横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川の駅力について考えるスレッド
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の駅力について考えるスレッド

  1. 1 匿名さん

    川崎駅が最強です。
    アゼリア地下街、ラゾ、丸井、ヨドバシ、などなど
    ショッピングには不自由しません。
    横浜駅よりも駅近辺の商業施設の集積が優れ、移動しやすいと思います。
    ラゾの近傍に東芝が本社を移転して来るそうで、
    そうなったらとにかくすごい利用客が増えそうですし。
    駅力としては最強でしょう。

  2. 2 匿名さん

    神奈川は東京板よりもこの手のスレは荒れそうだな

    川崎VS小杉VS田園都市線VS新百合ヶ丘VSセンター北
    辺りか

    そんな争いを横浜駅周辺民が余裕で高みの見物してそう

  3. 3 匿名さん

    >>2
    東戸塚 上大岡 藤沢 辻堂 鎌倉辺りが抜けてる。
    最近はなぜか矢向辺りのマンションがやたら売れてると思うけど安いからか。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    なぜ辻堂?

    再開発が終わってやっと茅ヶ崎・大船・平塚に追いつくレベルだろう。
    湘南新宿&急行が止まらないことを考えると追いつけもしないのかな?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    リストレジンデンス辻堂タワーみたいな高いのが出てるからじゃないの。
    しかし、突然価格が吊り上がる要因ってタワーが多いよな。鶴見とかもそうだし。

  6. 6 匿名さん

    横浜市川崎市外が候補にでるのが不思議。

  7. 7 匿名さん

    くだらんスレ立てるな。
    神奈川県内の駅力の順位にここ10年で変化はないと思うが。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    横浜が武蔵小杉に逆転されるのは時間の問題だと思う。

  9. 9 匿名さん

    6氏に同意

    言いたくないが
    横浜・川崎 と それ以外 では全く別だと思う
    神奈川というくくりにはちょっと無理があるんじゃないかな

  10. 10 匿名さん

    東洋経済2010年4月3日号の駅力ランキングだと神奈川では

    首都圏1位 川崎
    6位 鶴見
    7位 戸塚
    9位 武蔵小杉
    16位 大船
    21位 上大岡
    27位 東戸塚
    28位 日吉
    30位 藤沢
    34位 綱島
    36位 青葉台
    38位 溝の口
    40位 平塚
    42位 橋本
    43位 東神奈川
    48位 相模大野

    ただし横浜はターミナル駅なので含まれず

  11. 11 匿名さん

    >>9
    でも神奈川で1番住宅価格帯が高いのって鎌倉じゃなかったっけ?
    もちろん、京都と同じで高層マンションは建てられないけど

  12. 12 匿名さん

    単純に坪単価で考えたら山手地区が県下では1番だと思う
    駅力というのを、どの点で考えるのかによって違ってくるのでは

    集客力という点では川崎・横浜に勝てるとこは無いだろうし
    通勤の便では武蔵小杉に勝る場所はおそらく無い

  13. 13 匿名さん

    主婦一番人気はたまプラ

  14. 14 匿名さん

    >>8
    気は確かか?

  15. 15 匿名さん

    いよいよ燃料投下が始まりましたな。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    冗談抜きで武蔵小杉のタワマン群が全て完成する
    5年後にはそうなっててもおかしくない。

  17. 17 匿名さん

    たまプラーザって同じ駅の中でもアドレスによって
    全然違ったりするんだろ?ああいうのが正直よくわからん

    まあ、確かに田園調布とか世田谷とか高級住宅地は
    そういうのがあるのは知っているが、川崎アドレスと横浜アドレスで
    たった数十メートル違うだけでも全然違うってさ。凄い狭い中での見栄の張り合いだね。

  18. 18 匿名さん

    武蔵小杉は横浜云々言う前にまずみなとみらいの
    足元にすら及ばないと思うけど

  19. 19 匿名さん

    駅力=タワマンの本数なのか?

  20. 20 匿名さん

    >>19
    マンション相場からの駅力、という意味ではそうなんじゃないかと。
    タワマンが1番値段も吊り上げやすいし駅直結も今ではタワマンがほとんどだし。
    有明みたいな埋立地は別だが。

  21. 21 匿名さん

    マンコミュ内は川崎市民が圧倒的に多く依存してるから、
    こんなスレ立てても最終的には川崎か小杉の争いになりそう。

  22. 22 匿名さん

    >>20

    そうなると元から発展してるとこはランク外になるね。
    駅力=ニュータウンってことなのか?

  23. 23 匿名さん

    >>21
    というか、横浜に最近大型マンション計画が少ないというのも影響してると思う。
    ナビューレとみなとみらい建設ラッシュ以来はホントご無沙汰。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    そもそも神奈川だから東京と違って、発展力があるとこじゃないと厳しいのでは。
    元々発展してるとこと言ったら、当然東京にはかなわないのだから。

    山手や鎌倉は別だと思うけど、あそこら辺が駅力あるかって言われたら
    またちょっと違う気もする。

  25. 25 匿名さん

    駅力といわれたら通勤地からの距離も問われるだろうから
    大手町からの距離がより近い川崎や武蔵小杉が高評価になるのは自然
    これらは環境が問題視されていたが、再開発でかなり問題点は改善されてきている

    商業地としては横浜が1番だろうけど駅近タワマンは望み薄
    子育て環境という点ではたまプラ・あざみ野・青葉台辺りか
    ここら辺は築浅中古マンション出てもすぐ掃けるね

  26. 26 匿名

    矢向って駅力あるか?

  27. 27 とおりすがり

    矢向駅そのものはたいしたことはないが、川崎駅に4分というのが強み。矢向駅周辺からなら
    川崎駅まで自転車で10分とかからない。

  28. 28 匿名さん

    駅力というか、5~6年位の変化で気になったのが、みなとみらい線の最寄り駅周辺の変化です。
    具体的な駅でいうと、元町中華街、日本大通、馬車道のあたりです。
    以前は観光客とか、官庁、オフィスのビジネスマンが目立つ地域だったと思うのですが、ここ数年はマンション建築と共に、お金持ちにしか飼えないような犬の散歩をしている人が目立つような気がしました。つまり、新しいタイプの住民が増えているということだと思うのですが。
    なんとなく、私が知っているあのあたりの雰囲気が変わってしまった気がします。
    おしゃれできれいなイメージなのですが、以前のあのあたりの良さが無くなってきたなという寂しさもあります。

  29. 29 匿名さん

    中華街に行きやすくなって、観光客が増えたみたいだけど、お店によっては経営が大変みたいだね。
    やたら占い店とか、キャラクターグッズ店が増えてる気がする。

  30. 30 匿名さん

    横浜駅はずっとなんらかの工事をしていて、いつ工事が終わるのか、と思っていた。
    また今から20年かけて、整備するらしいが、
    ターミナル駅として、使いやすい魅力的な駅になってほしいし、完成を早く見てみたいが・・・20年後か~

  31. 31 匿名さん

    大凶のモデルルーム行ったら別のマンソンが5割引きだと紹介されて、
    馬車道のすぐ近くだということで行ってみたら、
    玄関前がソープだった。
    さすが大凶だと驚き、かつ感心した。
    そういうイメージに変わってきたということなのね。
    それがおしゃれでお金持ちの犬が散歩している町なんだ。
    しかも、その前はもっとよかったんだ。それは残念だったね。

  32. 32 匿名さん

    やっぱり青葉台駅前はちょうど良く理想的!!!高いけど。

    おしゃれな店、たくさんの公園、住むにも快適。だけどラッシュは最低。

  33. 33 匿名さん

    東京をライバルとはとても恐れ多くて思っておりません
    大阪の様に独立国家とも思っておりません
    ただ天空の城ラピュタであるだけなんです

  34. 34 匿名さん

    何を以って駅の力とするの?
    そもそも“駅力”の定義って何?

    東洋経済のランキングで鶴見>戸塚>武蔵小杉っていう結果にアンチ小杉が大喜びしてたけど、よく読むと鶴見と戸塚は「駅に近い賃貸が安く大量に供給されているから」駅力が高いという事だった。
    マンション検討板で議論するのに基準がそれでいいの?買ったら高く貸せる場所のほうがいいんじゃないの?

  35. 35 匿名さん

    東京通勤を優先するなら神奈川県の駅など全滅。東京に住めばよい!

    もっと多様だということを考えろよ。妄想は得意だろ!?
    それともただの金なしか!?

  36. 36 匿名

    田園都市住民ですが、自分とこがいいと思うのは皆当たり前なので抜くとして。同じ神奈川だと鎌倉とか憧れます。
    後は全く逆の観点でラゾーナなど便利そうな川崎駅とか。

  37. 37 匿名さん

    田園都市線沿線は全然よくないですよ。

  38. 38 匿名さん

    横浜駅徒歩圏の住民ですが、静かにみてます。

  39. 39 周辺住民さん

    小杉住人が出てこないと面白くないな~。

  40. 40 匿名

    東京を中心とするなら川崎駅が1番動き易いし、買い物もしやすい。
    ただ景観も考えると横浜駅〜みなとみらいかな。


    って書き込みしといて今、ふと気付いたけど、くだらないスレだね(笑)
    東京と神奈川じゃ全然時限が違う。地下鉄もろくに走ってないのに。

  41. 41 匿名さん

    >>40
    横浜市営地下鉄は事業仕分けが必要かもね。
    横浜市営じゃなくて神奈川県営だったら、もうちょっと利便性が良かったのかな。

  42. 42 匿名さん

    中でケンカさせることが目的の板でしょう。
    ときどき煽ってみたりしているかもしれませんし。
    性格悪いと思います。

  43. 43 匿名さん

    やっぱり横浜がいいなぁ!

  44. 44 匿名さん

    どうした小杉。出てこねーの?

  45. 45 匿名

    ただいまコスギンヌは上海蟹を食べてます。

  46. 46 匿名さん

    小杉は最高! ヒーハー

  47. 47 匿名さん

    >>42
    むしろ隔離スレでいいんじゃね?
    こっちでやってくれる分には一向に構わない。
    ということで誰か相手してやれよー。

  48. 48 匿名さん

    武蔵小杉と川崎が
    横浜を超えた
    とか誰か
    叫んでえ
    じゃないと
    つまらん

  49. 49 匿名

    普段こういう人たちが小杉のスレを荒らしているのか…。

  50. 50 匿名さん

    横浜駅徒歩圏の住民は、横浜駅周辺だけじゃなく、MMも日常買い物エリア。
    散歩に疲れたら、みなとみらい線を使えば、横浜駅に戻ってこれる。
    普段使いのスーパーと、東急・成城・ガーデン・クイーンズの使い分け。高島屋とそごうの使い分け。
    ロフトとハンズの使い分け・・丸井、ジョイナス、ポルタ、ダイヤモンド、ルミネ、モアーズ、シャル、
    ヨドバシ、ビックカメラ、ベイクウォーター、MM・・いろんなジャンルの飲食店がある。

    東京駅方面なら、東海道、横須賀、京浜東北、京急。ラッシュ時の東海道3分おき発着。
    渋谷・新宿方面なら、東横、湘南新宿。
    東海道新幹線なら、横浜線、ブルーライン。
    内陸方面は、ブルーライン。
    羽田は京急で1本、成田も成田エクスプレスで1本。
    高速バス、夜行バスを含め、バス路線も横浜駅東口・西口から把握できない位、出てる。

    ここで、ポイント!
    駅東口はカモメが飛び(時々ワシも飛んでる)、潮の香り、船の汽笛がかすかに聞こえるところが、
    さすが、ハマじゃん!って感じ。

    圧勝です、横浜駅。東京にもない魅力があり過ぎ。
    これで、エキサイト横浜の再開発事業が完了したら・・・。

    燃料投下になりました?
    相鉄、忘れてました。

  51. 51 匿名さん

    エキサイト横浜の再開発事業って何ですか?

  52. 52 匿名

    小杉の駅力は鶴見、戸塚より下なんですね!

  53. 53 匿名さん

    横浜市のエキサイト横浜、紹介動画をどうぞ↓

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tosai/daikaizou/kaigi/vr/


    これが神奈川の県庁所在地、横浜駅の再開発事業です。

  54. 54 匿名さん

    単品で考えるよりも、そもそも神奈川に住むこと自体が魅力的といえるね。

    関内、武蔵小杉、鎌倉、青葉台、住んだけれどどれもそれぞれ違う良さがあった。
    利便性だけを取るならそれはターミナル駅がいいに決まっているけど
    私の理想はそれだけではなかったから。
    住環境とのバランスが一番重要かな。戸建てがいいという人もいるからね。

  55. 55 匿名さん

    >>53、なるほどね~さすが横浜市。20年以上はかかりそうだけど、駅周辺もきれいになりそうですね。ただ、なんていうのか横浜ならではっていうのも欲しいかな。あれだとどこにでも良くある再開発エリアと変らないものになってしまいそう。まぁでも横浜駅は昔から特徴ないっちゃないか。。。

  56. 56 匿名さん

    東洋経済の駅力ランキングでもそうであったように、横浜駅は別格扱いが妥当でしょう。
    横浜駅は語るなかれ。

  57. 57 とおりすがり

    そもそも、横浜駅にドアtoホーム(自分の家のドアから駅のホームまで)で10分以内で
    たどり着ける家ってほとんどないのでは。

  58. 58 匿名さん

    彼らは横浜駅が普段使いなことだけを頼りに生きてるんだから、そんなこといっちゃダメ

  59. 59 匿名さん

    ドアtoホームは駅がでかすぎるからさすがに厳しいけど
    横浜駅徒歩10分ならあるよ。
    東口方面や鶴屋町なんかは10分かからない。

    小学校の時、岡野に住んでたが文房具買える一番近い店がハンズだった。

  60. 60 とおりすがり

    横浜駅はデカイからね。毎日最寄駅として使うとなるとキツイ。商業施設も分散しているから歩いて回る
    と時間がかかる。その点、川崎駅西口ならドアtoホーム10分の物件なんぞいっぱいある。駅と物件の間
    にラゾーナがあるので買い物も帰宅時にUnder One Roofで済む。

  61. 61 匿名さん

    川崎駅は超便利だけど、情緒がないんだよなぁ。
    もうこれは好みの問題なんだろうけれど、商業施設が分散してることが、また楽しい!

  62. 62 購入検討中さん

    情緒は月日が経てば着いて来ます。人間も味が出てくるのと一緒。皆さんで情緒を出していきましょう。
    新川崎に以前住んでいましたが自転車かバスでお散歩がてらよく行ってました。
    ラゾーナ、歩きやすいデッキだし、食べ物、ファッション、オシャレな店ばかりだけど庶民価格で好きです。

  63. 63 匿名さん

    MM信者ってMMに住んでるのかな?どうも住人としては?な意見が目立つんだけど。そんないいとこかね、ここ

  64. 64 匿名さん

    だけど、ラゾーナが出来なかったら新川崎には住まなかったかも。
    川崎駅前に住む勇気はなかったけど、そこは治安も良く都心に近くてまあまあ快適でした。
    しょっちゅうエーベックス系の歌手や芸能人がイベントしてるね。ドゥ・アズ・ インフィニティ、水谷豊が
    偶然来ていたのには驚いた。無料なだけあって音質、モニター映像はイマイチだけどね。

  65. 65 匿名さん

    横浜駅とMMは違うでしょ、近いけどさ。

  66. 66 匿名

    昔の川崎のイメージがあって住むのは躊躇してしまう
    なんの肉かわからない焼肉屋とかホームレスとか

    何かが染み付いてそう…

  67. 67 匿名さん

    川崎市より関内も同じかそれ以上でしたよ。。。
    それに関しては全国トップクラスだそうですから。

  68. 68 匿名さん

    関内駅は、隣の桜木町駅よりは観光客が出入りしないから
    気がつかれない、隔離エリアなのを知らないのですね。。。

  69. 69 匿名さん

    寿町のこと?
    そんなこと皆知ってるでしょ。

    そんなこといったら、黄金町、曙町、福富町、翁町、扇町、、、いろいろあるでしょ。
    清濁あわせ持った街なんだから、横浜は。

  70. 70 匿名さん

    それを知らない新参者か確信犯が各書込で、川崎市にイメージを押しつけるのはどうなんでしょうかね。

  71. 71 匿名さん

    川崎市だって地域によっていろいろあるでしょ。
    どこの街にだってあるってこと。

    川崎市にイメージを押しつけるって・・・ちょっと被害妄想気味。

  72. 72 匿名さん

    やはり、横浜駅 is NO.1.
    個人的には高島台が便利で良いと思う。

  73. 73 匿名さん

    川崎の各マンションのスレに横浜市民らしき人からの
    惨い書込みの荒れ様に可哀相だな、と思って。実は川崎市民じゃないんだけどね。

  74. 74 匿名さん

    住んでみたい街ランキングでもいつも入ってるしね

  75. 75 匿名さん

    >>65
    横浜駅東口とみなとみらいは日産本社ビルを抜ける歩行者デッキにより一体化した。
    横浜東口のナビューレの中古が坪450万円程度で売りに出てるのも住環境としても良好になったため。
    これで三井ビルが完成すれば水辺の雰囲気が更に良くなると思う。

  76. 76 匿名さん

    ナビューレの中古は高すぎ

    まあ買う人がいるから高くなってるんだけど
    利便性はあるし、眺望も東~南はいいと思うけど

    高いよ、今がピークだと思うけど、どう?



  77. 77 匿名さん

    関内には風俗街はないな。
    関外にはあるけど。
    というか、関内と関外の違いぐらい認識しろ。

  78. 78 匿名さん

    風俗はあるよ。それに地元民は、今どき関内、関外などと呼び分けない

  79. 79 とおりすがり

    関内、関外ってあるんですか?
    関西、関東ならわかりますが。

  80. 80 匿名

    詳しくは知らないけど、関内に対する関外という呼び名が存在するのは確か。
    でも今は使わないし、知らない人のほうが多いんじゃないかな。

  81. 81 匿名さん

    駅力の話は横浜圧勝ってことで終わったのかな?

    1位 横浜駅
    2位 ????
    3位 ????
    4位 ????
    5位 ????
    6位 ????
    7位 ????
      ・
      ・
      ・
      ・

    まずは、2位から考えてみる?まぁ2位は川崎駅かみなとみらい駅かってとこですか。

  82. 82 匿名さん

    神奈川に全部で何駅あるか知らんが、68位くらいには地元鶴ヶ峰がはいって欲しいなぁ…。
    (もう住んでないけど…)

  83. 83 匿名さん

    6位に溝の口に1票

  84. 84 匿名さん

    戸塚と溝の口は、逆なんじゃないかと思ってしまう。
    新横浜とかは、ランキングに入らないの??
    東洋経済のランキングは、意外性を狙ってるだけで、当てにならないなぁ。
    駅力ランキングと人気の駅ランキングとは、また違うのはわかるけど、

    適当に並べてみた。修正よろしく~。
    1位 横浜        
    2位 川崎
    3位 みなとみらい
    4位 溝の口
    5位 武蔵小杉
    6位 日吉
    7位 青葉台
    8位 上大岡
    9位 新横浜
    10位 相模大野

      

  85. 85 匿名さん

    その前にあやふやな「駅力」という言葉の定義が必要では?
    駅の魅力?機動力?なんなの?

  86. 86 匿名さん

    馬尺カ

  87. 87 匿名さん

    適当に並べてみた。修正よろしく~。


    1位 横浜        
    2位 川崎
    3位 みなとみらい
    4位 溝の口
    5位 武蔵小杉
    6位 日吉
    7位 青葉台
    8位 たまプラーザ
    9位 東戸塚
    10位 新百合ヶ丘
    11位 上大岡
    12位 東神奈川
    13位 新横浜
    14位 鶴見
    15位 新川崎

  88. 88 匿名さん

    番外で・・・
    東京の中の神奈川、町田はどうよ。
    個人的には3~4位には入ると思うけども。

  89. 89 匿名

    町田なら普通に3位には入るでしょ。

  90. 90 匿名さん

    町田が入っても、6・7位くらいだろ。
    郊外の駅力は、都心部に出る利便性も問われるし、
    みなとみらい、溝の口より、上位とは思えない。

  91. 91 匿名さん

    >>85
    そういうの合わせた総合力じゃね。

  92. 92 匿名さん

    東海道+小田急+江ノ電
    デパート2店
    ビックカメラ
    ダイエー、イトーヨーカドー
    五大都市銀行支店すべて
    三大証券会社支店すべて
    の藤沢は問題外ですか。そうですか。

  93. 93 匿名さん

    戸塚は県内JR駅で乗車人員3位だし、今春には駅周辺再開発で大規模商業施設も複数できた。
    藤沢、大船、横須賀中央とかも都心から離れるとは言えもう少し評価されても良いでしょ。

  94. 94 匿名さん


    13位 新横浜は低すぎではないかなー
    副都心で新幹線乗れるし、駅前再開発で最近綺麗で便利になったじゃ。IKEA行き巡回バスも。

    15位 新川崎とは
    都心に出やすく、横浜駅、武蔵小杉駅に挟まれたマイナー穴場駅を最後に入れる辺りが通だ。

  95. 95 匿名さん

    東戸塚駅を30位くらいに入れてあげませんか

  96. 96 匿名さん

    新百合ヶ丘、新川崎、鷺沼は
    まあまあいい。

  97. 97 匿名

    青葉台の評価高いですね。結構遠い駅のイメージなのでたまプラより上は驚き。

  98. 98 匿名さん

    世の中には利便性だけでは語れない程に、奇才を魅力を放つ貴重なエリアが潜んでいるのです。

    97さんはどの路線利用者でしょうかね~?

  99. 99 匿名さん

    中央林間駅はどうなのでしょーか??

  100. 100 青葉区民

    >>88
    町田はスレ違いだよ。

    さすがに3位はないよ。4〜5位に割り込める実力はありそう。ここだけでおおよその用は済むのだし。
    厚木や八王子なんかと似て、独立国家みたいな感じはあるよね。良くも悪くもミニ新宿みたいな感じ。
    新幹線・東名・中央道にも出やすい。利便性もそう悪くはない。小杉の足回りの良さには敵わないけど。
    でも別の要素で考えればこんな評価かなと。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸