大阪の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート高槻ゼファーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 城西町
  7. 高槻駅
  8. セレッソコート高槻ゼファーについて
匿名はん [更新日時] 2012-01-03 23:45:51

市庁前にできる
「セレッソコート高槻ゼファー」はどうでしょうか?

所在地:大阪府高槻市城西町557番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「高槻」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-02-10 22:47:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレッソコート高槻ゼファー口コミ掲示板・評判

  1. 59 入居予定さん

    鍵って土曜でも良かったんですか…。
    出来るだけ22日の方がと言われ無理矢理都合つけました。

    オプションはコーティング等と表札お願いしました。
    今は手持ちの家具がうまく置けるかどうか不安でいっぱいです。

  2. 60 入居予定さん

    表札は私もお願いしました。

    ストーンコートと、キッチン壁面コートをお願いしました。

    玄関大理石はとても傷つきやすいらしいので、コートしました。きっと気持ちのものでしょうけど・・・。

  3. 61 匿名さん

    わが家は来月引っ越しですが、入居スミの方、住んでみていかがですか?171Rの騒音気になりますか?

    日曜下見に行った時、さっそく訪問販売がいらっしゃいました(-_-)本物と悪徳の区別がつきにくいですね…

  4. 62 入居予定さん

    結構みなさん2月中に入居するみたいですね。
    この前の土日でも引っ越しされている方たくさんいましたね。

    引っ越しの挨拶はみなさんどうされるのでしょうか。

  5. 63 匿名さん

    >さっそく訪問販売がいらっしゃいました

    うちも来ました。同じ方ですかね。
    注意を受けていたので「考えます」と言って帰ってもらいました。
    あとから調べたら100円均一で代替ができそうな物でしたが。

    鍵渡しの日にすでに引越しは始まってましたね。
    うちは今週末の予定です。
    騒音はどうでしょうねぇ。ある程度は覚悟してますが。
    挨拶もむずかしいですね。
    全員同じ境遇ですしね。

  6. 64 入居予定さん

    駐車場時間かかりますね。みなさん入居したあと朝混雑しそうですね。
    ちょっと早めの行動が必要かも・・・。

    お互いゆずりあいの精神で行きたいですね。

  7. 65 入居予定さん

    肩を痛めてしまいました。
    近所に良い整骨院ないでしょうか。

  8. 66 匿名さん

    完売いたしました。

  9. 67 入居済み住民さん

    ひと安心ですね。

  10. 68 匿名

    先日202が未入居物件でさっそく売りに出てましたがもう売れたのでしょうか?

  11. 69 入居済み住民さん

    たしかに!!確か完売のはず。
    もうオープンハウスののぼりがなかったので売れたんじゃないですか。おそらく新築マンションを賃貸されている方ではないでしょうか。もったいないですね。

  12. 70 近所人

    いろいろ中途半端で資産価値はどうなんですかね?

  13. 71 匿名

    ゼファー倒産しました

  14. 72 住民

    民事再生法は倒産ではありません。

  15. 73 匿名はん

    知り合いがさくらも危ないと言っていました。
    そんなに簡単には逝かないとは思いますが…

  16. 74 住民

    昨日はマンションの点検で施工会社がきてたみたいですけど、みなさん何か異常とかありました?
    自分の部屋は特に気になるところはなかったので、見てもらわなかったのです。しかし昨日の職人人数をみると、みなさん結構修繕してもらったのかなと、自分は見逃してるところがあるのではと気になりました。
    もし差支えなければ教えて下さいませんか?

  17. 75 セレッソコート住民

    他のセレッソコートに住んでいますが大変満足しています。
    アフターケアーも良く、感謝しています。
    苦戦を強いられている物件もあるようですががんばってほしいです。

  18. 76 入居済み住民さん

    このマンション全体として、節電対策するべきだと思うのですが!!

    例えば、
    ・ロビーのエアコンを消す
    ・夜間の玄関前・階段・屋上の看板の電気・照明を消す。(安全上の問題はありますが・・・)


    また、今後いつかは修繕費積立の金額をUPする必要がでてきますが、収益改善として、敷地内の道路沿いに
    自動販売機を設置してその利益を修繕費用として積み立てるのはどうだろうか?




  19. 77 匿名

    賛成です。ロビーのエアコンは管理人のみ恩恵をうけているだけです。
    節電して固定費を下げる努力は必要かと思います。

    自動販売機については、どうしてもゴミが増え清掃が大変になります。
    現在の管理人清掃行動からすると汚れる一方だと考えられます。

  20. 78 匿名さん

    屋上の看板の電気は消しても良いかもしれませんが
    その他の夜間の玄関前・階段などの電気は消してしまったら防犯の面で
    心配です。
    玄関前が暗いのは良くないと思います。
    自動販売機に関しても77さんのおっしゃるようにごみ等の事を
    考えたら無い方が良いと思います。
    自動販売機じゃさほど利益も出ないと思います。
    管理する方が大変だったりするような気もします。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸