大阪の新築分譲マンション掲示板「市内タワマンのお値打ち物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 市内タワマンのお値打ち物件
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2011-12-19 02:47:59

市内のタワマンを検討されていらっしゃる方で
値段重視の方、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-10-07 18:40:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市内タワマンのお値打ち物件

  1. 42 匿名はん

    >>36
    37さんが仰っているように、難波・梅田界隈は確かに便利なのですが、何年か経つと雑踏に疲れてしまうかな、というのはあります。私は難波近辺に子供の頃から三十年住んでいましたが、段々と繁華街が伸びてきて、住み難い街になっていっているなあ、と思いました。現在は四天王寺近くに住んでいますが、天王寺にも難波にも近く、それでいて閑静な雰囲気が残るこの辺りは本当に良い地域だと思います。

    >大阪都心の人気エリアはこれから中央区、北区、西区福島区に移ってくると考えるのは私だけなんでしょうかね??

    この中では西区くらいですかねえ。他のところは雑踏の中に飲み込まれてしまっているか、ちょっと下町過ぎるような気がします。大人が住むには良いですが、子供を持っている方は上記されたあたりではかなり物件を選ばないときついと思います。そうなると結局昔から人気の上町台あたりになるのではないかと。上町台でも天王寺のターミナルに近付きすぎるとちょっと雰囲**ますけど。

  2. 43 匿名はん

    本題のお値打ち物件が「コストパフォーマンス」と言うことであれば
    上本町のウェリスローレルか天王寺のシティタワーグランでしょうか。
    分譲価格が高いなりに高いリセールを保つと予想できるのは
    清水谷ハウス、シティタワー西梅田というとこですかね。

  3. 44 匿名はん

    タワーザ上町台の低層階もかなりお値打ちではないでしょうか。

  4. 45 匿名はん

    チョッと前だけど、パークタワー中之島というのは安かったね。
    タワーザ上町台と似ていて南側の低層階が凄く安かったと記憶している。

  5. 46 匿名はん

    パークタワーは駅から遠すぎる。だから安かった。
    総合病院が近いのと売主は魅力。

  6. 47 匿名はん

    >>45
    同じくチョット前だけど、ローレルタワーサンクタス梅田も驚異的に安かったですよね。
    現在も北ヤードに最も近いタワマンですしね。施工も竹中工務店
    駅から少し遠いのが問題だけど、パークタワーよりマシ?

  7. 48 匿名はん

    プラネルネスプリングスタワー大阪もお値打ちだと思います。

  8. 49 匿名はん

    雑誌には資産価値の一番高いマンションとして
    シティタワー梅田イーストが取り上げられていたが。

  9. 50 匿名はん

    JR尼崎北のローレルスクエアーは、タワマンでは無いですが、タワマン並みの眺望の良さ
    と交通の便の良さ、商業施設の充実、そして価格も手ごろなので、此れから資産価値は上が
    りますよ。

  10. 51 匿名はん

    市内のタワマンのはなしなんですが・・・

  11. 52 匿名はん

    >>48
    確かに安いけど、立地を考えると適正価格かなあとも思ったり。
    良い建物だと思いますけどね。

  12. 53 匿名はん

    >>51
    尼崎市内も市内でしょう。
    ただ大阪物件スレなのでやはりスレ違いか。

  13. 54 匿名はん

    >>43 清水谷ハウスは確かに希少価値があるので資産価値はありそうです。
    ただ、シティタワー西梅田の方はどうかな?と言う感じで、まだ49さんの
    おっしゃる梅田イーストの方がいいような気もします。

    あと、グランドメゾン夕陽丘も資産価値はあるかと思います。
    あの色は、個人的にどうもしっくりこないのですが。

  14. 55 匿名はん

    シティタワー西梅田の高層階は資産価値高いだろうね。
    賃貸に出せばタワー大阪の1.3倍ぐらいの家賃取れるそうだ。
    住み心地は別問題。

  15. 56 匿名はん

    堀江のエルザはどうかなあ。
    施工が竹中で、結構よかったとおもうよ。
    俺が気づいたとき、低層階しかなかったから断念したけど、今になって低層階でも
    良いなあと後悔しているよ。

    今はタワーザ上町を検討してるけど、上層階は高いだろうなあ。

  16. 57 匿名はん

    梅田駅北地区の最新情報です。
    図の手前から3棟目が50階建ての分譲マンション(600戸程度)
    4棟目が33階建てのホテル・賃貸マンション(200戸程度)複合ビル
    http://nfm.nikkeibp.co.jp/fa/free/news/20061101/500573/?SS=imgview&...
    http://nfm.nikkeibp.co.jp/fa/free/news/20061101/500573/?SS=imgview&...

  17. 58 匿名はん

    >>57
    これは凄いなぁ。 真の都心一等地物件ですね。
    ザ・タワー大阪にこだわってましたが、別にそんなに焦らなくてもいいのかな?
    って思いました。

  18. 59 匿名はん

    >>57
    こんなん出来たら福島区のタワーマンション達が死ぬだろう。

  19. 60 匿名はん

    別スレで福島ガーデンの今後の売れ行きが話題になっていた。
    推測だけど、福島ガーデンやタワーザ上町、ヒルズマーク等の
    いわゆる「新価格」のタワマン物件が完売するかどうかによって
    今後の市内タワマン相場の行方が左右されるんじゃないかと思う。

  20. 61 匿名はん

    福島ガーデンは売れてるのでしょうか?
    ザ・タワー大阪は、申込み殺到で大人気らしいですね。

    タワーザ上町も、うかうかしてられないかもです。
    何だかんだ言ってヒルズマークって売れてるんですよね?

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸