大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)
まると [更新日時] 2007-03-17 10:33:00

新しいスレッドを立てました。
購入を検討されている方、どしどし投稿してください。
また、住民に対する質問などもどうぞ!
住民の方は、住民板の
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=779
にスレッドを立てていますので、こちらで情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-03-07 23:37:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪口コミ掲示板・評判

  1. 275 匿名はん

    コーナンとか二トリでもイイね〜。確かにマックスバリューもいいけど・・・たまり場になりそうで。。。とにかくマンション以外の建物が出来る事を願います。
    後 マンション横に駐車してる車をどーにかして欲しい!!すごく邪魔!ほとんどマンション住人が駐車してるし!駐禁にならない道路だからえー事に情けない。。。どこでもこんな感じなのかな〜??色んな人が入居するからなー。
    京都のアパホテル 強度偽装があったな!!だから 森下のトコは、アパやめてほしい。

  2. 276 匿名はん





    イオンでは、全国各地の出店用地および建物を募集しております。
    大規模なショッピングセンター(SC)だけでなく、都心型の小型ショッピングセンターまで幅広く募集させていただきます。
    地域のみなさまに喜ばれるお店づくりを目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。

  3. 277 ななしくん

    NO.276はイオンの方?
    みんなで、イオンの出店担当の方に働きかけてみるのもいいかもしれませんよね!
    近隣住民一体となって、都会型ショッピングモールが出来るというのも、お互いにメリットもあるし、なんか新しい形でおもしろいかも。。。。!  仁丹も売却にあせってるみたいやから、時間はあまりないので、早くせんとねえ〜!!

  4. 278 匿名さん

    私はコーナンもいいな〜と思っていました。

  5. 279 匿名はん

    イオンのサイト見るとNO.276さんが言ってる欄がありましたよ。これは、売却したい会社が書き込む欄の様な気がしますが・・・一般の人が書き込みしては、いけないのでしょうか?
    イオンでもコーナンでもイイ♪森下仁丹 イオンさんに交渉しないかな??でも40億円の買い物するかな〜今のイオンだったら40億数年で取り戻せるような気がします 是非イオンさんよろしく!

  6. 280 匿名はん

    万一、マンション建てたとしても、すでに南側に壁があるから、
    売れないでしょうね。

  7. 281 匿名はん

    くら寿司、車の洗車場などなども検討して

  8. 282 匿名はん

    看板もホームページもないみたいですが、完売したのかな?
    あれから、もう1年経ちますしね。

  9. 283 匿名はん

    くらより函館市場欲しい

  10. 284 匿名はん

    コンシェルジュの女の人始めは、3人だったのにどーして2人になったの?辞めた??男のコンシェルジュも居てもいいかもね。
    飲料水の販売機外(温泉場)に設置してくれたらいつでも買いに行けるのになー。外の自販機まで少し距離あるし99にも距離あるので・・・

  11. 285 匿名はん

    そうですね。温泉の自販機が扉の外にあれば、夜中に温泉が閉まってても飲物が買えますね。
    ところで、自販機の売上って、管理費に充当されるんですかね。
    それとも、温泉の管理業者のふところに入るのかな?

    再販売も完売したようなので、住民板に引越しましょう。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=779&disp=1

  12. 286 匿名はん

    自販機あれば便利。売り上げは、温泉業者かもね 今の温泉施設内にある自販機も温泉業者のう売り上でしょうね。マッサージ器もそうだし・・・。一部を修繕費にまわすとか、温泉の価格を下げるとか、温泉施設に何かを設置するのに貯めておくとか・・・難しいですね。。。でも自販機置いて欲しいです。
    そー言えばジム施設見たいな感じのモノも出来ると思いますが使用しました?

  13. 290 匿名はん

    高層マンション建設って話もあるけど、これってガセ?

  14. 291 るみるみ

    ここのマンションにはケーブルテレビが入っていないって本当ですか?

  15. 295 ぱんだ

    ここのマンションの固定資産税っていくらぐらいなんしょう?

  16. 297 匿名はん

    広さにもよりますけど、70数平米の部屋だったら 5〜6万円といったところではないでしょうか?6年目以降はその倍に跳ね上がりますけど。。。

  17. 298 匿名はん

    広さにもよりますが、70数平米の部屋でだいたい5〜6万円といったところではないでしょうか?
    6年目以降はその倍に跳ね上がりますけど。

  18. 299 ななしくん

    仁丹跡 大和ハウス工業に決まりましたな! これで超!超高層マンションが横に。。。

  19. 301

    大変。。。。森下仁丹、大和ハウスに本社工場など売却へ
    2007年3月14日(水)20:27

     森下仁丹は、大阪市中央区玉造1丁目の本社工場と研究施設の土地(5679平方メートル)・建物を大和ハウス工業に売却する。売却額は95億円。森下仁丹は、09年3月末までに新工場と新研究施設を関西圏内に建設する予定。それまでの間、大和ハウスから今の工場と研究施設を賃借する。大和ハウスはマンション建設を検討している。

  20. 302 管理人

    こちらは既に完売しているようですので閉鎖させて頂きました。
    今後は住民板をご利用下さいますようよろしくお願いします。
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=779

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸