大阪の新築分譲マンション掲示板「レピア鶴見 ザ・プライムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. レピア鶴見 ザ・プライムってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-26 21:58:00

レピア鶴見 ザ・プライムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市鶴見区諸口1-767-3、770-2
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:63.43平米-98.08平米

今秋販売予定、年内入居可能物件です。

[スレ作成日時]2008-07-11 23:00:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レピア鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 12 物件検討中

    今日、マンションの前を通りました。
    大分出来上がってきたように思いました。
    窓のの雰囲気などデザイナーズマンションを感じさせられました。
    11さんが言われるようにHPがなくなっていました。
    どうなるのかご存知の方がいらしたら教えてください。

  2. 13 検討中

    11月1.2.3日で展示会がありますね(^O^)
    予約制とハガキに書いてましたが皆さん行かれるのですか

  3. 14 購入検討中さん

    このマンションは茨田南小学校区域ですよね?
    茨田南小学校の評判はどんな感じなんですか?

    あと裏に大きな団地がありますが
    パッと見た感じ綺麗そうで変な人?もいないかな〜と
    思ったのですが、実際近所を知ってる方のお話を聞きたいです。

  4. 15 サラリーマンさん

    マンションの隣に停めてある「アンデス物流」の車はいつまで停めてあるのでしょうか?
    入居後もありそうで、気になります。

  5. 16 購入検討中さん

    アンデス物流の車はずっと止まってるのではないですか?
    あそこの土地の前に「アンデス物流」の看板が出てました。

    プロジェクト発表会に行かれた方、どんな印象でしたか?
    内装は良い物を使ってるのでしょうか?

    元々予算がギリギリでモデルルームも建てれなかったって事は
    資材等も安物を使ってるのでしょうか?

  6. 17 周辺住民さん

    発表会行ってきました。
    内装は安物を使用している感じはありません。とってもモダンな色合いで上品さを感じました。
    小さい子供のいるファミリー向けというよりは、大人向けの物件という感じを受けました。

    2階から10階までは3LDK中心で、11階から4LDK中心です。
    価格帯も3500万以上。最上階は5000万円超えていました。
    駐車場が別料金で月々2万円くらいです。管理費も15000円くらいだったと思います。
    正式な価格は15日発表だったと思います。

    モデルルームを作らなかったのは、販売店が変わったのも一つの要因だったようですが、
    モデルルーム代を販売価格に上乗せしたくないというオーナーの考えがあったようです。

  7. 18 購入検討中さん

    発表会私も行って来ました。
    内装は良かったです。
    でもFIX窓は実際生活するとなると家具を置く場所に困るかも。

    そして玄関ドアが非常口の扉の様で驚きました。
    今まで見てきたどの分譲マンションよりもドアの厚さが薄かったのが
    我が家としてはマイナス点。

    あとは駐車場からエレベーター前に出るには駐輪場を通りぬけないといけないのが残念。

  8. 19 いつか買いたいさん

    何方か、発表会行かれた感想をお聞かせ下さい。宜しくお願いします

    環境はどうなんでしょうか?

  9. 20 購入検討中さん

    最近は書き込み情報が全然ないんですね。
    もう完売してしまったのでしょうか?

    見に行ってみたいなと思っていますが、
    実物の建物のモデルハウスってなんだか契約をせかされそう…?
    となんだか勇気がでません。
    最近の状況をご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

    今は少し離れたところに住んでいますが、
    スーパーとドラッグストア、駅が近いのはとても便利そうで
    いいですよね。
    鶴見区は保育園が少ないと聞いたことがありますが、
    実際の感じではどうなのでしょう。
    共働きなので、実際にお住まいの方に聞いてみたいです。

    住宅税制も延長になりそうですし、金利も下がって、来年こそは
    「マイホーム」持ちになりたいです!!!

  10. 21 匿名さん

    鶴見の方を検討しようかと思っています。線は違いますが、門真育ちなので、まあご近所さんです。緑地公園にはちょっと遠いかなと思いましたが、緑地公園駅だと、買い物とか不便そうで。ここだと、ちょっとした買い物は目の前のライフで、まとめ買いは業務用スーパー。休みの日は、チャリでイオンモールと、選択の幅が広がりそうです。
    学校区の評判とか判りませんが(うちは高校生なので)、今は全国的に、校内暴力とか、学級崩壊とかは、あまり聞かなくなったのでは?と思います。先生のレベルは、公立だと転勤がありますし、こればかりは、当たり外れは巡りあわせではないでしょうか?

  11. 22 匿名さん

    住友不動産のシティタワーは、ガラスウォールが特徴的で、掲示板でも話題になっています。
    斬新なイメージで、プラスの意見が多いのですが、窓の開閉が出来ず、夏の日差しが暑いとの意見もあります。

    ここのビューウィンドは、窓も開くし、眺望も風通しも良いのでは?と感じます。
    小さく窓枠で区切ったグラスウォールは、大きな一枚板ガラスが貴重であった20世紀前半の新大陸によく見かける建築デザインじゃないですか?

    年月を経て培われた機能美を彷彿させる仕立ての良さを感じます。

  12. 23 匿名さん

    前にあるライフからみると室内丸見えではないでしょうか?

  13. 24 匿名さん

    住友不動産販売からのDMにありました。

    ★レピア鶴見ザ・プライム 【パノラマ掲載中!!】
       駅徒歩5分・スーパー徒歩1分!全戸角住戸のプレミアムレジデンス登場!
       3月中旬入居開始予定!先着順申込受付中!3LDK 2,690万円~
       http://mg01.e-mediagate.com/c/l/D002qI1581C265888S8a15d7f2.html

  14. 25 匿名さん

    ↑↑

    スレッド下の物件情報で、

    価格:
    2890万円-4490万円
    間取:
    3LDK・4LDK

    となっているので、3LDK 2,690万円~ は、200万円の値引きってこと?
    住不で値引きって、信じられませんが、一般向けの情報ですか?

  15. 27 匿名さん

    歯医者さんだとか(?)聞きましたが・・・

  16. 28 ご近所さん

    目の前にスーパーがあり、駐車場の心配がいらない?から、歯医者さんの開業にも都合が良いのでしょう。。。

  17. 29 匿名さん

    天気もいいので、MRに出かけてみます。
    3月契約が間に合わない時期になってきたのでしょうか?各社の勧誘電話が
    ひと段落したかなという印象です。

  18. 30 匿名さん

    MR行ってみました。
    高層階の6000万円近いお部屋など高層階は売れていましたが、まだほとんど空いてました。
    図面上の広さより手狭に感じました。
    エレヴェーターは結構高速で自慢しておられました。
    ただ私個人の意見ですが、廊下等の壁が紺でシックな感じと思って進んだら家の玄関のドアが白で、
    MBと間違ってしまったのです。たぶんセキュリティー売りにしているし、セキュリティーしっかりしたら
    その玄関なのかもですが、せっかくの分譲マンション購入ならある程度玄関にも高級感をと・・・
    なんで~MBは壁と同じ紺なのに~~~残念って感じでした。

  19. 33 ご近所さん

    真っ赤なカーテンの部屋が外観を損ねていますね。

  20. 34 周辺住民さん

    真っ赤なカーテンのお部屋、カーテンかえてはりましたよ!!気になってたんですが、赤じゃなくなってました!!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸