大阪の新築分譲マンション掲示板「2010年度以降の新築分譲マンションの供給について考えるスレ(大阪)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 2010年度以降の新築分譲マンションの供給について考えるスレ(大阪)
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 22:07:19

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-04-03 02:27:21

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2010年度以降の新築分譲マンションの供給について考えるスレ(大阪)

  1. 643 匿名さん

    んん~。この円高は効くね~。

  2. 644 匿名さん

    現在の医療保険では、一般病床に3ヶ月以上入院すると、保険点数を大きく下がる。

    そこで、他の療養病床、老人保健施設、特別養護老人ホームや在宅に移ってもらうため、病院側が簡便な栄養管理のできる胃ロウを造設する。

    そのような方々を受け入れる施設が必要だ。

  3. 645 匿名さん

    んんん~How painful~この円高。

    輸出企業が軒並み脱出。

    さらば~日本よ~

  4. 646 匿名さん

    さて、円高も82円台まできたし、海外旅行にでも行くかな。

  5. 647 匿名さん

    ぐはぁぁあああ!
     もはや、これまで。
     日本輸出産業が崩壊.

  6. 648 匿名さん

    日銀ザラ場中に介入するんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    踏み上げられちまったじゃねーかよ

  7. 649 匿名さん

    「やっぱり豊洲が好き!」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91437/
    地方在住の皆さんも一度東京に出られてはどうでしょう。
    楽しいですよ、都心暮らしは。
    貴方もおしゃれな "キャナリーゼ" に。

  8. 650 匿名さん

    本人死亡以外で、住宅ローンをチャラにする方法ありませんか?

  9. 651 匿名さん

    環球時報「日本はもはや中国にとって重要ではなく、中国は関係が悪化してもそれに耐える能力がある」

  10. 652 匿名さん

    【超高齢化社会】
    病院から何度もホスピスを探しておいた方がいいですよ。と言われた。
    最後まで病院で面倒を見てほしいと懇願したが、対応は冷たかった。
    都心部で10件ほどホスピスを見て回った。入院費はべらぼうに高い。
    保険適応外の個室で1日2万円以上。自宅で介護する他なかった。
    しばらくして床擦れが出来始め訪問看護を週1⇒2へ、訪問介護も1日1回⇒3回に増やした。
    要介護認定も引き上げてもらった。費用負担は少し軽減された。
    しかし、自費で購入した点滴用具・人工呼吸器が数十万円かかった。
    平均睡眠時間は3時間。
    -----------------------------------------
    皆さんもそろそろ備えをしておいた方がいいですよ。

  11. 653 匿名さん

    私は介護受けるようなら、ひっそり死んだ方がいい。

  12. 654 匿名さん

    家族側の心構えが大事だ。
    2006年4月から在宅診療支援療養所制度がはじまり、これまでに1万件程度の医療機関がこの制度に参加した。
    近年は、各医療機関に退院調整看護師などが配備され、在宅医療を受けるきっかけになってくれる。
    ケアマネの役割も重要だ。看護師・社会福祉士・介護福祉士などがケアマネの資格を積極的に取得している。

  13. 655 匿名さん

    公安に監視されてる人が国家公安委員長?
    冗談きついよ。

  14. 656 匿名さん

    野郎共!日本は変わった!新しい時代が到来した!
    これからは、中国人だろうが日本人だろうが韓国人だろうがアメリカ人だろうが関係ねぇ!!!
    力がすべてだ!!!早い者勝ちだ!!!金と権力と武力のあるやつが全てだ!!!
    ヤッてヤッてヤリまくれ!!!!!

  15. 657 匿名さん

    終の住処・・・
    1.介護療養型医療施設
    2.特別養護老人ホーム
    いずれも医療保険ではなく介護保険が適用される。

    介護保険制度は、介護を要する状態と認定されると、それに応じたサービスが受けられる。
    介護認定は軽いほうから要支援1,2/要介護1,2,3,4,5の7段階。
    上記2施設はともに要介護1以上が入所資格となる。

  16. 658 匿名さん

    だから、私は介護受けるようなら、ひっそり死んだ方がいい。

  17. 659 匿名さん

    現在の医療保険では、高齢者が一般病床に3ヶ月以上入院すると保険点数が大幅に下がる!!!
    そこで転院するのだが、栄養管理の簡便なイロウを増設して来る。
    イロウが終末期医療の中でどう評価されるか・・・法的整備も必要だろう。

    緩和ケアもそうだ。
    2002年WHO世界保健機構は緩和ケアの定義を定めた。緩和ケアの対象は身体の痛みだけではない。
    ■不安などの精神的な苦痛
    ■仕事ができないことや人間関係の変化などの社会的な苦痛
    なども含まれてくるのだ。これらの苦痛には双方向の関連性があるとされ、緩和医療では患者が家族が抱える苦痛全体をケアの対象としているのだ。

    新築マンションは、今後ホスピス代わりになるようなマンションを作ってもらいたい。法整備も含めて。やる気があればやれるだろう。

  18. 660 匿名さん

    ちなみに、緩和医療で使用されるオピオイド鎮痛剤には主に以下のものがある
    ①モルヒネ:アンペック、MSコンチン:内服・座薬・注射:鎮痛効果が強い、腎障害不可
    ②オキシコドン:オキシコンチン:内服・複方注射:
    ③フェンタニル:デュロテップなど:注射・貼付剤:内服不能でも使用可能、便秘が起こりにくい

    がんと認知症で行き場を失う高齢者や患者が多い。
    彼らを受け入れられる建物をつくれや!!!

  19. 661 匿名さん

    マンションのコンシェに事前指示書を入居者に書いてもらうようにする。
    認知症やせん妄によって判断能力を失う前に治療方針について自らの希望を書き記すのだ。
    いわゆるリビング・ウィルだ。
    終末期医療では安楽死の問題があった。
    1991年:東海大学医学部付属病院(塩化カリ注射)
    1995年:関西電力病院(塩化カリ注射)
    1998年:川崎協同病院(気管内Tubeを抜き取り、筋弛緩剤を投与)
    2004年:北海道立羽幌病院 人工呼吸器はずす
    2006年:和歌山県立医大紀北病院 人工呼吸器をはずす
    2006年:射水市民病院 人工呼吸器をはずす

    このようなことがおこらないためにもコンシェは必要になってくるのだ。
    そのための管理費だと考えれば高いものではない。

  20. 663 匿名さん

    中国の日本に対する勝利を祝おう。同胞達!

    優秀な漢民族の勝利。

    そして勝った者こそが正義を語れる。

    知事がほざいているが、鼻くそ知事なんぞ地震の島、日本の中でせいぜい吠えておけ。

    日本の負けだ。

    負けた国は悪だ。

    大阪のマンション?せいぜい自国の罪深さを噛み締めながら解体作業でも始めておけ。


スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸