上は絶対に購入しません。
    だってここのマンション
    南に建物たつ可能性大じゃないですか!!
    あの立地、素人でもわかるような危険性を含んでいますね。

    購入しました!
    南面に建物が建って眺望、採光何もなくなりました^^
    って、笑い話にもなりません・・
    確かに、どこのマンションも建物が建つ可能性があるとは思いますけど
    あえて建つ確立が高いマンションを買うのは間違い!!!!!!

    いやぁ〜
    恐ろしい!!!!

    購入者の方って南に建物が建ったら、クレーム言うんですかね???
    そんな話、絶対にまかり通らないですけど!!!

    それでも購入するならどうぞご勝手に。。。^^

  58. 123 匿名はん

    >>122
    それ本当ですか?
    野村の方、このスレ読んでおられたら、すぐご回答下さい。
    匿名でもけっこうです。
    真剣に悩みます。

  59. 124 匿名はん

    契約社会ですから。
    役所で調べるか、周辺聞き込みしないとネ。
    事の真偽は知りませんが...
    べつに野村さんに限らないけど、
    いくらなんでもそこまで面倒見ないでしょう。

  60. 125 匿名はん

    建ってしまったら文句の言いようが無い!!
    仮に南面に建物が立ったとして、その怒りどこにぶつけますか??
    正直、自分がそこを選んだことに対して怒りをあらわすことしかできない。

    真剣に、冷静に検討された方がいいのでは?
    建ってからじゃ遅いですよ^^

  61. 126 匿名はん

    <<購入者の皆様へ>>
    もし建ったら、野村の営業マンと野村不動産を訴えてやりましょう。
    期限を決めておきましょう。−−−15年以内に建ったら訴訟という
    ことでどうでしょう。

  62. 127 匿名はん

    訴訟っていうのは、訴えの権利がなければ不可能です。
    絶対に建物が建たないという確約を書面かなにかで交わされているのなら
    そうでしょうけど。

  63. 128 匿名はん

    結局、相手は北側斜線等法的規制をクリアーしてくるわけですから
    感情訴訟に始まり終るのです。
    それが日本の法律です。

  64. 129 匿名はん

    南側が谷底か地獄でない限り
    建物は立ちます。
    あの土地は南側に立たない確立はゼロです。

  65. 130 匿名はん

    谷底でも杭を打てば建つよ。
    地獄でない限りね

  66. 131 匿名はん

  67. 132 匿名はん

    このマンション恐ろしい!!!!
    やっぱりこの立地では建つ可能性のほうが高いんじゃないでしょうか??
    購入者はどう考えられてるのでしょうか??
    現状で検討しておられる方、どうお考えなんでしょうかねぇ・・・

    まぁ、どちらにしても危険なマンション。

  68. 133 匿名はん

    121でレスしたものです。
    真上町1丁目や隣接する芥川町辺りは、割と古い家屋があったりしますので、
    そういうところには、ここに限らず将来新しく建物が建つ可能性は否めないでしょうね。
    高槻駅周辺は開発が進んでいますから。
    芥川商店街もそのうち変わってしまうのかなぁ。。。

  69. 134 匿名はん

    特に芥川町は古い街並みでなんとなく高齢者の割合が
    高い感じが漂ってますね。跡継ぎ世代はよそへ出てしまい
    今の代で街並みが尽きてしまう感も否めないですね。

  70. 135 匿名はん

    なんだかんだ言っても結局は野村の失敗作。
    野村は大抵はいいマンション作るんですけどねぇ。
    野村マンションワーストに入るんじゃないでしょうか???

    いやぁ、褒めようの無い、見事な失敗作ですな!!!

  71. 136 匿名はん

    プラウドシティ高槻も・・・らしい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286/

  72. 137 野村ファン

    野村には、高槻の「掟」がわからなかったのか?
    郷に入れば郷に従え、を再度肝に銘じて、やり直してほしいものです。
    「次」。期待しています。

  73. 138 匿名はん

    >>137
    高槻の「掟」ってどんなことなんでしょう?
    煽りとかじゃなくて、単純にわからないもので・・・
    すみませんが、教えて下さい。

  74. 139 匿名

    もうほとんど売れてないらしいですね、あとどれくらいですか

  75. 140 匿名はん

    ここは、あんまりいいこと書いてないですね・・・ここを見る前に契約してしまいましたので、正直
    ちょっとツライです。後悔はしてないけど、ここを先に見ていたら考えてたかもしれません。野村さん
    なら心配ないと思って決めたんですけど・・・前に何も建たないことを祈ってます。

  76. 141 匿名はん

    私も、実は気になってた一人です。私は悩んだんですが結局やめました。どうしても、前に建つような気がし
    て。。。上の方は値段が高くて無理だし残念ですね。

  77. 142 匿名はん

    産まれてからずっと高槻に住んでいるが、「高槻の掟」って私もわからんなぁ。
    ちょっと気になる。

  78. 143 匿名はん

    今日、野村不動産「高槻新プロジェクト」のお知らせが届きました。
    最近、北摂ですごいですねー。

  79. 144 匿名はん

    高槻の掟ねぇ…
    小学生がよくやる「こっちから先は俺の陣地」みたいなもんか?
    こんなのも相手にしないといけないんだから、野村も大変だな。

  80. 145 匿名はん

    age

  81. 146 匿名はん

    age?

  82. 147 匿名はん

    age知らないの?

  83. 148 匿名はん

    sage

  84. 149 匿名はん

    さがってへんやん!

  85. 150 匿名はん

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

    でもsage

  86. 151 匿名はん

    さすがに、ここは完売したかな?

  87. 152 匿名はん

    表向きはしてるように見せてるがまだあるんじゃないかな。興味のある
    人は問いあわせてみては?

  88. 153 匿名はん

    まだ案内来てるから売れ残ってるみたいですよ。

  89. 154 匿名はん

    1階が売れ残ってるみたい。

  90. 155 匿名はん

    購入者ですが、あんまり参加してる人いないですね。
    入居もあと3ヶ月とせまってきました。いろいろ情報交換しませんか??

  91. 156 匿名はん

    こんばんわ!同じく購入者です!引越し会社を迷っているのですが、みなさんはどうされますか?

  92. 157 匿名はん

    今夜は突貫工事??電気がついていてきれいです

  93. 158 匿名はん

    内覧会の案内ってもう届きました?

  94. 159 匿名はん

    もうすぐ入居ですね。こないだ見に行ったら、だいぶできてる様子でした!
    内覧会ももうすぐですが、みなさん準備とかどうされてますか?
    脚立、スリッパ、水平器はもっていったほうがよいみたいです!
    水道とか使えるのかな?

  95. 160 匿名はん

    内覧業者さんとかって、どうなんでしょう?
    ちとお値段も高いみたいですし、でも一生ものの買い物ですし、悩みますね。
    みなさん、どうされますか?

  96. 161 匿名はん

    出来上がったマンションを後から調べても、そうそう欠陥がわかるものではありません。
    内覧業者も、あまりアテにはなりません。それより、自分が納得できるかどうかでしょう。

  97. 162 匿名はん

    同感です。
    ヒューザーのマンションに、内覧会同伴した建築士が、「問題なし」と太鼓判を押した
    話を聞きましたが、やはり、最後は自分の目が頼りでしょう。

  98. 163 匿名さん

  99. 164 匿名はん

    そうですね。しっかりとチェックしましょう!

  100. 165 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7571/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸