横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線に暮らそう Part 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
大学教授さん [更新日時] 2009-10-16 23:08:45
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/

田園都市線スレもいよいよ第4弾です。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
神奈川の掲示板に立っていますが、渋谷〜二子玉川とつくし野〜南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2009-01-27 22:33:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線に暮らそう Part 4

  1. 914 匿名さん

    たまプラーザと比べると小ぶりですが新百合ヶ丘も郊外の良い住宅地だと思います。

  2. 915 とおりすがり

    公園が多いとか空気がキレイだというのを「環境がいい」というなら、郊外に行けばいくほど
    「環境がよくなる」のは当然。

  3. 917 匿名さん


    青葉区住民さんは、相変わらず負けず嫌いだな~。

    地方出身の成り上がりが多いから?

    子どもの受験戦争で、負けたくない!落ちたくない!っていつも思ってるから?

  4. 918 匿名さん

    ガッツが無いと通勤ラッシュに耐えれないよ

  5. 919 匿名さん

    なるほどね…

  6. 920 匿名さん

    神奈川県の掲示板は最近は寂しいなぁ

  7. 921 匿名さん

    何だかこのスレ、「田園都市線」から「青葉区」に暮らそうに変わってきてますね。
    沿線には宮前区高津区もありますよ。

  8. 923 匿名さん

    神奈川もMMや武蔵小杉のような湾岸に人気が移りつつあるのかもね。

    千葉でも一時大人気の新浦安も新規供給が一段落するとさっぱりだしね。

  9. 924 匿名さん

    まあ、青葉区がいいという人は、都内の環境のいいエリアを知らない人達であることは確かですね。
    横浜方面へのアクセスもそんなに悪くない、世田谷、目黒エリアの住宅地の方が環境はいいと思いますが。

    >>923
    武蔵小杉は海岸から10キロ以上内陸じゃないですか?
    それを湾岸と言うのは無理にも程がある。

  10. 925 匿名さん

    所詮川崎なんですから、そこまで肩肘はらなくても・・・。

  11. 926 匿名さん

    >>924
    同意。青葉区なんて、環境が整っているのは一部だけ。幅員3m未満の公道やLPG。青葉区でですよ。信じられますか?

  12. 928 匿名さん

    都内に生まれた人はあのごみごみしたカンジが実は落ち着くんですよね。
    田舎育ちの人にはわからないでしょうが・・・

  13. 929 中央林間最寄り

    同じ田園都市線でも、大和市は蚊帳の外みたいですね・・・

  14. 931 匿名さん

    宮前区高津区の徒歩圏戸建てもいいんじゃない。
    急行停車駅なら、なおGood!

  15. 932 匿名さん

    >>929
    そりゃあそうですよ。
    長津田より先はもう皆さんの頭の中にはありません。
    町田市? 大和市? 江ノ島線や横浜線の領域です。

  16. 933 匿名さん

    >>927
    世田谷や目黒の空気が臭いって、どんだけ田舎モンですか。
    都内に踏み入れる事が不可能になりますよ。
    いつも防毒マスク装着ですか?
    道路だって、全てが細いあぜ道みたいな道路ではないし。
    世田谷や目黒の条件が悪いところしか知らないのでしょうかね。

  17. 934 匿名さん

    >>933
    そうですよ。世田谷区目黒区には詐欺的な変な土地は存在しませんからね。
    青葉区には、家庭菜園で住宅建築不可なんていうとんでもない土地がブラックホールのように点在してますからね。

  18. 936 匿名さん

    タワーマンションやシティホテル無いね。あったら大人気になりそうなのにね。たまプラ東急の上をタワマンにしたら良いと思うよ。

  19. 937 小田急沿線住民さん

    なんだかんだ言って人気の田園都市線沿線。
    駅で言うと、それぞれのベスト3ってどこなんですか?

    個人的には、二子玉川・三軒茶屋・青葉台なのですが、やはりベタでしょうか...
    他の駅を知らないもんで...

  20. 938 匿名さん

    このスレは神奈川なので、たまプラ、青葉台、あざみ野じゃないですか

  21. 939 匿名さん

    目黒世田谷とガチで環境や利便性勝負してどうするよ。普通は勝負にならない。同じ青葉区民として恥ずかしいから変な勘違いしないでくれ。

  22. 941 アエラ

    崩れ落ちる虚構ブランド住宅地
    http://www.aera-net.jp/summary/081121_000495.html

    野村不動産アーバンネット(UN)の住宅地地価動向調査によると、神奈川県内の
    下落地点で群を抜くのは横浜市青葉区美しが丘5丁目。田園都市線たまプラーザ
    駅前だ。10月1日までの3カ月間で6.3%減。年間では21.1%も落ち、想定取引価格
    は坪190万円から150万円になった。同線の青葉台駅周辺も年間で12.5%下がった。

    「この沿線はイメージと実態に乖離がある。いつか必ず凋落すると思っていた」

    田園都市線沿線に住み、鉄道と社会の関係性を研究する明治学院大の原武史教授(46)は
    断言する。不動産市況の悪化で人々が住宅購入に慎重になり、乖離に気づき始めたとみる。

  23. 944 匿名さん

    青葉区全域を市街化区域にして計画的な宅地&マンション開発すれば良いのです。(もちろん緑化もして)
    変な農家保護政策がちぐはぐな街になってしまっているのです。
    例えば「スチールタウン」では田畑は消え駐車場などに化けています。
    世田谷・目黒ではこのような変な政策がなく、全域宅地(市街化区域)なので環境やインフラが整っていて良好なのです。

  24. 945 匿名さん

    原武史ってNHKで連続特集やってた。西武池袋線擁護でアンチ田園都市線みたいな発言してたけど田都住人だったんだ!

  25. 946 匿名さん

    この先生の番組はこのスレでも紹介してあったよ いま再放送やってる

  26. 947 匿名さん

    田園都市線に居を構える千載一遇のチャンス到来、といったところでしょうか。

  27. 948 匿名さん

    株式でいえば
    田園都市線って話題によく上りキラキラしている新興株みたいなものですな。現在価値から言えば割高かもしれないが、将来性を読み込んだ価格になっている。将来性にかげりが出ればプレミアムは一気に消えますよね?

  28. 949 匿名さん

    底打ちするのか?落ちるナイフか?

    これまで注目を集めていたのは、大量の新規供給があったからこそ。
    (23区の駅では年に中規模で2,3棟がせいぜい)
    犬蔵が終わり、供給数が減れば、この沿線の露出は当然減る。

    近隣で言えば、新百合の王禅寺や成瀬。
    美しが丘にも似た丘陵地帯のゆとりある戸建の街。
    たまプラーザの将来がそこにあると思いませんか?

  29. 950 匿名さん

    へんてこなブランド価値はどうでもいいです

    うちは交通の便がよくて商業施設もたくさん、住みやすいから住んでるだけ。
    きれいな住宅地は田舎を開発すれば今後いくらでも作れるけど、
    便利でないと人気はでないでしょう。

    将来的にもそこそこの人気は保てるんではないですか?
    地価が下がって平均的な年収の人でも楽に買えるようになるといいですね。

    アンチ田都の先生は、なぜアンチなのに沿線に住み続けているんでしょうね?

  30. 951 匿名さん

    田都の将来性って何?
    基本的に住宅地のみで、駅前開発もほぼ終了。
    あとは定期的な改装レベルしか無いので、将来性ってほどの変化はないよ。

    小田急や西武、京急と違って沿線に観光資産は無いし、趣向の凝らしたお屋敷街は
    ごく一部で、大半が画一的な建売とマンションばかり。
    どう考えても将来性なんて無い。

    田都はあくまでベッドタウン。疲れ果てたサラリーマンの街なのよ。
    疲れたサラリーマンのベッドに興味は持つやつなんていない。
    疲れたサラリーマンとその家族以外にはね。

  31. 953 匿名さん

    >へんてこなブランド価値はどうでもいいです

    同感なのだが、それを目当てに買ってしまって今になって後悔している人にとっては、
    今さら「へんてこなブランド価値」を引っ込めるわけにはいかないわけだよ。

  32. 954 周辺住民さん

    >地価が下がって平均的な年収の人でも楽に買えるようになるといいですね。

    それが一番生き残れる道なような気がする。

  33. 955 匿名さん

    マンションなら23区東北部並みの価格が多くない? 財閥系デベが少ないのもこの沿線の特徴だと思うよ

  34. 956 匿名さん

    ブランド(イメージ)とは価値のないものにボッタクリ値をつけて消費者から搾り取るための手っ取り早い手段。
    田都線沿線住民は虚栄心と劣等感をちょろっと刺激してやれば簡単にカネを巻き上げられる。

  35. 957 匿名さん

    >>956
    この沿線の主要駅に来て、人間ウォッチングしているとわかるけど、見栄っ張りで自己中なのばっか。
    とくに日中、その傾向が高い。
    ある塾に「エリート教室」と大書きされた看板には笑える。

  36. 958 匿名さん

    元・沿線住民です。
    マジで本当の話ですが、1988年頃、某109storeで働いていたんですが、同じ種類の商品が、高いものから売れていまして、安いものが売れ残っていました。
    さらに、同一メーカーの同一商品でも、競合他店より販売価格を上げたほうが売れました。
    今ではどうか知りませんが、かつてはこのような珍現象が起きていた路線です。

  37. 960 匿名さん

    トマス・J・スタンリーの名著となりの億万長者を一読されることをおすすめいたします。
    富裕層の精神構造が田園都市線沿線住民とは正反対であることがよく分かるでしょう。
    この沿線の住民はいつまでも経ってもお金持ちになれない典型です。

  38. 961 周辺住民さん

    >>959
    私は同じく青葉区在住の地元高卒で年収500もいかないサラリーマンで対極の立場ですが、たしかにそう思います。
    「都心通勤はつらい」と地元仲間はこぼしますが「住環境はいいのだからそれはしょうがない」という結論です。
    私はこの沿線で生まれ育っているので、住むにあたって価値がどうのとかは全く気にしてません。というよりも他の土地を知らないのでとりあえずここ、という感じなのかもしれません。

  39. 962 匿名さん

    この沿線住人のレスのトーンが同じなのが、いかにも住民像をものがたっていますね。

  40. 964 匿名さん

    そもそも山や田畑を高く売るための東急の広告戦略。
    今も通用する人がいる事が笑えるんだが。

    当時、田畑を買い占めるために東急社員の農家詣では凄かった。
    地名を変えることも戦略、、、ただし川崎には犬蔵などの旧地名が残っていることから、
    土地本来の意味がわかる。

    しかしただ同然の土地をたったの4,50年でここまで幻想を造ったのだからたいしたもん。

    ネットが普及するにつれ値崩れが進んでいるのも事実。
    既存メディアで「憧れの~」と言ってもちょっと調べると僻地・・・

    金持ちは貸すことはあっても自分が住む場所にはしないだろね。

  41. 965 匿名さん

    「メディアはデベロッパーの広告・宣伝媒体である」という基本的なことが分かっていない人が本当に多いことに驚かされる。小学生ではなく社会人として働いている大人が、だよ。信じられるかい。

  42. 966 匿名さん

    ポイントは東京に通勤する人が田園都市線の殺人的な満員による朝っぱらからのストレス&都内で飲んだ際の深夜タクシー代&都会人ぶって気取った他住人によりも、緑豊かな整備された街の雰囲気&カミサンの自己顕示欲を選ぶかどうかってとこですね。。。

  43. 967 匿名さん

    正直、田園都市線にこだわるようなタイプの女はいらない。
    まあ、田都に限らず、何が何でも世田谷とか、港南のマンション買って浮かれてる人とか。
    そういうタイプの人間とは、あまりお付き合いしたくない。
    つかれそうだし、ぶっちゃけカッコ悪い。

  44. 968 匿名さん

    ブランドって怖いよ 逆に働けばダサくなる

  45. 969 土地勘無しさん

    たまプラや青葉台というところは200~300坪のお屋敷が建ち並ぶエリアはあるんですか?
    以前あざみ野をちょろっと見たのですが、何の変哲も無い新興住宅地の街並みしか拝めませんでした。
    私のトレースしたエリアが悪く高級なエリアというのを見落としていたのかもしれませんが。

  46. 970 匿名さん

    ブランドは簡単に崩落するからね。

  47. 971 匿名さん

    東急が千葉の緑区で開発分譲した、あすみが丘。
    千葉リーヒルズで有名なとこ。
    道路や公園の整備は田園都市線よりすごいけどさ。
    今なら間取りの凝った建売でも3千万円台前半、
    安くなったよね。

  48. 972 匿名さん

    アンチ青葉区の人、
    必死だねw

  49. 973 匿名さん

    >>967
    そういう女だと、近隣住人や子供の同級生の親なんかと些細なことで見栄張り合戦になる確率が高いな。
    結局、金がかかる。

  50. 974 匿名さん

    中流の中の競争は激しいよ 服 クルマ クリスマスの電飾なんてのもある、デコトラも逃げ出しそうな凄さ

  51. 975 匿名さん

    皆さん、そういうどうでもいい話はこのあたりにして、
    このスレ本来の目的である田園都市線の通勤地獄について語り合おうではありませんか。

  52. 976 匿名さん
  53. 977 匿名さん

    >>974
    家の電飾が一時流行ったけど、あれはデコトラと同じだよね。ヤンキーの改造車とも同じレベル。
    ドンキへ行く人たちと同じレベルの人がたくさんお住まいなのかと。

  54. 978 匿名さん

    文化の無い田舎のベッドタウンだから仕方が無い

  55. 979 匿名さん

    お隣の区在住ですが、たまプラや鷺沼はよく利用します。
    ちょっと大人なお店が多いので、落ち着いて買い物したりお食事するのに重宝してますよ。
    再開発でまたたくさんのお店が出来るので、今から楽しみにしているところです。

    ただ、都内在住の父はたまプラなどは面白くないと言っていて意外でした。
    行くところが無いし、落ち着かないとのことです。
    男性で年配の方には、あまり馴染めない街なのでしょうか?

    そんな父の、横浜のお気に入りは、ミナモの温泉と蔦谷書店。
    こういうのは東京にはなかなか無いと言ってます。

  56. 980 匿名さん

    青葉区の急行停車駅在住ですが住みやすくて気に入っています。
    お店も豊富だし、公共施設も全て揃っています。
    環境も良いし街も綺麗だし、散歩が楽しいです。
    都内にも電車ですぐだし、何も減点材料がないと思っています。
    人気あるのが理解できます。
    通勤時の混雑もそれほど気になりません。最近良くなった気もします。
    (別に必死ではないですよー。極論が飛び交っているので冷静な投稿をしたつもりです。)

  57. 981 周辺住民さん

    >>979
    うちも私の父と旦那は小田急沿線がいい、と言ってました(私の実家は王禅寺)。
    弟は東横沿線大好き人間です。個人差はあるのでしょうが、私は田園都市線が一番だと思います。
    結局我が家は旦那と私との折り合いで、新百合にもたまプラにも出られる場所に居を構えています。
    男と女の違いもあるのかもしれませんが、人それぞれということでいいんじゃないですか。

  58. 982 匿名さん

    人は、自分が住んだことのある場所での比較しかできないからね。
    住んだことのない場所は妄想でしかないから。
    実際には、住んだ経験のある場所 半径1km程度しか本当のことはわからないでしょう。

    それと、青葉区でも、世田谷区でも、その他の場所でも、便利な場所も不便な場所も、
    環境の良い場所も悪い場所も あります。
    住所とかでピンポイントで指さないと、どんなところかわからない。

  59. 983 匿名さん

    >>981
    でしょ!?
    住んだ場所しかわからないから、そこがよほど不満でない限り、最高の場所になるわけだよ。
    そんなもんでしょ。

  60. 984 匿名さん

    王禅寺も高級住宅地だけど、駅から遠いからねぇ

  61. 985 匿名さん

    擁護レスって女ばっかりだな。
    やっぱり女が好きな沿線なんだな。

  62. 986 匿名さん

    え、王禅寺は広いよ。
    近いところで、新百合ヶ丘から7分程度。
    当然だけど、遠くなるほど安くなる。
    (上麻生もいい住宅地だよ)

  63. 988 匿名さん

    >>985さん

    おっしゃるとおり、圧倒的に女性が好む沿線なのかもしれません。
    ということは、奥様が好む場所をあえて選んでくれて、優しい旦那さまも多いのでしょうね。

    私は青葉区在住じゃありませんが、そんな奥様思いの旦那様が多くて羨ましいです。
    なので、お子様のお受験戦争でカリカリして旦那様を邪険にせず、もっと労わってあげてくださいね。

  64. 989 匿名さん

    田園都市線の川向こうで満足してくれる下層の嫁も立派だと思います

  65. 990 匿名さん

    田園都市線は川向こうがいいんでないの?

  66. 991 匿名さん

    正直、田園都市線沿いの町の何がいいのか、わかりません。

    イメージされるキーワードって「小市民」「横並び」「中流」「無難」ってところ。
    あぁ、あと「安定」、「寄らば大樹」、「草食系」ってのもありだね。
    車で言えば「白のトヨタ車」。無難だけど華がないんだよなぁ。
    学校で言えば...そうねぇ、早稲田とか一ツ橋とか?
    仕事で言えば、銀行員と公務員、あとメーカーの営業とか研究職。

    専業主婦には良いんだろうけどね。

  67. 992 匿名さん

    川向こうは世田谷にとても強い憧れを持ちながらも経済的な理由で夢かなわずに仕方なく住む人が圧倒的です。皆さんいつかは世田谷という野心・野望をお持ちです。
    この沿線の住民は東急に完全に飼いならされおり、確固たるヒエラルキーが出来上がっております。

  68. 993 匿名さん

    どうでもいいことばかり書かれていますが、もう少しまともな情報交換・意見交換ができないのでしょうか?

    田園都市線を嫌いな人が、あえてこのスレをのぞいて意地悪な書き込みをする、その理由がわかりません。

    あまりに不愉快な書き込みが続いていたので、投稿させていただきました。

  69. 996 匿名さん

    田園都市線沿線はは羨望の目で見られがちなので書き込みもそれなりなのが多いのでしょう。 ちなみに田園都市線沿いに住んでいないものですが。

  70. 997 匿名さん

    >>994,996

    この沿線には誰でも住むことができます。羨望もブランドもありませんよ。
    どんな人が住んでいるのかを推測するのは無意味ですし時間の無駄と思います。
    本来のスレの趣旨、この沿線の情報を交換していきたいものです。

  71. 998 匿名さん

    田舎者の代名詞路線だから馬鹿にされやすいのよね。
    叩いている方もお里が知れますが。

  72. 999 匿名さん

    >川向こうは世田谷にとても強い憧れを持ちながらも経済的な理由で夢かなわずに仕方なく住む人が
    >圧倒的です。皆さんいつかは世田谷という野心・野望をお持ちです。

    もしこれが本当なら、覚醒した方がいいよね。
    世田谷がそもそも、膨大な地方出身者のためのベッドタウンとして開発。
    武蔵野エリアも同様。
    安く仕入れた農地を高く売り裁くためにデベのメディア戦略の上に地価が成り立っている。
    これが崩壊しつつあるため、現在凄まじい過剰在庫がある。

    おしゃれなカフェ、スイーツ、ニコタマ、、、
    マーケット化され既存メディアで「高級」「高質」そうに垂れ流す。

    混雑電車に揺られ都心に通い、憧れのエリア幻想に高いローンを払い続ける。
    ニワトリが卵を産むような感じ、、、覚醒しないと。

  73. 1000 匿名さん

    世田谷は腰掛け向き。しばらく住んでみるにはいいかも。
    私は青葉区から三茶を経て、都心に今は住んでいます。

  74. 1001 匿名さん

    世田谷が元々寒村だったのは事実ですが、上野毛、深沢、瀬田など確かな高級住宅街として成熟しております。
    川向こうの神奈川エリアは庶民のための第二の世田谷を目指した開発が行われましたが、おそらくこれらのエリアが今後高級住宅地化する可能性は極めて低いと思います。

  75. 1002 匿名さん

    笑える・・・住んでみ。いいところだよ。

  76. 1004 匿名さん

    みんな忘れてるけど、東急田園都市線「だけ」が首都圏の私鉄沿線の中で
    昨年度の***(郊外区間の駅の乗降客数がこぞって大幅減、全滅状態)になったことが
    話の発端なわけで。

    つまり潮目が変わったんだよ。これが本来の話。
    資産価値はどーなる? ↓↓↓

  77. 1005 匿名さん

    ここのスレッドは日中の書き込みも多いですね。
    やはり田園都市線大好きな東京近郊出身の奥様連中の書き込みが他スレッドよりあるからでしょう。

  78. 1006 匿名さん

    そもそも、郊外でなぜマンションを買うのか?と小一時間。

    資産価値といういい訳も潮目が変わったのかもしれないね。

    ・地価の下落
    ・乗降人員の減少(市営地下鉄の影響はわずかだった)
    ・急激な高齢化(横浜市や東急もHPで発表)
    ・都心回帰
    ・バス便戸建から駅近マンション
    ・若年層の既存ブランドへの嫌悪感
    ・画一的な面白みの無い町(安売も高級品もない)
    ・共働き化(待機幼児は横浜が最悪)
    ・鉄道インフラの投資の少なさ(複々線化せず、副都心線は東横)

    ケーキ屋やパン屋が多いといっても、都内では凡庸な水準だし
    おしゃれな飲食店は大資本のチェーンがほとんど。

    たまプラーザのブランド価値は剥落、新百合ヶ丘や聖蹟桜ヶ丘、所沢、志木の同等もしくは以下水準になる可能性もあるかも。。。急激な高齢化の影響はこれらの町以上なので、10年くらいでイメージがまったく変わるかも。

  79. 1007 匿名さん

    >>1005
    ブランド大好きな奥様は日中に掲示板に熱中し、
    その夫達は長時間の通勤ラッシュでヘトヘトになっているのですね、
    わかります。

    正直、あんな通勤地獄を毎日体験している旦那が気の毒だよ。

  80. 1008 匿名さん

    私立に通わせるかわいい我が子もあの地獄を体験するわけです ><
    日中に掲示板に熱中するのは23区内とは事情が異なり、働く場所がないからです ><

  81. 1009 匿名さん

    >そもそも、郊外でなぜマンションを買うのか?

    そりゃ、たとえ都心に近かろうが電車が複数乗り入れてようが
    埋立地や工場・倉庫街の跡地なんか死んでも住みたくない
    環境重視の人が多いからだろう。

  82. 1010 匿名さん

    そもそも、田園都市線横浜市内の全ての駅でなぜ乗降客数が減り始めたのか?

  83. 1011 匿名さん

    ところであざみ野に事故を起こした原子炉があると言う話を別のスレで以前読んだのですが、今はどうなんでしょうか

  84. 1012 匿名さん
  85. 1013 マンコミュファンさん

    Part 5 作りました~
    新しい板でお会いしましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸