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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市村上南1丁目4-1(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「村上」駅 徒歩3分 (メインエントランスから徒歩4分) 東葉高速鉄道 「東葉勝田台」駅 徒歩13分 京成本線 「勝田台」駅 徒歩15分
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間取り |
2LDK~4LDK |
専有面積 |
54.90m2~91.85m2 |
価格 |
2,600万円台予定~6,100万円台予定 |
管理費(月額) |
未定 |
修繕積立金(月額) |
未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.93平米~14.25平米 ●管理準備金 : 未定 ●インターネット利用料 : 1,870円(月額)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(617戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
967戸(593戸(I工区)、374戸(II工区)) |
販売戸数 |
未定 |
モデルルーム |
モデルルームオープン!(ご予約受付中) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月上旬予定 入居可能時期:2025年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部 [売主]西日本鉄道株式会社 [売主]関電不動産開発株式会社 首都圏事業本部 [売主]東方地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
NTTアーバンバリューサポート株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウエリス八千代村上口コミ掲示板・評判
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1
マンション比較中さん
すごい規模のマンションが来ましたねー
2025年の大規模は西のシティテラス多摩川、東のウエリス八千代になりそうですね
ただ駅前のラウワン閉鎖やもともとマンションの跡地が赤字のフルル別館であることを考えると今のフルルも潰れそうで怖いですね...
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2
匿名さん
>>1 マンション比較中さん
ここに1000世帯近く増えれば現在の規模のフルルは地元密着モールとして採算が合うのではないでしょうか。取り壊した専門店棟は過剰感ありありでしたから。
それにしてもここは近隣商業地域で容積率300%のはずですが、延べ床面積がずいぶん上回っているのは対象外が多いのか、それともフルルの容積率を移転させているのか興味があります。
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3
マンション比較中さん
まさか県内で稲毛よりデカいウェリスが計画されるとは…
NTT都市開発もかなり勝負に出ましたね。
稲毛より路線力も駅力もないのに、1000戸近くを本当に捌けるのか???
ストロングポイントは商業施設隣接だけど、肝心の商業施設がイマイチ。
せめて、ららぽとかイオンモールであれば、、、
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4
匿名さん
東京メトロ東西線直通を謳っていますが、村上は東葉高速鉄道なので西船橋までの運賃が激高ですよね。例えば隣の市の船橋駅まで行くと往復1550円もかかる。
さらに平日日中と土休日の多くの時間帯が、1時間に4本の運行本数ですから不便かなと。
定期代をちゃんと出してくれるような会社に務めているのであれば、同じ沿線でも八千代緑が丘の方が駅前に映画館等もあり、商業施設も充実しているので便利に生活できそう。
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5
匿名さん
>>4 匿名さん
駅近だし昼間4本/時なら不自由は感じないけどな。
船橋まで往復1550円って微妙な言い方だけど、日本橋まで往復1844円って言うと印象変わらない?
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6
マンション比較中さん
>>3 マンション比較中さん
いろいろ比較してみた
ウェリス稲毛 VS ウェリス八千代村上
駅乗降客数 約50000人:約3000人
路線 総武線快速:東葉高速
駅徒歩 5分:4分
総戸数 929戸:967戸
駐車場 自走式立体(667台):平置き&自走式立体(787台)
商業施設 マルエツ:Fululu
完売まで 約2年:???
東京まで 35分650円:55分930円
他路線 京成千葉線:なし
建設地 工場跡地:商業施設跡地
同じ900戸でも立地の優位性ではかなり差がある。なにより東京が遠いし高い。
商業施設隣接は強みだし、駐車場は稲毛よりあるけど、それでもこの立地だと
100%ないと厳しいのでは(稲毛は駐車場が足りないことで有名)
建設資材や人件費高騰のあおりを受け、稲毛時代に比べてスペックの劣化は確実。
スロップシンクやルーバー面格子、ミストサウナなど稲毛ではあった設備が公式
サイトで確認出来ない(あるかもしれないが)
ここを買うくらいなら、駅前が栄えている緑ヶ丘のシティハウスのほうが無難ではと考えてしまいますね。かなり価格を抑えないと、厳しいと思います。下手するとユトリシアみたいに完売まで8年かかるかも、、、、
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7
匿名さん
勝田台駅も徒歩12分~15分だから行けそうですね
自転車ならもっと楽かも
勝田台から京成を使えば鉄道は安いから勝田台駅を使う人がどれだけ居るかですね
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8
検討板ユーザーさん
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9
匿名さん
>>6 マンション比較中さん
NTT都市開発の大型という以外、何の共通性もない10年前の物件と比べる意味は?
同じ労力使うなら自分が言ってるシティハウスと比較してくれよ。
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10
匿名さん
>>8 検討板ユーザーさん
ウ「ェ」リスからウ「エ」リス表記に変更されたのは、たしか2015年5月だったはず。
このスレでウェリスと書いてる人は業界ベテランか古いウェリスを買っちゃった人でしょうね。
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11
名無しさん
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12
検討板ユーザーさん
生活するのには便利な場所ですね。
八千代市自体は自然が多くて良いのですが、国道に隣接してるのが気になるところ。
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13
マンコミュファンさん
東葉高速線、東西線ユーザーだけどこれだけの大規模が出来たら更に電車混みそう…
八千代緑が丘も600戸超えのシティハウスが経つし。
運賃高い上に今より満員電車になるなら本気で運賃値下げして欲しい。
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14
マンション比較中さん
なんかぱっと見、URというか団地みたいな外観ですね。これだけの大規模なのでせめてエントランスくらいはこだわってほしい気がしますが、期待薄でしょうか。
競合するかどうかわかりませんが八千代のシティテラスは、エントランスが三層吹抜で目立つものになっています。
共用施設がありすぎても管理費に跳ね返ってくるので甲乙つけがたいですが、大規模ゆえの強みもその点だと思っているので、しょぼいエントランスだけは勘弁、、、
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15
マンション検討中さん
駅近、大規模、商業施設隣接で気になってるけど、今後東葉高速線が廃線にならないかが心配。もし東葉高速鉄道が資金ショートしそうになったら、県やメトロが助けてくれるかな?
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16
マンション検討中さん
東葉高速線は船橋市が建設費全額負担で新駅をつくる事が確定しおります
令和27年の開業予定という事です
既に駅周辺で整備工事が開始されております
洪水が問題視されてるエリアで開発に反対する人も多いようです
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17
マンション検討中さん
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18
マンション比較中さん
>>14 マンション比較中さん
坪単価200万のマンションに何期待してるんですか?
かっこいいマンション買いたいならベイパークいくなり湾岸タワマン買うなりしたらいいんじゃないでしょうか?
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19
匿名さん
>>14 マンション比較中さん
このイラストを見るとメインエントランスは三層吹き抜けのようですよ。
細かいデザインまではわかりませんが。
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20
匿名さん
>>19 匿名さん
重厚感がなくて強引に三層吹き抜けにした感じがしますが、別棟のエントランスですね。
マンション建物外観は、住戸感の違いが少ないですね。角住戸を最大限住戸の部屋面積に当てる長谷工仕様のため、バルコニーがなく窓だけでペラペラにみえるためどうしても団地感がでてしまいます。
野村のプラウドなんかだとこういう団地感がでないことを最優先にデザインされるので、対照的な作り方になります。
ウエリス八千代村上 [第2期3次]
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所在地:千葉県八千代市村上南1丁目4-1(地番)
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交通:東葉高速鉄道 「村上」駅 徒歩3分 (メインエントランスから徒歩4分)
- 価格:2,600万円台予定~6,100万円台予定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:54.90m2~91.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 967戸
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