大阪の新築分譲マンション掲示板「市内タワマンのお値打ち物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 市内タワマンのお値打ち物件
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2011-12-19 02:47:59

市内のタワマンを検討されていらっしゃる方で
値段重視の方、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-10-07 18:40:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市内タワマンのお値打ち物件

  1. 838 マンション投資家さん

    三井不動産や森ビル、住友不動産など大手は、東京の都心に高級賃貸物件を所有していて、中には、
    家具調度品など備え付けのサービスアパートメントなんかも経営したりしてるんですね。
    東京ミッドタウンパークレジデンスは、リッツカールトンと提携して、高級住宅のあり方を模索したりしてるワケです。
    まあ、もちろん東京都心でも一部の極特殊な環境ではあるものの、今後、高級タワーレジデンスのあり方としての指標になるものと考えますね。
    住友不動産も、森ビルの六本木ヒルズや三井不動産の東京ミッドタウンには規模には及ばないが、泉ガーデンタワー、泉ガーデンレジデンスなどを展開はしてるんですね。
    泉ガーデンレジデンスは外人向けのびっくりすような高い賃貸マンションだが、それら同種の物件経営を通じて、独自のノウハウが蓄積されるワケなんですね。

    ホテルライクなタワー物件の運営管理などノウハウは、先にいうように、三井不動産、森ビル、住友不動産が先発して確立しているからです。
    そのノウハウを確立するのに、大手が高い授業料を払い続けて、そのカネのかかったノウハウをいかして良い管理
    が形成されるわけです。

    ところが、長谷工といった今までそのようなマンションの分譲、管理のノウハウが乏しいと思われるデベロッパーがthe kitahamaという物件を高級タワーレジデンスとして輝かせ続けることができるかが今後とても興味深いわけですね。

  2. 839 匿名さん

    >>838
    結局、マルイトさえあれば大丈夫だと言うことですね

  3. 840 マンコミュファン

    寄らば大樹の陰、とはいえ…最近住友信者がちょっとウザくなってきた
    個人的にだが、住友の売り方があまり好きになれない
    物件も同じシティータワーと名がついていても、高級路線は大阪か西梅田まで
    大阪福島や天満は立地も建物自体も微妙
    庶民でも背伸びすれば手の届く高級感を上手く演出して、買わせる作戦
    ガラスウォールでごまかしてはいるが、間取りで分かるとおり中身は割高なファミリーマンション

  4. 841 匿名さん


    ヒガミにしか聞こえんが (笑)

  5. 842 匿名はん

    確かにシティタワー大阪福島の外観はダサい。天満は格好良いと思うが

  6. 843 匿名さん

    CT大阪福島は普通だろう。
    外観がイマイチなマンションはもっとある。
    荒れるから名前は出さないが。

  7. 844 匿名

    間取りでわかる通りの意味がわからない
    狭い間取りが多いって事?
    それとも億の間取りがないって事?

  8. 845 匿名さん

    マルイトってそんなにいいの?
    スーパーと本屋があるだけでは?
    他に何かあるの?
    良さを教えてください

  9. 846 匿名

    シティタワー大阪福島は別の意味でよいと思いますよ。
    作りは意外にしっかりしていたし、住環境、梅田からの距離、使える路線は良かった。
    検討するなら角部屋かなとは思います。
    あとは好みと予算次第って事では。
    従来の高級タワマンをイメージしている人達には対象外のタワマンなのは確かだと思いますが

  10. 847 匿名さん

    西区のタワーマンションはいかがですか?

  11. 848 匿名さん

    CT大阪福島の住環境は微妙じゃないかな。古びた怪しい塗炭の建物が多いし、決して駅近ではないし、シティタワーシリーズにしては地味かと。

  12. 849 匿名さん

    駅近ではないのは納得。
    最近、周辺の建物の建て替えが進んでいて違和感は昔程はないですよ。
    ただ、下町にタワーがあるのは確かなのでイメージが合わないとは感じます。
    学校やスーパー、自治会等の住環境はいいからファミリー向けにはいいけど、
    シングルや従来の都会的(繁華街にあり便利でお洒落)なイメージを期待する人達には全く向かないタワマンであるとは思います。

  13. 850 匿名さん

    アパのタワーマンションはどうですか?

  14. 851 匿名はん

    アパのどれ?

  15. 852 匿名さん

    淀屋橋駅近くにあるやつです
    気になります

  16. 853 匿名さん

    >>845
    マルイトはホームセンターのダイキもあるね。
    マルイトが良いって言うか、ローレルタワー難波が地下で繋がってるから、
    利便性が向上したって事じゃない?確かに傘いらないのは凄く便利。

  17. 854 匿名

    でもあのエントランスはあこがれます

  18. 855 匿名さん

    どのエントランス?

  19. 856 匿名さん

    マルイト?

  20. 857 匿名さん

    マルイトブームですね。

  21. 858 匿名さん

    アピールの甲斐あって有名みたいw

  22. 859 匿名さん

    マンションより有名になってもね(笑)
    でも日常の生活面では便利でしょうね
    個人的な印象は、マルイト意外に何もないイメージなんですが。

  23. 860 匿名さん

    マルイトって何ですか?
    何かのお店ですか?

  24. 861 匿名

    建物と言うか場所です

  25. 862 匿名さん

    筆ヶ崎のタワマンどーでしょうか?
    野村のマンションは評判良く、上本町タワーは評判悪いみたいですが。

  26. 863 匿名

    確かに、ヒルズマークは人気で上本町タワーはスレも荒れている感じがしますね…

    同じ地区にあるレジデンスタワー上本町はどうなんですかね?

  27. 864 匿名さん

    レジデンスと上本町だったら、上本町タワーの方がいいと思います。
    でも上本町界隈なら、タワーにこだわらなくても、それなりの良質なマンションはありそう。

  28. 865 匿名さん

    上本町は学区もいいんだけれど、お寺が多いので、上からの景色でお墓がよく見えるんです。
    気にされない方はいいんだけれど、上本町の友達のタワマン上層階から、下のお墓を眺めて、超怖がりの私には、絶対無理だと思った。

  29. 866 匿名さん

    上本町タワーはあと5戸だそうです。
    レジデンスはあと13戸。
    分譲戸数と販売開始時期を考えると、どちらが人気かわかりますね。
    ただしもう上本町は選択肢が減っているので、
    手頃な価格の残っているレジデンスの方がいいかもしれないですね。

  30. 867 購入検討中さん

    上本町駅だと、中央区になりますがタワーザ上町台もまだ残っていますよ。
    上層階はお値段高めですけど下層階はお値段お手頃かも。

  31. 868 匿名さん

    タワーザ上町台の低層階は庶民でも手の届く価格帯

    天王寺区のようなゆったりと落ち着いた環境ではないけど、利便性良く静かで高台、案外お値打ちかも。

  32. 869 匿名さん

    あの周辺は、なんちゃら上町台っていう名称のマンションをやたら見かけますが
    一般的に憧れの地名みたいな感じでけっこう人気あったりするんでしょうか?

    (個人的には、お寺さん(&お墓)の街という印象しかなかったんですけど...)





  33. 870 匿名

    上町台地は、大阪市内随一の台地なので、やはり人気のある名前なんでしょうね。一部、そこはもう台地じゃないんでは?という立地にも○○上町台ありますけどね(笑)

    大阪城や四天王寺も上町台地に守られてきたんじゃないでしょうか

  34. 871 匿名さん

    上本町は好き嫌いが分かれますね。地味なイメージで奈良や東大阪の人の憧れの地という印象。

  35. 872 匿名さん

    なぜ奈良と東大阪限定なのかわからないですね。
    このあたりは由緒正しき地域ですのに。
    大阪に古くからお住まいの方々にも人気です。
    静かで交通の便が良く、寺町であり学校もあります。
    大阪の人が好む地域はどちらとお考えになられますか?

  36. 873 匿名さん

    871は相当な田舎の人なんちゃいますか

  37. 874 サラリーマンさん

    兵庫県(阪神間)出身で大阪市に住んでます。

    正直阪急沿線の住民は、阪神間や北摂にベクトルが向いているので
    大阪市内での居住にはあまり興味がない

    行くのはもっぱら梅田
    だから、ミナミには興味がないし行くこともない

    上町台地のことは良く知らないし良い印象はない
    京都と比べたら汚いし老人が多いイメージ(京都は学生や外国人が多くて街が美しい)

    私は大阪に住んで長いので
    あの辺りが、文教地区で利便性が良く大阪の他地域より公園や寺院が多くて
    落ち着いた環境であること、さらに台地なので、津波で浸水の心配もなく地盤もしっかりしていること
    大きな病院が多い、比較的所得の高い人たちが住まれている地域
    という事を知っているのですが。。
    もう少しマスコミが芦屋や千里のように住宅地として宣伝しないと
    知名度は上がらないでしょうね

    あがる必要もないでしょうけど

  38. 875 匿名さん

    大阪市内の者からしたら、千里より上本町ですよ。
    千里は郊外というイメージで市内からは遠いです。

  39. 876 匿名

    確かに千里は久宝寺よりも遠い…

  40. 877 匿名さん

    >871
    奈良の人の憧れというのはあくまで学園前でしょう。
    文化と教育の地域で、豊富な緑や広大な公園が身近なわりに千里ほど車必須の町でもなく
    空気もきれいだし。

    上本町イコール難波手前で地下にもぐっていくただの通過点、にすぎないのでは。

  41. 878 匿名さん

    上町台で静かといえば、隠居じみていますが

    清水台公園周辺(清水谷町、城南寺町)の一角がよいのでは・・・・

    高津中学校、明星高等学校、府立高津高等学校、府立清水谷高等学校が隣接しています。

    近くには、真田山公園、スポーツセンターがあります。

    上本町も徒歩圏内です。

  42. 879 匿名さん

    タワマンは永住志向者が購入するものではないので
    今の生活に一番便利な立地で最新設備がお値打ちでは。

  43. 880 匿名さん

    大阪市内の眺望っていいですか?スカイタワーから見ても感動する程ではなかったし、高額で買う価値があるとしたら共用施設と利便性の善し悪しでしょ。

  44. 881 匿名さん

    >>879

    その考えはどうかな?
    最近は永住志向でタワマン買う人も多いと思うよ。

  45. 882 物件比較中さん

    個人的な見解で
    自分がなんばでタワマンを買う理由

    1.見栄を張りたい(夜景、景色、エントランスの雰囲気、大きさetc)
    これは特に対女性用です
    有利なアイテムとして

    2.自分自身もいい気分

    3.1に類似しますが
    ミナミのクラブからタクで5分以内
    お金以上に所要時間が大事
    鉄は熱い内に

    4.どの路線の人も来やすいように⇒ターミナル

    完全に遊び用です
    真剣に探してる人からすれば舐めた考えかもしれませんが
    こういう人もいるという事で

  46. 883 匿名さん

    大阪市内なら、北区、中央区がいいな。

  47. 884 匿名さん

    上町台地で環境が最も良いといわれるエリア

    北山町界隈

    清水谷界隈

    玉造2丁目界隈

  48. 885 匿名さん

    上町台地はもういいって

  49. 886 匿名さん

    箕面に自宅がありますが仕事用?として市内タワマン購入
    新地に近いこともありそれ風の男女がやたら多い気がします。

    将来管理・補修費が色々嵩むと聞きますが10年程して必要なら
    買い替えれば問題ないしとにかく絶景と優越感はすぐ飽きるかも
    知れないが好評だし満足です。

  50. 887 匿名さん

    押尾とおなじや○部屋ご所有組みですね。
    ヒルズは銀座からも近いですからね。

  51. 888 永住無理

    超高層マンションの第7の短所は、周辺の環境に及ぼす「悪い影響」である。超高層が建つと、周辺の建物は日照が遮られるだけではなく、視界が悪くなって圧迫感が強まり、電波障害が発生することもある。そして、無視してはいけないのは、風の流れが乱れる「ビル風」である。ビル風は、周辺の住民に迷惑をかけるだけではなく、超高層マンションの入居者自身にも害を及ぼす。

     そして、最大のジレンマは、超高層マンションの入居者のほとんどが、「せっかく気にいっていた景色が見えなくなると困るので、近くには超高層を建設してほしくない」と願っていることだ。自分を許してほしいが、他人を許したくないないとする考え方は、論理的に破綻を抱えている。

     以上のように、超高層マンションには、大きく7つの短所がある。

     (1)エレベーターに頼るための「行動の制約」。
     (2)ストレスがもたらす「心理的、生理的な影響」。
     (3)高層かつ高密度の住環境に伴う「事故と犯罪」。
     (4)災害時に「高層難民」になる心配。
     (5)「補修費用が高額」になる事実。
     (6)「経済格差」に伴う管理組合の苦労。
     (7)周辺環境への「悪い影響」。

     筆者は、本コラム前編で、「経済面に加えて、心身面でもタフでなくては、高層住戸を住みこなすことはできない」と述べた。このうち、心身面でタフさが求められるのは、1、2、3、4、6、7の項目である。また、経済面でタフさが求められるのは、4、5、6の項目である。

     家族の年齢構成、心身面の強さ、家計の状態などを総合的に判断して、タフであるのなら問題ない。しかし、心配な要因があるのなら、超高層マンションに住み続けるどうかについて、真剣に検討しなければならない。

  52. 889 匿名

    別にタワマンに限らず大規模マンションとかにも一部当てはまりますね

  53. 890 匿名さん

    永住希望者は管理費・修繕積立金が将来約4倍程度になることを想定して
    購入くださいね。但し上層階が出て行き空き部屋が増えると話は別ですが・・・

  54. 891 匿名さん

    マンション買わない方がいいですか?

  55. 892 匿名さん

    一般的モデルマンションでも販売イメージもあり当初管理費・修繕積立金を
    低めに設定しますので10年で塗装・25年で配管補修・メンテを想定して修繕費は2倍程度
    になることを想定してください。タワーは低層階と高層階では販売価格が10倍程度違うケース
    もありえますが管理費・修繕積立金を価格ではなく㎡算出してるケースが大半でこれも将来
    管理組合が運営しずらいひとつでしょうね。ただ戸建ても補修メンテは必要ですので
    ご自分のライフスタイルにあった物件を探してください。

  56. 893 匿名さん

    修繕計画をちゃんと出来ているデベから買うべきやね

  57. 894 匿名さん

    まぁ、修繕計画は素人でも作成できますからね。状況に応じた修繕作業の質と費用対効果を重視したい。

  58. 895 匿名

    素人でも出来るが適当に作った物は専門家がみればわかる

  59. 896 匿名さん

    住不の管理はどうなの?

  60. 897 匿名さん

    住友は管理はいいです。
    ただし、ちょっと割高感ある。
    でも安くて質が悪いよりいいと思いますね
    あと計画もしっかりしている
    このあたりオフィスビル等も管理しているノウハウがあるのかもね

  61. 898 匿名さん

    マンションは管理を買えといいますからね
    管理会社だけでなく組合もしっかりしているかが重要。
    両方の評判がピカ一なのが市内だとシティタワー大阪なんですよ
    立地が納得出来るならいい物件だと思います

  62. 899 匿名さん

    大京ライオンズも築20~30年位のものが沢山あるけど管理がいいのでとても綺麗ですね

    ですが、管理費・修繕積立費がとても高いので、ランニングコストが嵩みます。
    高級でもないのに2LDK65平米で月々3万円の出費は、ちょっと高すぎですね。

  63. 900 匿名さん

    管理や維持費がきちんとされている物件は長い目でみるといいと思います
    金額については個人の家計次第ですが、
    組合がしっかり感心を示してチェックがはいる運用されているなら、いずれコストカットも出来るかも
    デベ、管理会社、組合がきちんとされている事が前提ですね

  64. 901 住まいに詳しい人

    75円/m2~85円/m2の積み立金だと、必要な時期に必要な修繕を実施しようとすると、5年ごとに50%程度の値上げをしていかなければならないというのが実態のようです。ある管理会社は、新築時の積立金を160円/m2に設定し、高い!と言われているそうですが、それでも5年ごとに30%値上げをしないとまともな修繕はできないと、断言しています。

    シリーズ2の「戸数規模」で妥当な管理費についてご説明しましたが、70m2の住戸に住むDINKSとしてはローン返済以外に、以下のように約30,000円の出費を覚悟する必要があります。
    ・管理費月額:280円/m2×70m2=19,600円
    ・修繕積立金:160円/m2×70m2=11,200円
    将来価値を維持するには、それなりのメンテナンスコストが発生するのです。
    尚、高層タワーマンションの修繕管理費は約2倍程度を目安にして下さい。

  65. 902 匿名さん

    中低層マンションで修繕費や管理費がめちゃくちゃ安い物件とかありますが大丈夫かと思う時がある

  66. 903 匿名さん

    ライオンズの管理費・修繕積立金は妥当金額です。
    高層タワーのそれは実際いくらかかるか不明(モデルマンションの最低2倍以上)
    従って経済的タフな方以外選択は???

  67. 904 匿名さん

    高層マンションの歴史がまだ浅い分将来が怖い。
    永住志向ならやはりパスするべきかな。。。

  68. 905 匿名さん

    >シティタワー大阪

    活断層の傍に建っていますが?

    以前の三越の状況を見ているものにとっては、どの程度まで耐えられるか心配面もあります。

    マグニチュード7までは、維持できるのか?


    免震ではなく制震構造なので、上層は船のように揺れますね。
    http://www.iau.jp/m-1-2.htm

  69. 906 匿名さん

    高層マンションの耐久年数と言うかどれくらい大掛かりな修繕しないで持つの?

  70. 907 匿名さん

    外壁・配管等は同じでは?20年~30年
    ただ免震・制震のメンテは定検以外実績がないので本当は?では

  71. 908 匿名さん

    市内のビルとかだと
    マルビル、阪急32番街、大阪駅前第3ビルなどが1970年代に建っているものが、びくともしない感じ。
    昔の建築技術でさえ築後50年位は全然大丈夫と証明されている。

    2005年以降の建築技術で建てられたタワマンならば、築後60年位迄は大丈夫と言えるかな
    で、それ以降が未知の領域とうことに

  72. 909 匿名

    アメリカの地上100階建くらいのエンパイアステートビルって、確か1930年頃じゃなかったっけ?もう80年くらいもっているような…
    どのくらいの修繕したのかまったく知らんけど。

  73. 910 匿名

    アメリカの地上100階建くらいのエンパイアステートビルって、確か1930年頃じゃなかったっけ?もう80年くらいもっているような…
    どのくらいの修繕したのかまったく知らんけど。

  74. 911 匿名

    駐車場代金も管理費か修繕金に充てられます

    したがって駐車場のないマンションは管理費修繕金の設定がたかくなります。

    都心タワマンは駐車場が高くできるので管理費修繕金の観点からみて多少有利ですかね

  75. 912 匿名さん

    アメリカでは日本の地震のような負荷がかからないから長持ちするのかもね

  76. 913 匿名さん

    シティタワー大阪は当時高さも仕様も日本一を目指したものでしたね。
    大阪の淺沼組の設計施工物件ですが、構造設計上架構計画で、あの細長い建物形状の剛性を強化するために、
    曲げ変形の抑制並びに基部転倒抵抗増大を目的に国内最大級のCFT柱を使用するCFT構造を採用したもので、
    私の印象では、仕様の高さよりも構造の方に目を奪われる物件でしたけどね。
    当時はバブルどん底状態の中、しかも、日本一どん底の大阪で日本一物件を販売するっていう企画でしたから、
    まあ、モンスター住友といえども、勇気の要る商売だったでしょうね。
    客引きするのにやっぱり内装いじるのが良かったのか、あの時代にヒット商品になりましたね。

    国内最大級のCFT構造で地震に耐えられなかったら日本の建物は総倒れですね。

  77. 914 匿名さん

    頭でっかちばかな、無駄に小賢しい構造の話なんて関係ないですよ
    断層の真上なら、地割れしたら上物がいくら頑張ってもドンマイですよ

  78. 915 匿名

    地割れして倒壊や傾くくらいの大地震なら市内はほぼ壊滅
    他にいても一緒だから議論しても仕方ないのでは?

  79. 916 匿名さん

    シティタワー大阪の構造物がしっかりしていても、地割れすれば どんな物件も倒壊すると思う。

    阪神大震災の2日目に、灘区の現場に入ったとき 10階建て以上の分譲マンションが1Fの医院や美容院を押しつぶして、ひび割れて 倒壊しかかっているマンションから救援したときを見ると

    阪神大震災の昭和20年代の空爆が発生した直後の、電信柱もラーメン状になり戦後のような状況を見たものにとって
    シティタワー大阪がの地盤が地割れすれば、周辺の物件は、さらにひどく倒壊していると思う。

  80. 917 匿名さん

    天災の前に高層マンションは上層階と下層階購入者において経済格差があるにもかかわらず
    共有(区分所有)すること事態土台無理で将来社会問題になる事は避けれない。

    従って永住希望者及び経済的にタフさが無いものは避けるべき物件である。

  81. 918 匿名さん

    高層マンションに限らない話ですよ
    マンションが震災で破損して、その修繕費が出せなくて問題になったケースは阪神大震災でよく話題になった

  82. 919 匿名

    うちのマンションは震災保険に入っていて、費用の六割くらいの保証がありますが大丈夫ですかね?

  83. 920 匿名さん

    命あれば買い換えたら済むじゃん。
    たかが住居でしょ???

  84. 921 匿名さん

    その通りです。
    従って今現在最新の免震・制震マンション選択したわけだから
    破損したって命助かれば何とかなるよね。
    地震大国日本に住む以上仕方ないし今後更に新技術マンションが
    開発されれば即引っ越すしね。

  85. 922 匿名

    命あっても金がなければ無理

  86. 923 匿名さん

    皆さん、買い換えが気楽に出来て羨ましいです。
    貧富の差を感じます(泣)

  87. 924 匿名さん

    タワマンの上層階富裕層は所詮そんな奴らでしょ
    古くなれば乗り換える。家も車も○○も・・・

  88. 925 匿名さん

    >>924

    ○○は「女房」でしょうか?

  89. 926 サラリーマンさん

    うちのオーナーの場合ですが女房は芦屋の一軒屋です。
    都心のタワーマンションは彼女ですね。

  90. 927 匿名さん

    いまや都心タワー押尾部屋だね。

  91. 928 匿名

    大阪に都心はないでしょ。
    せめて繁華街どまりじゃないの?

  92. 929 匿名さん

    グランフロント大阪

  93. 930 匿名さん

    CT天満

  94. 931 営業さんへ

    サルベージお疲れさん

  95. 932 匿名

    御堂筋アーバンライフ

  96. 933 匿名さん

    ヴィークタワー南堀江 

    只今バーゲンセール中   築2年ですが...

  97. 934 匿名さん

    三井が関西に注力

    パークタワーあべのグランエア(お値打ち価格)

    パークタワー梅田(立地・設備・グレードが魅力)

  98. 935 匿名さん

    土地の仕入値が高い割には値段安い北ヤードのマンション。見えない部分で採算合わす為に、どんだけ手を抜いてるか分からんしな。後で問題が出て来ない様に良い物件である事を祈るけど。

  99. 936 匿名さん

    グランフロントはお値打ちと思います。

  100. 937 匿名さん

    レジデンス梅田ローレルタワー。
    何でかって?
    このスレッドと紐づけられているから。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸