大阪の新築分譲マンション掲示板「ヒルズシティ枚方公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 高塚町
  8. ヒルズシティ枚方公園について
匿名はん [更新日時] 2011-05-19 10:39:25

近々販売されるそうです。
周りの環境について、知っている方教えてください。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-1、108-53他(地番)
交通:京阪本線「枚方公園」駅徒歩7分
    京阪本線「枚方市」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2006-02-25 13:34:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルズシティ枚方公園口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    残りものは間取りも人気がないから、売れるのに時間がかかるのは仕方ないかと。

    オーパスは人気の間取りは売れるかもしれないでしょうが、まぁ、そこも、あと2年は厳しいんでは?

  2. 343 購入検討中さん

    NO.336さんの1000万円値引きって本当ですか?
    少し前にマンションギャラリーに行ってみましたが、そんなに引けないと言われましたが・・・。短期間でそんなに値引きの価格は変わるものなのでしょうか。

  3. 344 匿名さん

    4LDKが298で売り出しのチラシを見た時は、さすがに惹かれましたね・・・

  4. 345 匿名さん

    1000万できるなんて言わないでしょ。
    ひかなきゃいけなくなるし。
    友人はできると言われたみたいです。
    ローレル・オーパスで500万なら完成からの
    時間を考えても恐らく間違いないと思います。

  5. 346 周辺住民さん

    ヒルズシティの一部はお墓だったのはごぞんじですか?枚方市のお寺の方が一部売られたそうです。なのですぐ近くにお墓がありますよね。玄関ロビーにお墓はどう考えても嫌ですよね。値段はどこまで値引きがあるのかしらないですが1000万は本当ですよ。でも売られてるだけ頑張っていると思います。1階はジメットした感じがありますロビーなんかおしゃれですよね。そんな感じをうけました。参考にして下さい。

  6. 347 入居済み住民さん

    お墓・・・全く気になりませんよ!
    周りに気にしてる人も誰もいないし。
    快適です♪

  7. 348 匿名さん

    供養はされているのでそれほど気にしなくてもいいのでは?
    かえって、今後環境が変わりにくいという理由でも気にしない人が多いそうですよ。

  8. 352 匿名

    もう完売したんですか?

  9. 353 匿名はん

    築約2年で、手直しする箇所多すぎ。
    最悪。

  10. 354 入居済みA

    ヒルズシテイ枚方公園のMRが無くなってますが完売ですか

  11. 355 サラリーマンさん

    ちょっと前にラスト1邸だったので
    おそらく売れたのではないですか?
    ただ、売れなくても時期にMRは閉めますって言ってましたが。
    その時点で売れてなかったら、営業マンが連絡を受けて
    都度来るって言ってましたよ。

  12. 356 匿名さん

    HP 完売になっていました。
    よかったね。

  13. 357 匿名さん

    ここの営業のTさんは、不動産の営業には向かない位にいい人で。
    物件の条件があえば、是非Tさんから買いたかったのですがね。
    また、他のMSでも頑張って下さいね。

  14. 358 周辺住民さん

    今も騒いでる。
    2階の人、夜の夜中に、うるさいな~~~~~~

  15. 359 匿名

    ロビーのツリー綺麗ですね。この前管理人さんが
    苦労しながら飾りつけてた。

  16. 360 匿名

    住んでるヤツ陰気やわ、
    管理人のオッサン、無愛想やわ、
    イラつくわ。

  17. 361 匿名

    ヒルズシティに住んでる方が
    書き込んで、情報交換等を
    する掲示板って無いのですか?

  18. 365 匿名

    ほんま、掲示板欲しい。

  19. 366 匿名

    どっかの業者の
    お兄さんが
    「ここの奥さま達は美人が多い」
    って言っていた。
    そうかもしれんね。
    住んでる俺もそう思うわ。
    まぁ1部を除いてなwww

  20. 368 入居済み住民さん

    このマンション、環境もいいし快適でもあるし、便利もいいけど、
    欠陥な感じはいなめない。
    駐車場に入るとこにゲートもなんにもないし、
    ゲートたててるとこは通れないし、
    「一時的にここを通って」って営業に言われた戸建方面の通路を
    もう分譲以来ずっと使ってる。
    隣のマンション(ガーデン)ともめてたなら、
    業者が最後まで責任もって交渉するか、
    交渉決裂したならそういう報告とか、
    それを踏まえて新しいゲート立てるとか対処してほしかった。
    やたらめったらタイルも割れるし、修繕積立金の計算間違えた補償もほったらかし。
    東急で検討してる人はやめたほうがいい。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸