大阪の新築分譲マンション掲示板「OSAKA永住光都ビープレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. OSAKA永住光都ビープレイス
購入検討中さん [更新日時] 2021-01-19 00:20:32

このマンションについて、ご存知の方は情報を下さい。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目5-55
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」徒歩9分

[スレ作成日時]2009-04-06 12:09:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA永住光都・ビープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    どういった情報が必要ですか?2003年8月竣工済みですが、中古で購入検討中ですか?

  2. 3 購入検討中さん

    雨の日の第二寝屋川の臭い、夏場の蚊って気にならないですか?
    お住まいの方や近隣の方がいらしたら是非お聞きしたいです。

  3. 4 入居済み住民さん

    鼻は利く方だと思いますが、第二寝屋川が臭ったことはないです。
    蚊も、居室内には殆どいませんよ。階によるのかも知れませんが。

  4. 5 物件比較中さん

    中古購入を検討しております。
    お住まいの方で利点、欠点など教えていただけたら、うれしいです。
    特に隣の物音など響きやすいか、とベランダにスロップシンクがあるようですが、
    ベランダガーデニングをしたいので、植木を置くことが可能かどうかを特に教えていただきたいです
    (管理規約で禁止されていませんか?)。
    よろしくお願いします。

  5. 6 購入検討中さん [男性 40代]

    こちらのマンション、出来ればD棟物件で探しております。情報御座いましたらよろしくお願い申し上げます。売却のご予定の居住者様おられましたらお話しさせて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  6. 7 匿名さん

    賃貸ならあります。

    http://www.haseko-inet-osaka.com/article/simplicity/007025/index.html

    月々15万円。

    あと、登録しておくと情報がもらえるかもしれないページもあります。

    http://commansion.com/search/tokuan.html

  7. 8 匿名さん

    このマンションを新築で購入したものです。
    今年大規模修繕でキレイになる予定ですが、最近は地元のガラの悪い高校生の溜まり場です。
    うるさいのでよく警察が来ます。

    昼間から夕方にかけては小学生の遊び場で居住者ではない小学生もたくさん来ます。
    朝は幼稚園の父兄がエントランスで喋ってうるさいです。
    近くにもう一つキレイなマンションがありますのでビープレイスを迷ってる人はそちらをおすすめします。

  8. 9 通りがかりさん

    先の方が書いている事はあるにはありますが、高校生の溜まり場と言う程ではなく、中学生が自転車で集まり喋っている程度です。(何処でも見る光景)
    子供達もむしろマンション内で遊んでくれた方が安心です。
    夏場プールもありますしね。
    エントランスの立ち話も大型マンションなら何処でもあります。情報交換の場なのでしょうね。
    単身や老後静かに暮らしたいのなら別ですが、子供のいる家族ならかなりお勧めですよ!
    ただ、口うるさい年配者がボール遊びなど、自分も昔はしていたであろう事を禁止したがったり我儘言いますが(笑)
    これも何処でもある事でしょう。

    植木は皆さん沢山置いていますよ。
    一階の専用庭つきの部屋ならかなり本格的にできると思います。

  9. 10 匿名さん

    ファミリー層が多すぎて、やかましい。
    新築時から居る古参幹部達には居心地が良さげ。

  10. 11 評判気になるさん

    新築からの入居者ですが全体的にはマナーは良いと思います。柄の悪い高校生?達は住民か親御さんの注意のせいか見かけなくなりました。ペットについても芝生で遊ばせないとかマナーはよく守られてます。川の臭いはベランダに出てもしませんし蚊についても室内に入ってくるのは年間で3~4匹程度です(サッシの開け方が逆の場合)。強いて言えば管理人が高齢者が多く共用施設貸し出しに手間取ることがある程度です。川沿いから夜見ればわかりますが休日でも在宅率が高くアットホームな感じのマンションですよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸