東京23区の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ中野新井薬師 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 新井薬師前駅
  8. ランドシティ中野新井薬師

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-06 15:26:21

ランドシティ中野新井薬師どうでしょうか?


売主:株式会社ランド
施工会社:不明
管理会社:コミュニティワン株式会社

[スレ作成日時]2010-05-31 11:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ中野新井薬師口コミ掲示板・評判

  1. 54 52

    53さん、そうなんですか!皆さんよいところにお住まいなんですね。うらやましいです!
    確かに廊下やバスルームなんかは普通の天井高でしたね。
    居室の天井が高くてびっくりしたんです!今の賃貸マンションが昔の団地みたいなつくりなので・・・。

    こちらを検討されている方は、仕事が忙しくて、でも金銭的には余裕のあるシングルさんが多いのかなと思いました。
    収納が少ないのが難点ですが、ゆったりしたつくりでほかより安めなので、ここに決めました。
    あと、子供があまり好きではないので、ファミリータイプがないのもシングルにはありがたかったです。

  2. 55 匿名

    残10戸くらいなんでしょうか。近隣のモデルルーム見た後にランドの営業マンが声掛けてきて、マナーの低さに驚きました。
    ああいう品格のない会社はエックスデーも近そうですな。

  3. 56 匿名さん

    >近隣のモデルルーム見た後にランドの営業マンが声掛けてきて…

    営業としては効率がいいんだろうけど、声かけられる側としてはひくわな

  4. 57 ご近所さん

    私もタワーの帰りに待ち伏せされて、ランドの営業に声かけられました。
    終わってるな・・・って思いました。
    レベル低いですよね。ハイエナ、ハイエナ、感じ悪いですよ。

  5. 58 近所をよく知る人

    私もモデルルームからツインの現場へ移動してる時に突然声を掛けられました。。。
    日常的に待ち伏せしてるようですね、暇なのでしょう。
    単身者は狙われるそうですで、気をつけて!!

  6. 59 匿名さん

    ほかにも被害者がいたんですね。
    あ、被害者は言い過ぎかw
    みなさん気をつけましょうね~

  7. 60 購入経験者さん

    No.55・56・57・58・59の投書の人って不動産を購入した実績あるの?
    ランドの営業マンってそんなに品がないの?
    具体的に書いてみて?
    品がないって言ってる人、あなたってどのくらい品があるの?
    品の基準は何なの?
    どこの営業だって売る方は必死よ。

  8. 61 ご近所さん

    No.60さんの意見以来ぱったりと書き込みがなくなりましたね。
    どこも売るほうは必死ですよ。
    だけど、マナーってあるんです。
    その営業がその会社の顔なんです。
    待ち伏せされて、駅まで延々つけられる方の気持ちも
    考えてみましょう。
    私は、ほんとに気分を悪くしました。
    ランドさんでしょ、やめて下さいって言ったけど
    どうでした?どうでした?ってしつこく付きまとわれました。
    マンションの購入というステイタスを買おうとしている人に
    飲み屋の客引きめいた行動は、
    マンション自体の価値が下がると思うので、
    私はやはりやめて欲しいと思います。

  9. 62 No.60です

    61さんの
    おっしゃる通りですよ。
    ランドの営業の方たちがこれらの
    スレをみてるとすれば、心当り
    があるはず。本気で乞う「反省」。
    しつこさで勝負するのではなく
    物件で勝負ですぞ!
    ランドさん。
    信頼回復大変ですなぁ

  10. 63 ご近所さん

    そしてまたぱったりやんだこの書き込み・・・。
    あと何戸残っているのか、知ってる人がいたら
    教えて下さい。

  11. 64 近所をよく知る人

    現在は新宿区に住んでいますが、以前は中野区民でした。
    これまで、世田谷区目黒区にも住んでいたことはあるのですが、
    やはり生活のしやすさを考えると中野に戻りたいと思い検討中です。
    こちらのモデルルームも拝見しましたが、某大手さんの物件より外観・内観共にスタイリッシュな上、低価格。
    あと、まわりに緑が多いのは、個人的にはとても魅力的です。

    以前、営業さんについて何人かの方々が「マナーが悪いうんぬん・・・」おっしゃっていましたが、
    私が電話やモデルルームで対応してくださった方々(4~5人)は全くそのようなことはありませんでした。
    むしろ、丁寧に詳しく教えていただけましたが・・・。

  12. 65 ご近所さん

    No.64 by 近所をよく知る人 さんへ

    あと4戸くらいらしいので早くしたほうがいいですよ~
    私はこの物件間取りが合わずやめました。

  13. 66 近所をよく知る人

    No.65 by ご近所さん へ

    No.64です。
    そうですか~残り4戸・・・悩みます。
    今週末にでもモデルルームへ行ってみます。
    情報ありがとうございました。


  14. 67 匿名さん

    がんばってる。頑張り過ぎてクレームもらい泣き。
    明日は我が身なり

  15. 69 匿名さん

    ランド関連のスレ読んでると、どこでも同じ手口、同じ書込みなのが
    よーく分かるね。参考まで他物件ではこういうこともあるみたいで。

    理事会からのお知らせ

    1 11月10日の出来事について
      11月10日午前0時頃、5階の2つの部屋前の専用ポーチ(床の色が変わっている部分はそのお部屋の方に
     専用使用権がある部分です)及び廊下に置いてあった私有物(傘立・鉢植えなど)が、何者かによって
     エレベータ内に移動されるという事件がありました。被害者の方々により申し入れがあったため、理事会
     役員及び被害者の方々は防犯カメラの使用細則に基づき、エレベータ内の防犯カメラの映像により、犯人
     らしき人物を確認しております。

    2 11月14日の出来事について
      11月14日午前0時頃、駐輪場前の車路に駐車してあった自動車2台が何者かによって車体を大幅に傷つけ
     られ、また異臭のする液体を撒かれるという事件がありました。
      この件に関しては、当日に警察による指紋採取などの現場検証が行われております。
      また、被害者の方々から申し入れがあったため、理事会役員及び被害者の方々は使用細則に基づき、犯人
     らしき人物が映った防犯カメラの映像を確認しております。
      同じ日のほぼ同時刻には、前記10日に私有物をエレベータ内に移動されたお宅の玄関前に、異臭のする
     液体が撒かれるという事件も発生しました。
      さらに、3階のお部屋前の廊下から私有物(ベビーカーなど)が何者かにより1階まで移動させられると
     いう事件も起きております。
      これらについても防犯カメラの確認を行いました。

    3 今後の対応について
     これら一連の事件について、理事会で検討した結果、14日以降は同様な事件の発生が確認できていない
     ことから、ひとまず様子を見ることとし、今後同様な事件が起きた際には防犯カメラの映像の公開などの
     対策を考えることとしましたのでお知らせいたします。

    -------------------------
    さすがランド物件。

  16. 70 匿名さん

    でもここは、ほとんど残ってないのよね?

  17. 71 匿名さん

    廊下に物を置いたり、駐輪場以外のところに自転車を置いたりしてたわけだから、被害者も文句言えないよね!

    廊下が物置みたいなマンションもあるから、微妙ですね。

    みんな規約は守りましょう!

  18. 72 物件比較中さん

    あと2物件残ってるようです。

    A-7階 3300万
    C-8階 3600万

    上層階ですがちょっと高いですかね〜
    ここの物件だと坪単価いくらぐらいが相場でなんでしょ?
    眺望も値段に入るので一概には言えないと思うけど。。。

    私のまわりは低層階を買ってる人が多くて
    お得感はありますね〜

    みなさんは何階ぐらいを買いますか?

  19. 74 契約済みさん

    本日内覧会で気付いたんですが、フローリングの隙間と段差が気になり指摘はしたんですが、他の皆さんのお部屋はどうでしたか?

    本当は張替えて貰おうかとも思いましたが、引越しの移転時期も確定してるんで、このあたりは難しいのかな、と。

    コーティングすることも検討してますが、追加費用を支払っても根本的なことなので直りはしないですよね?

    購入したみなさんはいかがでしたか?

    その他、皆さんが気付いたことや指摘した点などがありましたら教えてください!

  20. 75 契約済みさん

    フローリングの隙間(1mm以内かな)と、幅木と壁紙の隙間、
    壁紙と建具の境目のカッティングが目につきましたが、
    ぎりぎり許容範囲なのかなと。

    建具のシートはいずれ剥がれてきそうですね。
    引き戸の小口がすでにめくれてました。

    フローリングの段差とは
    エッジの反りみたいなものでしょうか?

    傷、よごれが9割で大きな事故はなかった。。。と思います。
    2,3mm程度の傷や欠けをどこまで言っていいものかってとこでした。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸