横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイマークス横浜桜木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 花咲町
  8. 桜木町駅
  9. アイマークス横浜桜木町ってどうですか?
野毛ファン [更新日時] 2009-05-15 12:20:00

桜木町駅徒歩2分、野毛にぎわい座の目の前に建つ、野毛ファンにはたまらない!
アイマークス横浜桜木町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1
交通:JR根岸線「桜木町」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅 徒歩2分
    京浜急行本線「日ノ出町」駅 徒歩7分
    みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩8分
    JR根岸線「関内」駅 徒歩10分
    みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩14分
価格:2200万円台-5400万円台予定
間取:Studio(1R)-3LDK
面積:29.25平米-73.74平米

[スレ作成日時]2008-12-27 12:20:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイ マークス 横浜桜木町口コミ掲示板・評判

  1. 11 買い替え検討中@9

    >10さん
    そうなんですか!当選おめでとうございます!!

    しかしこの御時世に9倍とは…
    やっぱり割安だけど公社ってことで安心感がある物件だったからなんでしょうか…。
    悔いが残ります。

    因みに>10さんの買いの決め手はなんでしたか?
    やっぱり駅近が一番でしょうか?
    今後の参考までに教えてください。

  2. 12 デベにお勤めさん

    この物件は割安なんですか?
    1番広い部屋が1番高額物件だとしたら
    坪単価240万円台。
    横浜やみなとみらいの高層マンションが買える坪単価だと思いますが。

  3. 13 匿名

    2期分譲が先週末だったようですが完売したんでしょうか?

  4. 14 匿名さん

    坪240万円くらいなら、横浜駅周辺の築浅の中古を選ぶな。
    坪200万円前後だし。

  5. 15 匿名さん

    ワンルームタイプもあるから管理大変そう。

  6. 16 匿名さん

    日当たりの良い東、南向きの部屋からはラブホテルが見えます。
    見えない北西側の部屋はまだ若干空いていました。
    でも目の前は大通りだし、ビデオ屋の看板も見えます。ランドマークも見えますが。
    あと5、6戸空いているみたいで営業は3月までに完売したい様子でした。
    でも行ったら必ずもらえるはずのクオカードもらえなかった・・(TT)

  7. 17 マンコミュファンさん

    >>16
    で?w

    クオカード欲しいのですか?マンション欲しいのですか?

    辺鄙な場所にお住まいだと周りに何も見えなくて幸せなんでしょうね

  8. 18 購入検討中さん

    見学に行き、申込をしたのですがキャンセルしました。
    私は立地がいいと思ったのですが、地元の不動産屋さんが
    逆に立地がよくないというのと(複数)、内装がモデル
    ルームのAタイプ以外はあまり・・・(とっても普通で
    平凡な気がして)

     ここは立地が良いと思いますか?あまり良くないと思い
    ますか?みなさの意見をお聞かせ下さい。(キャンセルし
    て良かったのか、しない方が良かったのか・・・まだ迷い
    があります・・・

  9. 19 匿名さん

    ファミリーには避けたほうが無難な周辺環境。
    一般的な桜木町のイメージとかい離がありますし。

  10. 20 匿名さん

    好立地かどうかは生活スタイルにもよりますが、桜木町駅徒歩2〜4分、横浜駅まで散歩と思えば徒歩圏というのは、通勤には非常に魅力的に感じます。
    昔からの歓楽街なので、概出の通りピンクなお店や飲み屋街がありますが、昔からこの土地に住んでいる人の多い下町なので、私は治安は悪くないし静かだと感じます。
    とにかく駅から近いのが魅力ですよね。
    マンションに何を求めるのかによりますが、(MM地区はみなとみらい線の駅になりますし)私は良い場所かなぁと思いました。
    野毛地区自体が高齢化しているので、意外と年配の方なんかにも良いんでは?
    病院・コンビニが近く、バス亭がマンション目の前なので脚が悪くても困らないので。
    また、桜木町駅前で3LDKはなかなかないです…
    ただ小さいお子さんには厳しい立地です。
    こればかりは好みの問題ですが、利便性は抜群で今後の資産価値も期待できる場所、但し住環境はある程度目を瞑る覚悟であれば良いかなと思いますよ。

  11. 21 購入検討中さん

    18です

     >19さん・20さん

     このマンションの立地はやはり、みなさんの意見が別れますね・・・

     海側の馬車道や日本大通りの方だと中古でも3700万以上するので、
    そちらの中古かアイマークスの新築を買うか迷う所です。

     でも、完売しませんでしたね。。。キャンセルしたのかローンが通ら
    ないのか分かりませんが、販売戸数も増えてましたね。。。

     もう少し様子を見ます。

  12. 22 購入検討中さん

    18です

     追伸

      質問です。このマンションは割安なんでしょうか???私は高くもなく、
     安くもなく妥当かな〜と思っているのですがどうでしょう???

  13. 23 匿名さん

    独身の人が将来の賃貸を視野に買うんならいいんじゃないですか。
    値段も立地の割には安いと思います。
    ただ、JRAの馬券売り場のある地区に子供は住ませられません。
    G1のある日曜日にでも行ってみたらいいですよ。切ない人がいっぱいいます。
    逆に独身者でお酒が好きならサイコーですよ。すぐ近くに美味しいお店や落ち着けるバーがいっぱいあります。私も大好きな街です♪

  14. 24 匿名さん

    >17
    >クオカード欲しいのですか?マンション欲しいのですか?
    マンションです(笑)。
    >辺鄙な場所にお住まいだと周りに何も見えなくて幸せなんでしょうね
    ↑?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    独身・DINKS・賃貸に出したい方にはおすすめかと。
    24時間セコム、床暖房完備、ペットOK(エレベーターにペットアレルギー対策あり)
    最初に公社から販売を委託されていたノエルがおりて伊藤忠になったので
    ノエルの段階で予約していた人はそのまま移行、しかも値段も下がったそうです。
    変動金利0.86%提示されました。

  15. 25 サラリーマンさん

    16さんと同じく、私達もクオカードは貰えませんでしたが、伊藤忠のクラブに入る条件でモデルルームにある品物と同じ物(1万円程度)をくれると言われました。ただし送付ではなくて現地に取りに行くのがプレゼントの条件。まだ検討中だったので断りました。
    17の方の辺鄙な場所=何も見えないは極端ですね。
    やはりデカイ買物ですから便利な場所でも周りの環境は大事です。
    独身女性の購入者が圧倒的に多いと聞きました。
    確かにシングルなら平日窓を見ることは少ないので駅近くで時間を有効活用できますね。
    賃貸もワンルーム〜2DKなら借り手が付きやすい。
    逆に子供を産む予定があり若い夫婦にはきついですね。
    子供を育てるなら野毛山公園や動物園近くがいいかなと思いました。呈示された2LDKの部屋の賃貸予想価格は約15万でしたので借り手がつくかはわかりません。自分なら借りないので…。

  16. 26 サラリーマンさん

    16さんと同じく、私達もクオカードは貰えませんでしたが、伊藤忠のクラブに入る条件でモデルルームにある品物と同じ物(1万円程度)をくれると言われました。ただし送付ではなくて現地に取りに行くのがプレゼントの条件。まだ検討中だったので断りました。
    17の方の辺鄙な場所=何も見えないは極端ですね。
    やはりデカイ買物ですから便利な場所でも周りの環境は大事です。
    独身女性の購入者が圧倒的に多いと聞きました。
    確かにシングルなら平日窓を見ることは少ないので駅近くで時間を有効活用できますね。
    賃貸もワンルーム〜1LDKなら借り手が付きやすい。
    逆に子供を産む予定があり若い夫婦にはきついですね。
    子供を育てるなら野毛山公園や動物園近くがいいかなと思いました。呈示された2LDKの部屋の賃貸予想価格は約15万でしたので借り手がつくかはわかりません。自分なら借りないので…。

  17. 27 匿名さん

    1Rは、まだ2戸残っているけど、1LDKは完売ですね。
    単身世帯に人気あるようです。

    7物件見学したら、7000円分のクオカードをプレゼントとするという案内状が来たので
    クオカード目的で行ったんですがくれませんでした。

  18. 28 匿名はん

    マンションの前の通りを歩いて行くと、ソープランドがあります。
    一本、道挟んだ所にもソープランド、すぐ近くにパチンコ屋、
    キャバクラ、ホストもあり。カラオケもラブホテルもありますね。
    利便性はいいんんだけどなあ。

  19. 29 物件比較中さん

    あまりに周辺環境に問題があると、いくら駅から遠くなくても賃料は厳しいそうですね。
    更に転売時は・・・。
    資産価値という意味で凄く悩みます。

  20. 30 匿名さん

    悩んでる間に、なくなっちゃいましたね・・・

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸