横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2011-09-17 20:02:38

契約者・入居予定の皆様、有意義な意見交換をしていきましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/


公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-27 14:04:46

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    94です
    200です。

  2. 103 匿名さん

    99さん

    設計変更は、お幾らくらいかかるのでしょうか?
    わたくしもクローゼットを増やしたいのですが。

  3. 104 匿名さん

    設計変更はプレミアルームのみの対応でしたよね?

  4. 105 匿名

    電源工事、壁や天井などを傷めるのではないかな・・・

  5. 106 契約済みさん

    職人さん次第でしょうね。
    下手な人に当たるとありえます。

  6. 107 契約済みさん

    プレミアと通常のオプション、設計変更の差はなんですか?

  7. 108 匿名

    設計変更は文字どおり部屋の設計を変える事ができるということですよね。プレミアは個別にメックが担当して設計変更を受け付けますが、通常の部屋は設計変更はできないみたいですよ。

  8. 109 匿名

    プレミアで設計変更する人いますか?

  9. 110 契約済みさん

    当方プレミアですが設計変更は今のところは考えていません。担当に以前聞いたことがあるのですが、だいたいの方はあまり変更をしないようですね。
    私の場合、どちらかと言うと追加でかけられるお金はオプションや家具の購入に充てたいというのもあって、標準のままでいいかと思ってます。

  10. 111 契約済みさん

    この物件の概して良い間取りが多いと思うので、メニュープランで十分な気がします。
    収納も多い方ではないでしょうか。

  11. 112 匿名

    私はキッチンの設計変更の見積りを依頼しています。今週金額が出てきます。

  12. 113 匿名

    キッチンはどのような設計変更をお考えなんでしょうか?

  13. 114 匿名

    >113さん
    うちのキッチンはカウンターキッチンなのですが、カウンター部分をプレミアのMRのようにフラットにして段差をなくすのと、ガスコンロ前の壁を強化ガラスにする見積りを頼んでいます。100万までならと考えていますが、あまりに高いようなら見送ろうと思っています。

  14. 115 匿名

    住宅ローンで悩んでいます。フラットを利用するつもりでいますが、どこの金融機関にしようかと。提携の東芝からはフラットSの申し込み催促も来ているし。
    みなさんはどうされますか?

  15. 116 匿名

    私はとりあえず提携の東芝で本審査まで通しました。手数料が優遇で1パーセントなのはまずまずかと思います。また提携でないとローン特約が付かないといわれたので、通らなかったら手付金を没収されるので一応滑り止め的な感じでした。実行まで時間があるのでそれまでにもっと条件のいいところがあればそちらにも変えられるから、提携で通しておいたらどうですか?

  16. 117 契約済みさん

    >116さん
    フラットSの申込でも実行前に変更できますかね
    重要事項説明では無理っぽい説明でしたが。。。変動金利の提携は実行ギリギリで条件の良いものに変更できると説明してたと思います

  17. 118 匿名

    >117さん
    私は東芝のフラットでそのような説明を受けていなかったので、明日MRに行く予定があるので聞いてみますよ。重説の時の説明はおそらくローン特約の件だと思いますが。それも提携ローンの本審査が一ヶ所でも通れば関係なくなりますからね。

  18. 119 匿名

    116さん

    フラット35Sについて教えてください。
    私も115さん同様住宅ローンで悩んでいます。
    登録前の仮審査はとりあえず提携(変動金利)で通りましたが、
    ここにきてフラットに魅力を感じています。

    担当者にも問い合わせてみようと思っていますが、よろしければ教えてください。
    こちらの提携でフラット35Sを扱っているのが東芝という理解であってますか?
    みなさんが聞いておられる現時点での実行金利は何%ですか?!

  19. 120 匿名

    東芝であってますが実行金利は来年12月の時点での金利になるので、現時点での金利はあまり参考にならないかと思います。
    一応ですが9月実行金利は2.06パーセントで10年間は1パーセント優遇になります。


  20. 121 匿名

    115です。
    みなさん情報ありがとうございます。やはり悩まれていますね。
    119さん
    わたしがフラットを選択する理由はS対象物件であることが大きいですね。変動金利には及ばないものの、10年固定で1%台(現在)の低金利は魅力です。10年後金利が上がる時点で再検討すればいいかな(?)と思ってます。

  21. 122 匿名

    MRでローンについて聞いてきました。提携ローン(フラットSも含む)で本審査が通っていれば、実行までに他の金融機関で審査が通れば変えてもかまわないそうです。

  22. 123 入居予定さん

    設計変更の打ち合わせで判明したのですが、リビングの窓に網戸が設置されていないようです。
    ゼネコンに確認するとの返答を得ましたが、網戸は標準装備にしてほしいですね。
    公園が近いし、虫はそれなりに集まってくると思います。

  23. 124 契約済みさん

    123さん
    私も網戸なんて確認するまでもないと思っていました・・・
    上層階ですか?さすがに低層階にはありそうな気もします。

  24. 125 入居予定さん

    低層階、高層階にかかわらずついているかどうかわからないそうです。
    モデルルームではリビングバルコニーの窓についていませんでした。
    現時点で標準装備の予定でなくとも、設置の要望が多いと、標準装備になるかもしれないとの返答を頂きました。

  25. 126 入居予定さん

    洗面台の水栓のノズルを引き出し式に変更するオプションは皆さんどうされましたか?
    引き出せると便利なんですかね?

  26. 127 契約済みさん

    ノズルの水栓は他の物件では標準になってる所が多かったのに
    ここはオプションだったので付けませんでした。
    あれば掃除の時に便利だったかも知れませんが、
    あまり必要性を今感じていないので。

  27. 128 契約済みさん

    あ、水栓のノズル、ですね^^;

  28. 129 契約済みさん

    >125さん
    妻が当然付いてると言ってましたが、やはり付いて無いのですか。
    網戸ほしいですよね
    皆さんで申し入れしましょう
    担当の営業に言えば良いのでしょうか?

  29. 130 匿名さん

    網戸、付いていると言われてたのですが???

  30. 131 入居予定さん

    125です。
    網戸がついているかどうか分からなかったのは、私のメックの担当の方です。
    130さんが正しいかもしれません。
    確認してもらっているので分かったら書き込みますね。

  31. 132 契約済みさん

    以前に担当の方に聞きましたが、「網戸は付いているのですが、モデルルームでは外してあります。」と即答されたので安心していました。見栄えや人の出入りに邪魔なのでモデルルームでは外したものと自分なりに解釈しました。125さんの書き込みで困惑し、130さんの書き込みで少し安心しました。

  32. 133 匿名さん

    >126
    洗面ボールの蛇口のノズルのことでしょうか?
    朝シャンが流行たころ、伸びる蛇口も流行りましたね。
    でも、洗髪すると洗面カウンターに水が飛び散り、あまり評判が良くないそうですよ。

  33. 134 契約者

    リビングの硝子引き戸をオプションで付けました。標準の引き戸だと床にレールがついて、天井の仕切りが低い位置に出っ張るとメックの人に言われたのですが、本当なのでしょうか。

  34. 135 匿名

    正直、メックの人って、このマンションをきちんと分かっていないと思います。オプション説明会で話を聞いていて、信用ならないと思いました。

    網戸のことなど、きちんとMRの担当者に確認した方がよいと思いますよ。

  35. 136 匿名

    >126さん

    私は、朝、洗面所でシャンプーするので、引き出しノズルは付けてもらう予定です。
    今住んでいるマンションにも付いていますが、洗面所の掃除にも便利ですよ。

  36. 137 契約済みさん

    ミストサウナってどうですか?悩んでいます。

  37. 138 契約済みさん

    >134さん
    レールは付くと担当の営業から聞きましたよ

  38. 139 匿名

    138さん
    134です。有難うございましたm(__)m

  39. 140 匿名

    >137

    前のマンションで付けていましたが、使ったのは最初だけ。
    使わなくなると、使わなくなった期間があるので清潔なのかさえも疑問に思いそのままです。

    お風呂が大好きで相当に時間をかけて入りたいという、若い女性の方なら分かりませんが、
    1日が24時間と決まっている中で、そこに避ける時間をどれだけ持てるかだと思います。

  40. 141 契約済みさん

    朝シャン不要の老人ですが、コップ無しで、口を漱いだり、水を飲んだりするのに便利かと思い、「引き出しノズル」を申し込んでみました。使い勝手が悪くて使わなくなるかもしれませんが - - - - 。

  41. 142 匿名さん

    管理規約案をみたのですが、
    壱番館の掃除 8~11時 一人
    弐番館の掃除 8~10時 一人
    参番館の掃除 8~11時 二人
    って無理がありませんかね?

    具体的に壱番館の清掃の業務内容は

    ①建物周囲の払い掃き
    ②排水溝、排水口のドレンゴミ除去
    ③メールコーナー 床掃き
    ④エレベーターホール 床掃き、操作盤拭き、ガラス拭き
    ⑤エレベーター籠 床掃き、金属部分磨き、ドア溝磨き、操作盤掃き、壁面ちり払い
    ⑥廊下 拾い掃き、手摺拭き
    ⑦階段 拾い掃き、手摺拭き
    ⑧階段ドア ドア拭き

    これらをすべて一人が3時間でこなす設定になっています。
    掃除のプロだと出来るのかなあ?

    大規模、高額マンションとしてはここの管理費がかなり安めだと思うんですが、人件費をケチって、清掃が行き届いてないのは嫌ですね。


  42. 143 契約済みさん

    管理会社は作業基準に基づいて見積もっていると思いますが、実際の担当者の練度等が結果に現れそうです。①~⑧までの全項目を毎日実施するのか、項目によっては2日以上のインターバルをおくのか不明ですが、単純に清掃員を倍増すると、1戸当たり月額1000円前後のアップになりそうなので、清掃実績と費用対効果を考える必要はありそうです。

  43. 144 匿名

    142
    24時間有人のタワマンよりは人件費は少ないと思います。
    清掃状況をみて、あまりにも共用部分にゴミが目立つようなら、居住者全員で検討すればいいかもしれませんね。

    個人的にはキッチンスタジオの貸し出し時間が最大3時間までというのも短いと思いますが、そのあたりのルールも実際の生活が始まってから変わっていくと思います。

  44. 145 匿名

    10階建て(戸数は百数戸)の地所物件に住んでいますが、掃除の方は1人で1日3時間ほど。
    とてもきれいにしていただいてますよ。

  45. 146 匿名さん

    プロが3時間かければ、相当掃除できますよ。
    個人的には、壱番館がエレベーターの本数、階段の本数が多いので、2人でもよいかなと思いましたが。

  46. 147 匿名

    壱番館を契約した者ですが、戸数・面積を考慮すると参番館が2名で、壱番館1名は妥当でしょう

  47. 148 匿名

    現地にいってきました。グランドメゾンはかなり完成してました。
    ここはこれからといった感じでしたよ。
    敷地にあるムラサキスポーツ、おそらく買収できなかったんだと思いますが、破産して差し押さえられていました。
    どうなるんですかね?

  48. 149 匿名さん

    最初から買収対象ではないのでは?

    大塚スポーツはあの場所を借りているだけかと思いますよ。

  49. 150 匿名

    確かにあの一部だけ凹んでますよね
    何になるんだろう?競売にかけられるんでしょうか

  50. 151 匿名さん

    148さん

    ムラサキスポーツは破産してませんよ。破産後、債権者からの差押えが入ることもありません。この手の情報の書き込みには極めて慎重になった方がよいですよ。

    で、ここにあるのは大塚スポーツさんですが、地主が破産して、不動産が破産管財人の管理下に移ったのでしょうか?
    あるいは、破産していないけれど、債権者からの差押えが入ったのでしょうか?

    仮に、大塚スポーツさんが入っている不動産が任意売却なり、競売なりにかけられるなりするとなると、場合によっては、デベが買い取って、マンションが建つ可能性もゼロではないということですよね。
    景観にも影響するところなので、是非、三菱地所さんに買い取ってほしいものです。

  51. 152 匿名

    151
    買い取らないんじゃないの?
    三菱地所にとっては金の無駄だからね。
    でも、もし買い取ったら三菱地所はいい企業だと株が上がるだろうね。

  52. 153 匿名

    三菱地所としては、いまさら計画は変えられないでしょうね。

    っていうか、破産とか差押えとかの事実は本当なの?
    嘘だったら偉いことだぞ。

  53. 154 契約済みさん

    購入者としては調査不足でお恥ずかしいですが、話題になっている「××スポーツ」の場所がイメージ出来ません。パンフレットのサイトプランをグーグルの地図に貼り付けて見ましたが、この地図で河原アパートと表示されている辺りのことでしょうか?

    1. 購入者としては調査不足でお恥ずかしいです...
  54. 155 匿名さん

    >154さん
    河原アパートではなく紅葉坂に面しているところがスポーツ店ですよ。

  55. 156 匿名

    154さん

    そう、その付近です。

    MRでもらった図面で少しへこんでいるところです。
    この場所には××スポーツの他、リサイクルショップなどがあったと記憶しています。

    とはいえ、かくいう私も、この話題が出たあとに現地を確認したわけではないので、××スポーツさんの情報については責任を持った回答はできません。

    この件、極めてデリケートな情報なので、あまり憶測で語らない方がよいと思っています。

  56. 157 契約済みさん

    154です。
    155さん、156さん、ご教示有り難う御座いました。

  57. 158 契約者

    今大塚スポーツの前を通ったので車を降りて見てきました。シャッターは閉まっていて貼り紙がはってありました。内容は、9月6日有限会社大塚スポーツから破産申し立てがあった旨と建物内の動産は許可なく動かせない旨を弁護士の名前で通知されていました。土地については記載がなかったためわかりません。

  58. 159 契約済みさん

    158さん
    情報ありがとうございます。

    大塚スポーツの所有不動産であれば、破産管財人が第三者に任意売却、あるいは競売、
    大塚スポーツ所有でなければ、破産管財人が建物内の什器備品を処分してオーナーに明け渡し、
    という流れでしょうか。

    いずれにせよ、あんまり縁起のいい話じゃないですね。。。

  59. 163 契約済み

    >162
    ここを買ってもいないネガが書き込んじゃダメだよ。契約者板て読めないか?
    けいやくしゃばんだからな。

  60. 164 匿名さん

    何で、契約者板まで、おかしな投稿するんでしょう?

  61. 165 契約済みさん

    161

    可能性ゼロではないですよ。
    未来が楽しみですね。

  62. 167 契約済みさん

    ここは契約者が語る掲示板ですよ?

  63. 168 契約済み

    >166
    そんな話し聞いてませんし、契約者板だと忠告しているにもかかわらずなぜに書き込みをされるのでしょうか?ここはあなたのようなネガがくる場所ではありません。ついでにいうと検討者板でもあなたの書き込みに迷惑していますので書き込みはやめてもらいたいものです。

  64. 170 契約済みさん

    みなさんすでにご存じかもしれませんが、
    みなとみらいにまた新しい商業施設ができるみたいです。
    http://www.mec.co.jp/j/news/pdf/mec100906_1.pdf

    このマンションの住人にとって、また新しい楽しみができましたね。

  65. 171 匿名さん

    34街区の他にも、北仲通北地区でもプロジェクトが進行中です。
    http://www.mori.co.jp/projects/yokohama/

  66. 172 匿名さん

    情報ありがとうございます
    これからが楽しみです〜

  67. 173 匿名

    契約者は最近動きがないですよね〜。ウキウキ待ちつつ、ちょっとふぬけてます。
    あの辺行ったとき、かならず紅葉坂通過してチラ見しては楽しんでます。
    あと14ヶ月っっ!

  68. 175 匿名さん

    >174さん

    スレ違いですよ。

  69. 176 匿名

    >175

    どして?何がスレ違い?

  70. 177 匿名さん

    違ってないですよ。間違えてるのは175。

  71. 178 契約済みさん

    まだ14ヶ月なんですよねー。
    契約前にばたばたしすぎたせいで、軽く燃え尽き症候群です(・_・;

  72. 179 契約済みさん

    >178さん
    それわかります(笑)
    建築オプションも決めてしまったし、しばらくは何もやることないですもんね。

  73. 180 匿名さん

    「何もやることない」とは、皆さん余裕ですね。
    隠居は、40年間押し入れ・天袋に溜め込んだ厖大なガラクタを整理するのに忙しいです。
    加齢で記憶力が減退しているので何処に何を仕舞ったか忘れている上、事務処理能力や気力が大幅に落ちているので、1年後に整理が終わっているかどうか - - - - 。
    とは言え、新居の少な目な収納力は老生の記憶力に見合っているのかもしれません。

  74. 181 匿名

    40年間も手をつけなかった荷物なら、いまさら整理なんかせず捨てりゃいいだけの話では?1ヶ月で終わりますよ。

  75. 182 マンコミュファンさん

    私も大掃除のときに、つい昔懐かしいものを次々発見しては手が止まり、思い出を呼び起こしてしまったりしますよ。捨てないけれど、大切なものってありますよね。
    一年かけて、整理がてらそれもお楽しみになったらいいかと思います。

    そんな私もやや燃え尽き気味ではありますが、自分仕様の家にすべく、いろいろ考える事はしていきたいと思います。

  76. 183 匿名さん

    181さん、まともな人はそうするでしょうね。
    老生も間に合わなくなれば当然そうしますが、40年間手を付けなかったのではなく、捨てられずに溜め込んだので、捨てる前に残す対策を考えています。

    数年前に数百本のテープをDVD化して処分しましたが、テープをゴミとして出すのも結構大変でした。その後、新たに録画したDVDが千枚以上増えました。(^_^;)

    で、現在は残すモノの収納ラックを設計し自作するとか、フィルム・プリント類のデジタル化とか、千数百枚の録画済みDVDをHDDに移すため専用のPCを自作するとか、色々計画して楽しんでいます。

    雑誌・本類は、ボリュームが半端でないので、数年前から裁断器とドキュメントスキャナーを使ってデジタル化を進めていますが、これもピッチを上げる必要がありそうです。

  77. 184 匿名さん

    契約者層はどんな感じでしょうか? 棟により違いはありそうですがファミリーが多そうですかね~??
    30代の方々は良く掲示板に来られてるのはわかりますが・・・。

    我が家は、小学生と入居後、幼稚園に上がる子供が居ります。小学校は本町小ですが、幼稚園は入居前に見学やら手続きがありバタつきそうです。
    お近くから越してこられる方がいれば、幼稚園情報なども、なんとなく教えていただけると嬉しいです・・・。

  78. 185 匿名さん

    子育てを終えた夫婦二人での入居予定です。

    部屋が30平米近く狭くなるので、思い切っていろいろと処分していますが、まだまだです、183様のように工夫しなければいませんね。

  79. 186 匿名さん

    昨日、紅葉坂周辺を歩いてきました。
    坂の途中に能楽堂に向かう路地がありますが、路地のとば口にお弁当屋さんが露天を出していました。GMと紅葉坂の工事関係者を当て込んだ商売のようです。
    帰りにランドマークタワーに登って撮った写真をアップします。
    弐番館も低層階が見えます。参番館は向かいの公務員住宅の3階とほぼ同レベルに達しています。

    1. 昨日、紅葉坂周辺を歩いてきました。坂の途...
  80. 187 契約済みさん

    写真のアップ、ありがとうございます。
    上からの撮影だと、マンション周辺の状況がとてもよく分かりますね☆
    このマンションと、斜め向かいのグランドメゾンがこの地域に与えるインパクトって、相当大きいんだなって、この写真を見て改めて思いました。


  81. 188 契約済みさん

    私もそろそろ見に行きたいな~と思っていた矢先でした。
    もうこんなに出来てきてるんですね。
    ありがとうございました。

  82. 189 契約済みさん

    セレニティーカラーのモデルルームはそろそろ見ることはできるのでしょうか?
    近々建設現場見がてらモデルルームに遊びに行こうかと思っています。
    引き渡しが当初の予定日より早くなることもあるのかな~?

  83. 190 契約済みさん

    セレニティモデルルームは今週末からみれそうですが。
    案内がHPに出てますよね。

  84. 191 匿名

    現場いきましたが、迫力ありますねぇ
    赤レンガだからなおカッコヨイと思います

  85. 192 契約済みさん

    今日現場見に行ってきました。
    モデルルームに行った帰りと思われる茶色の紙袋持った夫婦や会話からおそらく契約者と思われるファミリーを見かけました。
    二月には各棟最上階まで骨組みは出来上がりそうですね。
    お向かいのGMもほぼ外観は出来上がってました。
    黄色ベージュとレンガ色の二棟が完成したら街の雰囲気もずいぶんかわるでしょうね。

  86. 193 匿名

    建築中の表示に6Fなど高さを示す表示が付けられていますが、位置は6階の床ですか?それとも天井ですか?

  87. 194 匿名

    あと10ヶ月ですね。紅葉を検討し始めてからもう1年以上になります。もう折り返し地点は過ぎましたね、脇を通るたび楽しみでウキウキします♪

  88. 195 物件比較中さん

    あと9ヶ月では?
    しかし、楽しみですね。
    まだ連絡もこないので待ち遠しいです。

  89. 196 匿名さん

    今回の地震で建設中の建物に影響があったかどうかの
    連絡ってきましたか?


    またその際、工期が伸びそうとかそんな話しはありませんでしたか?


  90. 197 匿名さん

    >196
    契約者ならみんな知ってることですが、あえて答えません。
    掲示板ではなく営業に聞きましょう。

  91. 198 住民さんA

    >契約者ならみんな知ってることですが、あえて答えません。

    掲示板には書きにくい不都合な事が起きたってことか。

  92. 199 匿名

    198
    浅はか

  93. 200 匿名さん

    やっぱりね・・・

  94. 201 匿名

    結論
    全く問題なし
    オンスケ
    発売のみ延期

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸