横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアパーク藤沢善行サザンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 善行坂
  7. 善行駅
  8. グレーシアパーク藤沢善行サザンフォート
匿名 [更新日時] 2019-10-13 11:44:37

住民の方はどーぞ語っちゃいましょう。

[スレ作成日時]2010-04-23 11:10:15

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアパーク藤沢善行サザンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名

    長谷工クサッ!

    160 161 のひとたち長谷工関係?相鉄グループ?なんじゃね??

    あやしい(笑)

  2. 163 匿名

    裏の階段きついなぁ〜。みなさんは使ってますか?慣れましたか?

    小さい子を持つ母としてはちっちゃくていいから公園とか遊具があったら良かったのに…

    ドッグランとかもついてれば犬飼ってる人は利用したんじゃないかな?

  3. 164 匿名

    ドッグラン?

    近くで見つけて下さい。

  4. 165 匿名

    >>162
    いやいや笑

    全然ただの住人です笑

    しかし個人営業なんで、本当によく他のマンション行きますが、エントランスにソファーって多いですよ??

    まぁもういいかこの話は。

  5. 166 匿名

    たかが、ソファーの話しでくだらん。

    もっと違う話しあるだろ。

  6. 167 匿名

    じゃあそのもっと違う話しとやらをしてもらっていいっすか?

    人の話をくだらないっていうぐらいですからね、どんな話題か楽しみです。

    というかあなたみたいな人が同じマンションにいることが残念です。

  7. 168 匿名

    馬鹿?

  8. 169 匿名

    追伸。

    ある意味あなたが羨ましいです。

  9. 170 匿名

    いやーついに馬鹿とかそんな幼稚な言葉が出てしまいましたねー。。

    それこそこんなくだらない荒れ方するなら、元々ネガティブな意見交換が多かったですし、このページは削除しますか?

    利用者さまはご意見ください!

  10. 171 匿名

    削除しないでほしいですね!
    残してもらいたいものです!

  11. 172 匿名

    また立駐で事故?があったんですね。
    そんなぶつけたりするような立駐なんでしょうか?

  12. 173 匿名

    アンテナが引っかかったと聞いてるよ
    ケアレスミスだね

  13. 174 マンション住民さん

    来客用駐車場が満杯で予約が取れません。
    来週は何だか混雑気味。
    駐車場増やしてくれると嬉しい!!

  14. 175 匿名

    ゲスト用の駐車場で思い出した!!Σ(゜д゜;)

    皆さんゲスト用の駐輪場(自転車置き場)ないの知ってました?(゚〜゚;)

    最近のマンションはどこもそうなのかな?(_´Д`)
    自転車で遊びに来た人はどうしてるんだろ?

    たまにエントランス横(ゴミ捨て場のほう)に勝手に自転車停めてる人いるけど…

    この前も契約済みのバイクの駐輪場にマンションの知人宅に来ていた人が勝手に停めちゃってマンションの住人さんとトラブったって管理人さんがぼやいてた…<(_ _;)>

    ゲスト用の駐輪場も作れないくらいだからゲスト用の駐車場を増やすことは難しいんじゃないか?

  15. 176 匿名

    って、どこにそんなスペースがあるんすか?(汗)

    カーシェアリングの車は必要性あるか?いつもあそこに置いてあるけど…いつ動いてるんだろ

    カーシェアリングの車がなくなれば一台分空くなぁ(笑)

    一台分空けばゲスト用の駐輪場もできんじゃね??

    ってか、来客用の駐輪場がないの知らなかった…

    そういえばたまにエントランス前に置いてあってじゃまだと思ったことがあったような…

    善行、坂多いから電チャリ乗ってるひと多いからなぁ…

  16. 177 匿名

    車同様空いている駐輪場を来客用として時間貸しすればいいのに。

    駐車場の予約も急な来客には困りますよね。
    シーズンになると同じ方が連続で予約されますし。
    そう言えば、ペットを飼っている人の会?みたいなものは活動しているのかな?


  17. 178 住民さんA

    最近は何処のマンションも来客用の駐車場なんてあって1台。
    ここは2台分あるうえに、日中ならフジスーパーやパチンコ屋なども利用できちゃうし
    いい方だと思います。
    ペットの会はどうなんでしょう?
    でも私の見る限り、ここでペットを飼っている人のマナーは良いと思います。
    うちは飼っていませんが、ペット可のマンションなので小さなことに目くじら立てても仕方ないですからね。
    うちの子供のほうがよっぽどうるさくてマナーに反したことしちゃってそうで(笑)

  18. 179 匿名

    小さいお子さんはまだ許せますよ。
    何度も注意してるのにわからない大人も居ますから。

    エレベーターに張り紙されされてからか、リードも付けずに犬とごみ捨てに行ってた人とは会わなくなったなぁ。

  19. 180 匿名

    羽蟻がでる季節がきました!みなさんのお宅は大丈夫ですか?

    四季の散策路いる??
    虫ばかりで通りたくなーい( ̄〜 ̄;)

  20. 181 匿名

    相変わらず不法駐車目立ちますね。

    裏エントランスの角に何時も同じ黒の四駆系軽自動車が我が物的に駐車してます。

    あれも前者のカキコミの馬鹿グループの一員だと思うのですが?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸