埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ローレルコート和光」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 白子
  7. 地下鉄成増駅
  8. 【契約者専用】ローレルコート和光
匿名 [更新日時] 2023-12-22 14:14:39

ローレルコート和光

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674502/

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-wako/index.html

所在地:埼玉県和光市白子二丁目1366番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線副都心線 「地下鉄成増」駅徒歩12分、
東武東上線「成増」駅徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.21平米~84.08平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2022-08-30 13:42:28

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート和光口コミ掲示板・評判

  1. 89 契約者さん5

    >>88 契約者さん3さん

    防音室化されて共用のグランドピアノが置かれたら、お子さんにピアノ習わせているご家庭は嬉しいかも知れませんね。

    ライブラリーにする場合は会議室と兼用ですね。

  2. 90 契約者さん7

    >>89 契約者さん5さん

    ピアノの購入費用、調律やメンテの費用で揉めそうだな。

  3. 91 契約者さん1

    >>88 契約者さん3さん

    スタジオレベルの防音は要らないですが、パーティルームとして使うにはもっとプライバシーの確保が必要だとは思います。

  4. 92 契約者さん3

    85さんのご意見、言い方はアレですが内容はその通りだと思います。せめてカーテンは設置したいですね。

  5. 93 契約者さん5

    プライバシーを守る観点では、透け透けは嫌ですけど、中が見えなかったり防音だと、今度は中で何をされてるかわからなくて、ちょっとそれも怖いです。防犯面とかトラブル回避的には透け透けも仕方ないかなと思います。

  6. 94 契約者さん1

    ここは広くて装飾美なマンションではなく、どちらかと言えばシンプル・機能美系です。

    そもそもの話であれば設計の際、
    →限りあるスペースで共有設備として(維持費が少ない)最低限の会議室
    →中庭が狭いため通路側を壁にするとかなり圧迫感が出る
    →ガラスにし圧迫感低減+Kを加え会議室ではなくパーティールームという役割も与えた※中庭の植栽もおそらく同様
    という流れが想像できますし。

    当たり前ですが、住民に見られて恥ずかしい事なら専有部か敷地外でやりましょう。
    言わずもがな自分達のマンションの共有部で恥ずかしい事をやってほしくもないですし。

    完全使用禁止以外の変更は維持費やリスクが上がるのは確実で、居住中活用し続けられると断言できる人以外、数千万借金背負って、さらにお金を余分に払いたい人は居ないか余程の人だと思います。

    本当に欲しいものはお金貯めてご自身で買ったほうが現実的です。
    早めに新生活に夢ではなく現実を見た方がよいかと!

  7. 95 契約者さん5

    >>94 契約者さん1さん

    恥ずかしい事とプライバシーの区別がつかない、つまりデリカシーの無い方とお見受けしました。

  8. 96 契約者さん5

    誰も使わなくなるのが確実なパーティルームなんかより、オープンな応接スペース兼会議スペースの方がいい。いま住んでるとこもそんな感じだけど、来客を家に上げなくて済むから助かってる。

  9. 97 契約者さん6

    >>96 契約者さん5さん
    私もそうだと思うけど、フリースペースにしたらマナーが~とか言われて話が結局振り出しに戻るんだよね。100家族が住む訳だしこの議題は一生ループする気がするw

  10. 98 契約者

    こういうスペースのあるマンションに住んだことがないのでイメージできないのですが、
    私からすると、外でバーベキューとかするのと大差ないと思ってます。
    透け透けで恥ずかしいと思う方は、このスペースで何をしようとしてるのでしょうか?

  11. 99 契約者さん2

    >>98 契約者さん
    確かに!バーベキューは恥ずかしくないですもんね。
    多分バーベキューみたいなカジュアルな感じじゃなくて、パーティーってちょっと気取った感じを通りざまに見られるのが小っ恥ずかしいのではないでしょうか。日本人らしいと言えばらしいですね~笑

  12. 100 契約者さん4

    >>99 契約者さん2さん

    友達が少ない私からしたら、パーティーできるほど、呼べる人がいて羨ましいです(笑)
    恥ずかしいことなんて何もないですよ

  13. 101 契約者さん2

    >>98 契約者さん
    両親や兄弟など身内の集まりをご近所に開陳して何も感じないセンスはヤバいですね。

  14. 102 住民さん3

    >>100 契約者さん4さん

    あんたはほんまに恥ずかしい人ですわねー

  15. 103 契約者さん5

    >>101 契約者さん2さん

    身内を見られるのが恥ずかしいというのが分かりません…。
    ご自分の家族を恥じてるのでしょうか?

  16. 104 契約者さん7

    >>103 契約者さん5さん

    身内を見られるのが恥ずかしいという事ではありませんよ。。。
    本気で仰っているなら、あなた相当ヤバいですよ。
    ご近所になるのが不安です。

  17. 105 契約者さん3

    >>104 契約者さん7さん

    ご近所さんになるであろう方にそう言う言い方をしてしまう貴方の方がどうかと思いますよ。
    本当に購入者さんか分かりませんが、あまり思いやりのない様な言葉を公で書き込むのやめませんか?

  18. 106 契約者さん1

    住まれてる方、ネット環境や住み心地、日当たりなどいかがでしょうか?もうすぐ入居なので、メリットデメリット両方聞いてみたいです!

  19. 107 契約者さん4

    >>106 契約者さん1さん

    あと、携帯の通じ具合。

  20. 108 契約者さん3

    >>106 契約者さん1さん
    まだちゃんとお引越しされている方は少なそうですよ。
    子育て世帯もいらっしゃるだろうし、期末の3月末辺りからじゃないでしょうか?

  21. 109 契約者さん4

    >>106 契約者さん1さん
    南側ですが日中は暖房いらないくらい温かいです。ネットも全部屋で使用でき問題ありません。まだ住人も少ないからかエレベーターも混みあわず、静かでとても住みやすいです。

  22. 110 契約者さん5

    >>109 契約者さん4さん

    そうなんですね!楽しみだなぁ。こういう書き込みを見ると高かったけど南側にして良かったなぁと思います。

  23. 111 契約者さん4

    そういえば今更ですが、成増駅のダイエー跡地が(メガ)ドンキホーテで決定したしたみたいで嬉しいです。
    医療系のテナントも入るみたいですし、他のテナント楽しみですね!
    便利なチェーンも多いですし、気になる個人店もあるので新生活楽しみです!笑

  24. 112 契約者さん4

    >>110 契約者さん5さん
    日当たりも良く満足です。夏場が少し怖いですが(笑)

  25. 113 契約者さん4

    >>112 契約者さん4さん

    それな。真冬でこのポカポカだと夏場が怖い。
    案外、東向きが良かったかも。
    景色も抜けてるしね。

  26. 114 契約者さん8

    西向きは日当たりどうでしょうか。

  27. 115 テレサ10

    最高です

  28. 116 口コミ知りたいさん

    >>114 契約者さん8さん
    真冬はいいが、夏場はやばいよ。

  29. 117 契約者さん8

    >>115 テレサ10さん

    窓に西陽が当たる部屋は
    最高ですよね

  30. 118 住民さん7

    >>117 契約者さん8さん
    いや、最低だよ。
    真冬はいいが、夏場はやばすぎる。
    嘘を教えるのもたいがいにしとけ。

  31. 119 4月入居

    入居済みの方へ質問です!
    現状でwi-fiの速度はどんな感じですか?
    家でPCを使用して仕事をする事(資料や重いデータのダウンロード)が多いので気になっています…

  32. 120 契約者さん6

    >>119 4月入居さん

    Netflixは普通に観られていますよ。

  33. 121 契約者さん4

    >>118 住民さん7さん

    歌のネタでしょ。

  34. 122 契約者さん3

    >>119 4月入居さん
    パソコン使用していますが特に問題ありません。

  35. 123 契約者さん1

    部屋の中で携帯は問題なく通じていますか?

  36. 124 契約者さん8

    >>123 契約者さん1さん
    やや鈍いですがなんとか繋がってまふ

  37. 125 契約者さん2

    >>119 4月入居さん

    全世帯が入居しないと、最終的にどうかは分かりませんね。仕様が近い物件の例を見るに、平日夜など混み合う時間帯は繋がりにくいようです。つまりは、文句が出ないギリギリの仕様になっているかと。

  38. 126 契約者さん5

    さすがに雪の日の百段階段は怖いですね。

  39. 127 契約者さん5

    >>123 契約者さん1さん
    私は特に鈍く感じず、問題なくサクサク使用できます。

  40. 128 契約者さん5

    >>126 契約者さん5さん
    私は特に怖く感じず、問題なくサクサク疾走できます。

  41. 129 契約者さん8

    >>128 契約者さん5さん
    あんま面白くない

  42. 130 契約者さん1

    住み心地どうですか~

  43. 131 契約者さん4

    素敵ネットで駐車場予約出来るようになりましたね!
    一律で1時間100円なんですかね?

  44. 132 契約者さん5

    入居された方、住み心地いかがですか?

  45. 133 マンション掲示板さん

    みなさん、引っ越しはサカイですか??

  46. 134 契約者さん7

    >>133 マンション掲示板さん

    サカイです
    タカイです(涙

  47. 135 契約者さん2

    >>133 マンション掲示板さん
    面倒くさいのでサカイにお願いしちゃいました!

  48. 136 契約者さん2

    >>133 マンション掲示板さん
    私は、すごい安くなったのでサカイさんにお願いしました。

  49. 137 契約者さん7

    ベランダの柵への布団干しやゴミの捨て方など、注意書き等でやってはいけないとされてる行為を行ってる方がいて少し残念です。

  50. 138 契約者さん1

    >>137 契約者さん7さん

    賃貸から分譲マンションに越してきてルールあまり分かってないのでは??
    せっかく理事会が発足してるので、理事会案件だと思いますよ

  51. 139 契約者さん3

    住み心地はどうですか?

  52. 140 通りがかりさん

    えっ、柵に布団干したらダメなの?知らなかった。この書き込み見なかったらフツーにやってしまってたわ。和光ってゴミの分別どんな感じなんですかね?今まだ都内に住んでるんですが、生ゴミもフツーのゴミも一緒に捨ててるしゴミ袋の指定とかも無くて楽なんだけど、もしかして面倒臭い系なの?

  53. 141 契約者さん5

    >>140 通りがかりさん
    柵というか壁の部分ですね。分譲マンションでは禁止のところが多いです。(外観が悪くなる、下に落ちたら危険等)ごみの分別に関しては、転入届けを出した際に詳しい用紙が貰えましたよ。私も都内在住から和光市に引っ越しましたが面倒くさいとは感じませんでした。ただ、注意書があるにも関わらずサカイ以外の引っ越し段ボールをそのまま破棄していたりマナーが破られていることに対し指摘しているのだと思います。

  54. 142 契約者さん1

    >>141 契約者さん5さん
    和光のゴミ調べたら結構めんどくさそうですよ。
    プラスチックと紙類を分けなきゃだしペットボトルのラベルも剥がさないとだし。これで面談くさいって感じないのおかしい。

  55. 143 契約者さん4

    >>142 契約者さん1さん

    え~と、ごく普通だと思いますが。。
    前はアフリカあたりにお住まいだったので?

  56. 144 契約者さん2

    >>142 契約者さん1さん
    それだったら都内で家を探した方がいいのでは?私は特に苦には感じません。

  57. 145 住民板ユーザーさん1

    >>142 契約者さん1さん
    ゴミの分別なんて普通契約前に確認しておきませんか?

  58. 146 契約者さん4

    >>145 住民板ユーザーさん
    142ですがそこまでは確認しなかったなぁ。ゴミめんどくさいってぼやいただけで3件も言い返されてびびった笑
    マンションって、ゴミ箱置くスペースが無いから分別が多いと困るんだよなぁ。

  59. 147 契約者さん8

    >>142 契約者さん1さん

    これすごい分かります!
    清掃工場がある区とかに住んでると燃えるゴミ、ペットボトル、電池等の金属の3パターンの分類で済むんですよねー。
    私も和光市に最近来ましたが、めんどくさいのなんのって笑
    まぁ慣れですよ。
    頑張りましょう

  60. 148 入居予定さん

    引越し時の段ボールは引越し業者に引き取ってもらわないといけないんですよね?
    通常の、例えば新居に引っ越したからネット等で買った家具や家電の段ボールは普通に捨てていいんですよね?

  61. 149 契約者さん6

    >>148 入居予定さん
    大丈夫ですよー!

  62. 150 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  63. 153 管理担当

    [No.151~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 154 契約者さん4

    皆さん火災保険って加入されましたか?
    こんな質問自体愚問かなぁとは思ったのですが、よくよく考えるとそこまで必要じゃないような気もして…。ご意見頂けると助かります!

  65. 155 契約者さん6

    >>154 契約者さん4さん
    ローン組まないのですか??
    ローン組むなら火災保険は必須だったような気がします。

    保険の種類は悩みましたが、新築のため火災保険と地震保険入りましたよ。
    火事や地震で破損、子供が物壊すなど保険入ってないと全部実費になるので、それはやだなーと思い、心の安心料として加入しました。

  66. 156 契約者さん3

    >>154 契約者さん4さん

    前のかたが書いているように、火災保険はローン条件になっていると思いますし、キャッシュ購入の場合も入っていた方が良いです。
    室内でガスコンロを使いますし、コンセントや配線、家電からの出火など火災リスクは常にあります。
    また、地震による焼損は火災保険の保障外ですので地震保険も必要でしょう。

    マンションの場合は建物自体を滅失するような事態になるリスクは非常に低く、仮に滅失した場合は保険でのカバーは金額的に不可能ですし、修繕や再建築に全住民の同意が必要である点からも「家を取り戻せる」ようなものではありません。あくまでも生活再建の足しにするような意味合いになります。
    したがって、実質的には火災や天災等による「内装・家財」の損害をカバーするための保険だと考え、そのため必要な金額から逆算して火災保険本体の保険金額を考えた方が良いかも知れません。

  67. 157 契約者さん

    こんにちは!入居済みの方、住み心地はいかがですか?
    今日から連日雨予報ですね…バスを使用している方はやはり雨の日は混雑していますか?昔バス通勤している時に雨の日はいつもの倍くらい乗車率高かったので気になります…。

    また皆さんガス会社はどこを契約されましたか?
    お答えできる方いたら"ここがおすすめだよ"というのがあれば教えていただきたいです!床暖房が初めてなのですが、やはり床暖房プランがある会社の方が良いんですかね…?

  68. 158 契約検討中

    ローレルコート和光の購入を検討しているのですが固定資産税評価額わかりますか?

  69. 159 eマンションさん

    もうすぐ入居だ。
    ドキドキワクワクですね。

  70. 160 契約者さん6

    >>159 eマンションさん

    今週末から、4月組の鍵の受け渡し始まりますね。
    うちは1日2日は混むかなーと思って少しゆっくり入居ですが、ドキドキワクワクです。
    これから、よろしくお願いします。

  71. 161 契約者さん4

    >>157 契約者さん

    うちはとりあえず東京ガスで様子をみます。

  72. 162 契約者さん5

    >>160 契約者さん6さん
    私は、4月後半のは引っ越しです。
    早々に入居できる方羨ましいです!
    はい、こちらこそよろしくお願いします。

  73. 163 契約者さん5

    >>157 契約者さん
    こんばんは。4月入居予定の者です!
    最寄りの何とか坂上っていうバス停、普通の日でも1回見送らないと乗れないくらい混雑してると和光市の役所の方から聞き、かなりげんなりしています。。
    成増駅付近の駐輪場もパンクしてるみたいだし、はーぁ…。

  74. 164 契約者さん7

    >>163 契約者さん5さん
    混んでるのは雨の日ですよ。
    契約者なのに「何とか坂上」ですか。
    市役所がそんな話をするはずもありませんね。
    成増とは言え、なりすましは良くないですよ。

  75. 165 入居前さん

    >>164 契約者さん7さん
    成増となりすましはかかってませんよ!

  76. 166 契約者さん2

    >>164 契約者さん7さん
    いやいや、ここに住むから和光保育支援科に電話で問い合わせて空き状況を尋ねた時にあそこのバス停は本気で混むから自転車で送り迎えした方がいいって教えてもらったんですけど笑
    ディスポーザーが良いだの、暖かいだの、閑静だのそういう事はある程度分かってんだから
    入居後立ち回りやすい様ネガティブ要素を共有する為にここに書き込みをしてんだよ

  77. 167 契約者さん1

    >>166 契約者さん2さん

    この書き方、文の特徴は東上線沿線スレを荒らしてたアホだな。

  78. 168 入居済みさん

    皆さん。確定申告は来年の1月から3月15日までにするのってあってますか?
    そして、ローレルコート和光は 「長期優良住宅・低炭素住宅」、「ZEH水準省エネ住宅」、「省エネ基準適合住宅」当てはまるのはどっちでしょうか?

  79. 169 マンション住民さん

    >>168 入居済みさん

    「省エネ基準適合住宅」本物件はこちらです。

  80. 170 契約者さん3

    引っ越してこられた皆さん、荷解きが済むまで大変なのは重々承知ですが、せめて夜8時以降はお静かに願います。

  81. 171 契約者さん7

    初ディスポーザーなのですが、ディスポーザーを使わない時(キッチンに立ってなかったり、調理中の作動させてない時)ディスポーザーの蓋って皆さんはどうされてますか?
    スイッチ蓋はディスポーザーを運転させる時に使って、使わない時は誤動作防止のために蓋はしないと思うのですが、そうすると、排水口って丸見えですよね? 菊割れみたいな付属品もないですし。
    使ってない時は綺麗だから、気にしないでいいのかもですが、なんとなく、気になって仕方ないです。
    皆さんはどうされているののか、また効率的なディスポーザーのご使用方法やその他なにかアドバイスがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  82. 172 契約者さん3

    >>171 契約者さん7さん

    私もディスポーザー始めてで使いながら試行錯誤している所です。
    でもザル?の様な付属品有りますよね?

  83. 173 契約者さん8

    >>172 さん

    171です。レスをありがとうございます。
    網ざる? 受け皿? 名前がわかりませんが、ありますね。それが見えるのが気になるんで、自分で排水口の隠し蓋買うしかないですねー。

  84. 174 契約者さん3

    >>173 契約者さん8さん

    あー!あの黒いゴムの様な切れ目の入った物ですね、確かにあれは無いですね。
    ピッタリサイズの物が見つかるといいですね。

  85. 175 契約者さん1

    総会の案内が来ていますが、皆さん参加されますか?
    どうしようかなぁと迷ってます。

  86. 176 契約者さん2

    >>175 契約者さん1さん

    来るなと言わんばかりの案内でしたね。

  87. 177 契約者さん7

    >>175 契約者さん1さん
    ゴールデンウィークの初日で予定を入れてしまったので今回は不参加です。

  88. 178 契約者さん3

    6月頭に引越し予定です!
    オプション関係を外注しようと思って色々検討してるうちにギリギリになってしまったんですが、外注使った方がいたらおすすめ教えていただけると嬉しいです!

  89. 179 契約者さん6

    >>178 契約者さん3さん
    コーティング、カップボードは外注しました。

  90. 180 契約者さん2

    >>178 契約者さん3さん

    間に入る会社のマージンが乗っているのと、多額のローン契約で金銭感覚か麻痺している状態につけ込んだボッタクリがあるため、自分で調達するより30-50%割高になります。また、商品やサービスの選択肢もかなり限られてきますので、オプションは基本的にはおすすめ出来ません。

  91. 181 契約者さん6

    >>180 契約者さん2

    オプション否定するのはいいと思いますが、代替案も出してあげないと質問した人は可哀想ですよ。

    私も長谷工提携のオプションはつけませんでした。
    代わりに過去ログにもあったグッドライフという会社にコーティングやアクセントクロスの張り替えを頼みました。

  92. 182 契約者さん1

    >>181 契約者さん6さん

    営業お疲れ様です

  93. 184 契約者さん4

    >>183 入居済みさん

    営業お疲れ様です

  94. 185 入居済みさん

    >>184 契約者さん4さん
    私は素人の主婦です。営業経験は一切ありません。

  95. 186 契約者さん4

    やっと養生外れましたね。
    長谷工が撤収してないとこみると、まだ売れてない部屋があるようですが。

  96. 187 住民さん1

    ブリーズレジデンスに住んでいるのですが、寝室が寒いです。前住んでたアパートはもっと暖かくて、寒いのが嫌なのでマンションに決めたのにこんなに寒いもんなんですかね…?

  97. 188 入居済みさん

    >>187 住民さん1さん
    ブリーズってリビングどっち向きのところでしたっけ?
    うちはリビング南向きで北側に寝室ですが、そこまで寒いと感じません。
    毛布と掛け布団をかけて寝ていて、いまだに寝室で暖房入れてないです!
    寒さは人によって違うから何とも言えないですけど…

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸